pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行って来ま~す♪ (≧∇≦)/  


木村は、まぁ~だ 指しゃぶりをするんだよ~~ (´ー`)  








突然な書き出しですが、、、、




明日から、3泊4日で神戸の妖怪村に帰省します!!("⌒∇⌒")





taniku425-1.jpg
黒法師


taniku425-2.jpg
カシミヤバイオレット(黄砂付き。。。)





27日(土)は、大阪ロハスに連れて行ってもらいます! (≧∇≦)/  わーい!!





taniku425-3.jpg



taniku425-4.jpg



ロハスでは、たくさんの仲良しさんとお会い出来るので

今から、とっても楽しみです♪




taniku425-5.jpg




初めてお会い出来る仲良しサンもいます。。。   ドキドキ。。。。


言っておきますが、、、   アタクシ、めっちゃオバタンです!(ΦωΦ) ブブッ


言わなくても解るかぁぁーーー!!





taniku425-6.jpg



写真もたくさん撮って来ようと思っています♪



明日、新幹線の時間が早いので~  今夜は早めに寝ます。。。  


寝坊したら大変!!! ヾ(;´▽`A``アセアセ






行って来ま~~~す!!   ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/330-2d58e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

