pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然のお泊り&カキ!かき!牡蠣!!殻付き~♪  


木村、、、、、    必死か!!    (ΦωΦ) ブブッ







先週の土曜日!  3月16日。。。



オッタンの両親が遊びに来ましたの~♪



アタシは仕事が終わってから、急いで我が家へ帰って来たのだけれど


帰ってみたら、佐賀県唐津へ(我が家から、車で1時間かからないかな?)

ドライブがてら行こう!って話しになっていて

話を聞いていたら、義父がホテルに泊まる!って言いだした!w( ̄△ ̄;)w



オッタンが慌ててネットで検索して、空いてるホテルを見つけたぁ~! 良かった。。。





斉藤と木村の事が気になったけど、

キャットフードをたくさん入れていけばOKかな?と、いざ出発!! 







316-1.jpg
予約を入れたのは、唐津ロイヤルホテル♪ わりと大きなホテルで良かった!(^▽^)




着いたのは5時半頃。。。。




夕飯を7時にしていたので、まずはお風呂へ~~




ホテルの大浴場!!   


大きくて気持ちいい~~♪  しかも、貸切状態やし~~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪






316-2.jpg
夕食は和食をお願いしましたぁ~~♪


普段は全く飲みませんが、この時ばかり!と生ビールを~~(^▽^)  




316-3.jpg
豆乳鍋のしゃぶしゃぶ♪ 美味しかった!  この後、鯛めしの釜飯、デザートも出て来た!



世は満足!!  お腹いっぱい!!! (≧∇≦)/





316-4.jpg
義父、86歳    義母、80歳  


いつまでも元気で長生きして欲しいです♪ (あっ、義両親とアタシは仲良しでっす!)






大きな部屋に、お布団を4つ敷いて まるで修学旅行みたいに並んで寝たよ~♪




斉藤と木村は寂しがってないかなぁ~なんて思いながら、早めに就寝。。。。


最近、寝不足だったからね~ ビールものんでたし、あっと言う間に寝てしまった!(笑)





上げ膳、据え膳で幸せな一日でした~~  (●^皿^●)にまー・・・  極楽。。。極楽。。。













次の日!!!    ビックリな贈り物が届いたぁぁーーーー!!!!



送り主は~~~   ヨーコちゃんの旦那様のイタチーさま♪  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




136-1_20130319204539.jpg
「日生の活若牡蠣」 こんなに、たーーーーくさん!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



な、なんと!!  ホワイトデーの贈りモノらしい!! ♪(●´Д`人´Д`●)♪




そりゃ、バレンタインデーの時にはチョコをお渡ししましたよ♪

ピンクの可愛い乙女な箱の、 本命チョコ を。。。。




でも、これは釣り合いが取れないでしょォ~~~!!



あっ、でも!!!  

それだけ、愛が大きいとか。。。?? (笑)  45ちゃんに怒られるぜ!(笑)



早速、まずは焼き牡蠣にして食べました~♪


プリプリで美味しいーーーー!!!   あ~~ 幸せ (//∇//) テレテレ






136-2_20130319204539.jpg
昨日は大、大好きなカキフライにしましたぁ~~♪


一口では入り切れないほど、大きなカキフライ♪ 



なんて、幸せなんでしょォ~~~(*´∀`*)  






136王子さま♪   ありがとう~~~♪  うふ♪(* ̄ー ̄)v





牡蠣は、まだまだありまする!!   しばらく、牡蠣三昧でごじゃる~~~!! (V)o▽o(V)





明日は祭日にて、お休み♪    みなさま、ごゆっくりお過ごし下さ~い! 








category: 頂いたもの

コメント

わあー♪楽しいそー♪美味しそー♪
旦那サマのご両親は市内にお住まいなのー?
それにしても突然唐津に一泊旅行だなんて凄いw

ホワイトデーに牡蠣ヽ(゚◇゚ )ノキャホー♪
アタシは千鳥饅頭でしたよww
好きだから別にいいんだけど、ホワイトデーじゃなくてもw

yumippe #- | URL
2013/03/19 22:11 | edit

おったんの、ご両親とっても元気そうだね。

一泊したら、ゆっくり出来たやろ~いいなぁ。

うちは、まるちゃんが一緒に寝るから駄目だわぁ。


牡蠣の夢見るで~(^o^ゞ

本命のお返しは本命の牡蠣やろぅ。笑

ヨーコ #- | URL
2013/03/19 23:41 | edit

あれって

本命やったん?

( ̄□ ̄;)!!
ガァーアン


もっと味わって
食べればよかった!(笑)


海のミルクを
旦那さんと
あんなに喜んでくれて

贈ったこっちも
嬉しいバイ。
ヾ(^▽^)ノ
ガハハハハハ



いよいよ
来月 帰省やね~♪

今度は、
車 故障せんように

メンテしとくわ~(笑)

136玉子 #- | URL
2013/03/20 07:18 | edit

rinさんお久しぶりデース!読み逃げばかりでごめんなさいまし☆
さすがヨーコ邸からの贈り物はレベルが違う!恐るべし。。。

そうそう、rinさんに黒法師とか小人の祭りとか送りつけたいと思います!
(特にこの間カットした黒法師ね)
良かったら内緒コメでご住所連絡下さい^皿^ノ~☆

taku* #- | URL
2013/03/20 11:23 | edit

なぁ〜んか…シアワセいぱ〜いな記事にほっこりしました(^^*)
義理のご両親とも仲良しで、ステキな親子関係ですね♪
冬の疲れ、吹っ飛びましたかぁ〜???(^^)

そして!さすがは我らが136王子!!太っ腹度は奥様の45姫同様ですね☆
牡蠣三昧…ウラヤマ〜( ̄ρ ̄)

や〜…
何か、シアワセのお裾分けいただいたみたいで…お腹いっぱいです(笑)

ようこのじょう #- | URL
2013/03/20 17:36 | edit

yumippeへ

オッタンの両親はね、今は大牟田に住んでるよの~(´ー`)

なんかね、お墓参りに行って、、、
それから吉塚うなぎを食べに行ったらしいよ~~

アタシは仕事やったから、残念やったけど、、、(;><)


牡蠣! いっぱい頂いたんよー!!
毎日、牡蠣三昧ざんす!(≧∇≦)/

千鳥饅頭もいいやん♪
うちのオッタンは、なんもくれんよ!(゚Д゚)ゴルァ!!


rin #- | URL
2013/03/20 20:38 | edit

ヨーコちゃんへ

うん、義両親も歳はとったけど まだまだ元気やね(^▽^)

何が良かったって~~~
朝早く、斉藤に起こされなくて済んだのが良かった!(笑)

あっ、まるちゃんは一緒に寝てるの?


本命の牡蠣かぁ~~(≧∇≦)/
毎日、美味しく頂いておりまする~~~♪♪

rin #- | URL
2013/03/20 20:42 | edit

136王子さまへ

いくら出汁巻きが好きだからって~~
玉子じゃなくて、王子!!  王子さま♪ (^▽^)


そうですよん♪
本命チョコに決まってらぁ~~~♪

あっ! 
今、そんなん要らん!って言ったな??ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは?


本日は、牡蠣の酒蒸しで頂きましたぁ~~♪

まだまだ、あるでごじゃる♪


は~い!!
来月がとっても楽しみです~♪

スケジュールが決まったら、発表をお願いしまーーす!~(^◇^)/

rin #- | URL
2013/03/20 20:48 | edit

taku*さんへ

taku*さん♪ (*´∇`)ノ こんばんは~

読み逃げはお互い様ですよ~~!!


そうなの! 
136+45ご夫妻は、どーしてこんなに太っ腹なんでしょ~~!
>恐るべし。。。 ホント! 恐ろしいのです。。。(^▽^)


エッ?? taku*さん!!!  マジで??
わぁーーーい!! わぁーーーい!!(≧∇≦)/

ホントに貰ってもいいの?? ありがとう♪

後ほど、コッショリコメに行きまする~~♪ 

rin #- | URL
2013/03/20 20:55 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんばんは~~☆

うん、オッタンの両親とはイヤな関係はなくて
いつも優しくしてもらっています♪(´ー`)

久々にぐっすり寝た気がしたよ~♪


136王子!! さすがやろ??

136&45ご夫婦には、太っ腹大賞!!をあげなきゃ!(≧∇≦)/

こんなにたくさんの牡蠣を食べるのは、初めてかも!!


ホントにね♪ 周りの方々のおかげで
アタシは、幸せですね~~♪

rin #- | URL
2013/03/20 21:00 | edit

美味しそうな料理に温泉~d(*´ェ`*)
満喫されたのですね~♪

カキフライ美味しそ~

まっきーな #- | URL
2013/03/21 13:48 | edit

義両親さんと
ゆっくり1泊
されてきたんですね。

おいしそうなお料理に
大きなお風呂。。
うらやましいです~(*^_^*)


うちも子供たちが小さいころは
一緒に旅行へいっていたけれど
この頃は
家族だけでも
予定があわなくて
どこへもいけません。

たまには
上げ膳据え膳で
のんびりしてみたいです。。^m^

かふぇおれ #- | URL
2013/03/21 20:13 | edit

まっきーなちゃんへ

こんばんは~~!!

うん、久しぶりに上げ膳据え膳で楽をさせてもらったー!(≧∇≦)/

ありがたやぁ~~~♪

まっきーなちゃんは、あっきーなサンとラビちゃんで
よく旅行に行くもんね!


カキフリャイ~ どえりゃぁ~旨かった!(^▽^笑)

rin #- | URL
2013/03/21 21:21 | edit

かふぇおれちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

主人の両親も、歳をとりました~~

突然の宿泊だったけど
4つお布団を並べて寝て、楽しかったよ♪(´ー`)


主婦は、食事の支度とかお風呂の事とか
毎日の仕事だもんね!

たまには、ゆっくりしたいよね~~♪


そうだよね~
子供が大きくなったら、なかなか一緒に旅行へは行けないよね!


お兄ちゃんの所へ
ちょくちょく遊びに来て下さいね!(≧∇≦)/ 待ってます♪

rin #- | URL
2013/03/21 21:25 | edit

わ~136王子さまも太っ腹なんやね~
いや!!rinちゃんへの愛の大きさか~(笑)i-278
あ!!ご両親若い!!ってうちの旦那末っ子でお姉さんと一回り違うから義母は
それなりの年よね~^m^

親孝行なrinしゃんだね(^^)

#gLOFOUFM | URL
2013/03/22 11:39 | edit

kikiちゃんかな?

でしょ~~?? 
136王子も、やっぱり太っ腹でした~~♪
(お腹は出てはいらっしゃいませんが、、、)(≧∇≦)/


>いや!!rinちゃんへの愛の大きさか~(笑)

やっぱり??(((^∀^O)キャハ   でも、オッタンも食べる、、、


うちのオッタンも末っ子なんだよ~
末っ子長男ってヤツ!

アタシもね、一番上の姉とは一回り違うんだよ~
干支が同じだもん!

両親、いつまでも元気でいて欲しいです!

イヤ、アタシは何もしてないんよ~~
お金も全部、両親が払ったしーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!





rin #- | URL
2013/03/22 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/318-3d09714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

