pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ~ 最終日 (りんちゃんのイベント)  

りんちゃん1
遂に、神戸ツアー最終日となりました!!!

はぁーー!  ブログにUPするのに、何日かかるんやぁ~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


博多へ帰る日(H25.5.29) 初心者向け多肉生活 の、りんちゃんが出店しているイベントが

妖怪村から近い、明石公園で開催されていたので連れて行ってもらったぁーー!(^▽^)

りんちゃんのイベント、1度見たかったんよね~♪



りんちゃん6
おやおや!!  
この子は、仲良しの Small Garden & Andy   のアンちゃんちのREONクンじゃないですか!

めっちゃ可愛い~♪  アンちゃんはお母様と来られてました♪

アンちゃ~ん! 会えて嬉しかったよーーー!(≧∇≦)/



りんちゃん2
この、めたんこ可愛い板壁!!!  これも、お嫁に行ってしまったね~ (o⌒∇⌒o)


りんちゃん3
りんちゃんのブースは、カラフルで可愛いモノがいーーーぱい!!



りんちゃん4
りんちゃんのブース♪ めっちゃ人気で、大忙しだったね~♪

お客様も、『これ、可愛いーー!!』って連呼してたよ~ (≧∇≦)/ 当然さ!!



りんちゃん5
アタシたちが到着した時には、すでに sold out の紙が至る所に貼ってあったよ~!

で、、、、  アタシ、シュガーパイン大好きで。。。。

コレ、可愛いなぁ~ でも、持って帰れないよなぁ~ なんて思いながら手に取ってみていました。。。



そしたら、ナント!!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



神戸の新聞に載ってしまったぁぁぁーーーー!!! |)゚0゚(| ホェー!!


新聞
画像はりんちゃんのブログから、無断拝借致しました。。。

りんちゃんの旦那さまの、まめちゃんも載ってまーす!(^▽^)   まさに、ミラクルやったぁー!



りんちゃん10
りんちゃんのとこで、アタシがGETしたのは、こちらの木箱!!!

クルクルパーの錆びたヤツが可愛いでしょ??(≧∇≦)/  白にブルー! ツボや!!


イベントでの、他のブースも一通り回ってみました~♪

こんな感じだったよー!! (V)o▽o(V)


りんちゃん7

りんちゃん8

りんちゃん9


なごり惜しかったけど、、、、 りんちゃんイベントを後にして~

次に向かったのは、ペンギンが居るお店!! 『バランタイン』さん♪



5-29-1.jpg
ここで、ランチをしまして~ デザートには、『とりいさんちの芋ケーキ』♪♪


5-29-2.jpg
このケーキ、めっちゃウマーーー!! 激ウマーーー!!!

ヨーコちゃんのブログで、何度か登場していたので~ 死ぬまでには食べて見たかった!!(笑)

ヨーコよ!  世は満足じゃ!! びゃははは (≧ω≦)b


実は、こちらのケーキ♪ 今、我が家の冷凍庫にホールで入っています~(≧∇≦)/

なんと!! M*sちゃんのキレイな娘ちゃんの鬼奴ちゃんが、プレゼントをしてくれましたーー!!!

しかも、『とりいさんちの芋ケーキ』『とりいさんちの芋チーズタルト』と2ホールも!!!

ますます、世は満足じゃーーー!!! いや、満足過ぎるーー!!


鬼奴ちゃん! ありがとう~♪  L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


アタシんち! 今、美味しいモノでいーーぱいです!!


NKさん
こちらは、ヨーコちゃんの妹さんのNKさまがお土産にと持たせてくれました~♪(*´∀`*)

ラスク、もちろん大好きでございます~! なんだか、申し訳けなかったなぁ~♪

ありがとうーー!!(●^皿^●)にまー・・・ あ~ シアワセ!!!



と、この後。。。。  あの妖精の国に行ったのですが、写真テンコ盛りなので次回にしまーす!



神戸ネタ、、、、  まだまだ終わりが見えません。。。。  早よせんかーーい!! (*ノω<*) アチャー




今日も覗いてくれて、ありがとう~!


category: イベント

コメント

りんちゃんのイベント、楽しかったね。

しかし、新聞は面白かったなぁ。

芋ケーキ、どっちも美味しいよ~

ヨーコ #- | URL
2013/05/08 07:50 | edit

おはよぅっ!!

りんちゃんのイベントほっんと楽しそうやぁ~
で・・・新聞ほっんとビックリ面白かったぁ~ククク

rinちゃんの戦利品のクルクルパーの錆びたヤツ
めっちゃ可愛いなぁ~
りんちゃんのペイントって好きやぁ~ウフフ

ケーキもラスクも美味しそぉ~だね
rinちゃん、楽しかったねぇ~また行きたいね
今度こそrinちゃんと・・・笑

saori #- | URL
2013/05/08 08:03 | edit

おはようございまーす♪

りんちゃんのイベント行きたかったなぁ♪
楽しそうv-411

新聞載ってましたね(^m^)
凄い!!両方の意味で凄~い!!とっても良い記念になりましたね♪

すごーい美味しそうな物ばかり~♪
芋ケーキすっごく美味しそうv-407
お土産を頂く時に楽しかった妖怪村の旅を思い出してはニヤニヤ
楽しめますね♪

emi #- | URL
2013/05/08 08:42 | edit

rinしゃんおはよ~♪
関西は本当にイベント多くていいよね~
新聞にも載ってしまうって凄くないですかー(^o^)丿

わんちゃん可愛い!!(≧∇≦)

爽やかな木箱もゲット出来て良かったね♪
でも。。。
saoriちゃんは車だったから凄く買っていたけど
rinしゃんお土産もあるし。。。宅配便ですか??i-278

お写真整理大変だと思いますが、
楽しみにしてますね~(^o^)丿

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/08 10:33 | edit

ヾ(´ω`)ノ オハヨォ
REONちゃん載せてくれて<(_ _*)> アリガトォ
なかなかナイスなお顔で写ってるや~ん♪
そうそう新聞載ってたんよね~
ミラクルやったな~

アン #- | URL
2013/05/08 10:45 | edit

ヨーコちゃんへ

うんうん!! 初めて見た りんちゃんブース♪
めっちゃ可愛い、りんちゃん拘りの木工がズラリで
見ていて嬉しくなってしまったよ~(*^日^*)゛グハハ

芋ケーキ!!!
食べるの楽しみやぁ~ん(●⌒∇⌒●) わーい

rin #- | URL
2013/05/08 12:23 | edit

saori ちゃんへ

お疲れさま~~~!

りんちゃんのイベント行けて、楽しかったよ~♪
しかも、しかも!!
まさかの新聞掲載だなんてね~♪
お顔が正面向いてなくて、良かったぁー!(^Д^)ギャハ

クルクルパーやろ? これね、まめちゃんがその場で付けてくれたんよー!
そんなサービス付きが、人気店に繋がるんよね~♪

ね!美味しそうなモンがいっぱいやろ?
次に会った時は、横幅が成長してるハズよー!ヤッベー!(笑)

rin #- | URL
2013/05/08 12:28 | edit

emiちゃんへ

お疲れさんでございまーす!!┏( ^o^)┛

うんうん、アタシも前から行ってみたかったんよね~♪
楽しかったよ~ 可愛いモノ見てるだけで、幸せな気持ちになるもんね!

新聞ね! まさかやったね!!(*^日^*)゛グハハ

頂いた美味しいモンが、まだまだいーぱいあるんよ!!
こりゃ、確実にブタるな!!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
 

rin #- | URL
2013/05/08 12:32 | edit

kiki ちゃんへ

kikiちゃ~ん♪ お疲れデース!!

ホント!関西ってイベントが多くて羨ましいよね!
でしょ?でしょ??
まさかの新聞掲載でしょ??ヾ(@^∀^@)ノ わはは

こんな事って、そうそう無いよね!


そうなの! 荷物は全部、宅急便で送ったんよ~
だから、行きも帰りも手ぶら状態なんよ~ 楽ちん!(≧∇≦)/

kikiちゃん、楽しみにしてくれてるの?
頑張って記事書かなきゃだわぁー! いつも、ありがとう!(`ε`*)

rin #- | URL
2013/05/08 12:37 | edit

アンちゃんへ

こんちはー!!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

まさか、アンちゃんに会えるなんて!!
しかも、REONくんまで!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

REONくん、めっちゃ可愛かったー!
ちゃんと写真を撮らせてくれたね~♪ 可愛く撮れてるやろ?

うんうん! 新聞!! ミラクルやったぁー!( ̄ー ̄)ニヤリ


rin #- | URL
2013/05/08 12:41 | edit

rinちゃ~ん。
おかえりぃ~・・・ただいまぁ~。

沢山楽しすぎたロハスの旅。(妖怪村)ごまんえつだったねぇ~。v-22

あたしはあれから制作に励んでおります。
rinチャンにも会えたし。
大満足です。

ロハスネタいつの間にこんなにたくさん写真ぱちってたん??

もう。。思い残すこともないだろう。
神戸の新聞にまで。ちゃっかりお土産写真。写ってるなんて。
ミラクルだね。

一緒に買ったミニサボ・・あたしまだ植えてないんだよ~、
早く植えたいなぁ~。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/05/08 16:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/08 18:13 | edit

るnちゃんへ

るnちゃん♪

ロハスで会えて、めっちゃ嬉しかったよ~♪

るnちゃんは、色が白くて可愛いね~(≧∇≦)/


これからの外作業、日焼けしないように
万全の体制でやってね!

ヨーコちゃんとこに、るnちゃんの可愛い作品がいっぱいあって
なんだか、とっても嬉しかったよー!

アタシも、あのミニサボ、、、、まだ植えてないよー!(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2013/05/08 23:13 | edit

カギコメちゃんへ

いつも優しい言葉をありがとう〜!(*≧▽≦)ノシ))

いつの日にか、お会い出来るのを楽しみに
仕事に遊びに頑張りまーす!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

もしも会えたら、たくさんお喋りしよ〜ね〜♪

rin #- | URL
2013/05/09 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/334-79c00f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

