pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉を大人買いしちゃったぁぁーーー!!(≧∇≦)/  


木村くん、、、、  真剣か顔して、何を見つめているのかな??(´ー`)




昨日は日本列島、大荒れの天気で被害が出た地区もあって大変!!



アタシも、ベランダの多肉やサボが吹き飛ばされたらいけない!!と思って下に下ろしてたけど

おかげさまで、なんの被害もなくすみました。。。 良かった♪(V)o▽o(V)





えっと。。。。




多肉をいーーーぱい、買いました!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



多肉47-1
ほら、こんなにたくさん!!


初めての大人買い。。。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








多肉47-2
鉢から飛び出している子もいましたが、どれもキレイの多肉だにゃ♪ (^▽^)





多肉47-3
プクプク系の多肉ちゃんは、やっぱり可愛いにゃぁーー!!(≧∇≦)/

熊さんは、taku*さんから頂いた子に次いでまたまた我が家へ~~♪ いくつあっても可愛かばい!!




多肉47-4
バラ咲きみたいなエケは、華やかでいいね~~♪





多肉47-5
赤っぽい子もいいでしょ??(^▽^)    名前? 解らない!(笑)





多肉47-6
真っ赤なこの子には、お子様がいーーーーぱい!!(≧∇≦)/ もうかったぁーー!




多肉47-7
先日、ヨーコちゃんもUPしていたね!   『ペルシダ』 斑入りでキレイ♪





多肉47-8
名札が落ちていました。。。    どれがどれだか???


調べてから付けてあげるね♪(^▽^)





天気がイイ日に、寄せ植えを作ろう!!   いっぱい出来そうな予感。。。 (* ̄∇ ̄*)





今日は寒いよ!   みんなの所はどうかな?? 




category: 多肉&サボ

コメント

こんにちは~!
こちらは昨夜から凄い風でやっと落ち着いた気がします。
それにしても凄かったですね。

rinさん、たくさん買いましたね♪
可愛い子がたくさん!!!
見ると欲しくなる…。

寄せうえつくったらまた見せて下さいねぇ(*^^*)

ゆう #- | URL
2013/04/07 16:56 | edit

お~~~
どこで買ったの~?

春ってさ~買いたくなるよね(^^)

私も今年は植物園いけそうよ♪

こっちは風も雨もたいしたことなかったけど、
寒いね・・・

ゆるり花 #- | URL
2013/04/07 20:46 | edit

ゆうさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

あ~~ そちらは風邪が凄かったんですねーー!!
こっちは、そう大した事は無かったんですよ♪

でしょ? 
いーーーぱい買っちゃいました♪(^▽^)

一度にこんなに買ったのは、初めてですよ!

はーい!! 寄せ植え、頑張ってしよ~~と(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/04/07 22:56 | edit

ゆるり花 さんへ

これはね、お友達が多肉をいっぱい扱ってる店に行くと言うので
一緒に買ってきてもらったんだよ~♪(^▽^)

植物園、行けるの??
いいなぁ~~

アタシは、サニタボ展の週は休みが合わなくて
日曜に行こう!って思っていたら
熊本まで、お墓掃除に行かなきゃいけなくて、、、、

今年は諦めましたぁーー!(*ノ-;*)

rin #- | URL
2013/04/07 23:01 | edit

寄せ植えが、いっぱい出来るね。

ペルシダは寒さに弱いみたいよ。冬は室内だよ。

ヨーコ #- | URL
2013/04/07 23:02 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんは〜♪

ホントね、寄せ植えがいっぱい出来そうだぁー!
頑張らなきゃ!(*≧▽≦)ノシ))

ペルシダ、冬に弱いの?
じゃあ、ベランダに出したままだとダメになるかな?
冬はビニールでもかぶせて、寒さ対策してあげよう…

教えてくれて、ありがとう〜゚+(*ノェ゚)b+゚

rin #- | URL
2013/04/07 23:23 | edit

おはようございます♪

可愛い多肉が入ってる
箱を開けた瞬間!!ニヤニヤしちゃいますねv-398
どんな寄せ植えが出来るのかなぁ♪
楽しみにしてますv-410

emi #- | URL
2013/04/08 08:13 | edit

おはよぉ~ぅ

大人買いかぁ~憧れるぅ~キャーキャー
どのtanikuちゃんもキレイな色してて
寄せ植えするの楽しみだねぇ~!!

今日は、お天気いいからrinちゃん作業するかな?イヒヒ

saori #- | URL
2013/04/08 08:33 | edit

emiちゃんへ

こんにちは~♪(≧∇≦)/

そうなんよ! 
こんなにいっぱいの多肉を見たら、( ̄ー ̄)ニヤリ ( ̄ー ̄)ニヤリ


可愛い鉢に可愛い多肉で寄せ植え。。。

あとは、腕とセンスの問題だな!(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2013/04/08 12:55 | edit

saoriちゃんへ

お疲れさま~~♪

多肉がいっぱいで、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

ホントね、寄せ植えしたら可愛いよね~~♪
今日は天気がイイから、帰ったら出来るかなぁ~??

saoriちゃんは、今日も塗り塗りしてるのかな??
塗り塗り?? リメリメか??(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/04/08 12:58 | edit

たくさんの多肉に鼻血が・・・

rinさ~ん、タニサボ展来られないのだすか~~i-201
会えるの楽しみにしてたのに残念~~(ノω・、) ウゥ・・・

寄せ植え楽しみにしてまっすi-178

まっきーな #- | URL
2013/04/08 14:31 | edit

まっきーなちゃんへ

オラオラ、、、鼻血を拭いて!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

そーーーーなのよ!!
タニサボ展には行けないのーーー!

オラも、まっきーなちゃんに逢えなくて残念じゃぁーー!(┳◇┳)ビェーーーン

うん、寄せ植え頑張るじょーー!

rin #- | URL
2013/04/08 19:31 | edit

きゃほー♪きゃほー♪ヽ(゚∀゚)ノ多肉の大人買い♪
さっすが支部チョー大人だわw
しっかしどの子もプリプリで元気な子ばっかりだすねー
寄せ植えでけたらお披露目してくださいな(゚Д゚人)オネガイ

サボタニ展、今回は残念っす(ノДT)
支部チョーの大人買いを見習って、いっぱい狩ってくるからー
とりあえずダンボール箱持参で行こうと思いますw



yumippe #- | URL
2013/04/08 21:39 | edit

yumippeへ

おはおはーー!!(^▽^)

そやろ? やっと大人になったっちゃん♪
プリプリしてて、可愛い子ばっかりや~ん!(≧∇≦)/

うん、寄せ植え頑張ってつくらなきゃ!

サニタボ展、、、、   残念過ぎる!!
1年に1度しかない展示会だと言うのに、、、、(ノ_<。)

yumippe、代わりに山ほど狩って来てね~~
UP楽しみに待っとりますばい!

rin #- | URL
2013/04/09 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/324-d112ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

