pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday の贈り物♪ ヨーコちゃん&M*sちゃん♪  

今日は、我らがアイドル!
ヨーコちゃんのお誕生日ですよ~! ハッ♪(●´з`)≪ピ〜♪)) バースデー♪♪




昨日は、アタシの誕生日でした。。。


午前中、オッタンからのメールが来て~

『何か、届いたよ♪』って、写メも添付してあった。。。






画像を見て、ビックリ!!!    ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



それは~~   まさか!!   まさかの 『TANISABO』   のロゴ!!!!!


アタシね、PUKUPUKUさんの寄せ植えが大好き♪  ずっと憧れてます。。。


昨年の秋のロハスで買いたかったけど、丁度ベランダの工事中だったから

泣く泣く諦めてました。。。。


でも、ネットショップを始められたので、どれにしようかなぁ~っていつも見ていたんです!(´ー`)



PUKUPUKUさんのブログはコチラ ⇒  TANIKU*GARDEN


PUKUPUKUさんの online shopはコチラ ⇒  POTLUCK





ヨーコちゃん と M*sちゃん の2人は、そんなアタシの気持ちを知っていたんだね。。。(┳◇┳)ビェーーーン


早くから、PUKUPUKUさんに、オーダーをしてくれていたようです。。。 o(;△;)o


家に帰って、真っ先に開けました~~!!  


(嬉しかったので、写真テンコ盛りです!)


2-12-2.jpg
なにぃぃぃーーー! この可愛いラッピング~~♪ 

しかもしかも、大好きなPUKUさんのメッセージまで付いてる!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

開けるのが勿体無い。。。  でも、開けた。。。




2-12-3.jpg
斉藤と木村も、顔を近づけて確認。。。。 棘が刺さるぞ!! あっち行け!!! ( ̄○ ̄メ)



2-12-4.jpg
木村、花を噛んじゃダメよ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!



2-12-5.jpg

2-12-6.jpg
PUKUPUKUさんって、やっぱり神だわ!!! どこもかしこも可愛い~♪ (≧∇≦)/




2-12-7.jpg



2-12-8.jpg
毛むくじゃらなサボちゃんや、お饅頭サボたん♪ 

可愛い蕾も付いていて、どえりゃぁーかわゆいのです!!!


もう、パーフェクト!!! (人´∀`).☆.。.:*・゚


2-12-9.jpg
あっ!! これは!!  いろんなところで見る、タイルのピックだ!!! (( ゚)_( ゚))ギョロ!!



2-12-10.jpg


2-12-11.jpg
ちょうど、kikiちゃんがブログに紹介をされていて、可愛いなぁ~ いいなぁ~って思っていたとこでした!!


それに、黄色いピックは おまけ って!   PUKUPUKUさん ありがとう~~!(V)o▽o(V)





ヨーコちゃん!! M*sちゃん!!


まさか、こんな素敵なモノを頂けるとは 夢にも思ってなかったよ。。。


ホントにありがとう~~~!! (^▽^)




2-12-12.jpg
夕食は、なぁ~んも特別メニューではありません…

ただの、スープカレーです… トロトロの豚バラにほうれん草とピーマン
このカレー… むちゃくちゃ辛い!



2-12-13.jpg
オッタンにショートケーキを買ってもらった♪ヽ(。>▽<。)ノ

3個買ったから、1.5個づつ仲良く食べました♪


そうそう…

オッタンからのプレゼントは、度付きのPCメガネ!
只今、作成中なので 手元にはないんだけどね!

オッタン♪ ありがとう~(*≧▽≦)ノシ))


2-12-14.jpg

PUKUPUKUさん!

こんな可愛い寄せ植えを作って下さって、感激デス!

ありがとうございます!♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪



幸せな一年の始まり。。。。(´ー`)


皆様、たくさんの「おめでとう」コメをありがとうございます~~♪



category: 頂いたもの

コメント

おめでとう。ありがとう。

もう判らん様になって来た。

やっぱりPUKUちゃんにお願いして良かった~
全部ハンドメイドやもんね。

ベランダに出て、ピック挿しまくれ~

ところで。
プレゼント頂きました。m(_ _)m
可愛い過ぎ~

のゝ花さんのスタッフにもやられたなぁ。

本当にありがと。

ヨーコ #- | URL
2013/02/13 12:14 | edit

ヨーコちゃんへ

昨日はホントにありがとう~~!

うん、ずっと欲しかったPUKUPUKUさんのサボ寄せ植え♪
今、うちにあると思うだけで、顔がニヤケてくるよ~
しわが増えたら、責任とって!!(笑)

ピック♪ 可愛すぎやんね~~

のゝ花さんのスタッフさん。。。(ΦωΦ)フフフ…

なかなかの役者やね~~ 


喜んでもらえて、良かったわい!!( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/02/13 12:44 | edit

こ、更新速すぎっ(⊙(ェ)⊙*)!!

PUKUちゃん、ええ仕事してくれてはるなぁ(≧▽≦)
めっさ可愛いわぁ~ほんま、神!!
花付きをチョイスしてくれるんやもん♪優しスギー!
支部長がロハスで諦めてくれて良かったわ(o^皿^)\ニパッ♪

それと。
スープカレーの画像はupするな!
ちゅぷーん持って飛んでくぞー(`Д´)

仲良くケーキ食ってウラヤマー!
オッタンからPCメガネか☆それ、エエやん♪
度付き?え?どっちのぉー???(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

支部長?あたしら、のゝ花スタッフぅに感謝やんな~(^_-)

M*s #- | URL
2013/02/13 13:34 | edit

お誕生日おめでとうございます~~e-398
りんさんにとって
ハッピーな1年になりますように。


プレゼントの
寄せ植え
ほんとどこを見てもかわいいですね。
ピックもおしゃれ~。

2ひきがほんと
近くて鼻にとげがささらないか心配です^m^



だんなさまとも
仲良くケーキわけっこいい
ですね。

かふぇおれ #- | URL
2013/02/13 14:51 | edit

rinちゃんの驚いた顔がみたかったぁ

ヨーコちゃんとM*sちゃんのサプライズに
rinちゃん腰抜かしたんとちゃう?ククク
だってあのPUKUPUKUちゃんやぁ~!!カミサマ
そのお家の屋根部分なんてもぉ~
素晴らしすぎるぅ~でその寄せ植えぇぇぇ!!
rinちゃんもぅ気絶してるやろ?ギャハハ
で・・・さらにそのピック!!
もぉ~止めを刺されたな(爆)
rinちゃん、愛たっぷり便よかったねぇ~!!オメデトゥ

スープカレーだなんてオサレなもの食べて
オッタンとハートのいちご食べて・・・幸せやなっ!!ククク

saori #- | URL
2013/02/13 16:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/13 17:56 | edit

な~んど~もい~うよ~♪

お誕生日おめでとうございます!
rinさんに幸せがイッパイ舞い込んで
来ます様に(^人^)

2ニャンが可愛い過ぎるでしょー!
お鼻チクチクするよー!
君たちのおやつはオバたんが送っちゃるけん
もうちょっと待っててケロ♫

おったんと仲良くお祝い、いいなぁ(#^.^#)
相変わらずラブラブですな♡
つか、おったん可愛い♡
優しい旦那さんでうらやま~(^∇^)

madam☆j #- | URL
2013/02/13 19:47 | edit

お誕生日おめでとうございます!!

こんにちは^^
ステキにご紹介&リンクまでありがとうございます!
ヨーコさんMsさん優しいお2人ですよね~
お手伝いできて私もすごく嬉しかったです。
木箱、ピック喜んでいただけて。。。(嬉涙)
猫ちゃんもクンクン姿☆萌~です
あまりにもかわいすぎて私の記事画像にいただいちゃいました。
勝手にすみません。


ロハスでお会いしていたんですね!
ご挨拶もできずで失礼しました。
またいつかお会いできるかな~?

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/13 21:42 | edit

ちょこちょこ

rinしゃん
届いたでぇ~♪
(☆▽☆ )

愛のチョコチョコが
届いたでぇ~♪
ヾ(^▽^)ノ



ありがたや~♪

あんがとぉ~♪

ありがとぉ~♪


愛を噛み締めながら
f(^_^)


チビリチビリと
食べさせて頂きます。

イタチー #- | URL
2013/02/13 22:09 | edit

M*s ちゃんへ

> こ、更新速すぎっ(⊙(ェ)⊙*)!!
速いやろ~?? 頑張って更新したもん♪(笑)

うん!! PUKUさまは神様やぁぁ~~~!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この寄せ植え、たまらん!!可愛すぎる!!

アタシも、ロハスで諦めて良かったぁーーー!


スープカレー♪
これ、めっちゃ辛いけど、サラッとしてるけん
胸焼けせんでいいよ~~(`▽´)

ちゅぷーん持って、飛行機で来て!(笑)


度付きめがね、軽~く 老入ってまんねん、、、
まだ、針に糸は通るけどね~~Ψ(`∀´)Ψケケケ


ホントね! 
のゝ花さんのスタッフさんは、名女優やね♪

rin #- | URL
2013/02/14 08:37 | edit

かふぇおれちゃんへ

おはようございま~す!!(o´∀`o)

おめでとう!をありがとう~~♪
もう、1年づつ天国行きが近づいておりまする。。。(笑)


PUKUさんの寄せ植え♪
ホント、めっちゃ可愛いの~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんな素敵なプレゼントをもらって、アタシャ幸せ!!


斉藤、木村は何にでも興味深々だよ~

rin #- | URL
2013/02/14 08:42 | edit

saori ちゃんへ

そうよ!! めっちゃ驚いたよー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

顔が崩れまわっとった!(笑)
アゴはずれんで良かったぁーー!!

そやろ、そやろ??
なんたってPUKUさまやもん!神さまや~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スープカレー。。。
自分が作らないかんってとこが、悲しいね、、、
誕生日ぐらい、作って片付けて欲しいわぁーー!(T_T)

rin #- | URL
2013/02/14 09:27 | edit

カギコメちゃんへ

「おめでとう」をありがとう~~(`ε`*)

PUKUさまの寄せ植えもピックも
どれも最高に可愛いね~~♪  嬉ちぃぃ~~♪

体調が悪いみたいやね、、、大丈夫?
ゆっくり休んでてね♪
ありがとう~~(ノ´∀`*)

rin #- | URL
2013/02/14 09:30 | edit

madam☆j ちゃんへ

何度もおめでとうを、ありがとう~~(≧∇≦)/

もうすでに、幸せイッパイぱいでござるよォ~~!


斉藤と木村は、何にでも顔突っ込んで来るんよね~
興味津々で、イタズラばっかりする、、、(◎>U<◎)

イヤイヤ!!マダムちゃん!!
もう、なんも送ってこんでいいからね~~
ずっと、貰ってばっかりで困ってるよ~~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

姉妹なんだから、そんなんせんでいいけんね!!


いや、、、オッタンとはラブラブやなくて、、、
介護の一環です。。。(笑)

rin #- | URL
2013/02/14 09:35 | edit

PUKUPUKU さまへ

わっ!!! 
PUKUPUKU さまやん♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

こんな可愛い寄せ植えを作って頂いて
ありがとうございます~~♪

こんなに可愛いんだもん!喜ばない人なんていませんよ!!

PUKUさまのブログ、見ました!!
まさか、まさかの斉藤と木村が載ってるではありませんか!!
もう、信じられ~~ん(●^皿^●)にまー・・・

はい!ロハスでは、ヨーコちゃんたちと一緒に
PUKUさんとこに行きました♪
タイルのピックを数本買わせて頂きました。。。

次回、お会いできる日を楽しみにしています(`ε`*)



rin #- | URL
2013/02/14 09:47 | edit

イタチーさまへ

本命チョコ!! 届きましたか??(//ω//)

要らん!!って言われなくて良かったぁ~~(笑)


かなり乙女なチョコでしたが
愛のチョコなんで、そこんとこ 夜露死苦!!( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/02/14 09:51 | edit

めっちゃかわいい寄せ植え~~&ピックi-233
やっぱPUKUPUKUさんは神や~~人´Д`*)

スープカレー、甘口でお願いしますww

旦那さまにもプレゼント貰って、ケーキ食べて
ステキなお誕生日♪だ~

まっきーな #- | URL
2013/02/14 11:51 | edit

まっきーなちゃんへ

ね!ね!! 
この寄せ植え、めっちゃ可愛いやろ?(`ε`*)
PUKUPUKUさんは神さまやね~~


このスープカレーね、辛さを調節するスパイスが付いてるんやけど、、、
うち、全部入れるんよ~
辛さの度合い、8だって!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

みんなのおかげで、幸せな誕生日になりました。。。

rin #- | URL
2013/02/14 12:23 | edit

こんばんは☆
PUKUPUKUさんの寄植え 可愛いですねぇ~
実物を いつか手にしてみたいです
ロハス 行きたぁ~ぃ 

お誕生日おめでとう
素敵な歳に なりますように (*´∀`*)

月芽 #- | URL
2013/02/14 22:41 | edit

おお~~~可愛い~~~
私もいつも読み逃げなんだけど、pukupukuさんの作品は
見てるよ~

あ、遅ればせながらおめでとう~~
今年もきっといい年になるね~♪

女子回のときは大変お世話になりました・・・が!
あと少し、もう少し、rinさんに側にいてほしかった~~~(><)

ゆるり花 #- | URL
2013/02/14 23:06 | edit

happy birthday!

rinさん
お誕生日おめでとうございます!!

完全に出遅れてしまいました(><)


とっても素敵なプレゼント可愛い~(*^^*)
さすが
ヨーコさんM*Sさんですね~♪♪♪

素敵な歳に
なりそうですね(*^^*)


私は。。。。(o>ω<o)
リメ鉢作業が止まってる~(__;)
待ってて
下さいね~(//∀//)

emi #- | URL
2013/02/15 12:40 | edit

月芽さんへ

こんにちは~~(o´∀`o)

そうなんです!!
アタシも、いつかこの手にPUKUPUKUサンの寄せ植えを。。。
って、ずっと思っていたんです!
だから、思いもよらぬプレゼントに驚きました!(◎>U<◎)

ロハス、、、行きたいですね~~♪

もう、おめでたい歳ではないけど、、、
ありがとう ございます~~(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/02/15 13:01 | edit

ゆるり花さんへ

ね! PUKUPUKUさんの寄せ植え♪
可愛いよね~(●⌒∇⌒●) わーい

まさかのサプライズで、ビックリしたよ!


エヘヘ、、、
もう、天国への階段を登ってるんやけどね
ありがとう~~♪
うん! みんなのおかげで、幸せな毎日を過ごしています♪


ホントね!! もう少し一緒にいればよかったね!
焦った、ゆるり花さんも見たかった!Ψ(`∀´)Ψケケケ

rin #- | URL
2013/02/15 13:05 | edit

emi ちゃんへ

emiちゃん♪ ありがとう~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

全然、出遅れてないから!!(≧∇≦)/

うん! ヨーコちゃんとM*sちゃんのおかげで
こんな可愛い寄せ植えが届いたの♪


はぁ~い! マジで素敵な年になりました~♪

リメ鉢。。。。
イヤイヤ、、、  なぁ~んも無理しなくていいし~~
なぁ~んも送らなくていいんよ~

いつも、ありがとう~♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

rin #- | URL
2013/02/15 13:10 | edit

りんさ~ん!
遅くなりましたが…おめでとうございます!!

サプライズプレゼントびっくりでしたね。それもPUKUPUKUさんの。
めっちゃ嬉しいですね。

実は私も今日、一つ歳をとりました。
もう嬉しい歳ではないですねっ(笑)


ゆう #- | URL
2013/02/15 22:05 | edit

ゆうさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゆうさん♪ お誕生日 おめでとう~~!!!

ゆうさんも2月だったのね~♪
仲良しサンに、2月生まれが多い事!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


はい。。。
こんな可愛い、PUKUPUKUさんの寄せ植えを~
とっても有難いですね~

ゆうさんにとって、素敵な1年でありますように。。。

ありがとう~!ヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2013/02/15 22:10 | edit

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚Happy Birthday♪♪
素敵な年になりますよぅに(*^人^*)

PUKUPUKUさんの寄せ植え素敵ぃぃぃ♪♪
憧れのPUKUPUKUさん作品いいなぁ~
私も自分の誕生日のときオーダーしようかなぁ(自分でねw)って思ってたんだけど結局してなくて^^;
私もいつかPUKUPUKUさんの作品お迎えしたいな♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/02/15 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/16 02:11 | edit

kananyanちゃんへ

ありがとう~~!
誕生日って、いくつになっても嬉しいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


アタシもね、ずっと自分へのご褒美にオーダをお願いしたいなぁ~
って思っていたんだよ~

そしたら、今回こんな可愛い寄せ植えを頂きました。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うん! PUKUPUKUさんの寄せ植えは、絶対可愛いよ!

rin #- | URL
2013/02/16 12:34 | edit

カギコメちゃんへ

元気そうで良かったぁーー!!

うん♪
いろんな人がいるので、何かと難しいけど
応援してくれてる人の方が、絶対に多いから(o´∀`o)

元気で良かったぁ~~♪

rin #- | URL
2013/02/16 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/305-38a99f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

