pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ~ 2日目の続きと3日目~(淡路島)  

( ゚д゚)ノ きょんばんは


神戸の記事の更新が、超~~ 遅れていまぁーす! | ̄ω ̄A;アセアセ


今日は、ロハスの続きとその日の夜!  そして。3日目の事です~

自分の記録になるので、日数が経っていますが 書いておきまする~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ロハス1
ロハスで買ったのは、コレ!! 妖怪3人、同じBOXを買いました~♪

持ち手のとこが、可愛いのよね~(^▽^)

そして、なんと!! 神戸ですでに穴を開けてもらいました!! 

ヨーコちゃんちの隣の隣のたっちゃん♪ ありがとうーーー!!(●^皿^●)にまー・・・



あっ!!  数人のブロガーさんも買っていた、陶器で出来たハウス!!

アタシも買ったのですが、写真を撮るのを忘れてるーー! まぁ、いいか!!(笑)



んで、、、、   たくさん頂きモノをしてしまったので、自慢します!(≧∇≦)/



マダムちゃん1
ヨーコちゃんの妹さんの、マダムJちゃん♪

手作りのデコパージュのせっけん♪  めっちゃ可愛いーー!!(V)o▽o(V) 

勿体無くて使えないから、部屋に飾る事にしました~♪


マダムちゃん2
それから、治一郎のバームクーヘン♪ しかも、期間限定の抹茶味!!!

しっとりしていて、めっちゃウマーー!(V)o▽o(V)  マダムちゃん♪ いつもありがとう~♪




emiちゃんるnちゃん
お土産はナシ!と宣言していたのに。。。。

優しいemiちゃんとるnちゃんが、こんな可愛いリメ鉢をくれました。。。。

左、emiちゃんの鉢は水色の乙女な感じの鉢♪  右、るnちゃんの鉢は、ペイントもカッコイイなぁ~(´ー`)



saoriちゃん
saoriちゃんがホワイトデーの日にラッピングをしていた、可愛いペコちゃんの袋類!!

覚えてくれてたんやね~♪  しかも、こんなにたくさん!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛い~~~♪


それと、サビサビのサボめがねちゃん♪ いつもながら、ラッピングがオシャレだワン!

エッーーーーーー!! 沖縄のお土産まであるの?? 黒糖、めっちゃ好きやん(_∀_*)エヘヘヘ


saoriちゃん、こんなにたくさんありがとう~♪



riwaさんとんかちさん
それから~~~   初めましてのriwaちゃん♪ まさかまさかのプレゼント!!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

斉藤と木村のはんこを彫ってくれてたなんて、夢にも思わなかったよー!

それと、ピックまで!!!  会えて、嬉しかったです~♪ (めっちゃ若くてキレイなriwaちゃんでした!)


とんかちサンは、ロハス会場でこんな可愛いブローチをみんなに買って来てくれました。。。

トンカチさん、ありがとうーー!(≧∇≦)/



REOさん
またまた、初めましてのREOちゃんと旦那様のボンさん♪

みんなの分、くじ引きを作って来てくれました~♪  可愛い事をするなぁ~(´ー`)

辻希美のような、可愛いREOちゃん♪ そして、めっちゃ優しそうな旦那様。。。。

ありがとうございましたーーー!(V)o▽o(V)


このあと、みんなで集合写真を撮ったりして~  ロハスを後にしましたー!



わげんや
夕食は、地鶏がめっちゃ美味しい『わげんや』サン♪

食べるの必死で写真を撮ってませんが、濃厚スープの水炊きは最高でしたぁーー!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



お腹も満腹で、妖怪村にご帰宅~~♪


玄関には、お腹を空かせた加藤がニャーーー!!とお出迎え~  (^▽^)


2日目の夜は深けていく~~~



ハイ! やっと3日目!!


この日は、イタチーさま、ヨーコちゃん、アタシの3人で行動!!


吊橋では世界一の明石大橋を渡り、初めて訪れる淡路島♪♪


淡路島1
すごく天気が良くって、どこに行っても人だらけ~ w(゚ロ゚;)w オォー    連休だからね!

TVで見て、1度は食べてみたかった『生しらす丼』

美味しい~~~♪   めちゃんこ、美味しい~~~♪ (≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/

たこの唐揚げの、大好きやん♪ ウマーーー!



昼食後、たこせんの里(たこせんべいの工場)に行って、あれこれ試食をしながらお買い物♪




4-28-5.jpg
次に連れて行ってもらったのは、『中浜稔 猫美術館』



4-28-6.jpg

4-28-7.jpg

可愛い猫の姿が水墨画で描かれていて、猫好きにはたまらない空間でしたーー!|-`).。oO(・・・)


斉藤と木村に似たニャンコを見つけると嬉しくなったなぁ~♪


猫1
こちらでは、こんな可愛いポスカを2枚購入~♪


猫2
イタチーさまが、猫便箋を買ってくれました~♪ (´ー`)  ありがとう~♪

あっ!

ヨーコちゃんが、猫のサイダーを買ってくれたのに、
写真を撮るのを忘れてるーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!


明石大橋のライトアップを見る為に、日がくれるのを待って~~~



4-28-8.jpg
レインボーに輝く橋にうっとり~  ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


なごり惜しい気がしたけれど、妖怪村へご帰宅~♪


楽しい、内容みっちりの3日目が過ぎて行く~~~  (_Д_)アウアウアー



あーーー!!  やっとこさ、3日目の記事までたどり着いた。。。。


4日目は、りんちゃんのイベントとのゝ花さんの写真がテンコ盛りだよ~~ん!!(≧∇≦)/



見てくれて、ありがとうー!!(〃゚∇゚〃) テレテレww



category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

コメント

rinしゃん、大忙しやね。笑


わげんやさん、美味しかったやろ!

また、行こうなぁ。

今週は寄せ植え週間か?

ヨーコ #- | URL
2013/05/06 18:18 | edit

神戸へ1~3じっくり拝見(-_-)イイナー
いっぱいのステキ写真にrinサンの楽しい文章を読んでたら、
独りPCにむかって笑顔になってた(゚ε゚)キモッ!!

ロハスでの戦利品、とってもイイね!!!
3人オソローの工具箱もあまり見ない形でかわいいなー♪
マダムJサンのデコパージュ石鹸♪
うんうん、可愛くって使えなーい、ディスプレイ用だねー
ブロ友サンからのプレゼントもいっぱいだーw

きゃー♥猫美術館行ってみたーいヽ(゚◇゚ )ノ
ズビサンに似た猫いるかな♪

yumippe #- | URL
2013/05/06 21:29 | edit

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
神戸へ~の記事いっきに読みました♪♪
いいなぁ~ブロ友さんに会えるなんてホントうらやましぃ~
私もいつかはロハス行きたいなっ!!゚(人´v`*)☆
戦利品素敵ですね~(・∀・)
青いbox良い感じ~♪♪

『蕎麦にお湯入れてくれたらいい。。。。』って話。。
笑っちゃいました(ノ∀≦。)ノ

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/05/06 23:45 | edit

ヨーコちゃんへ

こんちゃー!!
ホント! めっちゃ忙しいでぇぇーーー!(^Д^)ギャハ

まぁーだ4日目も書いてないよー!
それに、アレもコレもせんといかんのに、、、
時間が足りませーーん!

わげんやサン♪ めっちゃ美味しかったね!
美味しいお料理と、ご主人のお人柄が人気店の秘訣なんやね~(o´∀`o)

寄せ植え、植え替え待ちの多肉がテンコ盛り!(笑)
昨日はありがとう~♪

rin #- | URL
2013/05/07 12:48 | edit

yumippe へ

見てくれて、あんがとね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

妖怪ツアーやけんね、ずっと笑って食べてばっかりだったよー!
ロハスでは、あと~チビッ子サボちゃんを買ってた!
モケモケちゃんのおチビちゃん♪(≧∇≦)/

マダムちゃんのデコパージュ! マジ、ヤバイやろ?
これ、マジかで観察してるけど、可愛いんよ~♪

猫美術館にはいろんな猫の絵が描いてあったよー
ズビちゃん似のニャンコもいたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


rin #- | URL
2013/05/07 12:54 | edit

kananyan ちゃんへ

こんにちは~♪

うんうん、ロハスには1度行ってみるといいよ~
こちらでのイベントとは規模が全然違うから
見所満載ですよ(゜ー゜*)

ホントに、遠く離れているブロ友さんと会えるなんて!!
夢のような事だよね~♪
初めましてでも、ブログでの交流があるから
すぐに仲良く話せるよ~(o´∀`o)

この青のBOX、持ち手が可愛いでしょ?


そばに~ の話し、
ただの、カップ蕎麦にお湯入れてくれ!って話しやったー!(笑)

rin #- | URL
2013/05/07 13:00 | edit

(^-^*)/コンチャ!
淡路に行ってきたんだね~
いい所でしょ!
可愛いお店もいろいろあるし~

rinちゃんに逢えるとは思ってなかったから
嬉しかったよ~
もしかして~とは思って行ったんだけどね。。。

アン #- | URL
2013/05/07 16:50 | edit

アンちゃんへ

アンちゃ~ん!!!
この前は、思いがけずに会えて、めっちゃ嬉しかったよ~♪

アンちゃん、お母様と似てるね~ やっぱ親子だわ!(´ー`)


うん、淡路って こんなに近くにあるなんて知らなかったよ~
生しらす、美味しかったー!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/05/07 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/333-0aece0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

