pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子会をしたよ♪ + 多肉が嬉しそう(^▽^)   


ちょいワル木村も、こんな可愛い時があったんだなぁ~~    この頃に戻れ!!(笑)








昨日と今日は、めっちゃイイ天気でした~~♪


今日はね、九州多肉チームの女子会でした!(^▽^)


集まったのは ゆるり花サン♪ yumippeチャン♪ まっきーなチャン♪ namiサン♪  


そしてアタシの5人!!  

namiサンは、初めましてのブロ友さんです♪(≧∇≦)/ 

遠く長崎からの参加で、お会いできて嬉しかった♪



福岡の中心部、天神のイムズビルにある3COINSで待ち合わせをして、13階にあるレストランへ~


野の葡萄 福岡県福岡市中央区天神1-7-11-11F

ここは、自然食のバイキングレストランで行列が出来る人気のお店です!

なので、前もってyumippeが予約を入れておいてくれました! さすが、yumippeじゃぁ~!(`ε`*)


 


211-1.jpg
いろんなモノを少しづつ。。。   味付けも、とっても美味しい~♪




211-2.jpg
あっ、これはyumippeのです! yumippeは必ずカレーを食べるんよね~~(^▽^)


多肉の話しはそこそこで、世間話しに花が咲いて楽しかったね~~!


今回、新発見があって、、、


ゆるり花サン!! 背が高ーーい!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

何度も会っているのに、今まで気が付かなかった。。。(笑)


そして、namiサンは清楚な感じの素敵な方でした。。。(ブログもキレイなブログだもんね!)



211-3.jpg
一口サイズのデザートも、ドリンクも食べ放題~~♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪   幸せ~~♪


この後みんなで、天神地下街にある “salut!”と NATURAL KITCHEN へ行ってお買い物~♪

可愛い雑貨を見ていると、幸せな気持ちになるね~~




そして、カフェでお茶をしてバイバイ~!  またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

namiサン
別れ際に、namiサンから長崎のお土産を頂きました。。。

カステラのラスク♪  これ、美味しそう~~(^◇^)   アタシ、手ぶらでゴメンね。。。


気の合う仲間とのお喋りは、とっても楽しくて時間が経つのが早いね~


また、その内 女子会しようね~~  みんな! 今日はありがとう~~!!(≧∇≦)/









お天気が良かったので、多肉も嬉しそうなんだよ!


taniku211-1.jpg
星の王子  色がキレイ!! ヽ(^。^)丿




taniku211-2.jpg
オーロラ? 虹の玉?? どっちだったけ?? 真っ赤で可愛い~~♪




taniku211-3.jpg
これ、過去に 泣く泣くチョンパした黒法師!!  ちゃんと元気に育ってるよ!(´ー`)



春が待ち遠しいね~~~♪



category: 多肉&サボ

コメント

し・しまった!


女子会に参加するの
忘れてた!(笑)




同じ趣味の仲間達で
ワイワイガヤガヤやるのは、
最高に楽しいやんなぁ~

rinしゃん達の
楽しそうな笑い声が、
神戸まで届いてたかも。。。

イタチー #- | URL
2013/02/12 07:46 | edit

おはよ~!

んでもって、ハピハピbirthday*。.・☆・.。

アタシも直ぐに追い付くから待っとれよ~(。-∀-) ニヒ♪

想像するだけで楽しそうな女子会!!
はぁ~~~行きたかったわぁ・・・
いかにも体が喜びそうなバイキングなんやね~
みんなで買い物とか~?うらやまーーー!

そか!ゆるり花さんは背が高いのね?φ(.. )
namiさんは清楚で素敵とな.....〆(・ω・)
yumippeちゃんとまっきーなチャン情報もキボーン!

鯛焼きM*s #- | URL
2013/02/12 07:48 | edit

rinちゃんお誕生日だったの???

おはよぉ~ぅ

rinちゃん、
お誕生日 おめでとぉぉぉぉぉう!!
今すぐパッピーソング歌いに行きたいっ!!ククク

鯛焼きM*sちゃん↑が言ってたので今知ったよぉ~
2月に誕生日が集中してない?(笑)
カニさんのBDはいつなんだろぅ?
rinちゃん、待っとれよぉ~!!ギャハハハハハ

saori #- | URL
2013/02/12 08:26 | edit

ここでも、おめでとう~(^o^)/

女子会、楽しそうやね。ゆるり花さんは、背が高いのかぁ~私とrinしゃんは、チビだもんね。


いつか行きたい、九州女子会。

ヨーコ #- | URL
2013/02/12 10:26 | edit

イタチーさまへ

ホントやん! 待ってたのに~~(笑)


美味しいモノを食べながら、気の合う仲間と
ワイワイガヤガヤ。。。

あっと言う間に時間が過ぎていきますね~(o´∀`o)


次回開催の折には、ぜひ!参加して下さい♪

待ってまぁ~すっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/02/12 12:45 | edit

鯛焼きM*sちゃんへ

誕生日って、来なくてもいい。。。って思っても
やっぱり1年するとやって来るね、、、(◎>U<◎)

M*sちゃんは、半年も先やんか!!


女子会、次の時は来てよ! みんな喜ぶよ♪

そうなんよ! ここのバイキングは、美味しいから
いつも行列して待ってる人気店なんよ(´ー`)

でも、ついつい食べ過ぎるね~(*ノω<*) アチャー


yumippeさまは、ブログ通りのほんわか可愛い子ですよ♪

まっきーなちゃんは、紅葉倶楽部の絶対入れる!!
あの会長さんと、同じ手をしとったよ~~(笑)

rin #- | URL
2013/02/12 12:52 | edit

saori ちゃんへ

ギャハハ! そうなの! 誕生日なんよ(ΦωΦ)フフフ…

誕生日やら、なぁ~んも嬉しくない歳なんですけどォ~~


仲良くしているブロ友さんは、2月生まれが多いよね♪
なんでやろぉ~(゜ー゜*)

あっ、カニさんは当然、夏ですよ!(笑)

>rinちゃん、待っとれよぉ~!!ギャハハハハハ

ハァ???  
すでに頂き過ぎなんやから、おめでとうで十分やん♪

ありがとうね~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

rin #- | URL
2013/02/12 12:58 | edit

ヨーコちゃんへ

朝から何べんも、「おめでとう」をありがとう~~♪

そっくりそのまま、明日返すわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


うん、ゆるり花さんは背が高いよ~
スタイルもお顔も、抜群です!!

まっきーなちゃんは、アタシやヨーコちゃんと同じくらいだよ♪
しかも、紅葉のお手手してるよ~~(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/02/12 13:01 | edit

こんにちは~(_ _*)
お誕生日??Wao!
おめでとうございま~すv-274v-25
私は初夏ですので春にお会い出来たら少しでも若いうちに会えそうですv-238

あ・・・でもお会いしたら私の紅葉のお手手ががバレるv-12
当日は行かないって言って後ろから付けて行こうかなv-8
まさにストーカーe-140怖い怖いe-443

長女が戻りましたので今から友チョコの材料を買いに行って来ます!
また来ますねm(_ _)m

かぁちゃん #- | URL
2013/02/12 15:47 | edit

あの~~
紅葉倶楽部の入会申し込み用紙はどこに行けば
貰えますか~(●・´艸`・)、;'.・ ww

昨日は楽しかったですね~♪

そして、改めて・・・

お誕生日おめでとうございます!!(o^∇^o)ノ

まっきーな #- | URL
2013/02/12 15:52 | edit

おめでとぉ~~(o・・o)/~

お誕生日おめっとさ~~ん( ´ ▽ ` )ノ
んで????
女子会おいしそぉ~~(゚д゚)ウマー???
そんな美味しそげなバイキングなん???
すてきやなぁ♥

んで。。。黒法師めっちゃん
元気に育ってるぅ~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

すごいすごぉ~~~いヽ(;▽;)ノ

りん #Sts9A5QI | URL
2013/02/12 16:00 | edit

なぴばーすでい支部CHO!!!ヽ(゚∀゚)ノ
明日はヨーコサンの誕生日?
そっか、2月生まれの方多いのねー

紅葉のお手手(´m`)フフ
まっきーなサンとrinサン、二人が並んで歩く姿を見て
あまりにもそっくりで爆笑してしまいましたw
今度はヨーコサンと三人並んで歩いてほしいー

昨日と今日とぐちぐち聞いてくれてどんもありがとー
 ヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2013/02/12 16:04 | edit

rinチャン。2月9カ。?誕生日なの?・おめでとう。
アタシの妹の娘が2がち9日3歳になったんだよね。 一緒かな?

ハンドメイドもたくさんッ作ってるんだね。
きれいになったベランダも。 多肉缶に寄せ植えして。めちゃん子イイ感じじゃん。

女子会・・・・・ヤッパリバイキングがいいよね。 この前 誰かさん達、ランチで (焼き肉行ってたし)。v-237  

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/02/12 16:13 | edit

お誕生日おめでとう〜!!
多肉も戻ってきたし
ブロ友さんから沢山のお祝いコメ、楽しいね\(^o^)/

ああーーー、美味しそう〜♪( ´▽`)
絶対いつも食べ過ぎちゃうんだよね(笑)

あやはし #- | URL
2013/02/12 16:24 | edit

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
九州多肉チームの女子会楽しそうだね♪
美味しいのいっぱい食べて
おしゃべりしてぇ~~
満足の1日やね!
楽しい雰囲気が伝わってくるよぉ

↓1000円持って何処行きたかったんかなぁ
お腹空いてたんかプププッ (*^m^)o==3

アン #- | URL
2013/02/12 16:55 | edit

ちく

しょぉーお!



また、出遅れちまった。
(/_・、)



お誕生日おめっとうさん!!


歳は訊かんぞぉーお!

イタチー #- | URL
2013/02/12 20:08 | edit

rin さんっ♪

今日がお誕生日だったのですね~
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ちょい悪木村くん
子供の頃も可愛いですが
今も
とっても
すごく可愛いですよ(*´∇`*)

女子会、楽しそうですね♪
食べ放題は色んなものを食べられるから
選ぶのが楽しくて嬉しいですよね~

多肉ちゃん
日光浴が気持ち良さそう(⌒‐⌒)

m #- | URL
2013/02/12 21:24 | edit

かぁちゃんチャンへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

はい!  今日が誕生日でした。。。
かぁちゃんチャンは、夏生まれなのですね~~♪

アラ! かぁちゃんチャンも紅葉倶楽部の会員ですか?(^▽^)
会員数が増えるように、頑張りましょ~~♪

春、きっとどこかで お逢い出来ると思います~
その日を楽しみにしてるからね~~♪(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/02/12 21:47 | edit

まっきーなちゃんへ

昨日は楽しかったね♪
また会って、お喋りしようね~~(≧∇≦)/

紅葉倶楽部の入会申し込み用紙は。。。

きっと、ヨーコちゃんの所にあると思うよ~~(笑)
だって、会長さんやん♪

手、痛いやろ? 早く腫れが引くといいね!

おめでとうを、ありがとう~~(//∇//) テレテレ

rin #- | URL
2013/02/12 21:50 | edit

りんちゃんへ

誕生日、また1つ歳をとってしまったわい!!(*ノω<*) アチャー

でも、いくつになっても おめでとうって言ってもらえるのは
とっても幸せな事だね~~ ありがとう!!ヾ(☆▽☆)

そやろ?? バイキング、美味しそうやろ??
ここなら、まめちゃんもお腹いっぱい食べられるよ~(笑)

黒法師、なんか元気に育ってるよ~~(≧∇≦)/ワーイ!!

rin #- | URL
2013/02/12 21:54 | edit

yumippeへ

はぁ~い!! ありがとう~~\(^▽^)/

そうなんよ! 明日は、なんと!!ヨーコちゃんのお誕生日!!
2月生まれのブロ友さんが多いよね!(´ー`)

昨日、後ろで笑われてるとは、知らなんだ!!∑(ёロё)ホエー!!
そうだね、後ろから見たら なんとなく似てる感じかもね!!

って、まっきーなちゃんに失礼やん!
こんなオバタンと一緒にされたら、、、(;><)

ヨーコちゃんと3人で?? なんか、想像できるね!

い~~え!! いつでもLINEしてケロ~~(^▽^)

rin #- | URL
2013/02/12 22:00 | edit

るnちゃんへ

うん! 今日2月12日が、誕生日なんよ~~(´ー`)

だから、前にるnちゃんに頂いたプレートが
偶然にも、12やったから嬉しかったんよ~~♪

ベランダがキレイになったから、嬉しいよ!
これから、暖かくなっていくから
ベランダに出るのが楽しみ(≧∇≦)/

うん、バイキングは自分のペースで食べれるからいいよね~~♪

rin #- | URL
2013/02/12 22:03 | edit

あやはしちゃんへ

おめでとう!をありがとう~~(V)o▽o(V)

ホントね!
多肉も戻って来て、仲良しのみんなから
『おめでとう』を言ってもらって、、、

こんな幸せな事ってないね♪(^▽^)

そうそう!! バイキングは、食べすぎちゃうよね~~

rin #- | URL
2013/02/12 22:05 | edit

アンちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

うん! 女子会って、楽しいよね!!
気の合う仲間と、楽しいお喋り。。。

年齢は違っていても、趣味が合うから 楽しい~~(≧∇≦)/

木村やろ??(笑)
1000円でキャットフードでも買うつもりやったんかな??(笑)

rin #- | URL
2013/02/12 22:08 | edit

イタチーさまへ

あはは~~!!

出遅れてなんかないですよ~~!

ありがとうございます!!!(//∇//) テレテレ


明日は、奥方様のお誕生日ですね?
うに、ウニ、雲丹~~~♪

違う??("⌒∇⌒")

rin #- | URL
2013/02/12 22:10 | edit

m さんへ

m さんっ♪

はい、誕生日でした~~♪ 
ありがとうございます~~(^◇^)


そうですか??
木村の事を、そんな風に言ってくれるのは
mさんだけですよ!(≧∇≦)/


いくつになっても、お友達とのお喋りは楽しいですね~
お腹も、心も満タンにして帰って来ました!(^▽^)

多肉にお日様が当たってると、なんだかとっても嬉しいのです!

rin #- | URL
2013/02/12 22:15 | edit

rinさーん、素敵な誕生日でしたか?
改めて、おめでとうございます♡

こちらこそ昨日はお世話になりました☆
新参者を温かく迎えてくれてとっても嬉しかったです♫
清楚なんてとんでもない\(//∇//)\実はかなり緊張していまして、
ちょいとおとなしく見えてしまったのかもです( ̄▽ ̄)
またいつか会えるといいな〜。

黒法師!すごい復活ぶり!
rinさんのところ、きっと居心地いいんですね♡

nami #5R1HZ8vo | URL
2013/02/12 23:04 | edit

ハッピハッピバースデー♡

rinさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってすみません(>人<;)

この間は、姪っ子に沢山可愛いグッズを
ありがとうございましたm(_ _)m
当然、娘は大喜びでした!
で、連休神戸に帰る時、自分で、
頂いたrinさん作品を身にまとい、
カバンにヘアピンを入れたガマさんと
キティーちゃんのメモを入れ、出発!
そして
「これrinさんに作って貰ったのー!」
と、爺ちゃん婆ちゃんに自慢していました。
( ´ ▽ ` )

本当にいつも可愛い作品を作って頂き、
ありがとうございますm(_ _)m
娘も
「rinさんの作ってくれたのは
幸せな気分になるね♡」
と、満面の笑顔で言っていました(^∇^)
ありがとうございましたm(_ _)m

madam☆j #- | URL
2013/02/13 08:45 | edit

nami サンへ

おはようございます!(≧∇≦)/

先日は楽しかったですね~~♪
お会い出来て、とっても嬉しかったです!

いや、namiさんの印象は清楚せ頭がイイ!!って感じです(´ー`)

また、お会いした折には、こんなオバタンですがお喋りして下さいね!


黒法師、元気でしょ~~?
あの時、勇気を出してチョンパして良かったぁ~(笑)


おめでとうを、ありがとう~(●^皿^●)にまー・・・


rin #- | URL
2013/02/13 08:55 | edit

madam☆j ちゃんへ

マダムちゃん♪ おはよ~~!

なぁ~んにも、遅くなってないよ~~!!

ありがとう!(●⌒∇⌒●) わーい


サーちゃん、めっちゃ可愛いんよね~~
エッ?
早速、着てくれたんだぁ~ それに、バッグやがまも??
あらあら、、、メモ帳まで持って行ってくれたんだ~(o´∀`o)

おじいちゃんとおばあちゃんは、何の事やら解らなかったでしょ?(笑)


でも、嬉しい報告をありがとう~!!

サーちゃんの喜びは、アタシの喜び。。。なんちゃって!( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/02/13 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/304-f6c80066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

