pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北からのサプライズ便♪  





前回の2周年記事に、たくさんの『おめでとう!!』の言葉を頂いて~



ありがとう ございます ヾ(☆▽☆)





こんな幸せって、そうそうありませんよね?   皆さま。。。  感謝デス。。。  (´ー`)





嬉しい気持ちでいっぱいのアタシの元へ、ビックリ箱が届きましたぁー!! w(°0°)w オォー



丞ちゃん1
2ニャン捜査官が必死に検問をしています。。。(^▽^)




送ってくれたのは、遠く北に住む仲良しさん♪


週末草くらぶ の ようこのじょうチャン ♪ 



ようこのじょうチャンとは、ブログを始めたばかりの頃からのお付き合いです!(⌒▽⌒)


アタシよりも、ずいぶんお若いのですが ずっと仲良くしてくれている大事なお友達です♪


『ようこのじょうチャン』は長いので、短縮して『丞ちゃん』とします!(笑)



丞ちゃん2
箱を開けてみると、目に飛び込んで来た 『祝』の文字。。。(≧∇≦)/

しかも、箱にテンコ盛りじゃん!





丞ちゃん3
出た!!  お菓子がいっぱい!! (V)o▽o(V)


これを見たオッタンが、早く写真を撮れ!撮れ!とうるさいっちゅーの!!


カルビーさんのポテチ♪ ご当地モノが嬉しいね~~♪

パイもおせんべいも美味しそう。。。。   これでまた、太ります、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




丞ちゃん4
うどん大好きな、うちのオッタン!  稲庭うどんを頂きました~~(≧∇≦)/

比内地鶏のラーメンも美味しそう~~♪


ハイ、、、これで またまた体重増加決定です。。。。 それでも、食べる!!! σ(´~`*)ムシャムシャ




丞ちゃん5
こんな可愛い雑貨まで入ってた♪  乙女可愛いプレートに、オソロのキーホルダー♪

それに、紙せっけん♪   可愛ぇぇぇ~~~! (∩∀`*)キャッ




丞ちゃん6
まだまだ入ってた!!  どんだけ入れてるン?? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


これ、保冷バッグになってます! これからのシーズン活躍してくれそうだなぁ~♪





1212-2_20130401210858.jpg
前に丞ちゃんが作ってくれた、斉藤のポスカ♪  アタシの大事な宝物です♪


※ 下のモノクロのポスカは、yumippeんちのズビさんです! (^▽^)


ここは、必ず通る壁に飾っているので毎日眺めているのです!



丞ちゃん11
今回も、素敵なポスカを作ってくれたんですよ~~♪  木村も入ってるし~~♪


でね、今回はカレンダーになってるんだよ(≧∇≦)/


カレンダー部分はシールになってるから、来年シールを貼りかえる事も出来る優れモノ♪ 



丞ちゃん7
丞ちゃん8
丞ちゃん9
丞ちゃん10

ねっ!  凄く素敵やろ??  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


またまた、宝物が増えましたぁぁーーーー!!!





ようこのじょうチャン♪

こんなにたくさんのお祝いを頂いて、ありがとう~~!!

忙しい、お仕事の中。。。 イロイロ準備をしてくれて、オバタン泣けてきます。。。(ノ_<。)




これからも、ずーーーーーと仲良くしてね~~♪




で、、、、、



このあと、ブタさん街道まっしぐらなモノが届きました。。。。が。。。。


また、次回。。。。 ヽ(´Д`;)ノアゥア...



category: 頂いたもの

コメント

おぉ~美味しそうな物がいっぱいだね。

私達、姉妹は豚さん街道まっしぐらじゃぁ。
雑貨も可愛いし、カレンダースゴく素敵だわぁ。

rinしゃん、良かったね。

ヨーコ #- | URL
2013/04/01 23:00 | edit

しまったi-201
めっちゃ出遅れてしまいました( ̄ロ ̄lll)

今更ながら2周年おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
これからも更新楽しみにしてますよ~人´Д`*)
よろしくお願いしますi-178

カレンダーめっちゃすごいぃぃ~
感動ですねi-189

まっきーな #- | URL
2013/04/02 00:04 | edit

わ~ヽ(゜Д゜)ノ
嬉しいもんがいっぱいだね!
で、このカレンダー素敵(●^o^●)
こんなん出来る丞ちゃんっ凄いねi-184
また宝物が増えて良かったね♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/04/02 11:25 | edit

ブログ2周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
素敵なプレゼント届いて嬉しいd(゚∀゚*)ネッ!
これからも楽しブログヨロシクやでぇ~~

カレンダー凄いね!

アン #- | URL
2013/04/02 11:43 | edit

ヨーコちゃんへ

こんちはーー!! 今頃、お腹いっぱいやろ?(笑)

ホント、ブタさん街道を突っ走ってるから
マジでヤバイぞ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、美味しく食べれる事は幸せだよね!!

うん、ようこのじょうちゃんがこんなにいっぱい送ってくれた♪
カレンダー、スゴイやろ??

またお宝が増えました。。。(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/04/02 16:00 | edit

まっきーなちゃんへ

出遅れてナイナイ!!(^▽^)

もう、2年になったよ~~♪
ブログを始めて、仲良くしてくれるお友達も出来て
あたしゃ幸せですバイ!

まっきーなちゃんも、仲良くしてくれてありがとう~♪

でしょ?でしょ??
ようこのじょうちゃん、ポスカ作るの上手なんよ!

カレンダー、サイコー!!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/04/02 16:03 | edit

kikiちゃんへ

うんうん!!
こんなにたくさん、しかも好きなモノばかり~~
ありがたいよね~~♪(≧∇≦)/

そうなんよ!
丞ちゃん、めっちゃ上手やろ??

ホント、宝物の山やん♪(´ー`)

rin #- | URL
2013/04/02 16:05 | edit

アンちゃんへ

アンちゃ~~ん! ありがとう~~♪

ホント、こんなに嬉しいプレゼントを貰ってしまって
ありがたいやら、申し訳ないやらなのよ~(TωT)

カレンダーが作れるって、スゴイよね!


アンちゃん、これからも仲良くしてね~~(^▽^)

rin #- | URL
2013/04/02 16:08 | edit

か、か、かれんだーが、可愛すぎる~!!
画像は今までのブログので?
めっちゃ嬉しいプレゼントだね~~~♪

アタシのことはきらいでも・・・
が、めっちゃおもしろくて、
私も、ちょうど一周年だったので、本気で
マネっこしようかなーって思ったくらいですw
でも、まねのまねのまねのまね?だからやめました(笑)

あやはし #- | URL
2013/04/02 18:13 | edit

あやはしちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

でしょ?? このカレンダー可愛いよね~♪

しかも、アタシのブログから画像を抜いて作ってくれてるなんて!!
よーく見ると、アタシの多肉の画像なんかも使われてるんだよ~
トンカチさんの、おかもち缶の寄せ植えもあるの!(≧∇≦)/

アラ!!  あやはしちゃんもマネでも書けばよかったのに~~ヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2013/04/02 18:51 | edit

rinさん、こんにちは。

出遅れましたが、2周年おめでとうございます!
カレンダー凄いです。
加工の技術とセンスが必要ですね。

多肉も元気そうで。
うちの黒法師はダメになりそうです。。。

まつ #- | URL
2013/04/02 19:55 | edit

ウワーン(゚д゚ll)
出遅れましたが言わせてくだっせい、
支部チョーブログ2周年記念おめでとうございます!!

いやいや、支部チョー何をおっしゃいますやら(´σ¨_、`)
お顔もスタイルもチョー可愛くって、お喋りも楽しくて、
優しくて面白くて若々しいから、
あほのアタシはついつい同年代のお友達感覚で接してしまいますw
そんな失礼な女ですがこれからも仲良くしてくださいませー
支部チョーLOVEですぞー( ´з`)ノ⌒♥

ようこのじょうサンの手作りカレンダー!!!
やっぱ凄いわ!!!尊敬しちゃうーヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2013/04/02 22:25 | edit

おはようございます(_ _*)
めちゃめちゃめっちゃ出遅れましたe-330

ブログ2周年おめでとうございますv-238

縦に短く横に大きな私は動きが鈍いので辿り着くまでに時間が掛かってしまいましたm(_ _)m
↑言い訳け先行。歩みがノロいので・・・ケケケe-365

カレンダー凄い~↑↑↑
可愛過ぎ!!!
ほちぃ♪
 
やっぱりrinさんのお人柄!
自慢して大丈夫!
お会いできるのが楽しみでワクワクしていますe-266

いよいよ4月v-252
毎日バタバタしてますがイベントいっぱいの春e-343

学校役員終わったばかりだし・・・
来年は自冶会の役員だし・・・
あとは・・・幼稚園の役員に当たりませんように・・・
それだけですv-421

かぁちゃん #- | URL
2013/04/03 09:45 | edit

rinしゃんこんにちは~♪
とんかつさんだまそう~としたんだけどバレちゃって
rinしゃんが引っかかっちゃって。。。。
純粋なrinしゃんごめんねーi-201i-201i-201
行く場合はやはり神戸のボスとカニさんに一言いいます(笑)
今年はrinしゃんに会えそうなのでとっても楽しみですi-175

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/04/03 11:12 | edit

まつさんへ

こんにちは~♪

おめでとう!をありがとうございます♪(゜ー゜*)

そうなの♪ このカレンダー、めっちゃ可愛いの!!
これを作るのに、貴重な時間を割いてくれたって思うと
もう、感激してしまいますよ~

お友達って、ありがたいですね(`ε`*)

黒法師、大好きなんですよ!
でも、ずーーと外に置いてるだけなんですけどね~~(笑)

rin #- | URL
2013/04/03 13:35 | edit

yumippeへ

お疲れ~~!!

出遅れてないよーー!!(●^皿^●)にまー・・・


もぉ~~ yumippe、誉めちぎってるやん!
エープリールフールはもう終ったぞい!(笑)

ブログを始めたおかげで、yumippeとも仲良しになれた!
ありがとうね~

これからも、末永くよろしくおねげーーしまーす!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

rin #- | URL
2013/04/03 13:39 | edit

かぁちゃんチャンへ

こんにちは~~!!(((^∀^O)キャハ


またまた!出遅れてないから~~(笑)
お祝いの言葉、確かに受け取りましたぁ~~♪
ありがとうーー!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪


かぁちゃんは、いつも忙しそうだね~
子供が小さいと、イロイロ役員もしたりで大変!!

でも、子供達はそんなお母さんをちゃんと見ているから
きっと、いい子に育つよ!

かぁちゃんがブログを始めるのを、楽しみに待ってまーす!( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/04/03 13:47 | edit

kikiちゃんへ

kikiちゃん!!

アレ、エープリールフールの騙しやったん??ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

マジでホントかと思ったよーーーー!!
騙されたぁぁぁーーー!!


そうだね~
今年、秋頃に会えるといいね~~(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/04/03 13:53 | edit

(>ε<)ぶっふ!

あんまし気の効いたものも送ってないのに…こんな素敵っぽく紹介してもらっちゃって…( ̄□ ̄;)!!しかも、カレンダー全ページ撮影したんですかぁ!!←ここに感動。ありがとうございます〜♪

あ☆ちなみに、カレンダーの裏見ました?
ちゃんとポスカ仕様になってますよん♪

いつもいろいろと気にかけてくれて、ホントにありがとうございます(^^)♪
2周年を迎えて、これからもますます元気全開☆なブログ、楽しみにしてますね♪

これからも仲良くしてくださ〜い(^O^)ノ

ようこのじょう #- | URL
2013/04/03 23:36 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんちは~~!!

カレンダー!! そりゃ全部写しますがなぁーーー!!
だって、こんなに素敵なカレンダーやもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントに、忙しい中 作ってくれてありがとう~♪
またまた、お宝が増えました。。。

うん、ポスカになってるね~♪
ようこのじょうちゃんのセンスに脱帽です!!Σd(´∀`)イイ!

美味しいモノも、いろいろありがとね!!

これからも、仲良くしていて下さーーい!!(//ω//)

rin #- | URL
2013/04/04 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/322-42817332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

