pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ~ 1日目 (元町)  


いたずら木村。。。  少しだけおりこうになってくれ!!(;´∀`)






神戸から帰って、もう2日が経っていますが、、、


やっと、UP出来そうです~~(^▽^)   




H25.4.26(金曜)

仕事はお休みをもらって、朝早くに家を出て~~  

いざ!新幹線で神戸へ!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




新幹線に揺られ(ホントは、あんまり揺れないけど、、、)数時間後。。。


新神戸駅に到着ーーー!!!


多肉植物の会 のヨーコちゃんと、 お気楽Mの多肉万歳!のM*sちゃんが
迎えに来てくれていて、久しぶりの再開に感激!! 思いっきり手を振ったなぁーー!(≧∇≦)/



まずは腹ごしらえ!!   駅から歩いてすぐの、宝寿司さんへ~~~♪



P1050224.jpg
押し寿司が入ったランチを注文♪ めっちゃ美味しかった~~!


お店のお兄さん(ホントはかなりなおじさん。。。笑)の、軽快なおしゃべりに笑ったぁーーー!!



ここで、ヨーコちゃんとM*sちゃんにちょっとしたお話しをしました~



神戸へ旅立つ前日の夜の事。。。。

もう、寝ようか?って言ったら~   うちのオッタンが言いました。。。


『そばにおってくれたらいい。。。。』 エッ???  ナニ?? (*/∀\*)イヤン


唐突に、こんな事を言うなんて。。。。 (//∇//) テレテレ


明日から神戸に行っていないから、やっぱり寂しいのかな???なんて思ったり~~~ 



ねぇ、ねぇ、、、今、なんか言ったやろ? 『そばにおってくれたらいい。。。。』 って言ったよね??(´∀`*) 









そしたら。。。。  オッタンが言いました。。。










『蕎麦にお湯入れてくれたらいい。。。。』  
(カップ蕎麦にお湯を入れてくれたらいい。。。ってさ) (; ̄Д ̄)なんじゃと?






はぁぁぁ??? ・・・・  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

こんなアホな話があったんよーーーってお喋りしながら、美味しいお寿司をペロリ!(^▽^)







宝寿司のあとは、南京町~元町散策~~~♪

P1050227.jpg
いつもは、まばらな人通りらしいけど、この日はめっちゃ多かった!

修学旅行らしき若者がいっぱいでしたーー!!


P1050228.jpg
飲茶食べ放題のお店の、食品サンプル! 可愛いーー!(^▽^)



P1050230.jpg
お店のシャッターにも、こんな絵が描いてあったよーー!



P1050233.jpg
オサレ雑貨のAIDAサンへ~  ちょっとお買い物をして、カフェスペースで一息。。。

ヨーコちゃんお勧めのプリンを頂きました~♪(⌒◇⌒)



P1050234.jpg
歩いていると、くまもん発見ーー!! 

黒糖ドーナツ棒のフジバンビさんのお店が神戸にもあったー!!

これ、美味しいから時々買うんだよ♪ (≧∇≦)/



ここで、M*sちゃんはご帰宅。。。 しばしの別れじゃ! (笑)


P1050236.jpg
夕方まで、ちょっと時間があったからM*sちゃんの、超美人な娘『鬼奴ちゃん』に逢う為にUMIEへ~GO!!

お休みを返上して、一生懸命にお仕事をしてた~! 逢えて、嬉しかったなぁ~(´ー`)



串カツ灯り
ヨーコちゃんと二人、串かつ『灯り』さんへ~~ (のゝ花さんのスタッフSさんの旦那様のお店です!)

お店の外観を撮るのを忘れていたので、灯りサンのHPから画像を拝借致しました。。。(*ノω<*) アチャー



ここで、飲んだり食べたりしながら、ヨーコちゃんの旦那さまが来られるのを待ってました~♪



P1050238.jpg
串かつのソースが、めっちゃ美味しかったぁーー!! 串カツも、サラッとしていてもたれない!


ヨーコちゃんとアタシ! 好きなモノが似てる事が解ったー!!

2人とも、うずらの卵のフライが大好物!!(V)o▽o(V) 


イタチーさまが来られた時には、もうお腹もいっぱいになってたね~(笑)




お店を後にして、いざ妖怪村へ~~~   イタチー&ヨーコ邸にお泊り~~~!



玄関外には、加藤がこんばんはー!  メシくれ~~~って鳴いてたよ!(^▽^) ニャー!



楽しい1日は、過ぎて行く~~~♪





次はロハスへ行った記事ーーー! 

長くなるので、また次回。。。。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ





category: お出かけ

コメント

こんばんは~♪

rinさーん!笑!!
「そばにおってくれたらい~」に一人パソコンに向かって
笑っちゃいました!!

素敵過ぎる聞き間違え(笑)
妖怪村の皆さんで大爆笑しながら、美味しいご飯だったんですね♪

私達も帰る日に、りんちゃんに教えてもらったお店に行きたくて
南京町に行ったけど、すごい行列ですごい人でしたよー!

emi #- | URL
2013/05/02 19:44 | edit

お帰り~寂しいから来てぇ~


しかし、おったんの話しには参ったなぁ。
涙が出たわ。


南京町も混み過ぎやったね。今度、空いてる時に行こう。


次は何処に行こうかな?今から考えておこう。( ̄▽ ̄)b

ヨーコ #- | URL
2013/05/02 19:47 | edit

こんばんは☆

私はイタズラな木村君が大好きです♪

月曜日はご来店有難うございました!
rinさんとお逢いできて嬉しかったです~
あまりお話が出来ず
あれもこれも出来ずに残念でしたが(;_;)

『そばにおってくれたらいい。。。。』 

『蕎麦にお湯入れてくれたらいい。。。。』 
なんて!!(笑)

rinさんとおったんさんの仲良ささが伝わってきましたよ~ 

2日目の記事も楽しみにしております♪

m #- | URL
2013/05/02 22:06 | edit

rinしゃんお帰り~
お写真整理大変でしょ~頑張ってね(^^)

おったんの話声出して笑っちゃったよi-237

串カツ美味しいよね~自家製ソースなのね?

1日は早いよね!!ロハス記事楽しみにしているよ~

斎藤もきむたんもおったんとお利口さンにしていたんでしょ~

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/02 23:25 | edit

おかえり~~(*^_^*)

rinちゃんおはよぉ~。
宝寿司さん。。。
おいしそ。。。(@ ̄ρ ̄@)
プリンもおいしそ。。。(@ ̄ρ ̄@)
串カツ・・・たべたい・・・。
加藤とご対面したんやねぇ~~c(-。-,,)c)~

そばにおってくれたらいぃ・・・♥お話。。。
ちょ~わらう~~~ギャハハハ(^凹^)
オッタンほんまはそぉゆうたんじゃないの???ラブラブぅ~~♥

今度は神戸観光、一緒にしたいなぁ~♥♥

りん #Sts9A5QI | URL
2013/05/03 10:11 | edit

emiちゃんへ

こんちは~♪

ね!おかしいやろー??(*^日^*)゛グハハ
聞き直したら、そばはそばでも、蕎麦やった!(笑)

本人曰く、そんな事は絶対に言わん!!だって!


南京町、めっちゃ人が多かったね~
みんな苺のかき氷みたいのを食べてたよー!
emiちゃんとも、もっとお話ししたかったニャー!(ノ´∀`*)

rin #- | URL
2013/05/03 11:16 | edit

ヨーコちゃんへ

ただいま~!!って、神戸入りしたのが、もう1週間も前だね~

そばに。。。。の話し、おかしいよねー!(ΦωΦ)フフフ…
そんな事、死んでも言わないんだってさぁー!

南京町! 歩けんくらいの人混みやったね~
あそこは、お腹が空いてる時に行った方が良さそうやったー!(笑)

次、いつ逢えるんかなぁ~?
もっと近かったらいいのになぁ~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

rin #- | URL
2013/05/03 11:21 | edit

mさんへ

木村は、走り回って電気のコードを噛むのわやめてくれたら~
わがまま言わない、いい子ですよ!(ΦωΦ)フフフ…

のゝ花さんの皆様にお会い出来て、嬉しかったです♪
mさん、かわいらしく変身されていましたね!(//ω//)
でも、前髪。。。見たかった!(笑)

そうなんですよー!
ルルル~を忘れて帰ってしまいました。。。
代わりに、ヨーコちゃんに歌ってもらって下さい!Ψ(`∀´)Ψケケケ

そばに。。。のくだり、アタシの耳がおかしいんでしょーね~

またいつか、お会いできるのを楽しみにしています~♪

rin #- | URL
2013/05/03 11:27 | edit

kikiちゃんへ

ただいまーー!!(≧∇≦)/

そうなんよ!! まだ、写真の整理が終ってないよーー!
いつになるか?? わかりませーん!(汗)

そばに。。。  アホやろ~??ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いいように聞こえてしまった!!

うん!串かつ、めっちゃ美味しかったー!
アタシね、ウスターソースってあんまり好きじゃないけど
ここのソースは、サラッとしてて、少し甘くて~
美味しかったよ~~

二度付けは禁止!!(≧∇≦)/

斉藤と木村、お利口だっかのかなぁ~?? 

rin #- | URL
2013/05/03 11:32 | edit

りんちゃんへ

こんちはー!!

宝寿司さん、めっちゃ美味しかったよ~♪
それに、プリンも串かつも激ウマーー!!
完全に太って帰って来たわぁーヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

加藤くんは、食っちゃ寝ー専門やった!(笑)

そばに。。。の話は、
単なる、カップ麺にお湯を入れてくれ!って話しやった!(^Д^)ギャハ

rin #- | URL
2013/05/03 11:36 | edit

こんばんは〜

りんさん

また会えませんでしたT_T
わざわざ、灯りにまで来て下さったというのに…すみません(>_<)
訳あって三月からは私手伝いにいっておりませんで…(ーー;)

お店もちょうど休みのシフトでした…σ^_^;

でも、ほんとに楽しく

過ごされてますね(^∇^)

ロハス、ブログ見てたら私もまた

行きたくなりました(^^)

またまた、次回会えるのを

今度こそ楽しみに

してま〜す♪( ´▽`)




hal吉 #JalddpaA | URL
2013/05/05 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/331-72c8df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

