pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUNKなバケツに黒法師♪ & 豆っ鉢にイイものみーつけた!(*^日^*)゛  

neko5-15.jpg
木村~ いいなぁ~ おまえーー! いつも斉藤に守られてる感じだなぁ~(´ー`)







えっと~~

あたくし、ちょっと手先を痛めておりまして~~(*ノω<*) アチャー

(3妖怪の内、2妖怪が手を痛めております。。。  ピンチーー!)


近くの病院に2件いきましたが、なかなか改善されないので

本日、仕事を休みまして~ 大学病院へ行って参りましたーー!


さすがは大学病院!!!  診察も先生の見解も、全然違う!!

これで、今度こそ治るだろォ~~(^▽^)   良かったぁーー!!


 



さてさて、、、


神戸に行った時に、素敵なJUNKバケツを分けてもらって

ヨーコちゃんちの隣の隣のたっちゃんに、コツンコツン底穴も開けてもらっていたので

大好きな黒法師を植え替えてみたよ~♪  

JUNK! JUNK! カッチョイイー!(●^皿^●)にまー・・・




5-15-1.jpg
このバケツ! 2つとして同じモノがないのです!! 色とか、柄がそれぞれ違うの~!!(^▽^)





5-15-2.jpg
右のバケツは、贅沢丼になってまっす!(≧∇≦)/

黒法師、カシミヤバイオレット、艶姿。。。 それに、足元にはtaku*さんに頂いた黒ベビちゃん♪


左は、サンシモンカナリエンシス♪


これで、黒法師軍団がカッチョ良くなったぁーー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



5-15-3.jpg
3バケツの一番右に置いてるコレ! めっちゃ元気イイんだよ~~!




5-15-4.jpg
ぐるっと一周、お子様が付いてる!! (≧∇≦)/



5-15-5.jpg
まるで、黒法師の花束のようになってるよーー!!


お子様をはずそうかな?とも思ったけど、このまま成長っぷりを観察する事にしたぁー!(^Д^)ギャハ






それから、それから~~♪


ヨーコちゃんがリメった、可愛い豆っ鉢!! (∩∀`*)キャッ


イイモノを見つけて、飾ってみたよー!!




5-12-9.jpg
ほら!!  ピッタリやろ??  うふ♪(* ̄ー ̄)v




5-12-10.jpg
これ、セリアのレターBOX(だったけな?) 

サイズも雰囲気も、バッチリで可愛いと思いまぁーーす!! (V)o▽o(V)




5-12-11.jpg
うちのオッタンも、『これは可愛い!!』と絶賛していましたぁー!! (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


ヨーコちゃん! この豆っ鉢!!  めっちゃ可愛いぞォーー!!! 


いっぱい作れぇぇ~~~! o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



てか、アタシも作らなきゃいけないモノがいっぱいある!!


がんばろォーー! ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ





見てくれて、ありがとう~~♪






category: 多肉&サボ

コメント

えぇ~!
手どうしたん??

縫い物、無理したらアカンよ。

バケツ、黒法師にピッタリやったね。私も植えよう。


チビッコ鉢、また塗ろうかな。

ヨーコ #- | URL
2013/05/17 07:03 | edit

おはようございまーす♪

手。。。大丈夫なんですか??

大学病院で見てもらうってェ~i-201
大変なんですか?
お大事にしてくださいね。。。


JUNKなバケツに黒法師可愛いですね!
我が家も放置されてる黒法師があるけど・・・rinさんの見てたら
可愛い~!!私も植え替えよ~♪

ほんと~!豆鉢サイズにぴったりですね(^^)
可愛い私も真似っこしよっと(^m^)

emi #- | URL
2013/05/17 08:28 | edit

このブリキバケツかっちょいいよねー
アタシも1つ持ってて同じように植えるなら黒法師だな!!
と思っておりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ウチのはまだ小さいからもう少し大きき育ってから植え替えるー

セリアのレターラック、豆鉢がピッタリサイズー♪
横に使うとはそんな発想なかったわーさすが支部チョー♪
うちではリモコン立てに使ってますが、
今日から豆鉢置きにしちゃおーヽ(゚∀゚)ノ

可愛いもみじのお手手、どーしちゃったのぉ??
早くよくなりますよーにーお大事にね。

yumippe #- | URL
2013/05/17 09:59 | edit

ヨーコちゃんへ

手!!! 
例の湿疹がなかなか治らなくて、割れてヒドイ事になってたんよー!
でも、大丈夫!! きっと。。。(´ー`)


うん!! このJUNKなバケツには、黒法師がピッタリんこー!
カッチョ良くなったやろォ~Σd(´∀`)イイ!


チビッコ鉢♪ これ、うちのオッタンも大絶賛だよー!
また作ってー!(≧∇≦)/


rin #- | URL
2013/05/17 12:24 | edit

emiちゃんへ

うんうん、手は大学病院に行ったおかげで
昨日よりずいぶんイイんだよ~♪

仕事中も、薬塗って手袋してPC打ってるよー!(`▽´)
ありがとうね~♪

黒法師!! 大好きなんよね~
植え替えると、これまたイイ雰囲気になってくれて
大満足デース! emiちゃんも、植え替えしてみて~♪


豆っ鉢に、ピッタリやろォ~♪
こうやって飾ると、めっちゃ可愛いからやってみてねー!(ΦωΦ)フフフ…

rin #- | URL
2013/05/17 12:29 | edit

yumippe へ

あっ! yumippeも同じバケツ持ってるんやね~
コレ、めっちゃカッチョイイよね~(●^皿^●)にまー・・・

やっぱり? だよね! 黒法師で決まりだよね~♪


yumippeんとこでは、リモコン入れてたん?
でもでも、、、豆鉢にピッタリんこ~やろ~
めっちゃ可愛い飾りになるよー!(≧∇≦)/

もみじのお手手はヨーコちゃんだべー!
アタシのは、グローブみたいやん(笑)

なんかね~ 難しい名前の病になってたよー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2013/05/17 12:35 | edit

rinちゃぁ~ん

お手てが大変なことになって・・・大学病院へ
難しい病名なのかぁ~大丈夫?
湿疹ってことは軟膏かな?お薬で早く治ってほしぃ~オダイジニネ

そのバケツ、ワタシも1個持ってるよ
何を植えようか迷ってたんだけど
rinちゃんの見て絶対・・・黒法師!!だけど
うちにはちぃ~ちゃいコ1鉢だから大きくなったら植え替えたいな

なるほどぉ~セリアの・・・フムフム
さすがrinちゃん縦を横にして・・・なるほど!!
めちゃくちゃピッタリサイズで可愛いなぁ~

saori #- | URL
2013/05/17 17:08 | edit

ぅぅ~わ!! JUNKかん と、めちゃくちゃ、マッチしてる。

手先痛めてるの~?  そんなんで。。バイク運転して会社いける~????  運転気を付けてね。

yasuは。。。普段おおきなバイクなんだけど…
今。。あんなんやってるでしょ??・だから。。。毎日車通勤です。

rinチャンも…気を付けてね。

rinちゃんとこみたいにあたしも・・・くろほうし頑張って育てよ~っと。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/05/17 18:26 | edit

こんばんは☆
手… 大丈夫ですか?
お薬が効いて 早く良くなるとイイですね

黒法師 かっこイイですぅ~♪
JUNKなバケツに ぴったりですね
私も こんな風に育てたいです

セリアのレターラック こんな使い方もありですね
発想が 素晴らしい!
 

月芽 #- | URL
2013/05/17 23:01 | edit

あたしも斉藤に腕枕された〜〜〜い!!(≧∀≦)
…なんて思ってたら!( ̄□ ̄;)!!
手!どうしたんですか!?湿疹??難しい名前の病???v-404
私、見た目と違って敏感肌なんで…皮膚の病(?)と聞くと人ごとではないのです(><)※アトピーではないです。
う〜…rinさんは手が命(?)無理せず、お大事になさってくださいね(;;)

黒様軍団、超〜〜〜〜〜ゴージャスになりましたね!!(≧∀≦)
ホント、黒法師ブーケみたいです!カッコいい〜〜〜!!
憧れの黒さん…絶対徒長させる自信があるので、手が出せません(^^;)
rinさんの黒軍団で楽しみます☆

ヨーコさんのリメ鉢はホントにかわいいです(^^*)いな〜
セリアのラックはまるでこのために作られたかのようにピッタリですね!大きさといい色といい…。
rinさんちどんどんオサレになっていきますね(^^)♪

ようこのじょう #- | URL
2013/05/17 23:12 | edit

saoriちゃんへ

こんちはー!!
うん、手はね「手湿疹」かと思っていたら
もっとひどくてね~ 
皮が剥けて、指先が割れたりして半年位悩まされたんよー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

でも、大学病院でもらった薬が効いてるから大丈夫ー!


このバケツ! めっちゃ好き♪
アタシも見た時から、黒法師を植えたい!って思ったよー!(≧∇≦)/

豆鉢の棚♪ なぜだかピッタリサイズでしょ~
saoriちゃんもやってみて!Σd(´∀`)イイ!

rin #- | URL
2013/05/18 12:34 | edit

るnちゃんへ

>ぅぅ~わ!! JUNKかん と、めちゃくちゃ、マッチしてる。
↑ るnるnにそう言われると、嬉しかばぁーい!!(*^日^*)゛グハハ

黒法師さんが、バッチリンコ納まってます。。。


yasuくん! 手、少しはいいの? 
yasuくんも、あまり無理をされないよ~に。。。

アタシは、毎日バイクで頑張ってるよー!┏( ^o^)┛

るnちゃんも、黒法師好きだもんね♪
大きく大きく育てようー!

rin #- | URL
2013/05/18 12:38 | edit

月芽さんへ

こんにちは~♪

手、一時期は、指先の皮が剥けて乾燥するとバリバリになって
割れたりして、めっちゃ痛かったんですよー!(”ロ”;)ゲゲゲッ!!?

大学病院に行って、ちゃんと症状に合った薬を貰ったので
1~2日で、ずいぶん良くなりました~(`ε`*)


黒法師が買った時のままのプラ鉢に入っていたので
このバケツを見た時に、即!!黒法師を植えたい!!って思いました~♪


イヤイヤ、、、
セリアで豆鉢に丁度イイのはないかな~?って
探していて、コレいいかも!って思っただけですよー!

みんなが、イイ!!って言ってくれて、嬉しいです!(^Д^)ギャハ

rin #- | URL
2013/05/18 12:44 | edit

ようこのじょうちゃんへ

斉藤やろ? 
斉藤の腕枕は、木村専用みたいよー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

手はね、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)って言って
普通の手湿疹よりも、もっとひどいみたいなんよ、、、
金属アレルギー系な感じかな?

アタシも、小さい頃から皮膚が弱くてね~(気は強いんですけど!)
皮膚科には、ずいぶん通いましたよーー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

でも、ここ1~2日で、めっちゃキレイになったよー!



黒法師、一年中外なんだけど
なぁ~んか、めっちゃ元気いいよー!(●⌒∇⌒●) わーい

ヨーコちゃんが作ってくれた豆鉢♪
これ、ホント!可愛いんよ~
ピッタリな棚も見つかったので、バッチリこ~ん♪(*^日^*)゛グハハ

rin #- | URL
2013/05/18 12:54 | edit

rinしゃんお手手大丈夫??
手っが使えなかったりすると困るよね(>_<)
早く良くなるといいね

わ!!rinしゃんの黒法師いつ見てもカッコイイね!!
そしてこのバケツもカッコイイじょ~i-234

ヨーコちゃんの豆っ鉢ほんとかわいいからこんな風に
飾っておくといいよね~i-236

rinしゃんお大事にねi-178

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/18 22:01 | edit

kikiちゃんへ

おはおはー!(*≧▽≦)ノシ))

うん、手ね…
一時期は、触れるだけでも痛みが走って
何をするにも、ゴム手してたり
薬を塗って綿の手袋してたり…だったけど
大学病院で処方してもらった薬が効いて
ずいぶんキレイになったよ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ ありがとう〜

このバケツに黒法師サン♪
カッコ良くなったやろ〜!
めっちゃ、お気に入りですよ〜ん

豆っ鉢も、ピッタリサイズの棚が見つかって
バッチリんこになったよー!(つ∀<。)キャハッ♪
この豆っ鉢!
やっぱ、可愛い〜!

rin #- | URL
2013/05/19 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/339-927ce3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

