pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕プレ♪ 今度はmadam☆Jちゃんから!|)゚0゚(| ホェー!!   


土曜日。。。  家に帰ってみると、こんな大きな箱が届いていました。。。





聞いてないよーーー!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



もう、タイトルでバレバレだけど、、、、  そう、madamちゃんとサーちゃんから~~!!



それしにても、いつもながらのデカイ箱!! 


なんだか、開けるのが怖いなぁぁ~~~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...  でも開けるさぁ~(笑)



madam2.jpg
わっ!! 斉藤と木村に、こんなにいっぱい!!(^▽^)

缶のフード、木村がガッツガッツ凄い勢いでたべました♪

とびつくっておやつも、二匹とも まさに『とびつく!!』ネーミングに偽りナシです♪


madam3.jpg
寿がきやの台湾ラーメン! これ、辛いけどおいしいよね~

それに、名古屋と言えばデリシャスミント!!(≧∇≦)/  呼吸チョコも気になる~~!



madam4.jpg
アラアラぁぁ~~~  オッタンにバレンタインのチョコが来ました~~♪

『ありがとう~!』ってニコニコ顔でしたよ~(V)o▽o(V)



madam5_20130217175246.jpg
やったぁーー!! 治一郎のしっとりバームクーヘン (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これ、めっちゃウマウマ~~♪   アーモンドのチョコも入ってたぁ~~♪ 



madam6.jpg
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   サンクゼールのジャムじゃぁぁーーー!!

砂糖不使用で、素材の甘みが生きている感じで美味しいのよね~~♪

アタシ、今まで試食ばかりで済ませていたのよ~~ だって、なんだか贅沢な気がして、、、、(≧∇≦)/


オシャレな茶筒には、神戸紅茶が入ってました♪


madam7.jpg
薔薇の香りって、大好き♪ マダムちゃん、知っててくれたんだね~ ありがと♪(`ε`*)


エッ? ハンド用のマスクなんてあるの?? 知らなかったぁぁーーー!!

あのね、今までは手荒れなんてなった事がなかったけど、、、、

なぜだか?? 昨年暮れ頃から、手荒れがひどくて~~

今まではゴム手袋なんてした事がなかったけど、あまりにひどいからゴム手をして食器洗ってます。。。


なんだか、至れり尽くせりでありがたいなぁ~~(´ー`)


madam8.jpg
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  サーちゃんのお手製のアクアビーズ♪ 可愛い~♪

うれしいお手紙もありがとう~!!

オバタン、めっちゃ嬉しいよ~~♪ (●^皿^●)にまー・・・



madam9.jpg
素敵なラピングがされてるのは。。。。  なんだろ?? なんだろ??





madam10.jpg
ギャーーー! こんな素敵なフォトフレームが入ってたぁーー!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もうね、参りました。。。



madam11.jpg
マダムちゃん&サーちゃん♪

こんなにたくさんのプレゼントをありがとう~~♪

二人で一生懸命選んでくれたんよね~~  

雑貨屋さんをハシゴしたり、、、食料品売り場を行ったり来たり、、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

お二人の気持ちが、めっちゃ嬉しいよォーーーー!!!  ありがとねぇ~~~!!!



でも、、、、   また、ゆるり花サンに笑われるなぁ。。。。。


『rinさん 貰い過ぎーー!!』って、、、、   






その通りじゃぁぁーーー!!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




category: 頂いたもの

コメント

私達、姉妹はアホやから、数が読めません。

(*≧m≦*)ププッ

さーちゃんも、この前いっぱい貰ったんだから、貰っておけ~

(⌒‐⌒)

ヨーコ #- | URL
2013/02/17 21:26 | edit

ヨーコちゃんへ

さすがは、ヨーコちゃんの妹さん!!

太っ腹なのは家系ですか??(^▽^)


アタシ、いっぱいなんてあげないよーーーー!

アタシが送るのは、いつもほんの少しだけ、、、

だって、それしか出来ないんだもん(;´д` ) トホホ

マジで申し訳なかったよ~~!

rin #- | URL
2013/02/17 22:42 | edit

申し訳ないなんて無い

私らかてイッパイもろてます~!
おあいこですーψ(`∇´)ψ

呼吸チョコは大阪のチョコレートなんだけど、
美味しいから是非rinさんに食べて貰いたかったの♡
おやつには勿論、お酒のお供にも良いですよ!
オ・ト・ナのチョコレートです(^з^)-☆

フォトフレームについてた娘のカードは中に
メッセージが書いてあるので、
シールをめくって見てやって下さい(^人^)
全然大した事書いてませんが(^_^;)

それと、赤い紅茶は濃いので
是非ミルクティーにして飲んで下さい(^∇^)
おいちいですよ♡

と、色々手紙を書いて送るつもりが
書く間もなく郵便局の閉まる時間になっちゃったので
慌ててメモだけ付けて送ってしまいました(>人<;)
失礼致しましたm(_ _)m

いつも良くして頂いているので、
少しばかりの恩返しです。
心おきなく貰ってやって下さいまし♡


madam☆j #- | URL
2013/02/17 23:52 | edit

おはよぉ~ぅ

rinちゃんとこもヨーコちゃんとこも
プレゼントの嵐やぁ~!!ククク

M*sちゃんの娘ちゃんのお花も可愛かったぁ~ピンクピンク
ヨーコちゃんの妹さんもすごぉ~ぃ!!

rinちゃん、幸せやねぇ~!!ウフフ
嬉しすぎて倒れそうやなってすでに参ってるし(笑)

saori #- | URL
2013/02/18 08:31 | edit

madam☆j ちゃんへ

こんちは~~!(≧∇≦)/

マダムちゃんは、いつも驚かしてくれるね~~
サーちゃんにも、可愛いビーズを作ってもらって
オバタン上機嫌です~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

うん! シールをめくって、ちゃんととメッセージも読んだよ~
一生懸命、書いてくれたんやね(o´∀`o)


呼吸チョコ♪ 食べましたぁーー!!
中にアーモンドとチーズが入ってて
ティラミスチョコなんやね!! 美味しかったぁ~(≧∇≦)/

昨日ね、お風呂上りにハンドパックしたよ~
なんか、手の色が白くなった気がする~~♪
しっとりして、気持ち良かったよ(´ー`)

サーちゃんと二人で、急げー!急げー!って箱に詰めてくれたんやろ?
こんなにたくさん、ホントにありがとうね~(//ω//)


ヨーコちゃんご一家には、アタシの方がよくしてもらってる~
ブログを始めて良かったなぁ~って
心から想う毎日ですよん (`ε`*)

rin #- | URL
2013/02/18 12:45 | edit

saori ちゃんへ

おつかれ~~!!

そやろ?? プレゼントに、ビックリするやろ??(笑)

鬼奴ちゃんのピンクのお花も、めっちゃラブリ~やったし。。。

マダムちゃんは、こんなにいっぱい贈ってくれるし。。。


もう、いつ死んでも悔いはないな!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ホント! 驚きの連続ーー!! 参りました!!

rin #- | URL
2013/02/18 12:48 | edit

妖怪のお二人からー鬼奴サンからーマダムサン、さーちゃんからー♪
素敵なプレゼントがいっぱい届いたね♪
どれもrinサンが好きそうなものばっかり!!
いっぱいのプレゼントに囲まれて幸せものコノコノー♪

てか、
rinサンのお部屋が雑貨で溢れる前に引っ越さなーww
ウチの隣、空室ですよ*´ノд`*)モコーリ


yumippe #- | URL
2013/02/18 18:39 | edit

あっちもこっちもプレゼントの山山山だね。

なんだかとんかちも誕プレ送った様な気になった!ふふw
それに!?「もうrinしゃんちー 誕プレ家に入りきらない」と言うウワサ・・・
あ~残念v-8

トンカチ #HfMzn2gY | URL
2013/02/19 00:22 | edit

yumippeへ

そ~なんよ!! 
もう、プレゼント続きで死にそう~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

みんな、アタシが好きそうなのばっかりで
選んでくれた気持ちが嬉しくて、涙がでそう。。。

だって~ 女の子だもん♪ って、違うかぁーー!(笑)

yumippeんちの隣かぁ~ 
楽しそう~~!!

でも、アタシとオッタン、、、 5階は死ぬ!!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2013/02/19 13:13 | edit

トンカチさんへ

お疲れで~す!!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

そうなんですの、、、、
ありがたい事に、プレゼントの山、山、山ーー!!

うんうん♪
トンカチさんからも、プレゼントが届いてますよん♪

心に~~~♪  

あっ! 今、キモイって言ったやろ??(ΦωΦ)フフフ…

rin #- | URL
2013/02/19 13:16 | edit

↑うん。きもいi-278by じっちゃん

奥さーん!一三六ちゃんはアキラメたん~~?
この浮気者が(爆)

名古屋と言えばデリシャスミント!
いや、名古屋と言えばmadam☆J!!やな~♪
どえりゃ~沢山のプレゼントが届いたんやねぇι(◎д◎υ)
嬉しいねぇ~i-80

サーちゃんの手紙。かわいいわぁ~~
つるつるしてる方が表ですって説明まで至れり尽くせり☆
あのちっちゃい、お手々・・・食べてしまいたぁ~いへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

愛情たっぷりの誕プレに囲まれて幸せやろ?
うきょきょきょーーー( ●≧艸≦)

M*s #- | URL
2013/02/19 14:43 | edit

M*sちゃんへ

> ↑うん。きもいi-278by じっちゃん

やっぱ、そうか?? そやね、、、(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

一三六ちゃん? 一三六ちゃんは、みんなのアイドルやんか♪(笑)


うん! madam☆Jちゃんてば、いつもに増しての贈り物~
びっくらこいたぜぇぇーーー!(( ;ω;)オロオロ

サーちゃんのお手紙♪ 可愛いやろォ~~♪
『つるつるしてる方が表です』
あなた! スマホで画像を広げて見たな?('ー') フフ

自分の人生に、こんな幸せな事があっていいのか??
もう、運を使い果たしてるんやないやろか??

ホ~ント! 幸せモノやね~~

rin #- | URL
2013/02/19 22:25 | edit

rinちゃんプレゼントいっぱいやね~
なんと言ってもさーちゃんのお手紙嬉しいよね♪
お絵描きまでしてくれててi-237
ビーズでこんなに可愛いモン作れてヨーコちゃん似?(笑)
ヨーコちゃんも器用だもんねi-236
ママと一緒に選んでくれたんだな~って思うと
ホント胸がいっぱいになるよねi-178
rinちゃん良かったね~(^o^)丿

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/02/19 22:36 | edit

kikiちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

そーなのよん♪
サーちゃんが、小さなお手手で一生懸命書いてくれたお手紙♪
可愛いよね~ お宝です。。。(≧∇≦)/

ヨーコちゃんの姪っ子ちゃんだもんね!
さずが! ビーズが上手だよね~
しかも、ちゃんと説明書付き♪(^▽^)

だよね、、、 マダムちゃんと、サーちゃんが
あちらこちらを走り回って選んでくれたと思うと
有難い気持ちでいっぱいでっす。。。(´ー`)

rin #- | URL
2013/02/19 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/307-b9eed33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

