pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mananekoちゃん便 届きましたぁーー♪  

neko50_convert_20110510214522.jpg
斉藤。。。ダンボールがお好きです。。。(笑)



今日、仲良しの 大好きな、大好きな **wood garden** の mananokoちゃんから
ステキなお届け物がありました!!
嬉し過ぎて、今夜は眠れないかも。。。ワーイ!!ワーイ!!
taniku36_convert_20110510222702.jpg
斉藤も『ナニ?ナニ?』って興味津々。。(笑)  手、出すんじゃねえ!!(怒)


mananokoちゃんお勧めの『PENで撮るかんたんかわいい写真』と言う本を長期レンタルしました。^^
P5100328_convert_20110510215634.jpg
この本でお勉強して、斉藤をもっと可愛く撮れるように頑張るぞォーー!!

で、本と一緒に入れてくれたのが ↓ コチラ~☆ スゴ過ぎ!!
taniku45_convert_20110510221314.jpg taniku39_convert_20110510220702.jpg
mananokoちゃんが作ったポストカード。売り物かと思ったぁ!!ビックリー!! そして可愛いドライ^^


taniku40_convert_20110510220758.jpg taniku41_convert_20110510220927.jpg
JUNKな雑貨にアンティークな小瓶。。。ツボです~~♪ ギャー!!くるカラもあるーー!!ヒェ~!


taniku38_convert_20110510215945.jpg
リメイク缶にビッシリの『ビレビフォリウム』可愛い~~♪ 持っていなかったので、メチャメチャ嬉しいよー!

taniku44_convert_20110510221241.jpg
斉藤!やっぱり狙ってるナ!!斉藤が触れない所に早く移動しなきゃ! (汗)

taniku43_convert_20110510221208.jpg

カメラの撮影機能を使って記念写真♪ パチリ♪

taniku42_convert_20110510221102.jpg
mananokoちゃん ホントにありがとう~~! ずーと大事にするからネ!! ^0^

でも。。。本をお返しする時は、私は何をあげればいいのか わっかりませーん!!(笑)


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村








category: 頂いたもの

コメント

うふふ~さすがのセンスですよね~私も*mananeko*さんのブログ大好き!
いつも可愛いものね^^!
真似したくても、あの可愛さはなかなかね~

そんなにかわいい物頂いて、ウキウキでしょ?(^^)

ゆるり花 #- | URL
2011/05/10 23:24 | edit

こんばんは〜\(^^)/
斉藤もお疲れさま〜(笑)
会社から帰って来てくったりしてる感じに見えますよ(^^)

素敵な雑貨、たっくさんですね(^o^)
絵になるものばかりで写真撮るのも楽しそう〜♪
集合写真もポストカードにできそうな感じです☆

ようこのじょう #- | URL
2011/05/10 23:31 | edit

ゆるり花さんへ

mananekoちゃんのブログは写真も文章も可愛いですよね~!
ブログを始めるずーと前から、仲よくさせてもらってます^^

mananekoちゃんとも、いつか会えたらいいなぁ~~♪って妄想してます(笑)

ハイ!ウキウキしてまっす!! 

ゆるり花さん 絶対 『美人!』^^ しつこい??

私? ずんぐり むっくりっ!!!(笑)

rin #- | URL
2011/05/10 23:38 | edit

ようこのじょう さんへ

こんばんわー☆
はい!ステキな贈り物に ビックリ!興奮!!!
とっても有難いです♪
カメラが同じなので、本を貸してあげるよー!って言ってくれて。。。

まさかのプレゼントに 超~舞い上がってまっす!!^0^

斉藤がイタズラしなきゃいいんだけど。。。心配。。><

rin #- | URL
2011/05/10 23:45 | edit

早速記事にしてくれてありがとー♪
私が詰めたモノを斉藤くんが触ってる(。u艸u。)なんだか嬉しい♪
斉藤くんにおやつ入れるの忘れた~って送ったあと後悔したのー(ノд-。)クスン
ポストカードを印刷するときね、
『こんな写真もガーデニングもど素人の私の撮ったものをあげて喜ばれるんだろうか…』
って、いっつも必ず思うの… だから喜んでもらえて嬉しいよ(*´艸`*)

ブレビちゃんは日光大好きだけど、夏の日差しだとすぐにチリチリになっちゃうから
夏だけ気を付けてねー(^ー^* )(チリチリになったらそこカットしてあげて♪)

うちにあったもののありあわせなプレゼントだから、本返すときは本だけ送ってくれたらいいよー♪♪

mananeko #- | URL
2011/05/11 09:31 | edit

こんにちは。

斉藤も箱が好きですか。

家の猫たちも箱、カバン何にでも入ります。

mananekoちゃんからのプレゼント可愛いですね。
センスいいからなぁ。
ロハスで旦那さんとラブラブでした。
とってもかわいいのよ。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/11 14:16 | edit

mananeko さんへ

こんばんわー☆
そう!斉藤、めちゃ気になってたみたいで、しつこく触ってたんよー!(笑)

ポストカード もうホントに売っていいよ! あんなの作れるってスゴイなー!
大事にするからね♪

ブレビちゃん なんとか枯らさないように、しっかり育てまっす!
大丈夫かなぁ~~??

本 しばらくお借りしますね♪^^

rin #- | URL
2011/05/11 20:18 | edit

ヨーコ さんへ

こんばんわー☆
猫ちゃん達はみんな、箱とか紙袋とかに入りたがりますよねェーー!^^
斉藤なんか、家に来られた お客様のカバンの中を覗き込んで 
手を突っ込んで、かき回して。。。困った事がありました(泣)

ヨーコさん mananekoちゃんによると とってもお綺麗だとか。。。^^
想像&妄想が広がりまーす!!

mananekoちゃんも会った事のある皆さん 『可愛い』とおっしゃってますので
1度会ってみたいなぁ~~て思っています♪

rin #- | URL
2011/05/11 20:26 | edit

斎藤クン、そのままダンボールで我が家へカモーンw

mananekoサン便、とってもステキー(゚Д゚)
ポストカードまで作っちゃうなんて凄おーう。

ブレビフォリウムもムチプリで可愛いですねー
ウチのはヒョロヒョロで見てくれ悪いです;;

mananekoサン可愛いんだあー( ´з`)妄想中♪


yumippe #- | URL
2011/05/12 00:51 | edit

yumippeさんへ

斉藤、宅急便でyumippeちゃん家に送ろうか?(笑)

そうなの! mananekoちゃん 可愛いらしーい♪^^
いつか、多肉ブログで仲良くして下さってる方々と 
オフ会で会えたらいいなぁ~~ なんて妄想してますよー!!

yumippeちゃんも可愛いよね!間違いない!!!^0^

rin #- | URL
2011/05/12 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/31-650073c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

