pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エエッーーー!!! w( ̄△ ̄;)w ゆうサン!!!  



このところ、頂いたプレゼントの自慢話しが続いておりましたが。。。。



実は、、、、   本日も、自慢記事です。。。 (ΦωΦ) ブブッ



ゆうさん1
先日、帰宅後テレビを見ながらダラダラ~~してたら。。。。



ピンポ~ン♪    n(ー_ー?)ン?




思いもよらない、贈りモノが届きました!!!∑(ёロё)ホエー!!  


なんだか、とってもオシャレな包みです~~~♪



送ってくれたのは、アタシの作るがま口を気に入って下さり、オーダーを頂いて以来

仲良くして頂いている、『ゆうサン♪』(≧∇≦)/


ゆうさんには、ず~っと頂いてばかりなのです、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


以前、大量に生地や手芸材料を頂いて、、、それに、クリスマスプレゼントも頂いて、、、、

はい! 頂きっぱなしなのです!!(;><)

それなのに、また頂いてしまいましたぁぁーーーー!!!  ごめ~ん!! (┳◇┳)ビェーーーン



ゆうさん2
KIHACHIの、このお菓子!!!

まぁ~~~!! めっちゃ美味しい!!(◎>∀<◎)

うちのオッタンのヤロウが、殆ど食べちゃったぁぁーーー!!  返せーーー!!(゚Д゚)ゴルァ!!




ゆうさん3
斉藤と木村にも、こんなにたくさんのオヤツ♪ 

『とびつく』に、とびつく!!!(^▽^)




ゆうさん4
こ~んな、オシャレなモノが入ってたぁーーーー!! ヾ(☆▽☆)



ゆうさん5
可愛いバスセットに、大好きな薔薇の香りの芳香剤。。。。


なんて、贅沢なんでしょォ~~~!!(´ー`)



ゆうさん6
それからね、こんな可愛いステッカーもたくさん。。。

ゆうサン、センスいいなぁ~~(V)o▽o(V)  届いた包みにも貼ってあるね~~♪



ゆうさん7
ゆうサン!!  こんなにたくさん頂いて、ありがとうございます~!


そして、、、、

アタシは、なぁ~んにもしてなくて、すみませぬぅぅ~~~!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ゆうさん8
頂いた香りは、キッチン&リビングの入り口のカウンターに置きました。。。

ここを通るたびに、ほんわかイイ香りがして、とっても癒されます。。。


木村も、香りが気になるみたいです~~♪  (`ε`*)





と、書いている本日。。。。


またまた、ピンポ~ンが鳴りました。。。。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



読んでくれて、ありがとう~☆


category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

本当に全部がオシャレやねぇ。


ステッカーも素敵~rinしゃん良かったね。

ヨーコ #- | URL
2013/02/22 20:49 | edit

こんばんは(_ _*)
KIHACHIのお菓子が気になる~♪
食い意地がはってるのでつられて出て来た引っ込み思案かぁちゃん。
↑まだ言う?って言わないでねm(_ _)m

今夜はバラの香りのエレガンスrinさんかな?
昨日の寄せ植え可愛かったで~すv-238
アチコチで見かけるようになったから そろそろ春の訪れかなe-454

バタバタとお疲れかぁちゃんはハンサム斉藤兄ちゃんと 
やんちゃ木村弟くんに頬ずりして癒されたい~e-456
凝った背中をノシノシしてほし~い(≧∀≦)
また動画で癒して下さいね~e-266

明日は2度寝してグータラして ちょっぴりゆっくりしたら また出て来ま~す へ(*・o・)ノ


かぁちゃん #- | URL
2013/02/22 23:07 | edit

ぷぷぷー!(≧ε≦)
rinさん、大人気〜☆人徳人徳〜♪(^^)v
rinさんが優しくしてくれるから、みんなrinさんに喜んでもらいたいって思うんですよ!(^^*)ワタクシ調べ(笑)ですが…。

にしても、オサレでかわゆいのやらおいしそうなのやらいろいろですね☆
rinさんだけでなくにゃんズの分もちゃんと考えてくださるなんて、とっても優しい方なんでしょうね〜(^^)

香りの、かわいいです☆

ようこのじょう #- | URL
2013/02/22 23:25 | edit

ヨーコちゃんへ

うん♪ オシャレな雑貨や美味しいモノを頂いて
嬉しい反面、申し訳けないんよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このステッカー、可愛いしオシャレだよね~~!!

rin #- | URL
2013/02/23 05:27 | edit

かぁちゃん チャンへ

\(o ̄∇ ̄o)/ふあー!

このKIHACHIのお菓子、もう!!!バリ旨!!
絶対、お勧めでっす!(≧∇≦)/

薔薇の香りはエレガントだけど
アタシは、エレガントのはほど遠い、、、(;><)


そうね~ みなさん、少し寒さも和らいで来たので
寄せ植え作りをしたくなったのかなぁ~~??

斉藤と木村、、、
斉藤はのんびりしてるけど、木村は、、、、
癒しより、イライラするかも!(^▽^)

はい! またいつか、動画UPをしたいと思います~♪

うんうん!たまにはグータラしてね~~♪ ありがとう!

rin #- | URL
2013/02/23 05:36 | edit

ようこのじょうちゃんへ

イヤイヤ、、、、
大人気〜☆人徳人徳〜♪(^^)v っって、、、、

アタシの人徳なんかナイナイ!!
仲良くして下さる方々が、優し過ぎるんよ~~(V)o▽o(V)

ホントにね、こんなにイロイロ頂いてしまって
どうお礼をしたらいいか??? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

香りの!!可愛いでしょ?
なぁ~んか、めっちゃ乙女な感じよ~~♪

rin #- | URL
2013/02/23 05:42 | edit

はい参上~!

ふむふむ、KIHACHIのお菓子がバリ旨!とな....〆(・ω・)メモメモ
そのシール!めちゃ可愛いやぁん!!
即!お役立ちや~゚+.(・∀・).+゚

ゆうさんたら、毎回ビックリさせてくれるね~♪

お顔は知らんくても、離れてても、
こやって思いやってくれるって有り難いなぁ。
支部長、人気者~~~~(๑→ܫ←๑ )

で?ピンポーンの続きは?(¬д¬。) ジーーーッ

M*s #- | URL
2013/02/23 08:15 | edit

ミッチェルちゃんへ

ちょっと聞いてよ、奥さん!!

うちのオッタン、このKIHACHIのお菓子がバリ旨なもんで
あっと言う間に食べてしまったのよ~~!ヾ(;´Д`*)ノ クッソー!!

シールも、可愛いやろ??
ハンドメイドのとか、われものとかって
ホント!すぐに使えそうだね~~Σd(´∀`)イイ!

そうやね~~
どのツラさげてるんか解らんアタシなのに
こんなにして貰って。。。。

バチが当たるばい!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

rin #- | URL
2013/02/23 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/309-73392133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

