pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと前に作ったいろいろ。。。  

neko49.jpg
斉藤。。。トレーニング中。。。 亀田兄弟には負けないぞォー!! (笑)



ブログを始める前に作った物を、チラっと。。。|д`)д`)チラリズム


hando38.jpg  hando39.jpg
義母のおけいこbag たくさん入るように大きめ!   同じシリーズで姉へのプレゼント~♪
両方とも、コサージュも作りましたよん^^


hando40.jpg   hando44.jpg
こども服。。デニムにYUWAの生地を挟んで、後ろにはポッケを2つとタグ~☆


hando46.jpg    hando47.jpg
タンクトップとスカート~ 女の子服は縫ってて楽しいです。^^


hando45.jpg
ひなまつりに、お雛様ケーキを作ってプレゼントしました♪ 
スポンジのデコレーションケーキにビスケットで飾って、リボンでおめかし。。。

ケーキも時々焼きますよ! チーズケーキやロールケーキをよく焼きます。
簡単に出来て、甘さを控えめにしたりして。。。 
お友達へのプレゼントや、会社のみんなで食べるおやつに焼いて持って行ってまーすー!

ねぇ ねぇ 。。私って 女らしい??? ヾ(@^▽^@)ノ わはは




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村











category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

本日1番乗り〜\(^▽^)/

rinさん女子的才能満載ですね!うらやますぃ(゜ε゜)
洋裁・園芸・斉藤(間違い?)から、お菓子作りまで…。ほえぇぇ…(゜▽゜)
ケーキ美味しそうだし♪
いただいた皆さん嬉しいでしょうね〜(^^)

今日はストイックなさいとぅ☆

ようこのじょう #- | URL
2011/05/09 21:45 | edit

ようこのじょう さんへ

1番♪1番♪

ホントにホントに いい加減なんですよー! 
縫い物は チャチャっと出来る物しか縫いませ~ん!σ(≧ω≦*)

ケーキもクックパッドで簡単レシピを出して、材料代がかからなくて、手抜きのレシピで作ります。

なんかね、喜んでもらえると調子に乗ってしまうねん(笑)

斉藤、必死!!(*´▽`*) プッ

rin #- | URL
2011/05/09 22:23 | edit

うんうん。女らしいよ~
私も、お菓子も時々つくってたけど、それも最近あんまり作らない・・・
ほんと・・・、前はレモンパイとか焼いてたんだけどね(^^;)

私、性格は男っぽいと思いますが、
いつも初対面の人には癒し系って勘違いされます・・・
それ、けっこう迷惑なんですよね~特に男性!
なんか、勝手に想像して期待するみたいでね・・・困る(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/05/09 23:25 | edit

凄すぎる~

ケーキからバッグまで。。。

母いや姉になりたいもんです。(^^;)

今日も斉藤、可愛い。頑張れ~

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/10 17:05 | edit

rinさ~ん!スゴセンス~振り回し~♪ちゃランちゃんチャチャチャチャランチャちゃ♪フォ~ぅ♪たくさん扇子を振り回して踊っておりますオリマス!ww斉藤も躍らせちゃってくだせい!フ~ッぅ♪フォ~♪

ねぇwwオンチでしょ!wwだってあまりにセンスがよすぎて~きっと・・・歌は下手だしょ~wイヒヒッ
読みが・・・決まってるじぇ!オ~イェイww

takoyashiki #- | URL
2011/05/10 19:03 | edit

ゆるり花さんへ

イヤー! ゆるり花さんは、ホント『癒し系~~♪』って感じがするーー!!
『ゆるり花亭』とかって、どんないいとこだろ~?思っちゃいますよォー^0^
それに、過去のブログを拝見した時に、お顔は消してあったけど『美人!』だと確信しましたよん♪

同じ福岡なので、いつか。。。お会い出来るのを楽しみにしています。

rin #- | URL
2011/05/10 20:47 | edit

ヨーコさんへ

いえいえ。。。ホントに簡単な物しか作りませんから~~
『器用貧乏』そのまんま!
ザ・適当!! これをモットーに生きてなすから。。(笑)

ちなみに 姉が2人いて、一番上の姉も『ヨーコさん』なんですよ~~♪
親近感、倍増でーす!!^^

rin #- | URL
2011/05/10 20:54 | edit

takoyashiki さんへ

こんばんわー☆

私??オンチ?? なんで解るのォー? アハハ。。
takoyashikiさん 扇子振り回して踊るってことは『ジュリアナ』世代なのですねぇーー!!
『ジュリアナ』知ってるって事は、私も めちゃオバサンってバレバレでーす^0^

rin #- | URL
2011/05/10 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/30-026cb277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

