pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遂に多肉が帰って来ましたぁーー!(≧∇≦)/  


斉藤 : お前、絶対服従だからなぁーー!! ガブっ!!

木村 : へへぇぇぇーーー!  


木村、動かねーよ、、、  。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ






やっと!! やっと!!  多肉が帰って来ましたぁ~~~!  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この日をどんなに待っていた事か、、、

オバタン、泣いちゃうよ、、、(┳◇┳)ビェーーーン


4ヶ月も我慢してたんだぞォ~~~!  多肉買いたくても、我慢してたんだぞォ~!!


まだ、全部は持って帰れなかったけど。。。

可愛い姿で帰って来たよ~~ (V)o▽o(V)


taniku121-1.jpg
お日様をいっぱい浴びて、気持ち良さそう~~♪

あっ! 

今回の工事で、壁の色が少しベージュになりましたの~~ ξ\(^。^ ))オーホッホッホッホッホ?♪



taniku121-2.jpg
「エレガンス」 この子、めっちゃキレイ!! 激カワ~~~!! (≧∇≦)/




taniku121-3.jpg
ヨーコちゃんとこからの秋麗も、こんなに紅葉してて嬉しい~~(´ー`)




taniku121-4.jpg
まるでビーンズみたい! 真っ赤っかぁーー!!ヾ(☆▽☆)




taniku121-6.jpg
こっちは、真っ黄きぃぃーーー!! 

あ~ もう、何を見ても嬉しくなる!!(V)o▽o(V)バンザイ!!




taniku121-5.jpg
「艶姿」と「カシミヤバイオレット」 お前たち、大きくなったね~~♪

ちょっと見ない間に、こんなに大きくなって。。。 オバタン嬉しいよ~~~♪ (*´∀`)




多肉の写真をUP出来る喜び~~~ (○´3`)ノ アイラビュ───ン


姉ちゃん! 永い間、お世話をかけてごめんね! 

残りの子も、なるべく早いうちに貰いにいくからね♪  ありがとう~~(●^皿^●)にまー・・・




やっと、多肉ブログが書けたわい!! (^з^)(^з^)-☆☆



category: 多肉&サボ

コメント

んまー!
その黄色ι(◎д◎υ)ノ
インド人もビックリやない?
寒さにやられず生存してたなんてスゲーよ☆

え?
なんでコンナ時間にって?それは言えん(笑)

そらそ~と。
最近の斉藤と木村のやりとり…おもろすぎやろヾ(。`Д´。)ノ
動かねーよて(爆)(爆)(爆)

やっと、多肉と触れ合えて良かったなぁ♪
アタシまで嬉しくなる話どした(´ー`)
オッタン!あ~と~♪

M*s #- | URL
2013/01/21 23:26 | edit

りんさ~ん♪やっとですねっ!!
とっても綺麗で…おねぇさんの管理もバッチリだったんですねぇ~(^-^)

これからの多肉ちゃんのブログも楽しみにしてます!!

仕事の休みが楽しみでしかたないですねっ。

ゆう #- | URL
2013/01/22 08:21 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪
無事元気なお姿でお帰りになったのね
イガッタ!イガッタ!!
,,,p(゚ェ゚*p)ナニヵ?チトオカシイナ
ヨカッタ!ヨカッタ!!ですな♪

みんな綺麗に紅葉してるぅ
またこれからいっぱいお肉見れるd(-ω・。)ネッ!☆
upも楽しみにしとりますぅ
(。-∀-)ニヒ♪

アン #- | URL
2013/01/22 09:31 | edit

おめでとうございます!!

よかった〜(嬉)私まで嬉しい!

紅葉多肉、まだまだ楽しめますね!
可愛らしい写真いっぱい撮ってね〜o(^▽^)o
我慢してた分、多肉狩りではじけそう?!

一枚目の写真可愛いー!
ああ、ネコの動作って癒されるなぁ〜
動画も見たよ!めっちゃ可愛かった〜!
何度もみました(笑)

あやはし #- | URL
2013/01/22 10:20 | edit

rinしゃん良かったね!!
多肉達お家に帰ってきたんだね

今の記事のエレガンスって、ちょっと紅葉して綺麗なんだよね~i-184rinちゃんとこのキレイi-176

黄色!!うちのも凄いと思ってけど負けたわ!!i-237

「多肉の写真をUP出来る喜び~~~」
↑うんうん!!分かるじょ~

( ´艸`)ムププ斎藤ときむたんきゃわいい~
うちのワンもこんな風に遊んでくれないかな~って無理だけど
こんなお写真見ると羨ましい~(^・^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/01/22 11:22 | edit

M*s ちゃんへ

この黄色! めっちゃ、黄色してるやろ??
そっか、インド人もビックリなんやね?Ψ(`∀´)Ψケケケ

もうさ、多肉が紅葉してて~可愛いスギ(`ε`*)


アラ!ほんと!! なんで、そんな時間に、、、、
お殿様から開放されたのね~~(笑)


斉藤と木村ね、たまにケンカもしてるよ~
仕掛けるのは、木村やけどね!(ΦωΦ)フフフ…

うん!! 多肉が帰って来て嬉しいーー!
オッタン?? 運転してくれただけですけど。。。(笑)

rin #- | URL
2013/01/22 12:36 | edit

ゆうさんへ

こんにちは~~♪

はい!! 
やっと、やっと帰って来ました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

姉の管理は~? (笑)
でも、環境は日当たりも抜群で、とっても良かったみたい♪

姉に感謝しなくては、、、

これからも、たまに覗いて下さいね! ありがとう!(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/01/22 12:39 | edit

アンちゃんへ

お疲れいぃ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そうなの!! やっと帰って来たぁ~~~!!
まぁ、寒さでダメなのもいたけど
概ね元気やったよ~♪

紅葉してる多肉ちゃんが、可愛くて仕方ないよ~♪
寄席植えも作りたいなぁ~~(v ̄ω ̄)v イエーイ♪

rin #- | URL
2013/01/22 12:42 | edit

あやはしちゃんへ

(●⌒∇⌒●) わーい   ありがとう~~!

やっぱり、多肉って可愛いね~♪
しばらく離れていたから、もう愛おしくてたまらんばい!

早く、多肉狩りにも行きたい。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


そうね~ 猫って見てると面白いね~
木村なんか、常にイタズラしてやろ~!って考えてる感じよー!(笑)

rin #- | URL
2013/01/22 12:45 | edit

kikiちゃんへ

はぁ~~い!! 
帰って来ましたー!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

エレガンス♪ これ可愛いね~~ 
kikiちゃんに頂いた子だよ~~♪

黄色!!!  めっちゃ黄色!!!
そぉ?? kikiちゃんとこのより黄色??(笑)

インド人もビックリなんだってさ!(≧∇≦)/

斉藤と木村、、、
いつも、おかしな2ニャンだよ~~(ΦωΦ)フフフ…



rin #- | URL
2013/01/22 12:49 | edit

おかえりなさ〜い☆

かわいい我が子たちの帰還!おめでとうございます!!(≧∀≦)
しばらく見ない間にますますピチピチになったんじゃなくって?ピロミ(byお蝶婦人・古ッ)
どの子たちも元気いっぱい!そして日差しがとってもあったかそう〜( ̄▽ ̄)
再開のrinさんガーデン、これからますますパワーアップしてくのを楽しみにしてま〜す( ̄∀ ̄)にやにや☆

動く斉藤…何度も見てしまう〜(^^*)

ようこのじょう #- | URL
2013/01/22 21:57 | edit

わ~♪多肉ちゃんたち帰ってきたんですね~(*´艸`*)
エレガンス美人さ~ん♪綺麗だぁ(*´Д`*)
多肉ちゃんたち全員戻るの楽しみですね♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/01/22 23:02 | edit

ようこのじょうちゃんへ

たっだいまぁーー!!(≧∇≦)/ 

やっと帰って来たよ~~♪ もォ~ 待ち遠しかったー!

預けたときよりも、大きくなってたりして嬉しいよ~♪
これからのガーデン、、、パワーアップするんやろか??

動画、見てくれてるんやね~~ ありがとう~~!
次回は、木村も載せなきゃね(^▽^)

rin #- | URL
2013/01/23 16:15 | edit

kananyanちゃんへ

うんうん(^▽^)  やっと帰って来たよ♪

でしょォーーー?? エレガンスちゃんの可愛い事!!
もう、めっちゃ嬉しかったのは、言うまでもありませーん!(笑)

残して来た子も、早く迎えに行かなきゃ!(´ー`)

rin #- | URL
2013/01/23 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/297-ede3e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

