pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズ!! ヨーコちゃん便再び♪  


Wanted Person=指名手配犯   この顔に、ピン!と来たら110番!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?



昨夜の事だけど、、、 


木村が、オッタンの机の引き出しを勝手に開けて、、、


中から、1000円札を1枚口にくわえて逃げて行った!!! w( ̄△ ̄;)w


1000円持って、どこかに買い物にでも行きたいのか???  泥棒ーーーー!!!





木村はね、引き出しを開けるのが上手。。。。  斉藤は、引き戸を開けるのが上手。。。



たまに、外出から戻って来てビックリする事があるよ!!!  

あちこちの引き出しが開いてて、中の物を物色した形跡アリ!!!  



空き巣??     って。。。  (゜ロ゜)ギョェ







前置き、長ぁぁ。。。。(笑)





何も聞かされず、それは届きました!!!



2527-1_20130208000931.jpg
斉藤と木村も、いつになく真剣な眼差し。。。。 コレ、なんやろ???



送り主は、 多肉植物の会 の 河村ヨーコちゃん♪


アタシのブログを見ている方は、わかるよね? 

アタシ、、、ヨーコ便を、年に何回貰ってる???(;><)

数えきれんがなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



2527-2.jpg
まぁーーー!!! うちのオッタンに、バレンタインのチョコだって~~!! オットォ!(・oノ)ノ

オッタン、そりゃ~ 喜んでました♪ 

勿体無くて開けれん!なんて言っちゃって。。。  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ニャンコの可愛いチョコは、アタシのだもんねー!


2527-5.jpg
あおさのお味噌汁♪  コレ、美味しそう~♪ ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス





2527-3.jpg
あっ!!!  斉藤と木村は、コレを察知してたのね~~~(^▽^)  良かったね~♪




そして~~~


こぉ~んな可愛い多肉ちゃんが。。。 (●^皿^●)にまー・・・



2527-4.jpg
寄せ植えに使ってね♪ って~~


そして、レモータの、これまた可愛い事!!! モケモケ~~ 


たまりまっせんばい!!!


ポットにギュウギュウに詰ってて~~  はぁ~  可愛い♪ (○´3`)ノ アイラビュ───ン



寄せ植えが出来たら、またキレイに写真を撮ってUPしま~す♪


ヨーコちゃん! いつも、いつも。。。


ありがとう~♪    お礼に。。。 ( ̄3 ̄)むっちゅう~  いらん!ってか?? (笑)





今日は寒くて、雪なんか降るらしい。。。


あーーイヤダ!!  まぁ~~~ イヤダ!!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





category: 頂いたもの

コメント

この「あおさ汁」わたしが好きやねん。
会社に置いてるのよ。

おったん、チョコレート好きで良かった。
rinしゃん、もちろん好きやんね。(^_^)v

これで週末に寄せ植え出来るかと思ったけど
寒いなぁ。

明日、私はデイジーちゃんとデートなんよ。

ヨーコ #- | URL
2013/02/08 11:38 | edit

ヨーコちゃんへ

こんなにたくさん、ありがとう~♪
「あおさ汁」今夜、頂きま~す!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

うん! うちのオッタンは、チョコが大!大好きなんよ~

アタシ? 好きに決まっとるーー!Ψ(`∀´)Ψケケケ

そう!寄せ植えしたいけど、今日は雪じゃ!!寒いよ~


アラ! 明日はデイジーちゃんと、おデート?
どこに行くのかな??

rin #- | URL
2013/02/08 13:19 | edit

ヮ(゚д゚)ォ!

わ~~
もけもけかわいい♥
レモータすきすき♥
rinちゃんちもベランダが綺麗になったから
お肉ちゃん。さわりたいほうだいだね~~(。-∀-)

ど~んな寄せ植えができんだろぉ??

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おったんも。rinちゃんも。さいとうにも。きむらにも。
素敵なプレゼントが届いたね(*^_^*)

で・・・1000えんで何買った???

りん #Sts9A5QI | URL
2013/02/08 18:15 | edit

木村はお金が好きなのね( ̄O ̄)!
どこにお買い物~?? 笑

またまた素敵ヨーコさん便♪♪
レモータ可愛い~(*´艸`*)
私まだ実物見たことないんだけどレモータ可愛いって記事いっぱい見かけるから気になってたんだけど。。
ヨーコさんのレモータ色合いが優しくって可愛い~♪♪
私もお迎えしたくなっちゃいました( ´艸`)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/02/08 19:24 | edit

年に…

知ってます…「年に何度もらってる?」って自問自答する気持ち( ̄∀ ̄;)
私も『河村便』(原型ナシ)のお世話になってる一人です(笑)
またまたまた、嬉しい贈り物でハッピー☆になって、寒さ吹き飛ばしてください♪(^^)v

…こちらは週末〜来週にかけてまたまた大雪に警戒(><)
各種警報・注意報で秋田県は真っ赤っか〜( ̄▽ ̄)あっはは〜☆

ようこのじょう #- | URL
2013/02/08 22:19 | edit

お、河村ヨーコさんからバレンタイ便ですね♪
ヨーコちゃんのはいつも嬉しいよね(^^)
rinちゃん、私の遅れててごめんね!!(>_<)

i-237モケモケ私も好き~
可愛い多肉がいっぱいだから寄せ植えたのしみだね
そ~今日はこっちも風が冷たくて寒かった!!

斎藤もきむたんも器用(?(笑))なんだね^m^
開けられるなんて凄い!で、1000円持っていくなんて
初めてのお使いの出させたいね(^_-)-☆

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/02/08 22:19 | edit

りんちゃんへ

りんちゃ~ん!! 
今日は雪が降って、寒かったよーー!∑(ёロё)ホエー!!

ね! レモータ可愛いね~~♪
モケモケの多肉って、どうしてこんなに可愛いんやろ??(`ε`*)

ヨーコちゃんは、いつも嬉しいモノばっかり送ってくれるよ~
斉藤と木村も、大喜びだよ!

オッタンは、勿体無いって開けてないんだよ!(笑)

木村~~ 何か欲しいもんでもあるのかな??(^▽^)

rin #- | URL
2013/02/08 23:23 | edit

kananyanちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

木村、、、ちょっとワルなんです、、、(≧∇≦)/
そのうち、補導されるかも。。。

ねっ! レモータ可愛いね~~♪
この優しい色合いが、めっちゃ可愛いわぁ~~♪

うんうん♪ kananyanちゃんもお迎えしてね~(^▽^)

rin #- | URL
2013/02/08 23:27 | edit

ようこのじょうちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

今日はこちらも、雪が降って寒かったよーー!

ホントにね!
ヨーコちゃんには、お世話になりっぱなしで
お返しもなぁ~んも出来んで、申し訳ないとォ~~~!(;_;)

オッタン、斉藤、木村、アタシ。。。
それぞれが喜ぶモノを頂いて
家族一同ウハウハしてるよ~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/02/08 23:30 | edit

kiki ちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなの!! 河村ヨーコちゃん便♪
何も聞いてなかったから、ホントに驚いたんよ~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

やっぱり?? みんなモケモケ好きだよね♪
それに、寄せ植えがすぐに出来るように
可愛い多肉をいっぱい送ってくれたよ~♪

今日は、雪で寒かったーー!

木村にね、『ちょっとコンビニに行ってきてくれん??』
って、よく話かけるんだよ~(笑)

でも、買ったモノは絶対に途中で開けるタイプ。。。(^▽^)

kikiちゃ~ん♪ 
kikiちゃんからも、ずっと頂き過ぎているので
何にも送らなくていいからね~ありがとう~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/02/08 23:37 | edit

こんばんはぁ☆
毎回ちゃんと更新チェックして読んでますよ!コメは残してませんが。
(それがアカンとよく言われます・・・汗)

木村さん、今度は1万円札咥えてうちに来てくれないかなー?
オッタンの引き出しからならいいよね?(笑)
ヨーコさん便はプレゼントと言うよりもう仕送りですよね^皿^

taku* #- | URL
2013/02/09 00:28 | edit

おはよ~♪
雪はどない?落ち着いたかな?

アタシもあおさ好きやぁ~v-238
香りがええんよなぁ!
やわらか若鶏見てお腹が鳴ったわ~(笑)

ヨーコ便は毎回、カユイ所に手が届くって感じで優しいなぁ~
自分の背中は掻けんくせにな|艸`)うぷぷw

i-101って引き出し開けれるのー!?
すごー!動画でみたいかも~~~♪

M*s #- | URL
2013/02/09 09:08 | edit

こんちはぁ~

ヨーコちゃんイヤイヤ河村さまには
いつも驚かされてるよねぇ~!!ドキッ

寄せ植えにと・・・可愛い多肉ちゃん
さすがヨーコちゃんやねぇ~
そっちは、雪が降ってるの?
こっちは寒いけどお日様でてるよぉ~

木村くん・・・引き出し開けれるなんて凄いなぁ~
1000円持ってる姿みたかったぁ~カワイスギル

saori #- | URL
2013/02/09 11:27 | edit

taku* さんへ

あははー! アタシも読み逃げばっかしてるよ~
おあいこだね!(●^皿^●)にまー・・・

木村ね~~
コソ泥やん(笑)

アタシにも、どこかから札束を持ってきてくれんかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…


ホント!ヨーコちゃんったば、故郷の母みたい!!
(そんな歳じゃない!って怒られるね!)

rin #- | URL
2013/02/09 12:47 | edit

M*sちゃんへ

おつかれ~~!
今日はね、雪は降らずに晴れてるよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

うん! あおさは香りがいいんよね~~
味噌汁、大好きやん♪ ウマウマーー!!

そやね! いつも好きなものを箱にいっぱい詰めてくれてる~
気持ちが嬉しいよね~~♪

しかも、オッタンや斉藤、木村にまで~~(●⌒∇⌒●) わーい


そうよ!!
猫は手の使い方が上手なんよ~
知らんかったん??(笑)

木村、保護観察処分やな!!

rin #- | URL
2013/02/09 12:53 | edit

saori ちゃんへ

今日はね、晴れてるから 少し暖かいよ~♪

そうなんよね~
この前、貰ったばっかりなのに、また貰ってしまったー!(*ノω<*) アチャー

寄せ植えにする多肉が無いの知ってて
こっそり送ってくれるなんて!!
優し過ぎるやろぉ~~~♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪


木村は保護観察中やけん!!(笑)
マジでお使いが出来るなら、役に立つんやけどね~~(笑)

rin #- | URL
2013/02/09 12:57 | edit

こんばんは☆

その顔にピンときました!!

1000えん持って
食べるものを買いに
でかけるつもりだったのでしょう(笑)

ちょい悪さがたまらなく面白可愛いです(*≧∀≦*)

河村ヨーコさん便の
多肉を使っての寄せ植え
楽しみにしていますヽ(´▽`)/

m #- | URL
2013/02/09 22:44 | edit

引っ込み思案のrinさん!こんにちは(_ _*)
ストーカーかぁちゃんですv-415

レモータ私も好きですv-238
私はモケモケ・・・プリプリ・・・斑入りに癒しを感じます♪

そうなんですよね~ヨーコさんもM*sさんも明るくて楽しくて優しくて
もう好き過ぎて寝ても覚めても考えてしまいますよ~e-266
↑恋してる??v-12

山城さんで会える日は 前日から髪も染めて朝からコテで巻いて・・・
↑やっぱり恋してるかも??v-399

そこんとこもう一度よく考えてみますe-263e-263

ではそろそろ時間が無くなってきました~急げ私 ε≡へ(>O<)ノ

かぁちゃん #- | URL
2013/02/10 15:21 | edit

木村・・・恐るべし!
うちのは引き出し開けるのいなくて、よかった~(^^)

相変わらず、すごいけど、チビのモリモリ可愛い~
これ、挿してるの?それともチビの群生?
こういうの鉄板で可愛いね♪

ゆるり花 #- | URL
2013/02/10 20:17 | edit

muさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

やっぱり、ピンときましたか?(^▽^)

木村はホントに食いしん坊なので
もしも、買い物をする事が出来たら
きっと、親のサイフからコッソリお金を抜き取ると思います!(笑)

ちょい、不良タイプです!
(最近、斉藤がこの不良のマネをしている傾向があります、、、)

河村ヨーコさんは、ホントに嬉しいものばかり送ってくれます♪
寄せ植え、、、早くしなくっちゃ!!(;・∀・)

rin #- | URL
2013/02/10 23:57 | edit

かぁちゃんチャンへ

ストーカーかぁちゃん! こんばんは~☆

うんうん♪
レモータ、可愛いよね! うっすらモケモケでたまりませ~ん(≧∇≦)/

そうなんよね~~
ヨーコちゃん&M*sちゃんは、優しいし、おもしろいし。。。
サイコーですよね!!(⌒◇⌒)
アタシも、あの2人と知り合えて、とっても幸せを感じています♪

あははー! かぁちゃんチャン、、、
やっぱり、恋してるみたいやね~~(笑)

忙しいのに、コメントくれてありがとう~!

rin #- | URL
2013/02/11 00:02 | edit

ゆるり花さんへ

そうなんよーー!!
木村、悪いやっちゃ!w( ̄△ ̄;)w

斉藤が、このワルの真似をして困るーー!!

この、チビちゃんは、黒ポットにギッシリ生えてるよ~~
モケモケで可愛いね!

明日、楽しみ~~♪(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/02/11 00:08 | edit

レモータ、もりもり可愛いね♪
ウチも去年のサボタニ展で買ったはずなのにー
見当たらない(ノ_ゝ`)家出しちゃったかなw

今日はいっぱい食べてしゃべって楽しかったですね♪
多肉女子会なのに今日は多肉の話題2割くらいでしたねw
プライベートの話も聞けて楽しい日でございましたー
何弁当買った?

アタシはいっぱい食べ過ぎたので晩御飯は控えます( ゚∀゚;)

yumippe #- | URL
2013/02/11 20:30 | edit

yumippeへ

ヨーコちゃが送ってくれたレモータ♪
これ、めっちゃ可愛いやろォ~~(≧∇≦)/

これ、増やし易いみたいだから、頑張って増やしておくよ!


今日は楽しかったね~~♪
バイキングって、やっぱり食べ過ぎるよね、、、(*ノω<*) アチャー

お弁当は、いつも同じで『折尾のかしわめし』だよ!

rin #- | URL
2013/02/11 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/303-f704d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

