pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉の花!花!花!!  


木村! めっちゃカメラ目線なんですけどォーーーー!(≧∇≦)/







今日はお天気も良く、お洗濯モノがよく乾いてくれました~♪

寒くなく、暑くなく。。。


こんな日ばかりが続くといいなぁ~~♪ (○゜ε^○)





天気が良かったので、多肉の写真をイロイロ撮ってみました~♪


多肉達にも、お花がいっぱい咲いて、春を感じるなぁ~(´ー`)



taniku421-1.jpg
これは、ちょっと前に撮った写真。。。


これがね、咲いてたんだよ!(≧∇≦)/



taniku421-2.jpg
ほら! こんなに可愛い花だった~~♪




taniku421-3.jpg
saoriちゃんのサボめがね鉢に植えていた、毛むくじゃらなサボちゃんにも可愛い花が。。。




taniku421-4.jpg
この花、めっちゃ可愛い!!(V)o▽o(V)



taniku421-5.jpg
この子は白い花だった~



taniku421-6.jpg
この前UPしていたエレガンスの蕾が、ぷっくり色づいてましたーー!



taniku421-7.jpg
アタシのお気に入りの、あの首長族の美人ちゃん♪  花芽が重そうだね~~(^▽^)




まだまだ、いろんな多肉の花を撮ったけど。。。

長くなるので、また次回。。。




いよいよ、今週末に大阪ロハスがありますね~♪

はぁ~~ 待ち遠しかった。。。。



ロハスでは、仲良くして下さっているブロガーさんや、ブログはしていないけど仲良くしてもらってる方や。。。

たくさんのお友達にお逢い出来そうなので、めっちゃ楽しみです!(≧∇≦)/


そこで!!!  1つお願いがあります!


お土産?プレゼント??の交換はナシ!でお願いしたいのです。。。


ただただ、お逢い出来てお喋りが出来る。。。

それだけで十分楽しいし幸せに思っております。。。



よろしくお願いしまーーす!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

category: 多肉&サボ

コメント

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

多肉のお花ってホントかわいぃぃ~
エレガンスと首長族( *´艸`)の色合いが
何とも言えませんね~

見てて幸せな気持ちにしてくれますね~

まっきーな #- | URL
2013/04/22 00:34 | edit

オッハー

昨日は風が強くて、外に出られなかったよ。

花芽がいっぱいやね。
私はハオの花芽は切ってるよ。

あと4日やでぇ。

ヨーコ #- | URL
2013/04/22 08:26 | edit

(^-^*)/コンチャ!
昨日から寒いよ~

多肉の花可愛い♪
モケモケサボさんの花もいいなぁ
今はタニサボの花の季節かな~
うちも咲いてるのや花芽上がってる子いたよ!
最近多肉さんは放置ぎみなんだよな。。。

ロハス来るんだ~
アンは今回も行けそうにないよ^^;ザンネン

アン #- | URL
2013/04/22 09:46 | edit

まっきーな ちゃんへ

こんちは~~!!
今日は、めっちゃイイ天気やね~~(o´∀`o)

多肉の花って、意外と地味だよね?
首長族の花芽、めっちゃ重そうなんだよ~(笑)
今度、花が終ったらカットして植えなおしてあげよ~~

エレガンスも、もう少ししたら咲くね!(`ε`*)

rin #- | URL
2013/04/22 12:30 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさま~~~!!!

ハオの花芽? 切った方がいいの??

今、多肉の花盛りって感じやね(●^皿^●)にまー・・・


ホント! あと4日やぁ~~~
荷造りしなきゃだわ!! 忙しいーーー!(ΦωΦ)フフフ…

rin #- | URL
2013/04/22 12:32 | edit

アンちゃんへ

お疲れデース!!

こっちも、朝は寒いよ~
昼間との気温差が激しいから、着る物に悩むーー!(笑)

うん、毛むくじゃらなサボさんの花、可愛いやろ?
色もピンクで小さい花がいっぱい咲いてるよ~♪

アラ! アンちゃん、ロハス行けないの?
残念じゃぁーー!(艸゚Д`♥)

rin #- | URL
2013/04/22 12:36 | edit

おおー♪
今週末にまたロハスがあるのねー♪
支部チョーまたいっぱいお話聞かせてくださいませませー
もちろんお土産は楽しいお話でお願いしますばーいヽ(゚∀゚)ノ

お気をつけて!!楽しんでらしてー♪

yumippe #- | URL
2013/04/22 20:39 | edit

rinちゃんこんばんはぁ~

おぉ~ほんとだぁ~
同じ花芽かもぉ~!!真っ白くて咲くの楽しみだなぁ~
メガネリメ鉢のサボちゃんのお花も
ピンク色でとっても可愛いなぁ~
ウチのサボちゃんはお花咲いてないよぉ~ナンデダロゥ

ロハスまでもう少しだね・・・
ワタシ達姉妹はまだ行けるかどうか・・・決まってないのよ
あぁ~rinちゃんに会いたいっ!!お喋りしたいよぉ~!!

saori #- | URL
2013/04/22 22:25 | edit

今多肉達は花盛りだよね~
白いお花可愛いね♪最近咲く前にカットしちゃう事か多くて(^^ゞ
あ!エレガンス可愛いお花っぽいねi-236
うちはまだだよ~
rinしゃんの楽しみ♪

ロハスもう今週なんだね
早いね!
楽しんで来てね(^o^)丿

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/04/22 22:38 | edit

yumippeへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うん!! 今週、行ってくるね~♪
オッタンが、行ってストレスを発散させておいで!って言ってくれたんよ~
ありがたいね~(V)o▽o(V)

楽しい話は、きっとテンコ盛りなので
また、話を聞いてねー!!(^▽^)

rin #- | URL
2013/04/22 22:46 | edit

saori ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ね!そうやろ?? 同じ多肉の花っぽいでしょ??
この花、白い小さい花がいっぱい付いてて可愛いよーー!

うん、めがね鉢のサボの花も、ピンクでめっちゃ可愛いんよ~(≧∇≦)/

アラ!! まだ行けるかどうか解らないんだね、、、
行けるといいね~~
逢えたら、いっぱいお喋りしよーー!(^▽^)

rin #- | URL
2013/04/22 22:50 | edit

kikiちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

ホント!  今、多肉棚が少し華やかになってるよ~♪
多肉の花ね、アタシはいつもそのまま咲かしてる!
元気なら、それでいいの!(笑) いいかげんだから~(^▽^)

エレガンスの花、色が可愛いと思うよ~♪ 楽しみ~♪

ロハス、今週になりました!!
行かせてくれるオッタンに感謝ですね!(´ー`)

rin #- | URL
2013/04/22 22:53 | edit

こんちわぁ☆
またまた遠路はるばるロハスに来られるんですね!!
春のロハスはイイですよ、ガーデニング好きには苗も雑貨もたんまりです!!
私も友達と早朝から出陣します(張り切ってるというより混むので・・・)。
ヨーコさんと一緒ですよね?現地でお会いしましょう!!

taku* #JalddpaA | URL
2013/04/23 11:35 | edit

taku*さんへ

はぁ~~い!!
またまた、遠路はるばる参りますので
現地にてお会いしましょーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

春のロハス、ガーデニング好きにはいいのかぁ~
あぁ~~ ますます楽しみになりました!(●⌒∇⌒●) わーい

rin #- | URL
2013/04/23 12:55 | edit

こんばんわ★
コメントがクローズされてたのでこちらへ…

今回は前のりされるんですねっ♪
ロハスでお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

デイジー #- | URL
2013/04/26 00:00 | edit

デイジーちゃんへ

こんにちは~♪
返信が遅くてごめんね~(◎>U<◎)

ロハスでは、デイジーちゃんとも会えて嬉しかったです♪
デイジーちゃんと妹さん!
めっちゃ美人姉妹ですね♪


がま口は、待っててくださいね 
オーダー分やイベントの分が溜まっているけど
それが一息ついたら。。。と思っています(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/04/30 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/329-39ef265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

