pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七福神が元気なのです!!(^▽^)   


今日の斉藤は、ちょっとセピアです。。。(´ー`)










昨日、今日の寒さはナニ??  めっちゃ寒いんですけどーーー!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだまだ冬物、しまえないねーーー!!





七福神、大好きなんだけど。。。


今までは、あまり上手く育てられなかったんだよね~~



でも!!!   めっちゃ元気に大きくなってたんだよ~~♪  ヾ(@^∇^@)ノ ヤッター!




多肉412-1
kikiちゃん! 見てる~??(^▽^)


これね、手をパーって広げたくらいの大きさ!!  結構、大きいよ♪




多肉412-2
しかも、足元には~ こんなにお子様がいっぱい (≧∇≦)/

七福神のモリモリ丼!!   出来るかなぁ~~??


あ~~ 楽しみなんですけどォーーー!!  o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ






多肉412-4
モケモケちゃんに、今年も花が咲きました♪

線香花火みたいな花で、可愛いよね!!(´ー`)





多肉412-5
リトルジェムのお花も黄色だね♪




多肉412-6
ハオ丼にも、花芽がいっぱい立って来た!!

なんだか、つくしんぼみたいに見えるね!(V)o▽o(V)




多肉412-3
サボコーナーも賑やかになって来ました~~(^▽^)


saoriちゃんのサボめがね、やっぱ可愛いね♪




見てくれて、ありがとうーー!!   良い週末をお過ごし下さいね!(*´∀`*)






category: 多肉&サボ

コメント

七福神は子吹きするよ~どうしても冬には下葉が枯れるけどね。

いっぱい増えろ~

私はスプリングワンダーを増やすね。

ヨーコ #- | URL
2013/04/12 22:20 | edit

またまた参上!!ブブッ

七福神、すごぉ~く綺麗だねぇ~
モリモリ丼になったらまたみせてねっ!!タノシミィ~

サボメガネ使ってくれてありがとぉ~(嬉)ワァーィ

saori #- | URL
2013/04/12 22:35 | edit

おはようございます♪

嬉しいことにちょっとずつ仕事が忙しくなってきて…なかなかblogもかけない状態なんです。←ただの言い訳w

ロハス来られるんですか!?やったぁ~♪
あっ…もし今お時間があったらでいいんですが、がま口オーダーしてもいいですかぁ?
前もらったやつ使いすぎたのか口がつぶれちゃったんです!!すみません~(;_;)

デイジー #- | URL
2013/04/13 09:09 | edit

ヨーコちゃんへ

今日の地震、怖かったやろ?
でも、被害がなくて安心しました~~(゜ー゜*)

七福神!! こんなに育ったは初めてよ!
めっちゃ嬉しいんよ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

もっと、モリモリになって欲しいなぁ~~♪

スプリングワンダーかぁ~~ いっぱい増えるといいね~~♪

rin #- | URL
2013/04/13 12:55 | edit

saoriちゃんへ

連投ありがと!(●^皿^●)にまー・・・

そ~なの!
七福神が、こんなに元気に育ってくれて
めっちゃ嬉しいんよ~~♪

うん、モリモリな七福神丼が出来たら
また見てね~~♪

今日も塗り塗りしてるのかな??(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/04/13 13:00 | edit

デイジーちゃんへ

こんにちは~!!

あぁ~~ お仕事が忙しいっていいやん!!
良かったね~~♪♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪


オーダーね、前からずっと待っててもらってる方とか
のゝ花マーケーットのとかが済んだらで良かったら
お受けできるかも~~

その時はよろしくーー!(´ー`)


rin #- | URL
2013/04/13 13:04 | edit

きゃ~~~
遅くなったよー!!
うん、七福神凄い(@口@;)
パーを!!大きいんだねi-184i-184
そんなに子株ちゃんが出てきてるんだi-178
rinちゃんの七福神丼楽しみだわ~私のは来年かな。。。。
今、殖えろ~殖えろ~ってお水あげているよ(笑)

あ、サボコーナ~って言うのもいいね!
私にはサボとハオ達って上手く育てられないから
一緒にしておけば管理しやすいもんね(*^^)v

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/04/14 10:15 | edit

たしかに寒かったね~~

今日さ~仕事からの帰り道、一瞬だけ前が見えないほどの豪雨だったんだけど、雹がすごかったんだよ~
びっくりしたよ!

今はどれもこれも花芽がたって、秋の紅葉とは違った楽しみだよね~

ゆるり花 #- | URL
2013/04/14 21:49 | edit

kikiちゃんへ

こんちはーー!!(o´∀`o)

七福神、大きくなったよ~~♪
それに、足元に いっぱいお子様がいて~
モリモリな七福神丼になればいいなぁ~~♪

そう!サボはなるだけサボでかためてるんだぁ~
水やりのタイミングが、多肉とはちょっと違うかな?って思って!

rin #- | URL
2013/04/15 12:28 | edit

ゆるり花さんへ

お疲れ~♪

昨日は、夕方!突然の雨だったよね~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

エッ? 雹が降ったの??(◎>U<◎)
なぜに今頃、雹なんかが降るんだろうね??

はい! 春は多肉もイキイキして見えるよね!

rin #- | URL
2013/04/15 12:31 | edit

こんにちは♪

Rinさんちの七福神大きい~!!

我が家は、地植えにしてるけど
そこまで大きくならないです。。。

他の多肉ちゃんもプリプリですね♪
サボの寄せ植え♪私の鉢も使って下ってありがとうございま~し(嬉!)
サボには、saoriのサボメガネが無いと!?
皆さんの所で必須アイテムになりつつありますねv-411
私も、この間saoriに持って来てもらいましたよ~!!

emi #- | URL
2013/04/15 16:10 | edit

emiちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

この七福神、大きいけどちょっと葉が開いてるかな?
まぁ元気だからいいや!(^▽^)

地植えかぁ~ いいなぁ~
モリモリに育ちそうだよね~♪

サボちゃんコーナーは
仲良しのブロ友さんに頂いたリメ鉢や缶で
可愛いコーナーになってるよ~♪

もちろん、saoriちゃんのサボメガネで可愛さ倍増!!
こんな素敵な鉢を、ありがとう~♪(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/04/15 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/326-1addca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

