pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤い多肉がいっぱい♪  


ちょっと前の画像だけど、、、   斉藤のピンクの肉球♪  ちなみに、木村もピンクだよ♪ (´ー`)






最近、夜更かし続きで ちょっと寝不足が続いとります。。。

会社で、昼食を済ませてからの~  まぁーーー!! 眠い事ったら!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...



今日も、帰宅後 ちょっと横になったら、、、1時間寝てしまったぁーーー!




先日、めっちゃ天気がいい日に多肉を見ていたら、真っ赤になってる多肉がいっぱい!(^▽^)




taniku226-5.jpg
天竺とリトルジェム♪   買った時のポットのままだから、植替えしなきゃだなぁ~~(;^ω^)





taniku226-2.jpg
ツヤピカ  虹の玉が真っ赤で可愛いね~~♪ (≧∇≦)/





taniku226-3.jpg
ブロンズ姫って名前が、とってもお気に入り。。。(´ー`)  
 




taniku226-4.jpg
プベスケンスはモケモケな産毛が可愛いのよね~~♪   あっ! 花芽を発見ーー!!(^▽^)





taniku226-6.jpg
うーんと、、、星の王子?だっけ? この子は、濃いピンクで可愛いよね!






それからね~~ 



この前、kikiちゃんもUPしていたけど~  




taniku226-7.jpg
グリネに蕾がいっぱい付いてて、元気なんだな♪ って嬉しかった!(V)o▽o(V)





taniku226-8.jpg
グリネの花って、小さいお花がいくつも集まって1つになってるんよね~~

なぁ~~んか、可愛くて 癒されるね~~(´ー`)



こんなの見ると、春ももうすぐって気がします~~!





はぁ~~~   今日は多肉ブログでしたぁ~~!! (笑)



category: 多肉&サボ

コメント

rinしゃ~ん私は毎日お昼寝しているよ~i-229
今、多肉達いい色しているよね(^^)
プベスケンス去年rinちゃんのブログでお花見たのが印象的で
思い出します♪
あ!!
rinちゃんとこもグリネのお花咲いたんだね!!
うんうん、キレイ~i-237
このくらい咲いた感じいいよね~♪(*^∇^*人)

斎藤の肉球キレイだねi-178
うちのコ達の肉球ちょっとカサカサi-201i-201

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/02/27 16:31 | edit

私もこの頃
寝不足ぎみです。

ほんとお昼を食べたあとって
めちゃくちゃ眠くなりますよね。。


ぷにぷにの
かわいいお手手(*^_^*)
さわりたいなぁ~。


多肉ちゃんも
どれもぷっくりきれいですね。
これからまた楽しみな季節ですね♪


かふぇおれ #- | URL
2013/02/27 19:43 | edit

斎藤くん
綺麗な肉球やねぇ~

木村くんもかぁ~


加藤もピンクで綺麗やけど、

まーちゃんは、
4本足全部

ピンク地に黒色まだら

お世辞にも
綺麗とは言えない。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ナンデ~?


今度、4月末に来られた時に
見てやってちょうだい。(笑)



春よ~
早く来い!

イタチー #- | URL
2013/02/27 21:11 | edit

綺麗な肉球だねぇ。

羨ましいわ。笑


うちの多肉は今年は紅葉がイマイチなんよね。

ヨーコ #- | URL
2013/02/27 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/27 22:25 | edit

kikiちゃんへ

あっ! kikiちゃんもお昼寝してるんやね?
だよね~ 疲れてるときは、寝るのが1番だよね~~(^▽^)

プベスケンスの花の事、覚えてくれてるの??
嬉しいなぁ~♪
また、花芽が付いてるんだよーー!(V)o▽o(V)

うん♪ kikiちゃんがUPしていたから、見てみたら
いっぱい花が咲いてた!(^▽^)


肉球。。。 猫は自分でお手入れするのが上手だよね!

rin #- | URL
2013/02/28 05:38 | edit

かふぇおれちゃんへ

みんな同じだね~~(≧∇≦)/

もうホントに、昼間眠くて仕方ないんよね~~


猫こ肉球って、プックリしてて気持ちいいよ~~♪
斉藤も木村も、ピンクでキレイな肉球なんだよ(^▽^)


これから暖かくなってくるから
多肉いじりも、楽しい季節になって来ますね~♪

rin #- | URL
2013/02/28 05:42 | edit

イタチーさまへ

斉藤も木村も、肉球だけはキレイなピンク色ですよ~(笑)

赤茶の猫って、みんなピンク色してるのかな??
まるちゃんは、三毛ちゃんだから
肉球も三毛色してるのですかね??(^▽^)


まるちゃん、また触らせてくれますかね~??

今から4月が待ち遠しいなぁ~(´ー`)

rin #- | URL
2013/02/28 05:46 | edit

ヨーコちゃんへ

斉藤と、木村
肉球だけ!! は、キレイなんよ!(笑)

ヨーコちゃんとこの多肉達は
いつも、外なのに
みんなプックリしてて、キレイな多肉ばっかじゃん♪

もうすぐ暖かくなるね~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/02/28 05:50 | edit

カギコメさんへ

はい! 
更新はボチボチですが、なんとかやってます!(笑)

グリネの花って、なぁ~んか可愛いですよね~(´ー`)


はい!
仲良くしてくれてる皆さまのおかげで
楽しくブログを続けられています~(^▽^)

rin #- | URL
2013/02/28 05:54 | edit

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ピンクの肉球※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
うちのワンズは黒いからねぇ~
プニョプニョで気持いいのよねぇ~~

多肉さんツヤピカ~~
綺麗な色になってるねぇ
多肉さんてずっと紅葉してる気がするぅ
虹の玉はずっと赤いでぇ~~
夏に青くなるんやったかいなぁ
( ̄∇ ̄;)

アン #- | URL
2013/02/28 15:59 | edit

アンちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

うん! うちの猫ら~は、2匹ともピンクなんだよ~♪

そーだね~
ワンちゃんは、赤ちゃんの時はピンクだけど
だんだん黒くなっていくもんね!(^▽^)

虹の玉、、、??
ん?? 夏はどんなだっけ??(笑)
確か~~ 少しは緑だった気がするよ~(^▽^笑)

rin #- | URL
2013/02/28 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/311-ccc6cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

