pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近、寄せ植えばっかりやってまっす!(^▽^)   


ちゃんと、リアルタイムで写真を撮ったよ~♪ ('ー') フフ

斉藤のお気に入りは、ソファーの背もたれ部分。。。  めっちゃ、カメラ目線。。。(笑)







昨日の日曜。。。   お天気も良く、暖かかったので、ベランダで寄せ植え作りーー!!



なんだか知らないけど、次から次に作りたくなるのよね~(≧∇≦)/


もっと、やるべき事があるでしょ?? って、言われそうだわい!!(笑)




taniku3-3-1.jpg


taniku3-3-7.jpg
家の多肉を、あれこれとチョンパして大きめのブリキの鉢に寄せました♪ (^▽^)





taniku3-3-2.jpg
それから~~♪  スパム缶には、サボ寄せを~~(≧∇≦)/ 




taniku3-3-6.jpg
PUKUちゃんのピックや、仲良しサンから頂いたハットピンでおめかし。。。(´ー`)




taniku3-3-3.jpg


taniku3-3-4.jpg
ヨーコちゃんの迷彩リメ缶も、やり変えました!! ちょっと可愛くなったかな?(^ω^)






taniku3-3-5.jpg
多肉棚が増えました!!


これ、オッタンがIKEAで見つけました~♪

これは、ホントは本棚なんよ!  背板の何箇所か付けるようになっていたけど、付けなかった!


この棚、、、、すごーく リーズナブルなお値段です♪


だって、2野口から少しお釣りが来るんだよ!  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-   やっすーーー!!



まっ、取り合えず置いてみました。。。。



防火壁の文字が邪魔やね、、、、   そこだけ、背板貼ろうかな??? (^▽^)





明日は、今日よりも暖かくなるらしいよ~~~!!  


春も、もうすぐだね♪  (●^皿^●)にまー・・・  



見てくれて、ありがとう~!






category: 多肉&サボ

コメント

1番!

豪華な寄せ植えが出来たね。

スパム缶が可愛いよ。私もスパム缶持ってるから植えよう~


斎藤、今日も可愛いぞぉ~(^^ゞ

ヨーコ #- | URL
2013/03/04 23:38 | edit

おはよぉ~ぅ

その流れは・・・ニヤニヤ
ハイハイ!!ワタシ・・・2番!!

ぅわ~!!
rinちゃんの多肉棚にワタシのものが並んだぁ~!!ワーィワァーィ

スパム缶の寄せ植えも可愛いぃ~ぃ
ワタシ・・・スパムは苦手なんだけど缶が可愛いんだよなぁ~

saori #- | URL
2013/03/05 08:36 | edit

こにゃにゃちわ~

斎藤くんは
いつ見ても可愛いなぁ~


多肉の寄せ植え

なんか
眺めてたら

美味そうに見えてきた・・・

σ(^_^;)?
アッシダケ?



春が来たら
そろそろ
rinしゃんの

神戸ツアーの
スケジュールを
発表せなあかんなぁ~(笑)


イタチー #- | URL
2013/03/05 12:33 | edit

忘れてた!

3番!(笑)

イタチー #- | URL
2013/03/05 12:35 | edit

1番のヨーコちゃんへ

ほらほら!! ずっと出来なかったやん♪
だから最近、やたらと寄せ植えづいてんの!( ̄ー+ ̄)キラーン

スパム缶は、やっぱ可愛いんよね~~♪
ヨーコちゃんも植えてみてね!

斉藤ね、、、この頃、めっちゃわがままやん、、、| `Д´|ノこらぁ!

rin #- | URL
2013/03/05 13:17 | edit

2番のsaori ちゃんへ

そうよ~~!!
saoriちゃんのおかげで、多肉棚が賑やかになってるよ~♪
この棚には、リメ缶を中心に寄せ植えしたのを飾りたくてね~

あら! スパム嫌いなの??
でも、缶はやっぱり可愛いから
saoriちゃんもなんか植えてみてね~(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/03/05 13:21 | edit

3番のイタチーさまへ

こんにちは~~!!
今日もお弁当は美味しかったかな??(((^∀^O)キャハ

斉藤は性格はいいハズですが、、、
最近わがままになって困りますーー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

走り回るのを除けば、木村の方がおりこうさんかも。。。。



寄せ植えみて、美味しそう。。。。
お腹が満たされてないのかな??(^Д^)ギャハ


神戸ツアー♪  あーーー楽しみ!!

どこ行く?? どこ行く??(笑)


ホントはどこにも行かなくても、
妖怪村のみんなと会えるのが楽しいのですよ♪(艸゚Д`♥)

rin #- | URL
2013/03/05 13:26 | edit

お、遅くなったけど4番!!(=^・^=)

そ~寄せ植え作りたくなる時ってあるんだよね!!
うん、rinちゃんのいい感じ!!サボにピックもモスも使ってて
rinちゃん上手i-204i-236

多肉棚買ったんだね♪
これでもっと増えても安心だね(^^)v
私作ろうと思ってて肩凝り酷かったから出来なかったでど
最近良くなってきたし、今週暖かいみたいだから作りたいな~♪

斎藤のこときむたんと間違えちゃったよ~i-201
可愛いじょう~i-237

#gLOFOUFM | URL
2013/03/05 22:28 | edit

うちもソファの背もたれ大好き。
なんか落ち着くんだろうね~

寄せ植えって作りだすと、あれもこれもたくさん作りたくなるよね~
私はもうすぐ植え替えするから、そのときに色々つくろうかな~(^^)

棚が増えたから、まだどんどん多肉増やせるね~♪

ゆるり花 #- | URL
2013/03/05 23:32 | edit

わ~♪♪かわいい寄せ植えがいっぱい♪♪
SPAM缶いいなぁ^^
こんなの見たら私も寄せ植え作りたくなったぁヾ(o´∀`o)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/03/06 17:32 | edit

4番のkikiちゃんへ

アタシも返事が遅くなっちゃった!(;゚д゚)ァ....

なんだか最近、やたらと寄せ植えを作ってる~~!
サボちゃんも、ずいぶん増えちゃった!(^▽^)

多肉棚、、、コレ、めっちゃ安いから取り合えずで、、、(笑)

うんうん、今週は暖かいいたいだね~♪
肩凝り、少しは良くなったみたいで良かったぁー!!


斉藤と木村は、色が同じだからね~
アタシも時々、間違うよ!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/03/06 20:39 | edit

ゆるり花さんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

デブっちょ斉藤が寝るもんだから
背もたれ部分の幅が、どんどん広くなってきたよーー!(;><)
でも、お気に入りみたいやから、仕方ない!

そうそう!!
一度やりだすと、あれもこれも、、、ってどんどん増えて行くね!(^▽^)

うん、棚が増えたから もっと増えて行く予感、、、(笑)

rin #- | URL
2013/03/06 20:43 | edit

kananyanちゃんへ

寄せ植え、ヘタクソながらも作ってるよ~!

うん! スパム缶は、やっぱり可愛いよね!
なんだかポップな感じでいいよね~(V)o▽o(V)

多肉ちゃん、たくさん狩ってたやん♪
寄せ植え作ってね~ヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2013/03/06 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/313-208100f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

