pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が道、ブタさん街道まっしぐらーー!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ   


木村が悪いけん、疲れるっちゃんねぇぇ、、、、 (なぜだか、斉藤も博多弁) (^▽^)






こちら地方、、、    桜は散り始めてます。。。 (*ノω<*) アチャー   花の命は短い。。。てか!


花見もしてないのにな。。。。    せめて写真だけでも撮りたかったな。。。。   









今日は、前記事の最後に また、次回。。。。 と書いたので、、、、今回は、それです!(笑)






2周年を迎えた日に、ヨーコちゃんから1通のメール。。。



皿を持って、玄関で待っとけやーーー!  って、、、、???
(ホントは、待っててね~って書いてあった!(^▽^) )





いつも仲良し妖怪クラブの2妖怪が、お祝いにと送ってくれましたーー!! 





とり1
届いたのは、 神戸南京町の 劉家荘サンのローストチキン(≧∇≦)/

このチキン、2回目やぁぁぁーーーー!!! o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



アタシ、ローストチキン大大 大好き!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



唐揚げも好きやけど、ローストチキンも美味しいんよね~~♪
(ブタさんやけん、キライなモノやら無いやろ~って言ったのは誰??  オッタンか???) ( ゚Д゚)ゴルァ!!



とり2
早速、開けました!!


鳥肌を立てて、オールヌードでお皿に座って頂きました!! ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


切り方の説明書を見ながら、なんとかかんとかカットをして食卓へ~~♪




あ~~!!  うまーーーい!! `,、('∀`) '`,、  




で、あとで気付いた。。。。  写真、撮ってないや~~ん!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



320x320_rect_15709332.jpg
こんな感じなのです!!(笑)  お店のHPの写真を拝借。。。。




おかげさまで、たらふくいただきました!!!  



そして、またブタになりました!!!   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ヨーコちゃん、M*sちゃん!!!  ホントにありがとう~~~♪


残った骨は、スープーにしたいと思ってまっす!!(V)o▽o(V)




ヨーコちゃんのブログ ⇒ 多肉植物の会 




M*sちゃんのブログ ⇒ お気楽Mの多肉万歳!






話しは変わります。。。。








いつも仲良くしてもらっている、 ほっと一息。。の かふぇおれちゃん


めっちゃ可愛い編み編みの、くまさんやうさぎさんがいっぱい紹介してあるブログです♪


かふぇおれちゃんのブログはコチラ ⇒  (`ε`*) 





我が妖怪仲間のヨーコちゃんや、M*sちゃんと近くにお住まいなのですが


息子さんが、アタシんちの近くにお引越しをされる事になって~~~


この日(3月31日)、初めて会う事になりましたぁーーー!!!  (≧∇≦)/




駅で待ち合わせをしてたんだけど、すぐに解りました!!!


かふぇおれちゃん♪  スラ~っとしてて若くてキレイなお母さんでした。。。


初めてだけど、イロイロお喋りして楽しかったなぁ~~~♪


かふぇおれちゃんから、可愛いお土産を頂いてしまったの~~(´ー`)




3-31-1.jpg
ゴーフル♪ ゴーフル♪   これ、美味しいよね~~~!


またまた、ブタさんになるやん!ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは?  もう、ブタでもいいか!!(笑)






3-31-2.jpg
かふぇおれちゃん手作りの、ビーズのドレスを着たトルソー!!(≧∇≦)/




3-31-3.jpg
後ろはこんなになってます!

こんな細かい作業、よく出来るね~~~!!  

アタシには、絶対にムリだわ!!  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



かふぇおれちゃん、また息子さんの所に来られる時は声をかけてね~~~♪ 


可愛いビースは早速、飾っていますよ~~♪ ありがとうーーー!!! (≧∇≦)/







次回のお話しは。。。。   多肉のお話しになる予定。。。。  (^▽^)






category: 頂いたもの

コメント

代わり映えのしない物ですが、この鳥肌君美味しいやろ。


妖怪仲間からのささやかなプレゼントやん。

豚になれ~( ̄▽ ̄)b

ヨーコ #- | URL
2013/04/03 21:05 | edit

ヨーコちゃんへ

いつも、いつも 大好きなモノを送ってくれて~~

あなた方2人は、仏様ですか??(≧∇≦)/


ささやか。。。では無いやん!!

身も心も、腹一杯!!でござりまする!!(笑)

>豚になれ~( ̄▽ ̄)b

呪いの呪文をかけやがったな!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今度会う時には、きっと2倍の大きさになってると思います!!

もちろん、横幅が、、、、!!!:(;゙゚'ω゚'):

rin #- | URL
2013/04/03 22:03 | edit

こんばんは~♪
rinしゃん美味しいもんもろて良かったにゃ~(^^)
チキンはブタにならにゃいから大丈夫よ~~~

で、このキレイなビーズのドレス凄いですねi-183
キレイ~i-233
小さい頃バレエをやっていた娘に着せたいわ~・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
って、着せれるわけがないのですがあまりにも素敵で言ってみたかったのデス♪
春だもんね新年度だもんね
rinしゃんちの方なんだ~
なんだか嬉しいね(^^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/04/03 22:28 | edit

ローストチキンめっちゃ美味しそう~(●´Д`●)ジュルル
美味しい便、よかったですね~♪

かふぇおれさんの息子さん、福岡へようこそ~~(屮´エ`)屮カモーン
ビーズのドレスすごい~i-189
めっちゃかわいい~器用な方ですな~

まっきーな #- | URL
2013/04/04 00:42 | edit

素敵に紹介していただいてありがとうございます。

私も美味しいいただきものしたのに
家へ帰ってすぐに
留守番組の子供たちみててくれた母と半分っこ
しちゃったので
紹介しないままで。。ごめんなさい。


家族でおいしくいただきました。
ごちそうさま(*^_^*)


かふぇおれ #- | URL
2013/04/04 12:19 | edit

kikiちゃんへ

お疲れさま~~♪

うん!! 美味しいモノを食べてると幸せな気持ちになるね~
チキンはブタにはならない??
そっかぁぁ??? 量にもよるでしょ!!(ΦωΦ)フフフ…

もう、ブタでもいいわい!!(笑)

このビーズのドレス、スゴイやろ??
めっちゃ可愛いんよ~~Σd(´∀`)イイ!

kikiちゃんの娘ちゃん、バレエ習ってたんだね~~

そうなの!! うちんち方面に息子サンが引っ越して来たんだよ~~(´ー`)

rin #- | URL
2013/04/04 13:17 | edit

まっきーなちゃんへ

> ローストチキンめっちゃ美味しそう~(●´Д`●)ジュルル

美味しかったぜぇぇ~~!!(ΦωΦ)フフフ…

おかげでまた、横幅が成長しちゃったぜぇ!!


うん、息子サンが福岡の住人になられましたぁーー!!(祝)

かふぇおれちゃんは、可愛い編み編みもしてるけど
ビーズもこんなに素敵なのを作れるんだよね~
スゴイよね~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/04/04 13:27 | edit

かふぇおれちゃんへ

こんにちは~~!(o´∀`o)

こんな可愛いモノを頂いたので
みんなに自慢しなくては!!(笑)

アタシのは、UPナシでOKです!
たいしたモノでも無いし、、、、ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

でも、皆さんで食べてもらえて嬉しいです!!

また機会があったら、お喋りしようね~~♪

rin #- | URL
2013/04/04 13:29 | edit

私、斉藤のこの写真、好きですね〜♪(^^*)
このくったり感(?)がたまりまへん☆

鳥っこ丸ごと!!( ̄□ ̄;)スゲー!
さすが妖怪村!キボが違いますなぁ(≧∀≦)鳥にはかなわんです(笑)
嬉しいおいしい便でしたね☆

かふぇおれさんのビーズもかわいいですね!!
rinさんのお友達はみなさんホントに器用さんでうらやますぃ〜(≧ε≦)

ようこのじょう #- | URL
2013/04/04 22:24 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おつかれさま~~!!

うん、アタシも斉藤のこの顔好きよ~♪
絵になる男、斉藤!!なんつって!(ΦωΦ)フフフ…

この鶏の丸焼き、ウマウマでしたぁ~~♪
ありがたいよね~~♪ 

ようこのじょうちゃんにも、あんなにたくさん頂いて
それに、妖怪仲間からも、、、、

もう、幸せ以外何ものでもないね!

ありがと~ね~~(●^皿^●)にまー・・・


うん、かふぇおれちゃんは、編みっこだけじゃなくて
ビーズもめっちゃ上手やね~~♪

rin #- | URL
2013/04/05 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/323-c3340c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

