pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼奴ちゃんから、可愛いお花が届きました♪  


ちょいワル木村の横顔~~♪  横から見ると、斉藤と間違えそうだね! (´ー`)





もう、ホントに。。。

たくさんの「おめでとう!!」をありがとうございます!(●^皿^●)にまー・・・





実は、、、

アタシの誕生日の2月12日に、もう1つのサプライズがありました。。。



12日、午後6時過ぎ。。。


おじいさんは、山へ芝刈りに。。。  おばあさんは、川へ洗濯に。。。   とさ。。。






イヤイヤ、、、、


オッタンはお風呂に、オバタンはごみ出しに行ってました!


その時に、ピンポ~ン♪ が鳴ったようですが、、、  気づかず、、、、

(後で、斉藤と木村に 誰か来たなら教えんかーい!!って怒ってやった!笑 )


夜の11時頃になって、M*sちゃんから1通のメール。。。。


「なんか不在票とか入ってなかった~??」って、、、、


エッッーーーーー!!  1階のポストを見て来る~!!!  ってなって見てみたら。。。



不在票がしっかりと入ってまして、送り主を見て またビックリ!!!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ



M*sちゃんの娘ちゃんの、鬼奴ちゃんでした!



213-1.jpg
次の日の朝イチで配達されたのは、こ~んな可愛い お花のアレンジでした~♪ (≧∇≦)/


木村が写ってるけど、スルーで!!!(笑)


「ますます素敵な人生に!」って。。。(´ー`)


はい! おかげ様で、オバタンの後半の人生は、楽しい事だらけですよ~~~♪




213-2.jpg
アタシのイメージにぴったりな、淡~いピンクの可愛いお花♪♪ (//ω//)


(あーーー! 今、違うやん!って言ったのは誰~~~???)




213-3.jpg
ヤギさん親子も嬉しそう~♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

いくつになっても、お花を貰うって嬉しいね!


213-4.jpg
鬼奴ちゃん♪  お金を使わせてごめんね~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

オバタン、超~~~嬉しかったよ~~~♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪



鬼奴ちゃん、、、、  めっちゃ美人です! 超~キレイ♪

よそ様の娘ちゃんだけど、オバタンも自慢の鬼奴ちゃんですよ!!

画像は持っているけど、お見せ出来ないのが残念で~す!!



鬼奴ちゃん ⇒ 母親 ⇒ M*sちゃん ⇒ はぁ?? ⇒ 何かの間違いだと思う、、、(ΦωΦ)フフフ…






taniku215_20130215221219.jpg
お日様ガンガンで、嬉しそう~~(ノ´∀`*)




category: 頂いたもの

コメント

わぁ~ここにも鬼奴ちゃんから届いてる~



何かの間違いに一票!

めちゃめちゃ綺麗やろ。????なんで??

rinしゃんにピッタリのプリティなお花やん。(*^▽^)/★*☆♪

良かったねぇ。

ヨーコ #- | URL
2013/02/16 16:02 | edit

わ~♪
rinたん可愛いピンク系のお花貰ったんだね!!

rinたんはピンクがピッタリ!( ..)φメモメモメモ(笑)i-237

嬉しい誕生日だったねi-236

なになに??M*sちゃん。。。はぁ??なのね~(笑)
M*sちゃんは性格がええやんか~・・・・ってホロ~になってないかな(笑)(^^ゞ

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/02/16 17:39 | edit

こんばんは〜♪
こ、こんな素敵に紹介して貰ってしまい…。
逆に申し訳ないです>_<

本当、喜んで貰えて良かったです(*'д`*)
後、無事に届いて良かったですww

後、M'Sとは輪郭はソックリですので〜(*≧m≦)

鬼奴 #- | URL
2013/02/16 22:17 | edit

人徳人徳☆(^^*)
みんなrinさんが大好きなんですよ〜♪
もつろん私もその一人☆…の割に、ご無礼を働きました( ̄∀ ̄;)わわわ

ピンクの可愛らしい花のアレンジは、かわいいrinさんにぴったりです☆(^^)v

…斉藤じゃなかった( ̄□ ̄;)

ようこのじょう #- | URL
2013/02/16 22:28 | edit

こんばんは(_ _*)
今夜は旦那さんは留守です(^m^)ウフ

あぁ・・・私なんか勘違いしてるかなぁ・・・
M*sさんキレイに見えてた。
スラっとしてはるしベッピンさんやと思ってたんやけど・・・
(脚が何やいっぱいありはるけど。)

乱視が進んでる?Σ(・Д・;)
週明けは眼科に行って来ます ε≡へ(・_・)ノマジ

かぁちゃん #- | URL
2013/02/16 23:29 | edit

ヨーコちゃんへ

おはよー!! 

うん! 
アタシの所にも、こんな可愛いプレゼントが届いたの~♪ (≧∇≦)/


鬼奴ちゃん♪ もう、パーフェクトやもんね!
めっちゃキレイで性格も良くて~
そんでもって、仕事も出来る!!ってスゴイよね!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも、ヨーコちゃんとこの娘ちゃんも
鬼奴ちゃんに負けない位の、めっちゃ可愛い子やん♪

二人とも、そんな娘がいていいなぁ~(*´Д`)

そやろ?アタシにピッタリのお花やろ??(笑) 

どこがじゃぁーーーー!!

rin #- | URL
2013/02/17 08:00 | edit

kikiちゃんへ

おはおは~~♪

うんうん!! こんなに可愛い色したお花を貰ったの~~ヾ(☆▽☆)

アタシもね、ヨーコちゃんと同じでピンク好きなんよね~~♪

ホント! みんなのおかげで、幸せな誕生日になりましたよ~(´ー`)


>なになに??M*sちゃん。。。はぁ??なのね~(笑)
M*sちゃんは性格がええやんか~・・・・ってホロ~になってないかな(笑)(^^ゞ

kikiちゃん、おもしろーい!! 山田くんに座布団持って来てもらおう!(^▽^)

rin #- | URL
2013/02/17 08:04 | edit

鬼奴ちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

イヤイヤ、、、 
こんな可愛いお花が届いて、ビックリしたよ~~~♪
ホントにありがとう~~(●^皿^●)にまー・・・

こんなお花が届いたら、誰でも、めっちゃ嬉しいよ!!

12日、、、、気付かなくて、ごめんねヽ(´Д`;)ノアゥア...


前に、136さま情報で 
M*sちゃんが若い頃めっちゃキレイだった!って聞いたから
ホントかどうか確かめないといけないから
今度、M*sママの若かりし頃の写真を送ってね~~(≧∇≦)/

いや、M*sママは今でも十分おキレイですが、、、

rin #- | URL
2013/02/17 08:10 | edit

ようこのじょうちゃんへ

いやいや。。。。

アタシの人徳だなんて、、、
仲良くして下さる皆さまの、人徳ですよ~(´ー`)

もちろん、ようこのじょうちゃんも入っています。。。


誕生日を覚えてくれてて、ありがとう~♪
とっても、嬉しかったでっす!(≧∇≦)/

ピンクのお花は、めっちゃ可愛いけど
アタシは可愛くなんかないよーーー! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうなんよ!! 斉藤じゃなくて、木村なんよ!(笑)

rin #- | URL
2013/02/17 08:15 | edit

かぁちゃん チャンへ

ヾ(^∇^)おはよー♪

旦那さんが留守かぁ~~ たまにはいいよね!!

うん! M*sちゃんはスラ~とした美人さんですよ!!

スタイル  。。。 100点!!

性  格  。。。 120点!!

おもしろさ 。。。 200点!!!

美 人 度 。。。 100点!!

こんなとこで、手を打とかぁ~~(笑)

でも、眼科には行って来て!!(( ゚)_( ゚))ギョロ!!

rin #- | URL
2013/02/17 08:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/17 16:04 | edit

カギコメちゃんへ

(*´ω`)oGOOD EVENING

よかったね~~♪

うん! いつの日にか、会えるといいね~~(´ー`)

rin #- | URL
2013/02/17 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/306-0a2d0c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

