pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はsaoriちゃん便が来た!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  


いつものように、この検閲を受けないと開けれません、、、、(笑)





あぁぁぁ~~~!

またまたまた。。。  思いもよらない贈りモノが届きましたぁーーー!! エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



送り主を見て、ビックリ!!   なんで?? なんで??? って、、、、




送ってくれたのは、サボめがね職人の saori ちゃん♪    

saoriちゃんのブログは、コチラ ⇒  ** home garden taniku **


誕生日のプレゼントなんだってーーー!!! o(゚д゚o≡o゚д゚)o

 

誕生日は誰にでも来るんだよ~~~!! 寝とっても来るんよォ~~~!! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!





saori2.jpg
捜査官がまだ調べてまっす!! (笑) お前ら、しつこいぞォ!! (゚д゚)ゴルァ!!




saori3.jpg
木村捜査官、、、 ちょっとしつこ過ぎっっ!! 不審なモノは入ってないでしょ?? (笑)




saori4.jpg
ドッヒャぁぁーーー!! 

ヨーコちゃんとこで見た、トタンのデカ缶やん!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

saoriちゃんって、めたんこペイントが上手やね~~~!!



29 ⇒ 肉 ⇒ アタシ。。。  

コラーぁぁぁーーー!   喧嘩うっとんかぁーーい!! (^Д^)ギャハ



saori5.jpg
うわぁぁ!! めっちゃ可愛いラッピング♪ saoriちゃん、センスいいなぁ~~(≧∇≦)/



saori6.jpg
中から出てきたのは、、、、 デカめがねをかけた、黄色のリメ鉢じゃん! 

ヨーコちゃんと、オソロだぁ~~~♪

しかも、Rの流木ピック付き~~~♪ ♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪




saori7.jpg
あっっーーーーー!!  いろんな大きさの新バージョンのめがねやんかぁ~~♪


うちにいるサボちゃんで、ピッタリ似合う子にかけてあげよう~~( ̄ー ̄)ニヤリ




saori8.jpg
「R」がペイントされてるミニカーも可愛いね~~♪

寄せ植えにチョンっとINしよ~~っと (((^∀^O)キャハ

和三盆キャラメル。。。。  お上品な甘さで、美味しゅうございます。。。 


Rの可愛いカードの裏は、なんと!! ラブレターでしたの。。。。(//ω//)



saori9.jpg
saoriちゃん!! こんなにたくさん、ありがとう~~!

でも、あんまり驚かせちゃイヤよん♪  オバタン心臓止まっちゃう~~~(*^日^*)゛グハハ



あの、デカ缶には。。。 やっぱり、大きいサボちゃんよね??


また、植え込んだらUPしまぁ~~す!!! ( ̄ー+ ̄)キラーン


明日は、お休み!!  嬉しいなぁ~~~♪ (●⌒∇⌒●) わーい



みなさま、良い週末を。。。。





category: 頂いたもの

コメント

こんばんは~♪
rinしゃん、次から次へと頂き物の山だ~i-184i-237
昨日は読み逃げ~i-235
ラッピングもかわいく、saoriちゃんわ~るどだねi-278
これでまだ多肉ちゃん達のお家が出来てrinちゃんの
多肉棚が賑やかになるね~(^^)良かったね♪
1枚目のお写真の斎藤ときむたん、なんだかしなやか~

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/02/23 23:00 | edit

rinしゃん、良かったねぇ。


saoriちゃんのラッピング素敵なんよね。

デカ缶も、黄色のメガネ鉢もオソロやね。

サボ寄せしてね。

ヨーコ #- | URL
2013/02/23 23:21 | edit

喜んでもらえて嬉しいよぉ~!!ガハハ

おはよぉ~ぅコンニチワ
ご紹介して頂きありがとぅゴゼイマス

写真もたぁ~くさん撮ってもらって・・・
嬉しいよぉ~!!
って29のんケンカうっとんかぁ~ぃって爆笑!!ギャハハハ

やっとrinちゃんにリメ鉢を送りつけたから
あの素敵な棚に並べてぇ~タノシミィ

そのデカ缶にサボちゃん?
どんな風になるのか楽しみにしてるっ!!

えぇ!?心臓止まっちゃう?ギャハハハ
rinちゃん、遅くなったけどおたんじょぉ~びおめでとサン!!

saori #- | URL
2013/02/24 10:32 | edit

またまたステキなのがきましたね☆(^^)
rinさん…
もういっそのこと“誕生日”じゃなくて“誕生ウイーク”にしちゃいましょう!( ̄▽ ̄)あはは
もしくは誕生月で祝ってもよくないですかぁ?2月はrinさん祭り☆ヨーコさん祭りもありますね!

サボ眼鏡、各地で見ますが…笑えます(≧ε≦)
個性的なサボが、更に個性さんになるんですもん!

ようこのじょう #- | URL
2013/02/24 22:49 | edit

あらまっ!!
またナンカ届いたんーーー!?
歳とるのも悪くないんちゃいますのん?(`L_` )ククク

香川のサボメガネ名人からかぁ♪
メガネ鉢はアタシもオソロ(●´艸`)ムフフ
誕生日の12を入れてくれるなんて・・・んコ、なかなかヤルなぁ~

トタン29缶・・・
ええなぁ!あんたらモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
あたしだって肉量負けてないどーーー(笑)

M*s #- | URL
2013/02/25 10:58 | edit

kiki ちゃんへ

こんにちは~♪

そうなのよーーー!!
次から次に、頂いてばかりで申し訳ないんよ~~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

うんうん!! saoriちゃんワールド全開やろ~♪
ラピングも、めっちゃ可愛いんよ~♪

そうなの~~
多肉棚が、どんどん賑やかになって嬉しいの~~(≧∇≦)/

斉藤と木村は、いつもお届けモノのチェックをするよ~~!

rin #- | URL
2013/02/25 11:33 | edit

ヨーコちゃんへ

うん!!(●^皿^●)にまー・・・

ヨーコちゃんとこで見ていた可愛いのが、
うちにも届いたよ~~! マジでビックリしたよ!!(T_T)

オソロ~~♪  オソロ~~♪

やっぱり、デカ缶には大きめのサボやね!!(●´I`●)

rin #- | URL
2013/02/25 11:36 | edit

saori ちゃんへ

saoriちゃん!!

もうホントに!! 突然のビックリ便に驚いたよーー!

どれもこれも可愛いのばっかで、
オバタン嬉しいでっす!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

うん、寄せ植えが出来たら、またUPするからね~~♪


多肉棚には、みんなからの有難い~~
多肉や鉢、缶がズラーリと並んでて、満員御礼やん!(笑)


お誕生日、、、こんなにしてもらって。。。
めっちゃ幸せやね~~ ありがとう~~(//ω//)




rin #- | URL
2013/02/25 11:42 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
そうなんよ!! 
思いもよらずで、また頂いてしまったぁー!!

ブロ友さん、2月生まれの人がいっぱいいるよ~~
全部まとめて、2月祭りらしいよ~(笑)


もうね、今や サボ=めがねは常識!
サボめがねって、可愛いよね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL
2013/02/25 11:46 | edit

M*sちゃんへ

そうでんねん、、、また、頂いてしまったぁー!(*ノω<*) アチャー

ホントね、この歳(どの歳?)にして
こんなにお祝いしてもらえるなんて、、、
ありがたいよね~~♪

一年分の運を、2月で使い果たしてるんやないかいな??(笑)

あっ!  めがね鉢はオソロ?? 良かったね~~♪

トタンのデカ缶、、、いいやろォ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

エッ? 29やなくて、フジツボなんやろ??(笑)

rin #- | URL
2013/02/25 11:51 | edit

お誕生日にこれだけお祝いしてもらったら涙が枯れちゃうんじゃない(^ m^)
でもね!これもrinさんの人徳なんだよ〜

ゆるり花 #- | URL
2013/02/25 15:28 | edit

ゆるり花さんへ

お疲れさま~~(o´∀`o)

ホントやん♪ 
こんなに頂いてばかりだと、申し訳なさ過ぎて
涙どころの話しじゃないよね!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

イヤイヤ、、、

アタシはなぁ~んない!!
贈って下さる方々の、ご人徳ですなぁ~~~(//ω//)

rin #- | URL
2013/02/26 13:37 | edit

まだまだプレゼント祭、続いてる~(*´艸)(艸`*)ネー

和三盆キャラメル、めっちゃ美味しそう♪

ステキなサビ缶にピック達・・・寄せ植えしたらまた見せてくださいね~

まっきーな #- | URL
2013/02/26 21:32 | edit

まっきーなちゃんへ

エヘヘ。。。  そうなのよーー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

和三盆キャラメル♪ 
お上品な甘さで、美味しゅうございました!! 

このサビサビ缶、大きいんだよ~~ 
大きめのサボちゃんなんかが、お似合いですかね??

うん、寄せ植えしたら また見てね!(^▽^)

rin #- | URL
2013/02/26 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/310-3878a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

