pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

taku*さんからの多肉便が届きました~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ   


今回も、斉藤のチェックから始まりま~す♪  木村は、ちょっと離れて見ています。。。(^▽^)






アタシのブログ、頂いたモノばかり紹介していますが。。。。


今回も、多肉をたーーーーくさん頂いたのでUPしましたぁ~~♪





送ってくれたのは、 ベランダ多肉生活。 の taku* さん♪



taku*さんのとこには、キレイな多肉ちゃんがいーーーぱい!!

うちにはいないフリフリのエケや、珍しい多肉があって 管理もちゃんと行き届いてる♪って感じ。。。


アタシからしたら、多肉の大先輩!!って感じです~~♪ 尊敬してまうーーー!!



我が家の多肉棚。。。  実はtaku*さんのとこの多肉棚がお手本です♪(≧∇≦)/

オッタンに何度も画像を見せて、こんな感じで作ってね!ってお願いしました♪



taku*さんがブログに、黒法師がいっぱい芽吹いて困る。。。なんて書いてあって

『黒法師! どんどん増えるっていいやんΣd(´∀`)イイ!
アタシ、黒法師大好きやからどんどん増やしたいですよん♪』

なんてコメントをしたので、送って頂ける事になったのでっす!! (=^^=) ニョホホホ


 


3-26-2-.jpg
牛乳パックを上手に利用しているとこなんか、サスガ!! (V)o▽o(V)




3-26-3.jpg
お菓子の箱と、小さいほうのパックには、こんなにたくさんの多肉ちゃんが入っていましたよ~♪

どれもキレイに梱包してあります~!! 送る時の参考になるわぁ~~♪



早速、包みを開いてみました~~♪ (^▽^)


3-26-5_20130327205412.jpg
3-26-6.jpg
3-26-9.jpg

黒法師と小人の祭りを送って頂ける。。。と聞いていたのに。。。

こんなにたくさん!!!  しかも、持っていない多肉ちゃんがいっぱい!!


嬉しいなぁ~~♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




それから、taku*さんと言えば 可愛いグッズやお宝ポスターの収集で有名ですが

長いほうの牛乳パックには、そのお宝ポスターがたくさん入っていましたよ~(●^皿^●)にまー・・・


3-26-7.jpg
こんなポスター♪ アタシ大好き!! みんなも大好きだよね?? (ノ´∀`*)





3-26-20.jpg
3-26-21.jpg 3-26-14.jpg

なぁ~~んか、アメリカンチックで可愛い~~♪  


こんなん、yumipeやまっきーなちゃんも好きでしょ?? コピーしてあげようね!(^▽^)



3-26-4.jpg
多肉やポスターでビックリ、お腹いっぱいなのに、、、、


こ~んな可愛いネコちゃんのハンカチと、ブリキ?かな?のプレートの雑貨まで。。。


しかも、12ってアタシの誕生日じゃんか!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


taku*さん!!

こんなにたくさん送って頂いて、ありがとうございました~~♪ (┳◇┳)ビェーーーン




で、今日は休みだったので早速植えてみましたよ~~♪

あいにくの雨と、夕方だったので写真が少々暗めです、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


3-26-10.jpg

3-26-12.jpg

3-26-11.jpg


taku*さん♪

たくさんの可愛い多肉ちゃんを、ありがとう~~!!

枯らさないように、大事に育てたいと思っておりまする~~  (@⌒ο⌒@)b ウフッ



taku*さんは、可愛いワンコ服を作って販売もされています!

ワンコ服、めっちゃ可愛いのよ♪  ワンコがいる方は、ぜひ覗いてみて!(≧∇≦)/


オーダーメイドの可愛いワンコ服のショップ♪

*cafe-au lait(カフェ・オレ)


あっ、taku*さんとは、昨年秋のロハスで初めてお逢いしたのだけれど~~

とっても若くて、キレイなお方でした♪ (ノ∇≦*)ポッ




明日は晴れるといいなぁ~~♪ 



category: 頂いたもの

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/27 23:24 | edit

カギコメちゃんへ

ヾ(^∇^)おはよー♪

いえいえ!! いつもコメントをありがとう~~♪

そうなの♪ taku*さんは、可愛いワンコ服のショップをされていて
オーダーメイドで作ってくれるんだよ~♪

このポスター可愛いよね(≧∇≦)/
みんなこんなの大好きだよね♪

うん、taku*さん、めっちゃセンスがイイんだよ~~♪

いつも、ありがとうね~~♪(^▽^)

rin #- | URL
2013/03/28 06:28 | edit

おはよう

takuさんは男前ですよ~(^o^ゞ


ワンちゃんの洋服も可愛いよ。

それにしても、いっぱいの多肉ちゃんやね。rinしゃん、良かったね。

ヨーコ #- | URL
2013/03/28 07:44 | edit

お返事遅くなりましたー!
喜んでもらえて良かったデース!!
でも褒めてもらったり持ち上げてもらったりでかなりハードルあげすぎデース!!!!!(汗)

プレートは5番と12番があって、何となく見栄えのバランスがいい方を送ったんですが
なんとお誕生日だったとは!サプライズ演出ではございません。偶然です。。。
今朝も黒法師を10ほど摘んで来ました。★になってなくなったらいつでも送りますんで。

taku* #- | URL
2013/03/28 10:05 | edit

ヨーコちゃんへ

そうだね~ (≧∇≦)/

taku*さんは男前でカッコイイね♪


ワンコ服のショップを見たら
どれもめっちゃ可愛いんよね~
さすが、プロ!!って感じやん♪

そうなんよ! 
黒法師と小人の祭りを送って頂けるハズなのに
こんなにいっぱい送ってくれて、申し訳け無かったんよ~~(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2013/03/28 13:28 | edit

taku*さんへ

taku*さん! taku*さん!!

こんなにたくさんの頂きモノをしてしまって
ホント、申し訳けありませーん!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

多肉ちゃんたちは、うちに居ない子がほとんどで
大事に育てたいと思っていまする!

あっ、12はたまたまなのですね?
でも、誕生日と同じ12で嬉しいっす♪(●⌒∇⌒●) わーい


エッ? また黒法師の収穫が出来たの?
taku*さんとこの黒法師は、元気モリモリで優秀だね~~♪

taku*さん! たくさんありがとうーーー!(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/03/28 13:33 | edit

わ~♪多肉ちゃんいっぱい゚(人´v`*)☆
またまたrinさん家ベランダに多肉ちゃん仲間入りですね♪♪

ポスターもめっちゃ可愛いi-176
素敵~♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/03/28 16:58 | edit

kananyanちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんよ~~ こんなにたくさんの多肉ちゃん♪
ベランダの多肉棚が、どんどん賑やかになって来ます。。。(≧∇≦)/

このポスターも、めっちゃ可愛いよ!
ありがたいです~~(´ー`)

rin #- | URL
2013/03/28 21:39 | edit

大人っちくな可愛いポスター♪ヽ(゚◇゚ )ノ
あ、もしかして?もしかすると?(間違ってたら失礼,,,)
taku*サンとは以前カニ棟梁からもろたケロッグポスターのお方ですか?
センスありありtaku*サンのブログへー♪
今度、時間がある時にお邪魔しちゃお♪ヽ(゚∀゚)ノイエーイ

そうそう、支部チョー!!
アタシもやっとこさ新しい029棚(支部チョーんちみたいなのー)
作りはじめましたぜ(°∀°)b
といってもまだ材料買って一部カットしただけだけどww

yumippe #- | URL
2013/03/29 07:55 | edit

|・ω・`)コッショリ

taku*はんの、お肉便やー!
フムフム色んな黒法師と小人の祭りが有るんやねぇ~(ヲイ!
そうそう!12プレート見てビックリしたずら(゚Д゚)
偶然なんや~…それにしてもミラクルやない♬

みんな大好きポスターもニャンコタオルも
思いやりがあって嬉しいねぇ♬
わかるよ~(´ー`)

そうそう!
今日は支部長の記念日やね☆
これからも楽しませてな~

おめでとう☆.。.:*ありがとう☆.。.:*

M*s #- | URL
2013/03/30 07:55 | edit

rinちゃん、2周年おめでとぉう【祝】

おはよぉ~ぅ
rinちゃぁ~ん、おめでとぉ~ぅ!!
これからも、仲良くさせてもらいまぁ~すっ!!ククク

taku*さんから山盛り届いたんだね
ホラホラrinちゃん、顔がニヤけてるよ!!キャハハハ
可愛い雑貨ものまで・・・12は偶然だったの?
すごぉ~ぃっ!!
そのポスターめちゃくちゃ可愛いなぁ~!!オサァレェ~
rinちゃん、どこに飾るぅ?

saori #- | URL
2013/03/30 09:18 | edit

おはようございますっ♪

rin さん
ブログ2周年おめでとうございます(^_^)∠※

キレイな写真と癒されるブログ内容に
いつも楽しませてもらっておりますヽ(´▽`)/

その癒される内容の中に
ちょこっと可笑しな木村くん登場に
笑わせてもらい(笑)

ほんわかさせてもらい

有難うございます!

これからも楽しみにしております♪


m #- | URL
2013/03/30 09:43 | edit

おめでっとぉ~

rinしゃん

2周年やなくって

20周年の間違いと
ちゃうん?(笑)


それくらい
深く長い
お付き合いの気がするわ。

(o^-')b
ンダンダ

春が来て?
うちのビュートくんの
調子もいぃし

今が、帰省時かもよ。(笑)


お腹を下す風邪が
流行ってるんで
体調を整えておいてください。

 

イタチー #- | URL
2013/03/30 10:23 | edit

ブログ2周年。おめでと。rinちゃん。
こんなにツズいて。。。どこ目指す??

こうなったら・・・・・  80周年めざそか??

腰いた。るnも。頑張りまぁ~す。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/03/30 11:18 | edit

yumippe へ

そうそう!! 
前にM*sちゃんがくれたケロッグのポスターの!!
taku*さんですよ~~ん!(≧∇≦)/


taku*さんのコレクションは、きっとyumippeが好きなのばっかりよ~

あっ!yumippeも新しい029棚作ると?
でも、材料運ぶのが大変やったやろ~

出来上がりが楽しみやね~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL
2013/03/30 12:45 | edit

M*s ちゃんへ

taku*さんからの、まさか!!のお肉便どした。。。
小人の祭り、こんなにいっぱいで嬉かばーーい!(●^皿^●)にまー・・・

黒法師、いっぱい増やして黒ちゃんコーナーを作るぞっと!(笑)
みんな育つといいけどなぁ~~♪

そやろ? 12にビックリやん♪
しかも、たまたまって尚更ビックリ!!d(・∀<)ナイスッ*

何もかも、taku*さんの優しさにホロリ。。。


ブログ、なんとか2年もちました~~~(//ω//)
ありがと!!

rin #- | URL
2013/03/30 12:50 | edit

saoriちゃんへ

あっと言う間に2周年!! 驚くぜぇ~~!(^Д^)ギャハ

はぁ~い! これからも仲良くして下さいね~~♪


taku*さんの山盛り便! 多肉ちゃん、いっぱい頂いたぁ~~♪
ニヤケ顔、見えた? しまったぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ポスターやろ? めっちゃ可愛いんよ!!

rin #- | URL
2013/03/30 12:55 | edit

mさんへ

お疲れさまでございます~~!!( ^o^) 

アタシのこんなブログが、2年も続きました。。。
これもそれも、仲良くして下さるお友達のおかげですね♪

>キレイな写真と癒されるブログ内容に
いつも楽しませてもらっておりますヽ(´▽`)/

↑ コレ、丸っとmさんにお返ししますわぁ~~(≧∇≦)/

まるお記事、毎回楽しく拝見しております!!


木村、まぁ~だ指しゃぶりするんですよ~~(´ー`)

rin #- | URL
2013/03/30 12:59 | edit

イタチーさまへ

早いもので、ブログが2周年を迎えてしまいました。。。(笑)

ハイ! では、20周年を目指したいと思います。。。
生きてるやろか??ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


ホントに。。。
まるで親戚のように、イヤそれ以上か!

仲良くして頂いて、感謝の言葉も見つかりません
見つからないので、言いません。。。(笑) きみまろか?


あと、1ヶ月を切りましたね~~
ビュートくんのご機嫌を伺っておいてください!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL
2013/03/30 13:05 | edit

るnちゃんへ

るnるn♪ ありがとう~~(o´∀`o)

ホントね、ずーっと続けて、、、、
どこを目指そうかな??


そんな事より、腰は大丈夫??
ホワイトサポーターさんの具合はどうかな?

イベントの準備で忙しいけど
無理しないでね♪ (((^∀^O)キャハ

rin #- | URL
2013/03/30 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/320-5eb6d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

