pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤッタぁー! 動画をUP出来た♪  

皆さま、こんばんは~~♪



只今、午後9時。。。

なんと!!  

夕方から雪が降っていて、少し積もりつつあります! オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…


明日の朝、外が雪で真っ白。。。。  なんて事になるのかな??


バイク通勤は、きっとムリかな??? 




さて、さて、、、  タイトルでバレバレですが、ちょっと前からブログに動画を載せたくて

イロイロ試していましたが、YouTubeに投稿したのをブログに貼る! 

このやり方が簡単でした♪(^▽^)



今日撮った、斉藤を見てやって下され!(≧∇≦)/







斉藤は寝る前には、必ず この儀式をします♪

赤ちゃん返りですかね~~(´ー`)  

何回かおきに、足が上がってしまうみたいです!



今、記事を書いてる横で。。。 またモミモミやってます(V)o▽o(V)



今日の記事は、これだけ~~~(笑)


いつの間にか、猫ブログと化しておりまする~~~!(ΦωΦ) ブブッ



category: 猫の斉藤+木村

コメント

こんばんは☆

福岡に雪が降っていると
先ほどのニュースで言っておりました!

めちゃくちゃ冷え込んでいるのではないですか?

明日の出勤は
積雪や凍った道路が危なそうなので
バイクで行かない方が良さそうですね。
足元にはお気をつけ下さいね(^.^)

儀式の動画に反応(笑)

モミモミしている顔もあんよも可愛い(*≧∀≦*)

癒されますね~♪

m #- | URL
2013/01/17 21:46 | edit

動く斉藤☆

きゃああああああーーーー!!!(≧∀≦)
斉藤が動いてる〜!!フミフミしてる〜〜〜〜!!v-10
しかも何気にカメラ目線で〜(笑)

ホント、イケにゃんですね〜さいとぅ〜(^^*)
動画UPありがとうございます☆

福岡も冷え込んでますか!(><;)
バイク通勤は止めてください〜〜〜!!(><;)
寒いしあぶな〜い!!!

こちらは今朝も大雪でした( ̄∀ ̄)車がかまくら状態(笑)
帰ってきてからアパートの駐車場の雪かきしましたが…今季はホント、雪の量がハンパないです(_ _;)

通勤、本当に気をつけてくださいね。

ようこのじょう #- | URL
2013/01/17 22:55 | edit

いや~んi-178 
めっちゃかわえぇ~ 壁|ω-o)゚+. ポッ

ピンクの肉球がたまらん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

明日、雪積ってるかなぁ~
バイクはダメですよ~

まっきーな #- | URL
2013/01/18 00:26 | edit

臨場感たっぷり~♪

おはよー\((♡∀♡))/
雪、どない?大丈夫?

動画のUP!!凄い凄い!!
YouTubeからが簡単なんやね?〆(・ω・)メモメモ
斉藤の儀式・・・愛おしい・・・
毎晩、こんなん見れてええなぁ(-ε-*)ブー

バックに流れるTVの音声も生々しくてイイ!!(笑)
はぁ~i-175もっかい見よっと♪←3回目i-237

M*s #- | URL
2013/01/18 08:12 | edit

mu さんへ

昨日は夕方から雪が降ってて~
朝見たら、まぁー! そこら一面、雪景色!!(*ノω<*) アチャー
さすがに、バイクでは通勤出来なかったので送ってもらいました♪

でも、天気がすごくイイので、雪もみるみる間に溶けてますよ~


斉藤や木村の、動いてる姿を載せたくて
動画をあれこれやってみました! やっと出来た!(●^皿^●)にまー・・・

斉藤、、、毎日モミモミしてるんですよ♪
次回、動画を載せるときは、もう少しイイのを載せたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/01/18 12:13 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんなに喜んでくれたら、嬉しいなぁ~~♪

ね!斉藤が動いてるやろ??(笑)
次回の動画UPの折には、もっと面白いヤツを載せたいと思ってます!
面白いと言ったら、、、やっぱり、アイツでしょ~~(ΦωΦ)フフフ…

雪ね~~ うちの近くで10cmくらいは積もってたよ~~
めったに積もる事がないから、パニクるね~~!

ようこのじょうちゃんとこは、毎日が雪だもんね、、、
そうかぁ~ 車を出す前に、雪かきかぁ~~ 大変だぁ~

うん! 今日はバイクは諦めたよ~ ありがとう~(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/01/18 12:22 | edit

まっきーなちゃんへ

雪!! 積もったね~~(◎>U<◎)
バイクは無理やったけん、車で送ってもらったけど
駐車場が野ざらしやけん、
ハンパない雪で、雪を掃うのが大変やったー!

斉藤の動く姿も、たまにはいいやろ??Ψ(`∀´)Ψケケケ

rin #- | URL
2013/01/18 12:27 | edit

M*s ちゃんへ

雪ね~~ 朝は積もってるのと、ツルツルになってるので
バイクは無理やったけど、もうだいぶ溶けてるよ~(´ー`)


九州は、めったに積もらんけんね~ 
ちょっと積もっただけで、いろんな事がマヒするんよね~

動画、、、
いろんなブロガーさんが上手にUPしてるけん
アタシも載せてみたかったとォーー!(v ̄ω ̄)v イエーイ♪

うん、YouTubeのが時間も掛からなくて簡単やったよ~~
M*s ちゃんも、今度やってみて!
M*s ちゃんは、何を写す??

トーちゃんか?? 
そだ!
トーちゃんがくさやを食べてるとこでもUPしておくれ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL
2013/01/18 12:34 | edit

やっと見れた。
携帯で見られんかった。
イタチーも見てないわ。

斉藤、可愛いな。
うちの6ニャンは、誰もモミモミしないで。

ヨーコ #- | URL
2013/01/18 13:09 | edit

ヨーコちゃんへ

アレ?? 
携帯では見れんの~~??
知らんかったぁーー!(*ノω<*) アチャー

斉藤は木村よりも甘えん坊やん、、、

モミモミ~~
毎日してるよ~~ 見に来て~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

rin #- | URL
2013/01/18 13:17 | edit

こんちわー(。・ω・)ノ゙
雪すごかったですねー!雷も鳴ってましたばい(泣)
今日はもうバス通勤しちゃいました♪楽チン♪♪
ウチの方は雪も積もって、歩道も凍ってたんですけど、
天神(←職場)はいたって「普通」でしたΣ(゚ロ゚」)」スッゲ!!
rinさんのトコはどうですかー?

へへ。
動画、帰ってから見よーっと。*+(pq゚∀゚*○)+*。わくわくi-189

ガオっぽ #- | URL
2013/01/18 13:54 | edit

rinちゃんこんばんは~♪
わ~!!
動画だi-184(≧∇≦)ノっすごーいい!!

うん、斎藤モミモノ♪しててかわいいにゃ~♪(*´ω`*人)
きむたんはモミモミしないの?斎藤だけ??


あ!そう!!昨日福岡雪って予報だったよね
寒いでしょー
バイクは危ないから降り方によっては歩いて(笑)行ってねi-278

斎藤きむたんいっぱいUPしてよ~i-175

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/01/18 18:26 | edit

猫のもみもみかわいいよね~
甘えたいときとか眠いときにするよね(^^)

お母さんの母乳飲むときのこうどうだよね(^^)
こんなのみたら、いつまでも赤ちゃんにおもえちゃうよね♪

ゆるり花 #- | URL
2013/01/18 22:11 | edit

肉球ぴんく♥

ぎゃ~~かわいすぎるぅ~~♥
さいとうかわいいよぉ~~~
肉球もみもみ。むにゅむにゅした~~い♥

ぴょこんて上がるのもかわいいなぁ~~だはははは(@ ̄ρ ̄@)

赤ちゃんさいと~~かわいい♥
何回も見てまう子の動画。
ってか動画アップできるってすゲーよrinちゃん・・・なでなで(^_^)ノ

りん #Sts9A5QI | URL
2013/01/19 15:39 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

こっちは、雪が凄かったよ~!
10cmくらい積もってたと思うよ~
雷?? 雷は知らなかったぁーー!(*ノω<*) アチャー

うん、アタシもバイクは無理だったから、車で送ってもらったよー!

動画、、、たいした事ないけど、見てみてね(^▽^)

rin #- | URL
2013/01/19 19:55 | edit

kiki ちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

動画ね♪ やっと載せられた!
FC2の動画も出来たんやけど、ちょっと時間が掛かるんよ、、、

斉藤は甘えん坊だからね~~
木村は、モミモミはしないよ!(´ー`)
ちょと前までは、指しゃぶりをしてたよ♪

雪!!! こっちも降ったんよーー!
やっぱり、雪が積もるなんて滅多にないから
テンテコ舞してしまうね~

ありがとう!みんなが見てくれて 
斉藤と木村は幸せもんだね~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/01/19 20:00 | edit

ゆるり花さんへ

うんうん(^▽^)

大人になっても、こんな風にモミモミするんやね~~♪
なんか~ 可愛いよね~(≧∇≦)/

お母さんの事を想ってやってるのかな??

nanaちゃんは、まだ小さいから
こんな可愛いしぐさをするでしょ??(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/01/19 20:03 | edit

りん ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

うん! 斉藤も木村も、肉球はピンク色だよ~♪
斉藤も、こうして見ると、まだ子供みたいね!

そうそう! 何回かおきに、足がピョコンって上がってしまうんよ~(笑)

動画ね、ユーチューブにUPして
その動画をコピーして記事に貼ればいいんよ♪

簡単だったから、りんちゃんもやってみて!( ^ω^ )ニコニコ

rin #- | URL
2013/01/19 20:07 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪

動画ってアンも載せたことないわぁ
ワンニャンとかは動画で見ると可愛いもんなぁ
今度挑戦してみよっと!!

この儀式
ミルク飲んでる感じなんかなぁ
妙に可愛くて面白い~

アン #- | URL
2013/01/21 10:03 | edit

アンちゃんへ

お疲れさま~~!(o´∀`o)

うん! 
アンちゃんもAndyくんやReonくんの動画をUPしてみて!

きっと2ワンの可愛い画像が見れるよ~(v ̄ω ̄)v イエーイ♪

うん、乳ブサを探してるんやろ~ね~~♪
斉藤はするけど、木村はしないよ~~!

rin #- | URL
2013/01/21 12:43 | edit

可愛い

こんにちは~~!!

斎藤さんの動画
癒されますv-351
モミモミクチュクチュ 可愛いすぎです~~

足も時々あがり・・・猫好きの私にはたまりません・・・・
我が家には猫三匹いるのですが
のゝ花にはいまだ 住み着き猫は残念ながらおりません(´;ω;`)

野良ちゃんをみかけては皆で走り回り
ごはんをやり、そっと追いかけ回るのですが
なかなか作戦成功せず・・・・・
いつの日か のゝ花にも可愛い野良ちゃんが住み着くのを夢みております。

また斎藤さん 木村さんの動画楽しみにしていま~す!!

のゝ花 hal吉 #JalddpaA | URL
2013/01/22 13:13 | edit

hal吉さんへ

hal吉さんも、猫が好きなんですね~~♪

アタシは、以前はずっと犬を飼っていましたが
斉藤と出会ってしまったので、猫寄りになってしまいました(笑)

動画、見てくれたんですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めての動画だったので、テレビの音とか入ってますが
次回UPする時は、もう少しまともな動画にしたいです♪


のゝ花さんのスタッフさんは、皆さん動物が好きで
やさしい方ばかりですね~~(´ー`)

野良ちゃんや、迷い猫を見ると
どーしても、ごはんをあげたくなりますよね!(笑)

rin #- | URL
2013/01/22 13:42 | edit

1月17日にUPされてたのねー
なるほど、引っ越しの前日だから見逃してたんだわーという言い訳w

んまぁ斎藤くん!!
モミモミしちゃってかわゆいのねー
昔、実家にいた猫も斎藤くんと同じようなことしてたよー
そういやその子も寝る前にやってたような?

ズビサンはしないー
寝る前は左手をペロペロしてからzzzz

yumippe #- | URL
2013/02/03 15:27 | edit

yumippe へ

まぁ~ 律儀にコメントくれちゃって!(○゜ε^○)

そうなの! 発の動画は斉藤のモミモミ動画でしたぁー!!

赤ちゃん返りしてるんやろ~ね~~
なんかね、こんな姿を見てるとさ
早くから親と離されて、かわいそうだよね、、、(T△T)

ニャンコも個性でイロイロやね~~♪

rin #- | URL
2013/02/03 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/295-d9a62ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

