pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボの寄せ植えが出来たよ~♪  


この前は、斉藤の肉球をUPしたから、今度は赤ちゃんの木村~♪  ね! ピンクでしょ??




って、ホントは、、、 最近、猫ズの写真を撮るの、、、、サボってまっす!!(ΦωΦ) ブブッ









昨日、今日は めちゃイイ天気で暖かかったぁーー!!(^▽^)



お天気も良かったので、帰宅後。。。

この前、誕生日のお祝いにsaoriちゃんから頂いた、サビのデカ缶に寄せ植えをしましたよ~~!




sabo228-1.jpg
全体像はこんな感じですよ~♪ 29のロゴがバッチリやね~ (≧∇≦)/


Rの栓ピックも可愛い~~!




sabo228-3.jpg
後方に何本も立ってるサボは、オッタンのお母さんが育てていたサボ♪

鉢にギュウギュウに詰っていたから、解体して一部強奪!!(笑) ウソだよ!


ちゃんと、貰ってきましたのよ~~♪ 


白くて丸っこいサボには、ピンクの花芽が付いてます!(V)o▽o(V)




sabo228-2.jpg
チビサボちゃんには、チビめがね!!   大きなサビめがねもin♪ (^▽^)


またまた、鬼奴ちゃんに頂いた動物フィギアを配置して~~

PUKUちゃんのピックも挿しました!



ちょっとワイルドな感じで、気に入ってまっす!(`ε`*)





もう1つーーー!!!






sabo228-4.jpg
やっぱり、saoriちゃん作の黄色のリメ鉢♪


デカめがねがポイントです。。。   アタシの誕生日の12を入れてくれてます~♪(´ー`)


流木のピックもオソロの黄色で可愛いよね?




sabo228-5.jpg
この鉢には、白毛むくじゃらなサボちゃんを~~  (高砂)って書いてあったよ~


やっぱり、ピンクの花芽が付いてます!!  早く咲かないかなぁ~ヽ(^。^)丿






最後は、写真加工で遊んでみた!(≧∇≦)/



sabo228-7.jpg
ザ・JUNK!!(≧∇≦)/





見てくれて、ありがとう~~!



category: 多肉&サボ

コメント

saori来たでぇ~!!ククク

ぅわぁ~~~!!
すごぉ~ぃ盛りだくさんなサボ寄せやぁ~!!キャーキャー
動物フィギアとPUKUPUKUちゃんピックまでぇ~!!
rinちゃん寄せ植え上手やぁ~!!ステキ

リメ鉢にもサボ植えたんだねぇ~シゴトガハヤイ
そのサボちゃんお花が付いてて可愛いなぁ~

rinちゃんに
使ってもらってとっても嬉しいよぉ~!!ワァーィワァーィ

最後の写真加工までしてもらってありがとぉ~ぅ!!

saori #- | URL
2013/02/28 22:57 | edit

わぁ~い!素敵なサボ寄せが出来たね。

私も明日、植えよう~

おったんのお母さんから貰った?サボ、カッコエェわぁ。

ヨーコ #- | URL
2013/03/01 11:18 | edit

こんにちはー!!

サボ寄せめっちゃかわいい~♪
おおきなメガネも、ピック変わり?で可愛い~^^

多肉だけの寄せ植えもいいけど、
サボだけの寄せ植えも、ジャンクな感じでめっちゃ好き!!!

サボってやはり、PUKUPUKUさんのピック合うね~~~♪

あやはし #- | URL
2013/03/01 11:40 | edit

ご報告

おねえちゃんのプレプレおまけ抽選に当選してるよぉ~

お昼が来たねぇ~ランチに行ってきまぁ~す!!ハラヘッタ

saori #- | URL
2013/03/01 12:00 | edit

saori ちゃんへ

saoriちゃんの缶が、JUNKで素敵なので
何を植えたらいいかなぁ~
って思って、寄せ植えしてみたんよ~~♪(o´∀`o)

大きな缶には、やっぱり大きめなサボが映えるね~♪

うん!PUKUちゃんのピックや動物、、、
それにsaoriちゃんが作ったピックで、賑やかやろ~??


リメ鉢の方にも、白髪頭のサボちゃんを~
このサボ、毛むくじゃらでお気に入りやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


JUNKな寄せ植えやけん
写真加工をするのが楽しかったよ!!

可愛い缶や、鉢のおかげです♪ ありがとう~(艸゚Д`♥)

rin #- | URL
2013/03/01 12:53 | edit

(^-^*)/コンチャ!
サボ寄せいいなぁ~
サボばっかりもなかなかやわ!
メガネもサイコ~~

*肉球の色は確か毛の色によって決まるんだよ~
黒っぽい毛だと肉球も爪も黒いんだぁ
たぶん。。。
犬はそうなんだけど猫もかな┐( ̄Д ̄;)┌????

アン #- | URL
2013/03/01 12:56 | edit

ヨーコちゃんへ

やっぱさ、缶が大きいから
大きめのサボを植えたかったんよね~~♪

義母のサボ! いっぱい増えてて
好きなだけ持って行け!と言うので貰った!(((^∀^O)キャハ


うん、ヨーコちゃんのも早く見たいよ~♪

rin #- | URL
2013/03/01 12:56 | edit

あやはしちゃんへ

こんちはーー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

サボの寄せ植え、イイ?? まぁ~嬉しい!!

うん、このサビめがねは、サイズが大きいから
ちょうどいいサボちゃんが居なかったのよ~

だけど、こんな風に飾っても可愛いよね!!

うんうん(゜ー゜*)
サボにはPUKUちゃんのピックがピッタリ~♪

rin #- | URL
2013/03/01 12:59 | edit

saori ちゃんへ

コメント見て、すぐに走って行ったよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント!! 当たってるやんかぁ~~

引いてくれた息子ちゃんに、感謝やね~♪

教えてくれて、ありがとう~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

rin #- | URL
2013/03/01 13:01 | edit

アンちゃんへ

お疲れさま~~!!

うん、サボばっかもいいでしょ??(●^皿^●)にまー・・・

サボばっかにしたのは、
水やりを気にしなくていいからだよ~

水を好む多肉とかを入れると、
サボにはよくないのかなぁ??って思って、、、

そうそう!! 毛色で肉球の色も違うんよね!
茶トラはみんなピンクなんかな??(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/03/01 13:06 | edit

rinしゃんサボの寄せ植え素敵~i-233
サビメガネがメガネに見えなくていい感じ~(笑)コレってどういう意味よね~^^;
ううん、褒めているんだよー
動物もいい感じ(^^)

きむたんにゃ~~~んてにゃ~んて可愛いのi-237
猫も犬もゴリラも人間もベビたんは可愛いよね~i-176

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/03/01 17:11 | edit

kikiちゃんへ

kikiちゃんに、誉められたぁ~~!(//∇//) テレテレ

saoriちゃんのトタンの屋根つきデカ缶!!
これには、どーしてもサボを植えたい!って思ったんだよ~♪

動物も、たくさん頂いたからね~ イイ仕事してくれます!(≧∇≦)/


そうなのよ!!
犬もゴリラも、木村も、、、、

赤ちゃんの時は可愛かったのよーーー!!(((= ・ェ・=)イマハ?

rin #- | URL
2013/03/01 21:06 | edit

子猫の寝顔って何でこんなにかわいいのかしら!!!
きむたん笑ってるー♪
てか、ピンクの肉きゅうがぷにぷにでたまらんぞーw

デカ缶寄せ植え、かっちょいーーー(゚Д゚)
サボメガネ、アタシも作ってみようと思いつつー
まだワイヤーさえも買ってませんー
というかサボテン持ってなかったわ(ノ_ゝ`)アハン

石と釘のピックもsaoriサンが作ったのかすら?
サビサビでジャンクだねー
何でも器用に作っちゃうのねsaoriサンったらー♪

yumippe #- | URL
2013/03/02 22:52 | edit

yumippeへ

今日は天気良かったね~♪
yumippeは、どこかへお出かけした?(^▽^)

うん、仔猫って可愛いよね~
木村も、こんな可愛い時があったなんて!!
なんとか、この頃に戻ってくれんかね???(笑)

わぁーーい!! 
yumippeに誉められたぁ~~!(≧∇≦)/

最近、、、多肉は買ってないけど、、、
サボはいくつか買ったよー!!

うん、サボめがね作ってみて! 出来たら見せてね~音符


石と釘のピックもsaoriちゃん作だよ~
ホント!何でも上手に作るよね~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/03/03 18:16 | edit

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
サボ寄せ可愛い~♪♪
めがねもサボちゃんにぴったりで可愛いですねっ(・∀・)♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/03/03 23:02 | edit

kananyanちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ずっと、ベランダ工事で出来なかったから
なんだかとっても、寄せ植えにハマってる感じですよ~♪

最近は、サボにめっちゃ興味がある~(^▽^)

うん! サボ+めがね!! 可愛いよね♪

rin #- | URL
2013/03/03 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/312-c6380fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

