pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画 その2  

こんにちは~~♪


今日は会社で昼休みに更新。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ



tanku2-1.jpg
多肉が戻って来て、ベランダを眺める回数が増える増える。。。(笑)

ここんとこ、お天気もいい日が多いから 多肉たちもお日様ガンガンで気持ち良さそう~~♪





今日は、、、、


動画のその2って事で、木村くんを撮りました!(ΦωΦ)フフフ…


木村はね、普段は全く鳴くことはないけど、、、


食いしん坊だから、「ごはん」この3文字には弱いみたい (*ノω<*) アチャー


斉藤も、男の子にしては優しい声だと思うけど。。。

木村は斉藤よりも、もっと か弱い声をしてるんよ~~♪






ちょっと、余計なオバタンの声が入ってるけど。。。

聞こえなかった事にしてね! Ψ(`∀´)Ψケケケ



明日はお休み♪ 天気イイと嬉しいなぁ~~~♪



category: 猫の斉藤+木村

コメント

見た。見た。

木村、可愛い声。
加藤も小さい声だよ。でも「ウギャー」にしか聞こえない。

斉藤は何処に行ったのかな?

ヨーコ #- | URL
2013/02/02 14:42 | edit

ヨーコちゃんへ

見た??(^▽^)

木村の声、高くて小さいんよ♪

この時斉藤は、プカプカ寝てたんよ~
斉藤は今、シーバにハマってて
缶詰みたいなフードはどうでもいいみたいなんよ!(笑)

斉藤はおやつ欲しさに、鳴いてばっかりだよ~~!

rin #- | URL
2013/02/02 20:26 | edit

こんばんは☆


多肉さん達
日光浴が気持ち良さそうですね~

食いしん坊の木村君(笑)

ごはんいる?
ニャー

もう、たまりません(*´艸`)
あの顔をした方とは思えない表情

もう我が家にペットはいませんが
以前、犬がいた時は

『ご』だけでご飯
『さ』だけで散歩
『ち』だけでチクワ

一緒にいるから
ちゃんと言葉を理解してて
気持ちが伝わっていて
面白くて、可愛いですよね(*^^*)

m #- | URL
2013/02/02 22:06 | edit

こんばんは~♪

ふふー動画見ちゃいましたー
木村タンの声かわいい~♪(´∀`*)

最後の最後ニャンコ声で「ごはんーー」って鳴いてるように
聞こえるー!
うちのわんこ達が動画のニャンコ声に
めっちゃ激しく反応してましたw

まと #- | URL
2013/02/02 22:58 | edit

木村くん・・・喋った?

えぇぇ~!!rinちゃん?
木村くん、最後の言葉が
「ごはぁ~~ん」って言ってる?
喋ったぁぁぁ!!!ビックリ

次も喋るの楽しみにしてるよぉ~ゴハァーン

rinちゃんベランダで・・・ニヤニヤしてるんやねぇ~
今日も暖かったねぇ~ポカポカソヨソヨ~

saori #- | URL
2013/02/02 23:00 | edit

(☆ФωФ)ノニャーン♪

ご飯要るとーーーー!!!!!

はよくれーーーーーー!!!!!

キムたんの声よりも懐かしい支部長の声に萌え~~~~(,,,・(00)・)ブヒ♬

M*s #- | URL
2013/02/03 08:26 | edit

こんにてぃはーヽ(゚∀゚)ノ
今日も良い天気だねー
ベランダに多肉直置きしてて、足の踏み場がないので、
せっかくの天気なのに外に洗濯物が干せませんww
アタシもrinサンちみたいな縦長029棚らないとー

きむたん、か細い声だねー萌ええ

ズビサンも普段は鳴かないんだけど、
トイレする前に「なあああー」って大きな声で鳴きますばい。
「今からトイレしますよー」って言ってんのかなw

てか、動画その2ってことはその1があったってことよね!?
アタシとしたことが見逃してる( ゚∀゚;)

yumippe #- | URL
2013/02/03 15:17 | edit

mu さんへ

こんばんは~☆

今日もとってもイイ天気で、車中は暑いくらいでした~!

多肉に陽が当たってると、なんだかとっても嬉しくなります♪


ハイ!! 木村の小さな頭の中は、
『ごはん』の3文字で埋め尽くされていると思います!(^▽^)

きっと、ごはんだけが楽しみで生きているのだと思います!


うちも、以前は犬ばかり飼っていましたが

待て! と言って待たせ、、、

よし!! の一声で食べ始めていましたが。。。

『よし!だサン』とか『よし!子サン』とかって

フェイントをかけていました!ψ(*`ー´)ψ


動物は、もう家族の一員ですよね♪

今は、斉藤&木村がいない生活は考えられません(´ー`)

rin #- | URL
2013/02/03 20:39 | edit

まと さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

動画、見てくれてありがとう~♪

木村の声って、男の子にしては高いでしょ?(^▽^)

うちの旦那さんも、『木村はごはんって言いよる~~』って言います!

まとちゃんとこのワンちゃん、キョロキョロしたんじゃない??(笑)

rin #- | URL
2013/02/03 20:42 | edit

saori ちゃんへ

木村、、、喋ってるんかな?? (≧∇≦)/

脳みそが、ごはんで埋まってるから
鳴き声も、ごはんになるんやろォ~~(笑)

次は『寝る~』って言ってくれんかな??

うん! 今日もベランダの多肉に太陽の光が当たってて
気持ち良さそうやったんよ~♪


うどん県、、、行きたいなぁ~~(;一一) ジィー

rin #- | URL
2013/02/03 20:46 | edit

M*s ちゃんへ

メシ喰ったかぁーーー!!

風呂入ったかぁーーー!!!

もう寝ろーーー!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


アタシの声に萌えもぇしたやろォ~~
また春になったら逢おうね!(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/02/03 20:53 | edit

yumippeへ

今日は、めちゃくちゃイイ天気やったね~~♪
おかげで、お洗濯物が、よく乾いてくれたぁーー!(^▽^)

そうやね~ yumippeんとこもベランダ仕様の棚がいるね!
yumippeは上手だから、きっとイイ棚が出来るんやろ~ね~♪

木村の声、男の子じゃないみたいやろ??
あっ!ニューハーフやった、、、(* ̄∇ ̄*)

へぇ~ ズビさんは、トイレのお知らせをしてくれるの??
賢いね~~!
もうすぐ、ズビさん迎えに行くのかな??

rin #- | URL
2013/02/03 20:57 | edit

rinしゃんの
歌姫の声が
久しぶりに聴けて…


懐かしくって

涙が出てきそうになりました。


木村くんは、
rinしゃんに甘えるんやなぁ~

うちのまるが、
もみじ倶楽部のランランに
甘えてるのと
一緒やなぁ~

イタチー #- | URL
2013/02/03 22:03 | edit

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
木村の声可愛い~♪♪
ごはんって言うとにゃ~んって鳴くんですね^^
いいなぁ~猫。。可愛い♪♪
斉藤の声も聞いてみたい~♪♪

多肉ちゃんたちもずいぶんベランダに戻ってきてますね~
こちらもお天気良くって今日は水やりしました^^

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/02/03 22:09 | edit

イタチーさまへ

またまた。。。!! 
歌姫のハズが無い!! 
うちの会社の人が、どんだけヘタクソ揃いかって話しです(笑)

うちは、基本 夕飯にしか缶詰をあげないけど
昼間に隠れてる木村に「木村~ごはんよ~♪」って言うと
ゴソゴソと出てきます(ΦωΦ)フフフ…

で、、、 ごはんのワケないやん! 知っとるやろ??って言うのです!
意地が悪い??Ψ(`∀´)Ψケケケ


紅葉倶楽部のメンバーは、他はどなたでしょ~??( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/02/04 12:39 | edit

kananyanちゃんへ

お疲れデース! 今日は雨~~(*ノω<*) アチャー

木村のチッコイ脳みそでは、ごはんの3文字しか入らないみたい。。。(笑)
ごはんの時間になると、
キッチンのカウンターのところに待機してるよ~(●^皿^●)にまー・・・

斉藤も男の子にしては、優しい声をしているよ♪


昨日は暖かかったね~
アタシも多肉に水やりしたよ~(v ̄ω ̄)v イエーイ♪

rin #- | URL
2013/02/04 12:43 | edit

(^-^*)/コンチャ!
キムたん可愛いねぇ~
優しい声でいいなぁ
うちのワンズはうるさいから困るぅ
寝てる時は可愛いのになぁ。。。

↓ベランダいい感じになったなぁ
多肉さんたちも綺麗な所にお引っ越しできて
イキイキとしてるわぁ~
そうや!モケモケさんにメガネかけたろ~
こうしたら可愛いもんな!!

アン #- | URL
2013/02/04 13:04 | edit

アンちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

キムたん、見かけによらず可愛い声やろ??(笑)

猫はワンちゃんみたいには鳴かないから、わりと静かだよ!(^▽^)


ベランダもキレイになったし、これからイイ季節になって行くから
多肉たちも元気になるかなぁ~?

寄せ植えとかしたいなぁ~~♪


うん! サボさんには、メガネをかけてあげてね~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/02/04 21:29 | edit

わー!!出遅れ(T_T)
rinたんの声だ~i-237
若いよ~んi-184i-184
きむたん「分かった~斎藤兄ちゃん呼んでくる~」って呼びに行ったんだね(^^)
うん、きむたんの声可愛い声だね♪
女の子見たいi-176

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/02/04 21:35 | edit

kikiちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

kikiちゃん♪ 出遅れてなんかないよ~~!(^▽^)

まっ!ヤダ!! 声、若くなんかないよ~~!
だって、オバタンだもん(笑)

木村の声、女の子みたいやろ??

この時、斉藤はプカプカ寝てたんよ~~(´ー`)

rin #- | URL
2013/02/04 22:32 | edit

(*▽*)

きゃああああああ!!!
キムにゃんのきゃわうぃ声が!! てゆうか、rinさんの肉声〜〜〜!!(≧∀≦)

…最近、残業続きで帰ってきてからPC開くのヤーになってたため、出遅れまくってしまいましたorz
今日昼に会社で見っけて、「ここではゆっくり見れない(聞けない?)」と、やっと今見た次第であります( ̄▽ ̄)

わ〜(^▽^)rinさんの声聞けて嬉しい〜♪
深みのある優しいお声で、とっても落ち着きます(^^)
私も「ごはんよ〜」って言ってもらいたい〜(≧∀≦)きゃ☆

斉藤にーちゃんの声も聞いてみたいです(^^*)

ようこのじょう #- | URL
2013/02/05 23:21 | edit

ようこのじょうちゃんへ

『ようこのじょうちゃん~~  ごはんよ~~』(^▽^)

木村の声、悪ガキにしては可愛い声やろ??
アタシの声は、スルーして下さい!!(笑)


そっかぁ~
仕事が忙しいんやね、、、
そっちは、まだまだ雪国??よね??
風邪ひかないようにしてね!

斉藤も可愛い声をしているよ~~♪

rin #- | URL
2013/02/06 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/301-e2054ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

