pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ~ 最終日の続き♪ (終わり)  

昨日、今日は なぁ~んか蒸し暑かったなぁ~~!!

これから、夏に向かってドンドン暑くなるんだろ~なぁ~~

夏!!!   苦手じゃぁーー! 暑いのキライじゃぁーー!  ヽ(´Д`;)ノアゥア...






さてさて、お待ちかねの続きです! (誰も待ってないってかぁーー!)(^▽^)


あっ、 ヨーコちゃんちの可愛いお庭を見ながお楽しみ下さい!(笑)





『ピンポ~ン♪』と鳴ったので、M*sちゃんが来てくれた!って思ったアタシが

ヨーコちゃんちの玄関を開けると~~




そこには、M*sちゃんと見知らぬ男性が!!!w( ̄△ ̄;)w  誰???


『エッ??  もしかして、M*sちゃんちのトーチャン??』『まさか!!!』





イヤ、それは 紛れも無くM*sちゃんちのトーチャンでした!! 



トーチャンが、、、、アタシの方に手を差し出して~~


『こ、こちらが あの。。。 福岡の。。。。』 (お顔が引きつってました。。。)


M*s旦那の笑顔!!  滅多と見れない笑顔らしーーーい!!(笑)





アタシは『いつも、奥様にはお世話になっております~』と、ご挨拶。。。


すると、トーチャン『バレンタインのチョコレートとかありがとうございました。。。』(また、お顔が引きつってた!)


実は、今年のバレンタインの時にイタチーさまに渡してもらう本命チョコと一緒に

トーチャンへの板チョコを1枚入れておきました。。。(≧∇≦)/


後で聞いた話しでは、その板チョコにえらく感動されたようで、上機嫌だったらしい。。。(爆笑)


きっと、愛に飢えていたのね、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ヨーコちゃんち

んで、ヨーコちゃんもイタチーさまも出て来てビックリ!

まさか、まさかのM*s旦那!! シャイでハイなM*s旦那!! ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ





少し、お話しをして~    トーチャンはバイクにまたがり、その場を去って行かれましたぁ~♪




※注  ここから、M*sガーデンに変わります!(笑)  カッチョイイーー!!(≧∇≦)/



P1050376.jpg
もぉ~ みんなでビックリ~~ その後、大笑い!! 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!




ms-10

M*sちゃんちの旦那さま!!  めっちゃ男前です!! びゃははは (≧ω≦)b


う~~~~ん、 海老蔵さんみたいな感じーーー!!(ヨーコちゃんが、蟹蔵や! って!)


裏ルートから、若き日のトーチャンの写真は入手しておりましたのですが

まぁーーー!  そのお写真も、めっちゃ男前で~  まるで映画スターのような写真映りでしたが

まさか! 今現在のトーチャンのお会い出来るとは、夢にも思っていませんでしたぁ~!!


みなさ~ん!!  M*s旦那!!  男前でーす!! (*^日^*)゛グハハ




ms-11
新幹線の時間がありましたので、イタチーさまの愛車にみんなで乗り込み 新神戸駅へ~~


駅では、オッタンに頼まれていた お土産の駅弁を2つ買い。。。(2つともオッタンが食べた。。。)


イタチーさまから、観音屋のデンマークチーズケーキを買って頂きました。。。

チーズがトロトロで、めっちゃウマーー!(*≧▽≦)ノシ))


楽しかった神戸の旅でしたが、お別れの時間もせまり ここでお別れ~~ (┳◇┳)ビェーーーン




ヨーコちゃん、イタチーさま。。。

3泊4日もお世話になって、本当にありがとうございました~(´ー`)

そして、たくさんの頂きモノをありがとうございました~♪


感謝しても、感謝しきれませんね、、、、。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン




M*sちゃん!!  一緒にいろんなとこに行けて、楽しかったです♪

M*sちゃんにも、たくさん頂きモノをしてしまって、、、ごめんね! 


蟹蔵トーチャンに会えて、めっちゃ嬉しかったです♪ (V)o▽o(V)





45-1_20130510201318.jpg
ヨーコちゃんのリメ缶!!!   こんなにたーーくさん頂いてしまったぁ~!(^▽^)

(実は、もう 殆ど植えました)


45-2_20130510201318.jpg
リメ鉢(豆鉢)も、ネジの鉢も貰っちまっただよ~~! 可愛いなぁ~~♪ (≧∇≦)/




45-10.jpg
そして、そして~~

ペコちゃんが大好きなアタシ!!!  ヨーコちゃんのコレクションのペコちゃんまで貰ってしまったー!

うちのオッタンが、『可愛いかぁぁ~~  これ、飾ろうよ!!!』って、勝手に飾りました。。。(^▽^)




45-3_20130510201318.jpg
多肉も、こんなにたくさん!!!

もう、ビックリな量やろォ~? (ΦωΦ) ブブッ


この多肉で、寄せ植えもしたよ~! 今度UPするから見てね~♪ (⌒-⌒)ニコニコ…




ヨーコちゃんには、ホントはもっと頂いております。。。。

全部載せるのは、到底ムリでした!! ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?




見てくれて、ありがとう~♪



category: お出かけ

コメント

な~んかセダムばっかりやなぁ。

rinしゃんが帰ったら淋しいわ。来月、来る?笑


しかし、蟹蔵にはビックリしたなぁ。

私も明るい時に見た事ないねん。男前やろ?隆一君ほどではないけどな。( ̄0 ̄)/

ヨーコ #- | URL
2013/05/11 11:23 | edit

ヨーコちゃんへ

セダム!! 可愛いのばっかで、嬉しいよ~♪
しかも、鉢や缶に植えてあるままを貰ったから
すぐに飾れて、めっちゃ可愛いコーナーが出来たんですけどーー!(≧∇≦)/


行けるもんなら、毎月でも行きたいわい!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あっ! ホテルの宿泊費、払ってなぁ~~い!!(笑)
いっぱいお世話かけて、ホントにごめんね♪


うんうん!! 蟹蔵くんには驚いたよね~~
まさか、会いに来てくれるなんて!!!  
しかも、真昼間!!(*^日^*)゛グハハ

男前! 隆一さまとは、違ったタイプの男前やったね~~♪

rin #- | URL
2013/05/11 12:53 | edit

おこんばんはぁ~

ヨーコちゃんちぃ~も
M*sちゃんちぃ~も素敵すぎるぅ~!!ウットリ
写真がっつり見て拡大してみて・・・あぁ~
めっちゃ可愛いぃ~!!

rinちゃんたぁ~くさんのプレゼント嬉しいねぇ~キャーキャー
ヨーコちゃんのカワイイリメ缶に寄せ植えするの楽しみだねっ!!
ペコちゃんも嬉しいねぇ~ウフフ
宝物たぁ~くさんあって幸せすぎるでしょ?ニヤニヤ

saori #- | URL
2013/05/11 22:45 | edit

( ´з`)ハフーン♥
羨ましくってタメ息ばっかり出てまうよw
ステキな3泊4日、えがったね支部チョー
M*sサンの旦那サマ、そんなに男前なのおおー??
見てみたーいヽ(゚∀゚)ノ
てか、娘サンも美人という噂だし、M*sサンも絶対美人でしょ!!

ヨーコサンちのお庭、いつ見ても凄いーーー
おうちショップみたいだね。
M*sサンちのお庭もステキ♪
サビサビチェーンがかっちょいいね!!
支部チョーんちもまたまた多肉が増えてベランダがグレードアップ
してそうですねー
今度拝みに行かなきゃーヽ(゚◇゚ )ノキャホー♪

神戸旅行記、楽しく読ませてもらいました。
次回は秋かすら?

yumippe #- | URL
2013/05/11 22:46 | edit

長旅&長旅記事、お疲れサマでした。
相変わらずのヨーコ邸、綺麗ですねぇ☆
M’s邸も夏に黒カビで悲惨になってましたが見事綺麗に復活してますね!
ちなみにヨーコ邸のでっかい「R」。ずっと気になってましたが隆一さまのR??

taku* #- | URL
2013/05/12 00:34 | edit

おはようございまーす♪

キャー♪

ヨーコさんちもM*sさんちもいつみても
ほんと素敵なお庭~!
私もいつかお邪魔したいなぁv-411

ヨーコさんの豆鉢ほんと可愛いですよね!
こんなに沢山素敵な物ばかり嬉しいですね♪
お家に帰って飾ってると幸せ~って
お顔がにやけちゃいますねv-410

emi #- | URL
2013/05/12 11:17 | edit

saori ちゃんへ

こんばんニャー!(≧∇≦)/

ヨーコちゃんちぃは、可愛くて
M*sちゃんちぃは、カッチョイイーー!やろ?

二人とも、センスがイイよね~♪

そうなんよ!
いつも貰い過ぎてるのに、また貰ってしまったー!(;><)
リメ缶には、もう全部植えたんだよ~
リメ缶。。。在庫が0になっちゃったー!(笑)

ニヤニヤばっかりだと、シワが増えるやないかぁーーい!(^▽^)

rin #- | URL
2013/05/12 20:14 | edit

yumippeへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは
今日も暑かったぜぇ~!

神戸の3泊4日は、もう最高の旅でしたぁ~
妖怪仲間は、みんな優しくて感謝しきれんよー!(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

そうなんよ!!
M*sちゃんちの旦那さまってば、マジで男前ーー!驚いた!(゜ロ゜)ギョェ
キレイな娘ちゃんは、当然! キレイなご両親によって産み出されたのです!(笑)


ヨーコちゃんちはね、『お花屋さんですか?』って聞かれるらしいよ!
んで、M*sちゃんちのディスプレイはシブくてカッコイイね♪(≧∇≦)/

うん、ベランダの多肉増えたよ~
いつでも、ヒマな時に見に来てね~(*´∀`*)

秋は、息子のとこに行くんだよ~
秋ロハスは諦めてるよ~


rin #- | URL
2013/05/12 20:24 | edit

taku* さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

はーい! やっと旅行記が書き終えましたー!!(笑)

うんうん、ヨーコちゃんちはキレイで可愛いお宅ですよね♪
M*sちゃんちは、見事な復活でカッコよく飾られてました~(≧∇≦)/

あの、「R」は、もちろん隆一さまのRなんですよ~
家の中にも、到る所に隆一様のRやグッス、写真が飾ってありました~(´ー`)

rin #- | URL
2013/05/12 20:29 | edit

emi ちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

やっぱり? ご両家とも、めっちゃ素敵なお家よ~
うん、いつか遊びに行って実際に見てみたらいいよ~♪
いつでも、大歓迎してくれると思うよ~(*^-^)ニコ

ヨーコちゃんの豆鉢♪ めっさ可愛いーー!
リメ缶も上手~♪

いつも、たくさん頂いてばかりで申し訳ないけど
やっぱ嬉しいねー!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

rin #- | URL
2013/05/12 20:38 | edit

こんばんは~♪
M*sちゃんの旦那さまとご挨拶ってお互い緊張しちゃうよねi-278
そ~かM*sちゃんの旦那さん男前なんやねi-237
あ、M*sちゃんのお子さん美人さんって言ってたもんねi-236

それにしてもヨーコちゃんガーデンまたいろんなもん増えてて、
ますます素敵になってるよね!!
M*sちゃんのガーデンも素敵~キレイにしているよね(*^^)v
実際に見てみたいもんだわん♪

rinちゃんいーっぱい頂いてきたねi-179
ペコちゃん私も好きで、熊本にいる頃写真館で撮ったお写真ペコちゃん
だっこしているねん
ペコちゃんは写真館の物なんだけどね(^^ゞ
ヨーコちゃんちから来たペコちゃんかわいいわ~i-233
多肉もいっぱい!!
rinしゃん良かったねi-236

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/12 23:28 | edit

kikiちゃんへ

こんにちは~~♪
今日も初夏って感じの暑さです、、、、

うんうん! M*s家は、みんなキレイな一家ですよー!(゜ー゜*)
まさか、旦那様とお話しが出来るなんて!!
もぉ~ビックリしたんよ~(笑)

旦那さんも、かなり顔が引きつってたけどねー!!(^Д^)ギャハ


そうなの! 
妖怪村の中でも、ヨーコちゃんちとM*sちゃんちはピカってまっす!
どちらも、センスよく飾られていて
こんな家って憧れてしまうね~(`ε`*)


kikiちゃんもペコちゃん好きなんだね~♪
可愛いもんね!!

ヨーコちゃんがくれたペコちゃん、テレビ横に座ってます♪

kikiちゃん、子供の頃に写真館で写真撮ったん?
ヒェェェーー! お嬢だったのねーー!( ̄ー+ ̄)キラーン

rin #- | URL
2013/05/13 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/336-eefb0ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

