pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いお花が咲きました♪  


斉藤~~  めっちゃ気持ち良さそうなんですけどォ~~(´ー`)








今日は一日中曇り。。。 あっ、朝はちょっと雨が降ってたんだ!


明日はまた、寒くなるらしいよ~(;><)


スカット青空の春日和は、いつ???









ヨーコちゃんとM*sちゃんに頂いた、大好きなPUKUちゃんのサボ寄せ。。。。


サボに可愛い花が咲いたよーー!(V)o▽o(V)



多肉418-1
濃いピンクの可愛い花だよ~♪  サボの花って、鮮やかでキレイだよね~ (≧∇≦)/






多肉418-2
あっ、ちょっと隣のサボさんの顔色が悪いですねーーー! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!





多肉418-4
エレガンスにも花芽が立って、どんな花が咲くのか?? 楽しみ♪





多肉418-3
ここの子達は植えてから2年以上経ってるので、そろそろ植替えをしてあげなきゃだなぁ~





4月も、もう半分以上経ちましたね!

妖怪村に帰省する日が、だんだん近づいて来た!


楽しみーーー!!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ




category: 多肉&サボ

コメント

いっつばん!!(^▽^)

サボの花、かわいいですね〜♪
多肉たちも元気そうで何よりです☆(^^)

先日はメール&コメありがとうございましたぁ(≧∀≦)
とっても嬉しかったです☆これからもよろしくお願いしますね〜♪

おおお!今年も妖怪村に帰省されるんですか!w(゜O゜)wうらやま〜☆
きっとまた爆笑珍道中(?)が繰り広げられるんでしょうね〜♪
楽しみですね(^^)☆

あ〜…さいとぅ〜〜〜〜v-10ラヴv-238

ようこのじょう #- | URL
2013/04/18 22:39 | edit

サボの花は綺麗だね。

隣のサボは植え替えよう。チビサボを持って帰りね。

もうすぐ帰省だねぇ。3妖怪、勢揃い。

ヨーコ #- | URL
2013/04/18 23:05 | edit

こんばんは~♪
サボのお花咲いたんだね~
うちのサボ達はまだだわi-229
サボのお花はカラフルで元気もらえるね♪
あ、うちもエレガンス花芽出て来たよ
私も初めてだからどんなお花か楽しみ(^^)

大阪ロハスは5月だっけ??
また逢えるなんて楽しみだねi-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/04/18 23:26 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おつかれデース!!(o´∀`o)

うん、サボの花って姿からは想像できない程
鮮やかでキレイだよね~~♪ (●^皿^●)にまー・・・


うん、妖怪村に里帰り!!(笑)
あの村には、妖怪と愉快な仲間達がいっぱいだから
楽しいんよね~~♪
ヨーコちゃんちなんか、ショップみたいやしーー!(^Д^)ギャハ

斉藤、気持ちよく寝てるやろ?

rin #- | URL
2013/04/19 12:49 | edit

ヨーコちゃんへ

おつかれ~~♪

うん、サボの花って めっちゃキレイよね!!
他のサボの花も咲いてくれんかなぁ~~?

隣のサボやろ? やっぱ植え替えよね、、、(*ノω<*) アチャー
なんで、このサボだけこんなになったんやろ???

帰りの荷物。。。 テンコ盛り??(*^日^*)゛グハハ

rin #- | URL
2013/04/19 12:51 | edit

kikiちゃんへ

こんちは~♪

うんうん!! 
ホント色鮮やかで元気をもらえるね!(●^皿^●)にまー・・・

kikiちゃんとこのエレガンスにも花芽がでたの?
うちのこの子は、kikiちゃんちから来た子だよ~~

大阪ロハスはね、今月の27日と28日なんだよ~~
天気イイといいなぁ~~(`ε`*)

rin #- | URL
2013/04/19 12:54 | edit

こんにちはぁ~ヤッホホォ~

斉藤さん・・・気持ちよさそうだねぇ~
一緒にスリスリして寝転がりたいわぁ~ナデナデ

おぉ~ほんとだぁ~
サボちゃんに可愛いお花が咲いてるぅ~キレイ

妖怪村に帰省・・・絶対お腹痛くなるくらい楽しいことが
山のようにあるだろぅねぇ~ウヒャヒャヒャヒャ
ロハスまでもぅ少し・・・行けるかどうか・・・
行けたら今度はもっともぉ~っとお喋りしたいなぁ~エヘヘ

saori #- | URL
2013/04/19 17:48 | edit

ニャンコのこういう寝顔見たら添い寝したくなって、くっつくと…嫌な顔される時が多い…^_^;

サボの花は多肉と違って色鮮やかで、
存在感あるよね!
1つあるだけでインパクトあるもんね!

あ、またあちらに行くのね〜
楽しそうだね〜

ゆるり花 #- | URL
2013/04/19 18:19 | edit

saoriちゃんへ

斉藤はモコモコしてるから、一緒にねるとあったかいかも!(笑)

うん、PUKUちゃんの寄せ植えのサボに
可愛い花が咲いたんだよ~~(●⌒∇⌒●) わーい

妖怪村の帰省やろ??
お腹の皮?脂肪?がよじれるかも!(^Д^)ギャハ

あっ、まだロハスは解らないんだね~
行けるといいね~~

rin #- | URL
2013/04/20 12:49 | edit

ゆるり花さんへ

お疲れデース!!

斉藤は常に、木村と添い寝してるから
アタシとはしないよーー!(*ノω<*) アチャー
木村LOVEやもん!


サボテンの花って、色鮮やかでキレイなのが多いね♪
多肉の花は、なぁ~んかジミな感じやけどね、、、、(´ー`)

そう、来週あちらへ行ってきまーす!(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/04/20 12:53 | edit

予定発表です。

サボの花って
意外に綺麗で
びっくりやん♪

斎藤くんも
気持ち良さそうで
何の夢観てるんやろう?

さて、さて、
第2回妖怪村ツアーの
スケジュール発表です。

4月26日(金)

昼11時くらいに新神戸駅に
45ママがお出迎え。

昼食に宝寿司

元町散策

夕食は、イタチーが
合流し
串カツ“灯り”へ

妖怪村泊


4月27日(土)

大阪ロハスで
1日遊ぶ

夕食は、
三木の焼鳥屋
“わげんや”へ

妖怪村泊


4月28日(日)

明石大橋を渡り
淡路島で遊ぶ

食事は、行き当たりばったり。

妖怪村泊


4月29日(月)

ケガニ運転で
明石公園へ

その後、のゝ花さんへ

バランタインで
イモケーキを食べ

新神戸駅にて
涙の

お別れ。。。


こんな感じですかね。
f(^_^)



ビュートくん
機嫌よくしてくれてたらえぇんやけど、

とにかく
一肌脱いでもらいましょう!

イタチー #- | URL
2013/04/20 20:56 | edit

イタチーさまへ

スケジュール発表だぁー! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すごい!すごい!
めっちゃ楽しそう〜♪

お食事処は、ヨーコちゃんのブログで見て
行ってみたかったお店ばかり…(*≧▽≦)ノシ))

昨年秋の時には、3kg増計画だったようですが…
今回は、もっとパワーUPしていませんか?(*'(OO)'*)ブヒ

もう指折り数える日数になりました!
三泊もお世話になりますが、よろしくお願いします(つ∀<。)キャハッ♪

rin #- | URL
2013/04/21 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/328-20c4b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

