pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ~ 最終日 (のゝ花さん)  

(*´ω`)oGOOD EVENING



神戸の記事が、まだまだ終わらないアタシのブログ。。。。


いつも見てくれてるお友達。。。。  飽きてない?? |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???




今日は、前回記事の続きです!


妖怪3人で、りんちゃんのイベントに行って~~ 


芋ケーキをかっ喰らって 戴いて、お腹パンパンな妖怪三人が次に向かったのは~


素敵空間♪ 癒しのショップ  のゝ花サン♪

ショップのHP     ⇒  緑の広場 ㈱  

スタッフさんのブログ ⇒  shop のゝ花スタッフのブログ集




飾り方が、とってもオシャレ~♪  (´ー`)




nonohana2_20130508204045.jpg
このアリスのうさぎサンを見ると、今年のヨーコちゃんのお誕生日の事を思い出すなぁ~(笑)

このウサギサンを欲しがってるの知って、アタシとM*sちゃんで作戦を企てました!!

ヨーコちゃんへのプレゼントにしたいから、ってお願いして…


スタッフさんにも、一芝居打ってもらいました!(笑)

買いに来たヨーコちゃんに、スタッフさんが。。。

『すみませーん!!   先ほど売れてしまったんですよ~(;^ω^)』って。。。。 (笑)

ヨーコちゃん、ガッカリして帰ったんだって~~!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ



nonohana3_20130508204045.jpg
どこを見ても、やっぱりオシャレ~~~


麻袋のような鉢や、ダンボールのような鉢もあるんだね~(^▽^)



nonohana4_20130508204044.jpg
ナチュラルとJUNKの融合~  やっぱり、ここ!大好き♪ 



nonohana5_20130508204044.jpg
こんなお庭は欲しいなぁーー!  BOXを積み重ねて飾るのも、いいよね~(≧∇≦)/



nonohana6_20130508204043.jpg
あぁぁぁーーーー!  ここに住み着きたい!!! 


でも、妖精の園だから~ アタシら妖怪なんでムリやね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...






nonohana7_20130508204109.jpg
センペル『バニラシフォン』

のゝ花さんの皆さまから、こんな可愛いお土産を頂きました~ (*´ェ`*)ボー  嬉しいー!!

子供が真っ白で、大きくなったら斑入りの葉になるのかな~♪


ヨーコちゃんも、同じの買ってたね~  うふ♪(* ̄ー ̄)v



nonohana8_20130508204108.jpg
『Welcome to the fairy land』 妖精の国だもんね!

スタッフさんのセンスとユーモアーが光ってるね!!(V)o▽o(V)


余談ですが、、、、

のゝ花さんのスタッフさんって、なんでみんながみんなキレイで優しくて。。。。

オモシロイんだろーーー!!!  (≧∇≦)/


採用の条件が、容姿端麗! 

聡明、尚且つ健康でオモシロイ方!!! ってのはホントですかぁ~?? (●^皿^●)にまー・・・






のゝ花さんに、もっともっと居たかったけど、、、、

帰りの新幹線に乗り遅れたらいけないので、後ろ髪を引かれつつ お別れ~~~(;_;)


のゝ花さんの皆さま、楽しい時間を ありがとうございました~!!




新神戸駅までは、イタチーさまが送って下さる事になっていたので

ここで、また妖怪村に帰りました~~♪



刻々と出発の時間がせまり。。。。


目の前にイタチーさまと、ヨーコちゃんが座っておられたので

アタシは、三つ指をついてご挨拶。。。。

『お父さん、お母さん。。。  永い間、お世話になりました。。。。』




。。。。



。。。。。



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
 




お二人!!  『嫁に行くんかぁぁーーーー?』   って。。。。 



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



そして、、、、 ピンポ~ン♪


一旦自宅に帰っていたM*sちゃんが、再び来てくれました。。。。



ドアを開けるアタシ。。。。   (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


思いも寄らぬ事がぁぁ!!!!!  






この続きは、また今度!!!  (笑)



お前のブログは、紙芝居かぁ!!! って言われそう~~   びゃははは (≧ω≦)b







もう少しで、完結するから!!  m9(^Д^)プギャー



category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよう。

アリスのウサギは、やられたわぁ。笑

のゝ花さんのスタッフは「面白い妖精」です。

住みたいやろ~

あの日、ドアを開けたら~私もビックリしたわ。

ヨーコ #- | URL
2013/05/09 09:10 | edit

rinさま。
今回の神戸ツアー、お忙しい中 shopにいらしてくださり
ありがとうございました!
おいしいお菓子まで、本当にありがとうございました。
なんだか、shopがバタバタしていて、
ゆっくりできなかったですね~(汗)
rinさんの写真が上手で、のゝ花がとってもステキに見えます~(笑)
うれしい~!


あの~・・・のゝ花の お花達には妖精がおりますが、
スタッフはけっして妖精ではございません!!
どちらかと言えば、妖怪寄りですので、
これからも よろしくお願いします!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

のゝ花スタッフ N #- | URL
2013/05/09 12:54 | edit

Re: タイトルなし

アリスのうさぎ!!
思い出したら、おかしくて笑えるよね~(o´∀`o)

ホントね!
のゝ花さんのスタッフさんは、みなさん素敵♪
優しくて、キレイなのに面白いって、、、
最高やね~~♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あそこに住み着きたいわぁ~~~!

ドアをあけると。。。。 驚いたね!!(笑)

rin #- | URL
2013/05/09 12:54 | edit

スタッフ N さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

Nさんだぁ~!!

先日は、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
もっとゆっくりした時間があれば良かったのですが
帰りの時間が迫っておりましたので、早々に退散致しました。。。(T△T)

手土産が、あんなモンで申し訳けなかったですね、、、

いえいえ!! アタシの写した写真なんぞでは
のゝ花さんの素敵ショップは語れませんが
少しでもご紹介が出来ていれば幸いです!(≧∇≦)/

スタッフの皆さんは、マジでキレイな方ばかり。。。
ビックリですよ~
しかも、デブってる人が1人もいないなんて!!!

やっぱり、妖怪には当分なれませんね!(^▽^)

また、神戸に行ける日がありましたら
ぜひぜひ、伺いたいと思っています~♪

nonohana market 準備等でお忙しいでしょうね
頑張って下さい!!(´ー`)

可愛いセンペルのプレゼント~ ありがとうございました~♪

rin #- | URL
2013/05/09 20:46 | edit

rinさん、思いきり楽しんで来たね(^_^)

このお店、いつ見てもいいよね
規模も大きくて、色んな種類がたくさんあるし!

うちの近くにもこんな大きいお店ないのかな…?

まだ、周りのお店のこと全然知らないんだよね…

ゆるり花 #- | URL
2013/05/10 18:17 | edit

のゝ花さんほんまに素敵やね~
元気なうちに(笑)一度行ってみたいわi-237
ピンクのトタンが。。。。i-233

うんうん、アリスのうさぎの事覚えているよ!!
ヨーコちゃんすんごく嬉しかったと思うよ!!
楽しいお芝居だったね(*^^)v

あ!rinしゃん!本物のブタちゃんがいるよ!!Σ(゚Д゚;
おちりがかわいいわ~i-178

きゃ~~~
M*sちゃんが!!何だろ??これから事件が!!(笑)
楽しみにしてま~す♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/10 22:14 | edit

ゆるり花さんへ

そうなの!! めっちゃ楽しんで帰って来たよ~♪
妖怪仲間には、ホント!感謝です~(^▽^)

のゝ花さんは、オシャレだよね~
こんなお店が、福岡にもあったらいいのにね~


ゆるり花さんちの近くも
まだまだこれから、いろんなお店が出来そうな感じだよね~(´ー`)

rin #- | URL
2013/05/10 23:03 | edit

kiki ちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ね! のゝ花さん、いつ見てもオシャレで素敵よね~♪
うんうん! 
kikiちゃんも、いつか絶対行ってね~♪


ブタさんも、可愛いよね!
ショップには、可愛い雑貨がテンコ盛りだったよ~

アリスのうさぎ。。。思い出しただけで、おかしいよー!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
みんな役者だもん!


事件!では、ないけど めっちゃビックリしたんだよ~♪(^▽^)

rin #- | URL
2013/05/10 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/335-7959e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

