pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャー! 突然のプレゼントに驚いた!(;゚Д゚)   



昨日も、今日も暖かかったね~~♪

でも、花粉や黄砂で目や鼻がモヤモヤ。。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア... ヤダネ!




昨日! 思いも寄らない方から、素敵な贈り物が届きました! ∑(ёロё)ホエー!!



かぁちゃん1
送り状の宛名を見ても、ピン!と来なかった! なぜなら、お名前も何も知らなかったから!!

でも、箱にちゃんと書いててくれたので解りましたぁ~~ (^▽^)




かぁちゃん2
反対側にも、こんな可愛いイラストを描いててくれました。。。


送ってくれたのは、ヨーコちゃんやM*sちゃんと仲良しの『かぁちゃん』チャンでした!(^▽^)


かぁちゃんは、ヨーコちゃんとこによくコメントを入れてくれてて~

コメントが、めっちゃオモシロイ!!(≧∇≦)/


ブログはされていないけど、アタシにもコメントを入れてくれてからのお付き合いです!




かぁちゃん3
お決まりの、木村捜査官が入念にチェックしています。。。(´ー`)

ラッピングも可愛いなぁ~♪




かぁちゃん4
いきなり可愛いモノが飛び出して来た!!



かぁちゃん5
鳥かごの中には、いっぱい入ってました! 

バラの香りのサイダーなんて!! どんな味がするんだろ~~?(⌒▽⌒)

昔から、ペコちゃんが大好きです♪ 



かぁちゃん6
小さなカゴの中には、可愛いうさちゃんが座ってます。。。

カップも小さくて、可愛いんだよ~(´ー`)


後ろに見えてるのは、バラの香りのアイテム♪

さては、アタシがバラの香りが好き!ってリサーチ済みだな??



かぁちゃん7
このワイヤーのラッ可愛ぇぇぇ~~

これまたワイヤーで、キッチン雑貨がぶら下がってる~~(≧∇≦)/




かぁちゃん8
この鳥かごちゃんは、下が開くようになってるから、中に鉢をいれて植物をかざってもいいよね!(^▽^)


オシャレな木の鉢には、何を植えようかなぁ~~??(*"ー"*)フフッ♪  

サボか??




かぁちゃん9
かぁちゃん!! 

まさかまさかの贈りモノに、ホントに驚きましたぁ~~~!!

しかも、お誕生日プレゼントだなんて、、、、(゜ーÅ) ホロリ


こんなアタシに、『なぜ、届いたか?  そこには、愛があるからです!』なんて言ってくれて。。。

ホントにホントにありがとう~♪


ただただ、申し訳けないっす。。。!!(;><)



でも、お気持ちがとっても嬉しかったです。。。


これからも、仲良くしてね!  来月、お会い出来るのを、楽しみにしています♪(ノ*゜▽゜*)



かぁちゃん!!    ありがとうーーー!!!





見てくれて、ありがとう。。。(≧∇≦)/



category: 頂いたもの

コメント

おはよう

私も、かぁちゃんさんから貰ってるねん。

かぁちゃんさんは、面白いでNo.3には入るな。妖怪予備軍ですよ。

薔薇の香りと、ペコちゃん、rinしゃん私と好きなん一緒やな。

ペコちゃんグッズ、一部屋分有るねん。笑

ヨーコ #- | URL
2013/03/08 06:54 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさま~♪

まさかの、かぁちゃんチャン便やったばい!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
驚いたぁーーー!!

うん、おもしろいよね~ コメントが楽しいもんね!(笑)

№3って、、、、残り1と2が気になる!( ̄ー ̄)ニヤリ


ペコちゃんグッズ、一部屋分ですと??
今度行った時に、見せて~~!

rin #- | URL
2013/03/08 12:26 | edit

前の事務所では飾ってたんやけど。
今は会社のクローゼットに箱に入ったままです。

人形も、いっぱい有るで。
rinしゃん持ってる?

抱っこして帰る?

№1,№2は・・・・・笑

ヨーコ #- | URL
2013/03/08 15:09 | edit

ヨーコちゃんへ

前は、事務所に飾ってたんやね〜(*ノv`)b

人形はね、ずっと前にお菓子に付いてるシリーズを
集めてたけど、なんじゃかんじゃの事情で
無くしてしまったー!

毎年、年末頃に人形がコンビニに出るやん♪
アレ、何度か買おうかな?って思ったけど
結局、思っただけやん(笑)

この前も、不二家の前で立ち止まって眺めてたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

rin #- | URL
2013/03/08 15:18 | edit

年末に出たのを買ってたよ。さすがに最近は買ってないけど。

いま、探したら2008年バージョンが出て来たよ。

神のお告げか!

二個ずつ買ってるのが有るんよ。

写メ送るよ~

また来たヨーコ #- | URL
2013/03/08 18:25 | edit

rinしゃんこんばんは~♪
ペコちゃんって可愛いよね
私も不二家の前を通ると立ち止まって使えそうなもん(笑)
無いかな~ってよく見ます
ミルキーが入っていた缶をトトオズのお出かけ用のオヤツ入れにしたりしてるよ♪
可愛いモンいっぱいもらって良かったね~(^o^)丿
え??来月ってかぁちゃんさんって九州の方なんですか?

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/03/08 18:45 | edit

うひゃあv-12
寝るつもりやったのをちょっと寄ってみて目が覚めたv-405

びっくりした!こんな遅遅便のプレゼント恥ずかしいしぃv-404

しかもウサギも字も宅配所に着いてから暗い狭い車の中で書いたからめっちゃ汚いし・・・
ほんで・・・私オモシロい??言われた事ないよv-394
どちらかと言えば大人しい方。
だって人見知りやしe-444
No3て・・・
No何番まであるんやろ??
それも気になるなぁe-441

ビビったけど・・・やっぱり眠たくなって来たから出直しますねe-261
寝ながら考えよう・・・なんでオモロイって勘違いされてるのかv-390
グンナ~イですm(_ _)m

かぁちゃん #- | URL
2013/03/09 00:35 | edit

ヨーコちゃんへ

そっかぁ~~ 
ヨーコちゃんは、年末に出るペコちゃん買ってたんやね~
アタシはいつも、見るだけでした。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ホント、神のお告げやろ~かぁ~~??
好きなモノまで似てるとは、、、(^Д^)ギャハ


写メ、可愛かったぁ~~♪

rin #- | URL
2013/03/09 12:24 | edit

kikiちゃんへ

こんにちはーー!!(o´∀`o)

うん、やっぱりペコちゃんは可愛いんよね~♪
kikiちゃんも、やっぱ立ち止まってしまうん??(笑)

なんか、缶とか容器を見ると
ついつい、多肉やサボを植える事を思ってしまうよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

トト、オズちゃんのおやつは、ミルキー缶に入ってるのかぁ~~
持ってまわるのにも、可愛いね!!

うん、かぁちゃんチャンから、こんなに可愛いの貰ったんだぁ~♪
アタシって、つくづく幸せモノやね~(//ω//)

かぁちゃんチャンは、ヨーコちゃん達と同じ地域よ~
来月、ロハスで会えそうなんよ!

rin #- | URL
2013/03/09 12:29 | edit

ご無沙汰してますi-201
ちょっと見ないうちに、かわいい寄せ植えがじゃんじゃん
出来とりますなぁ~+.゚(*´∀`)bサスガデス!

サボもどんどん増えてますね~
サボの寄せ植えってかわいいですね♪

かぁちゃんさん便、ステキな鳥かごにきゅんi-178
女の子はバラと鳥かごとミニチュア雑貨が大好き♪
私もその一人ですが・・・ww

まっきーな #- | URL
2013/03/09 12:32 | edit

かぁちゃんチャンへ

こんちは~~!!

この度は、こんなにたくさんの可愛いモノと
大好きなペコちゃんを贈ってくれて、
ありがとうーーー!!(●⌒∇⌒●) わーい

箱のイラストは、車の中で書いたの??
へぇ~~! 上手ーー!!

いや、、、十分にオモシロイお方ですよん♪
ヨーコちゃんも、№3って言ってるし、、、(笑)
ちなみに、№1は、、、絶対に、あのお方!!(^Д^)ギャハ

なぜ、オモロイって思われているか??
答えは見つかったかな??(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/03/09 12:34 | edit

まっきーなちゃんへ

こんち!! 元気にしとった??┏( ^o^)┛
仕事が忙しいのかなぁ~??って思ってたよ~!

それとも、風邪?花粉症?? 大丈夫??


そうやろ?? 一気に寄せ植えが増えてるやろ??(笑)
最近、サボばっかり買ってしまうんよーー!

サボはさ、多肉よりも水やり回数が少ないけん楽やね♪


うんうん♪
女の子はバラと鳥かごとミニチュア雑貨が大好き♪やんね!!

エッ?? 女の子ォ~~~?? どこにおるんじゃ!!(((^∀^O)キャハ

rin #- | URL
2013/03/09 12:39 | edit

うげ~やっぱり恥ずかすいぃv-404

こんにちは(_ _*)
↑こっちがあと!?

一晩考えたけどわからんかったv-388
私の代わりに知恵熱?次女が熱が高いですe-449
明日はアンパンマンショーなんですが・・・行けるかな・・・

no.3かぁ・・・
私にオモシロい事言えるんかなぁe-444
オモシロい事を言えるような人になれるよう頑張りますm(_ _)m
↑なんかメンドクサイ言い方e-263e-263

今日は花粉と黄砂と汚染物質・・・
明日は天気が荒れる・・・
月曜日は寒い・・・
いつから多肉を触ればいいのか・・・
簡易ビニールハウスはずしちゃいました↓↓↓

ではでは~意外と?いや・・・想像通り?極悪かぁちゃんでしたe-277

かぁちゃん #- | URL
2013/03/09 15:41 | edit

わ~♪
ロハス行けるんだ!!
いいにゃ~♪
楽しんで来てね(^o^)丿

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/03/09 17:59 | edit

かぁちゃんチャンへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

次女ちゃんの熱はどうかな?? 下がった?
明日、アンパンマンショーに行けるといいね~~♪(`ε`*)


いや、もう既に十分オモシロ~ございます!
今のまま、突っ走って下さい!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ホントに、黄砂も汚染もイヤやね~~
どうにかしてくれーー!!

小さな子供を持ってると、何かと心配だね!(;><)


多肉、ビニールハウスに入れてるんだぁ~
エライ!!
うちは、一年中ベランダにまんまで置いてますーー!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

rin #- | URL
2013/03/09 21:51 | edit

kikiちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

うん!!
また、神戸の妖怪村に行って
ロハスも一緒に連れて行ってもらうんだよ~~♪

秋も春も行けるなんて、幸せ~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/03/09 21:53 | edit

こんばんにゃん(_ _*)

突っ走る??
転がった方が早いかもe-350
誰か止めてくれないと どこ行くかわかりませ~んe-260

今夜は旦那さんが釣りなので 皆がテンションが高い!
それぞれが自由に過ごしてます(笑)
次女がまだ微妙ですが・・・

温室・・・棚にビニールクロスを貼っただけですe-330
(ホッチキスでe-263
ベランダが冬の時期は上の方しか日が当たらないのです↓
 
オーイ!誰か~!家買って~!庭付きビニールハウス付きe-514
出来れば平屋。

階段上がるんも掃除も面倒やし・・・
↑どんだけグータラ!?

M*sさん得意の木工で作ってくれへんかなe-456
加藤くんの家の大きいのんv-415

かぁちゃん #- | URL
2013/03/09 22:46 | edit

かぁちゃんチャンへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪

アタシもいつも、転がった方が早いと言われるよーーー!(;^ω^)

たまに、旦那さんがいないと自由な感じで嬉しいよね!
たくさん釣って来てくれるといいね~♪

温室!! いいじゃん!!
ビニールをかけてあげるだけでも
多肉に対する、愛を感じるわぁ~~(^▽^)

うちなんか、なぁ~~んにもしてないもん!


家、、、アタシも平屋がいいなぁ~
2階に上がったり降りたりしなくていいから~(V)o▽o(V)

うんうん!!
M*sちゃんに作ってもらおう!!

rin #- | URL
2013/03/10 00:07 | edit

rinちゃぁ~ん

かぁちゃんから
たぁ~くさんのプレゼント嬉しいねぇ~

ペコちゃんはみんな好きだよねぇ~
この前ダイソーに行ったら可愛いラッピングもの沢山あって
子ども達のホワイトデーのお返し用に買ってきたよ(笑)
友チョコ用にそろそろラッピングしなきゃなぁ~

その鳥かごも可愛いなぁ~
やっぱりサボちゃん植える?楽しみにしてるよっ

saori #- | URL
2013/03/10 14:44 | edit

saori ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなのよ~~!
かぁちゃんチャンが、こんなにいっぱい送ってくれて
もう、驚いたよーー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あっ!やっぱり??
saoriちゃんもペコちゃん好き??
可愛いもんね♪(^▽^)

へぇ~~ ダイソーにそんな可愛いのがあるんやね~
今度行ったら、じっくり見てみよーー!(^Q^)/

友チョコかぁ~ 男の子の母は大変だよね!!

鳥かご、可愛いやろ~~?
う~ん、やっぱりサボかなぁ~??

今日ね、お姉ちゃんのemiちゃんから
カウプレの商品とetc・・・ 届きましたぁ~~♪ ヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2013/03/10 23:24 | edit

はい再登場!!

かぁちゃんはヨーコ姉妹と同じく数が読めんみたいやね|艸`)うぷぷw
明らか量がオカシイ・・・
しかも支部長や、りん子、ヨーコ・・・カニまでorz・・・

気持ちがこもってて有り難すぎるやろー!
その絵が♥(´艸`✿)♥キャァー

↓怒涛の寄せ植え祭り♪
奥さん、がんばってますやぁん(,,,・(00)・)ブヒ♬
どれにしようか迷ったアタシは罪ですかい?

M*s #- | URL
2013/03/11 10:26 | edit

再登場のM*s ちゃんへ

かぁちゃんやろ??

ホント、びっくりやったもん o(゚д゚o≡o゚д゚)o

アタシなんて、会った事も見た事も、見られた覚えもないのに!!


でも、やっぱり嬉しいに決まってるよね~~♪
嬉し過ぎて、申し訳けないよーーー!!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


寄せ植えやろ??
M*s さまのようには作れませんが
なんとかやってまっす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL
2013/03/11 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/314-0c6f0cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

