pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姉ちゃんちーはオシャレなんです♪  


今日は、片手バージョンですか?? (^▽^)





あぁ~~~ 今日は寒かった!!  午前中は、雪もチラチラ降ってて冷えたぁーー!!


バイク通勤、、、、寒ぶかったぁぁぁーーー!! ヽ(´Д`;)ノアゥア...



仕事から帰って、姉の所に残して来た多肉ちゃんたちを迎えに行きましたよ~~♪


で、、、   

みんなが、姉の家の写真を撮って来て!って言ってくれてたので、写真を撮ってみたよ~(^▽^)


画像たくさんです!



ane1.jpg
門扉がこんなに可愛いんよ♪




ane2.jpg
大きな赤茶色の両開きのドアです。。。




ane3.jpg
玄関の内側から撮った画像。。。 




ane4.jpg
玄関に入って、真正面です♪ オシャレなキャビネットだぁ~ 左からリビングへ~~




ane5.jpg
リビングに入って、まず目に入ってくるのは 薪ストーブ。。。(´ー`)




ane6.jpg
薪ストーブの横の風景~~  奥は和室になってます。。。




ane7.jpg
リビングと和室を仕切るこの欄間(?)が、なんとも言えない雰囲気をかもし出してます~




ane12.jpg
ソファがある所。。。  姉の所は、照明がとっても素敵なのです♪ (≧∇≦)/ 




ane20.jpg
1階のトイレ。。。 渋いタイル使いで、スッキリとしています。。。 




ane8.jpg
リビング続きのダイニング~~♪ この窓、可愛い~ (´ー`) 板壁も素敵♪




ane9.jpg
キッチンは円形になってます。。。特注ですね! コンロや換気扇は、外国製らしい。。。

奥の扉はワークスペースへ~



ane10.jpg
カップボードのタイルが、お花の形みたいで可愛いの!(≧∇≦)/



ane11.jpg
下は、こんな引き出し収納になってますよ~   収納は、まだまだあるけど写してなーい!(笑)




ane13.jpg
キッチン側から、ダイニングをパチリ!(⌒▽⌒)




ane14.jpg
ね! 照明器具が可愛いやろ??




さて~ 二階に上がってみましょう~~♪



ane15.jpg
階段の壁!!  めっちゃ可愛い!(V)o▽o(V)




ane16.jpg
アタシ、、、  この、二階踊り場のアイアンがお気に入り♪




ane17.jpg
オープンスペースになってるけど、仕切れるようになっているので個室にもなります。。。

間接照明もオシャレ~~♪




ane18.jpg
二階の洗面所♪  赤いフレームのミラーがポイント♪



ane19.jpg
二階のトイレ♪  一階のトイレとは、また違った感じで可愛いね♪



二階には、他に部屋が3室ありますよ~♪



突然、写真を撮ってもイイ??って言ったので、慌てたね! ね、姉ちゃん!(≧∇≦)/




どうでしょう? こんな感じのお家ですよ~~♪ 

ハイ!! 我が家とは、大違いでございまーす!  ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


明日は日曜!!  みんな、良い休日を、お過ごし下さいね!



category: 未分類

コメント

いっつばん!!!

うわーうわー(≧∀≦)☆
すてき〜!!!お姉様宅、夢の国みたいですね〜!
和洋折衷?で不思議な雰囲気もあるけれど、何か、それがうまく融合してる感じで…ホントにオシャレなお家ですね!
ディーバの姪御さんのご実家ですよね〜?(^^)

写真見てるだけでも楽しくなっちゃいました☆
ありがとうございます〜♪(^^)
快くお宅を公開してくださったお姉様にも感謝☆

…にしても、木村、手長ッ!!( ̄□ ̄;)!!

ようこのじょう #- | URL
2013/01/26 23:14 | edit

どこもかも!これ家?
カウンタースゴイ!
薪ストーブも本物やし、うちも有るけど20センチくらいやん。

二階のトイレに一票!
見学に行きたいです。

ヨーコ #- | URL
2013/01/27 10:04 | edit

きむたんの手っ!!ながあああーーーい!!
デルモ体形だねー

そして、お姉サン宅すっげーい!!!
門扉からして素敵( ´ ii ` )ポポポポ
薪ストーブに板壁、キッチン、ココは日本ですか?

↓多肉ちゃんおけーりなさーいヽ(゚∀゚)ノ
rinサンちの029棚、ひっさしぶりに拝見できて嬉しい♪
ヨーコサンからの多肉便で、029棚が賑やかになりそうねー

yumippe #- | URL
2013/01/27 11:38 | edit

こんにちは♪
お姉さんのお宅 素敵ですねぇ~
モデルハウスみたい
こんなお宅 憧れちゃいます
我が家も 少しでも綺麗になるよう 
断捨離 頑張ります!

月芽 #- | URL
2013/01/27 13:26 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

こんにちは~! (^▽^)

そうなの!身内のアタシが言うのも変だけど
姉の家は、とってもオシャレですよ~♪

うん!あの、ディーバの実家です!(≧∇≦)/

もっと撮りたいとこもあったけど、なんせ急に言ったからね~


木村は良く食べるけど、良く走り回るからスレンダーですよ!(笑)
手、長いやろ?(笑)

rin #- | URL
2013/01/27 17:21 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃんが、見たいって言ってたから写真撮って来たよ~♪

うん、カーブしたカウンター。。。結構長いよ!(^▽^)
薪ストーブも、いいよね!

二階のトイレね、タイルの使い方や色合いが
すごく可愛いんよ~♪

見学に来て~~♪ って、アタシんちじゃないけど~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/01/27 17:25 | edit

yumippeへ

木村、、、確かに手が長いよね!
斉藤は丸々してるから、こんなに長くないもんね!(-^〇^-)

門扉が可愛いやろ~
置いている家具や、照明器具がとってもオシャレなんよ~♪
庭の目の前には、公園が一望出来るよ!

はぁ~い! 多肉たちが帰って来たよー!
今日も寒くて、寄せ植えはしなかった、、、(;_;)
早く暖かくならんかなぁ~

ヨーコちゃん便♪ 嬉しかったでっす!

rin #- | URL
2013/01/27 17:30 | edit

月芽さんへ

こんにちは~~!!\(^▽^@)ノ

姉の家は、うちなんかとは大違いで
なかなかオシャレだと思います。。。

雑誌かなんかにも載ったようですよ!

断捨離。。。 思ってはいても、なかなか難しいですね!
いつも、いらないモノばかり集めて!!と怒られます、、、(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2013/01/27 17:33 | edit

rinちゃんこんばんは~♪
お姉さんのお家すご~い!!
両開きのドアだなんてなかなか見ないよi-184i-184
薪ストーブのある右側はタイルで左はフローリングなんだね
キッチンこのカーブいいね!i-234使い勝手いいでしょ?

2階のトイレのタイルの感じ好きだわ~i-233
ぬくもりのある木材にタイル!アイアンを使ったりと凄い素敵なお家♪
憧れます~(^^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/01/27 17:38 | edit

見れば
視るほど

スンゲェーエーッ?やん!

流石
超太っ腹お姉ちゃん
(お身体のことでは
ありまへん、心のこと)様のお家。


置いている家具類も
スンゲェーエーッ?やし、

窓の外に見える土地も
広過ぎるくらいやん!

娘さんは、歌手やし
どうなってんのぉ~
やん。

休日は、
そちらで過ごしたいわ~(笑)

イタチー #- | URL
2013/01/27 18:07 | edit

rinさんのお姉さんって何者??
すっご~い素敵で豪華なお家(*´Д`*)ステキィ♪♪
インテリアもオシャレ~♪♪
こんな素敵なお家憧れるぅぅ。。(´∀`人)

↓ヨーコさん便すごいいっぱ~い♪
リメ缶や多肉ちゃんや素敵なモノいっぱいですね♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/01/27 19:54 | edit

素敵~~
こだわりぬいた家!って感じ~
いいな~私もこんな家がよかった~~~

お近くみたいだから、いつか外観を拝みたいと思ってます!
こっそり覗いてる怪しいやつがいたら、私かも!って言っといて~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2013/01/27 21:12 | edit

ながっ…ニャンコのじゃれてるのってワンコとは違って可愛い~ですね♪

お姉さん家すごいですねっ!
私も見学したいです。是非ご招待して~(笑)
下の娘が家欲しいといつもいってるんです。この家も我が家だよ、といっても2階がある家!と…。
我が家も4階なのに(笑)

マンションも暖かくていいとこもあるのにねっ。

お互い原チャリ気をつけましょうね!!寒いけど。

ゆう #- | URL
2013/01/27 22:39 | edit

ちょっとー!なにこれぇ(● ̄  ̄●)ボォ----
見るモノ全部がゴージャス~!
贅を尽くした本物ってかんじやねぇ。

ティッシュやら毛抜きやらパンのかすやらetc.
どこー!?なんで写らんの?
暖炉やらメチャ憧れやん♪うーん、凄いの一言!!

お姉さんちに行く時は縦ロールでロングドレス着てくんやろ?
ほんで。晩餐会の後は仮面舞踏会するんやんな?
そうに決まっとるへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
で、12時にガラスの長靴を片っぽ無くす…
以上!妄想でしたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

M*s #- | URL
2013/01/28 08:41 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪
すご~~い|)゚0゚(| ホェー!!
豪邸だわぁ
しかもメチャオサレ~
全部見入ってしまったぁ~~
トイレに入ると出てこれんくなりそう
(ё_ё)キャハ
家具や雑貨も素敵すぎるぅ

アン #- | URL
2013/01/28 09:41 | edit

kiki ちゃんへ

こんにちは~~!

姉の家、、、うちとは大違いなの、、、(笑)

う~ん、両開きのドアって、結局!広くないと付けれないもんね!
薪ストーブのとこはテラコッタ?かな?
んで、リビングはフローリングになってるよ♪(´ー`)

キッチンも、カーブしてると使い易いはずやね!ナイスです!


姉はインテリアが大好きなので、イロイロ考えたみたいよ~(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/01/28 12:34 | edit

イタチーさまへ

お疲れさまです~♪

姉のとこは、敷地は広いですね!
部屋や庭からは、階下に広がる公園が見えて気持ちいいですよ!

はい!あの歌手の娘の実家になります♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


インテリアって、統一すると やっぱりオシャレに見えますね!

アタシは、休日はイタチー御殿で過ごしたいなぁ~(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/01/28 12:38 | edit

kananyan ちゃんへ

イヤイヤ。。。 
姉んとこは、何者でもありませんよ!
フツーのオバタンです(笑)

この家、色使いとか、タイルを使ってるとことかが
可愛いなぁ~って思いますよ~Σd(´∀`)イイ!


そうなの!! 
またヨーコちゃんに、素敵なモノをたくさん貰ってしまったー!(≧∇≦)/



rin #- | URL
2013/01/28 12:42 | edit

ゆるり花さんへ

何を言ってるーーー!
ゆるり花さんのお家も、めっちゃ素敵なお家じゃん!
ログハウスなんて、なかなか住めないよ!(v ̄ω ̄)v イエーイ♪

うん! わりと近いかもだね~~
近くに行ったら、覗いてみて~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

rin #- | URL
2013/01/28 12:44 | edit

ゆうさんへ

木村の手!! 長いよね、、、(`▽´)


あっ!4階なのね? うちは3階~~(笑)

娘ちゃんは、一戸建てがお望みかしら??
ちゃんと、マンションの持ち家なのだから
贅沢と言うモノですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント!マンションは暖かいですよね!
時々、暖房ナシでもOKです! エコ~~♪

こちらに来られたら、姉の家へご案内致します~!(笑)

原チャリ通勤。。。辛いぜぇ~~!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2013/01/28 12:50 | edit

M*sちゃんへ

お疲れ~~!!

ゴージャス~!っつー訳ではないけど
インテリアにこだわりはあるみたいやね!(´ー`)

>ティッシュやら毛抜きやらパンのかすやらetc
あるとよ! 写してないだけたぁ~い!(笑)

うん、薪ストーブはいいよね! これで十分暖かいみたいよ♪

あははー!!
そんな、晩餐会が出来るほど広くないし
あくまでも、フツーの一般家庭だじょー!(ΦωΦ)フフフ…

rin #- | URL
2013/01/28 12:57 | edit

アンちゃんへ

お疲れさま~~♪

豪邸。。。って事は無いと思うよ~
でも、うちよりは、はるかに豪邸だにゃ、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

トイレが、一階と二階とで雰囲気が違ってて楽しいよね!
タイルの色使いが、めっちゃ可愛いよ~~♪

家具もスッキリしてるよね!(`ε`*)

rin #- | URL
2013/01/28 13:02 | edit

ステキすぎ~i-233
こんなお家に住んでみたい~・゚・(●´Д`●)・゚・

門扉もアイアンも照明もタイル(ホントお花みたいですね♪)
ステキ~

お姉さま!目の保養になりました~
ありがとうございます~(。-人-。)

まっきーな #- | URL
2013/01/28 13:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/28 19:49 | edit

まっきーなちゃんへ

こんばんは~(σ≧∀≦)σ

そーやね、アイアンとかタイルとか板壁とか…
ナチュ系が好きな人には、たまらんね!

いつか、yumippeと一緒に見学にでも行こう!
コーヒーぐらいは、出してくれるよ〜ヾ(゚ε゚*)ノ

rin #- | URL
2013/01/28 23:45 | edit

開いた口が・・・

rinちゃぁ~ん
その素敵すぎるお家はお姉さま宅なのねぇ~
生活感ゼロ・・・憧れるなぁ~
どこをどぉ~みても素敵すぎて・・・モデルハウスやん
キッチンなんてもぉ~開いた口がふさがらない・・・(壊)
はっはぁ~ん!!
実は高級ホテルやな?1泊おいくらかしらん!!ニヤッ

ほんと素敵やぁ~
子どものおもちゃやペンキ缶やら転がってる我が家
とは大違いやぁ~っ!!ギャハハハ

saori #- | URL
2013/01/30 16:52 | edit

saori ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そう! 姉ちゃんちーなのよ!
生活観ゼロ?(笑)
ちゃんと、メザシもシシャモも食べてるよ~(^▽^)

などが広いし、眺めもいいから
こんなキッチンだと気持ちがいいよね♪

子供達も、もうみんな大人だからね!

saoriちゃんとこは、子育てがまだまだだし
ペンキは商売道具じゃん(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/01/30 19:47 | edit

ご、豪邸ー!

お姉様、素晴らしいお家に住んでらっしゃる!
内装や調度品のセンスが抜群ですね。
色合わせや、材質の選び方が凄い!
やっぱり姉妹ですね。rinさんもそういう
色合わせのセンスが良いですもんね。

何の仕事したら、こんな豪邸を建てられるの~!

まだむ★J #- | URL
2013/01/31 09:52 | edit

まだむ★J ちゃんへ

こんにちは~♪

やっぱりオシャレな家だよね~
姉は、昔からセンスいいのよ!
アタシとは違って~~Ψ(`∀´)Ψケケケ


なんのお仕事か???
フツーの会社やってます(´ー`)

rin #- | URL
2013/01/31 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/299-9bba80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

