pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ~ 2日目 (ロハス)  

P1050247.jpg
斉藤と木村には、少しの間有給休暇を与える事にしました!(^▽^)





やっと2日目! ロハスの記事です!!


この日は、めっちゃイイ天気で暑いくらいだったなぁ~(´ー`)


イタチーさま、ヨーコちゃん、M*sちゃん、りんちゃん、まぁこちゃん、saoriちゃん、emiちゃん

るnちゃん、とんかちさん、taku*さん、taku*さんのお友達のつくしサン、デイジーちゃん姉妹

REOちゃん、REOちゃんの旦那様のボンさん、ヨーコちゃんの妹さんのマダムちゃん一家

初めましての、riwaちゃん。。。。

木陰にシートを敷いて、みんなでワイワイ楽しかったね!(≧∇≦)/


それから~ ブログはされていないお友達とも、初対面!!

千葉から車で来られた、ゆうサン♪ それから、かおりんサンにもお会い出来て嬉しかったなぁ~(´ー`)




P1050251.jpg
まず向かったのは、こちら!!  

ここで、ヨーコちゃんやM*sちゃんとオソロのブルーの工具箱を購入!

saoriちゃんも買ってたね!(V)o▽o(V)  サビが多い方が、値段が高かったね! 

一昔前では、考えられない話しです。。。(笑)




P1050255.jpg
ここは、ずっと前から毎日ブログを拝見している 大好きな ronron サンのブース♪

このあみねこクンは、ronronさんのブログには度々登場するアイドルです!(≧∇≦)/


今日もあんぱん持ってるね~♪


P1050258.jpg
ronronサンは、可愛い革小物がズラリ! ランキングでは、常に1位の大人気の作家さんですよ!(^▽^)




写真がめっちゃ多いので、ここからは写真のみをズラリと並べます!!
(手抜きとも言うか??)びゃははは (≧ω≦)b




P1050264.jpg


P1050272.jpg


P1050274.jpg


P1050276.jpg


P1050278.jpg


P1050281.jpg


P1050282.jpg


P1050326.jpg


P1050330.jpg


P1050337.jpg


P1050338.jpg


P1050342.jpg


P1050350.jpg


P1050284.jpg


P1050290.jpg


P1050297.jpg


P1050299.jpg


P1050308.jpg



ロハスに行けなかった方が、こんな感じなんだなぁ~って思ってくれるといいなぁ~♪(´ー`)



最後は。。。。






スペシャルショットを~~~!





P1050319.jpg
インディージョーンズみたいな、『とんかちジョーンズ』

自分が撮られているのも知らないで~~~!!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ




ロハスで買ったモノと、頂いたモノは。。。  また今度~~~♪  ('ー') フフ




category: お出かけ

コメント

あははぁ!ジョーンズ、ナイスショット!
相変わらずトンカチさんはダンディでしたね☆
それにしても長旅どうもお疲れさまでしたぁ!

taku* #- | URL
2013/05/03 23:46 | edit

rinさんおはようございますー^^
ロハスでご対面うれしかったですヽ(^o^)丿

そんなお店もあったんですね~~!
秋はまたゆっくり行かなきゃ><*

ジョーンズ!
それ私もめっちゃ思ってました・・・(笑
ナイスショット!

riwa #- | URL
2013/05/04 07:54 | edit

青い工具箱、私のはまだ穴を開けて無いよ~たっちゃ~ん。


ロハスでは、隠し撮りに注意やなぁ。とんかちさんは、相変わらずカッコいいね。

ヨーコ #- | URL
2013/05/04 08:30 | edit

taku*さんへ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ねぇ~ ナイスショットでしょ~?

トンカチさんは、いつもオシャレでダンディですよね♪

今回も、taku*さんとお会い出来て、嬉しかったです(^▽^)

rin #- | URL
2013/05/04 19:09 | edit

riwa さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

riwaさんとは、あまりお話が出来なかったけど
会えて嬉しかったーーー!
riwaさん、めっちゃお若いのですね~

そして、初めましてなのに
あんな可愛いハンコまで頂いてしまって、、、
ありがとうございます(^▽^)

ジョーンズ! みんな思っている事は同じなんですねー!
トンカチさんは、オシャレで素敵ですね♪

rin #- | URL
2013/05/04 19:12 | edit

ヨーコちゃんへ

あの時、ヨーコちゃんも穴を開けてもらったら良かったのに~
たっちゃんのおかげで、すぐにでも植えられるよー!(≧∇≦)/

ロハスものゝ花さんも、隠し撮りに注意だね~

とんかちさん! いつもダンディだよね~
これからは、とんかちジョーンズと呼びましょう(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/05/04 19:16 | edit

rinさん!関西、満喫しまくりですね~~

いろんなブロ友さんとも会えて、楽しいでしょ~?(^^)
私もいつかロハスは行ってみたいな~

こんなにいろんな物があったら、何でも欲しくて何を買っていいのか
わからなくなりそう~~!

ゆるり花 #- | URL
2013/05/04 22:15 | edit

支部長~おかえりなさい~(o^∇^o)ノ

今回もとっても楽しかったようですね~♪

「そばにいてくれたらいい」には吹き出しましたww

ロハス・・・いいなぁ~
福岡でもあってほしい~人´Д`*)

まっきーな #- | URL
2013/05/04 22:19 | edit

こんばんはぁ~

ロハスの写真をみてると・・・
楽しかったことを思い出すよぉ~ニヤニヤ
色んな作品が手に取ってみれるのが一番の魅力だよね

あっ!!そのナンバープレート
欲しかったやつが写ってるぅ~ククク

とんかちジョーンズだぁ~カッチョイイ
今度はムチ?縄を持ってくるかなぁ~ククク

rinちゃん、またロハスに行った時は
絶対一緒にお買いものしてちょぉ~だいっ!!エヘヘ

saori #- | URL
2013/05/04 22:39 | edit

こんにちは~!

ロハス楽しかったですね~♪
楽し過ぎたぁ~!

皆のロハス写真みてたら、ここも見てないここも!!って
所が沢山~あんなにグルグル回ったのに(笑)
今度はRinさんともっとおしゃべりしたいし♪
妖怪村の皆さんと一緒に行く~!!ので宜しくです(^^)

emi #- | URL
2013/05/05 14:34 | edit

凄~い沢山の方が集まったんですね!!(@∀@)
ロハスの様子が良く分かります♪
お写真沢山有り難う!!(^o^)丿

(* ̄m ̄) ププッ
とんかつさんだ~
とんかつさんのブログの
rinしゃんのお写真とっても可愛かったよー

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/05 18:16 | edit

ゆるり花さんへ

うん!! 
ヨーコちゃん達が、いろんな所に案内してくれたので
充実した、良い旅が出来ましたよ~♪(V)o▽o(V)

ロハスでは、なかなか会えないブロガーさんと会えて
嬉しかったなぁ~

いつか、ゆるり花さんも行ってみてー!!(^▽^)

そう! もう飾るところもないので、特に買い物もしてないよ~

rin #- | URL
2013/05/05 20:12 | edit

まっきーなちゃんへ

ただいまーー!!(≧∇≦)/

うん、めっちゃ楽しかったよ~♪
イタチーさま、ヨーコちゃん、M*sちゃんには、
ホントに感謝ですよ~(´ー`)

そうだね~ 福岡でも、ロハス規模のイベントがあるといいね~

オッタン、ただカップ蕎麦を食べたい!って話しやぁー!(笑)

rin #- | URL
2013/05/05 20:15 | edit

saoriちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ロハスでは、たくさんのブロガーさんに会えて
楽しかったよね~♪
それに、可愛いモノやカッチョイイもんがいっぱい売ってたよね!

プレート? 欲しかったやつなん?(^▽^)

とんかちサンは、いつ見てもオシャレやね~
今回はジョーンズバージョンで登場やったけど
次回はどんなバージョンやろか??(笑)

ジャックスパロウみたいやったりして、、、(≧∇≦)/

次、いつのロハスに行けるかなぁ~?

rin #- | URL
2013/05/05 20:21 | edit

emiちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

うんうん、楽しかったね~
emiちゃん姉妹は、相変わらず可愛いね!(^▽^)

車で来て、正解! 大きいのが買えたでしょ??

うんうん、次回ご一緒できたら ずっと一緒に回ろう!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/05/05 20:24 | edit

kiki ちゃんへ

そうなのよーー!!
たくさんの方とお会い出来て、嬉しかったよ~♪

写真、そお? 雰囲気だけでも伝わった??
良かったーー!!(=^^=) ニョホホホ

とんかちサンとこの写真は、アレ!ヤラセですからね!
可愛くナイナイ!!σ( ̄∇ ̄;)わて?

とんかちサンは、いつもオシャレですね~♪

rin #- | URL
2013/05/05 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/332-51e9233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

