pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉は無いから、猫の写真で我慢、、、(;´Д`)  


斉藤の寝顔は、いつも幸せそうに見えるよね~(´ー`)







明日から、2連休ーー!!  ヤッタぁぁーーー!!(≧∇≦)/



何が嬉しいって、、、 寒い朝、バイクで出勤しなくてイイ!!


朝7:30に家を出て、バイクでブ~~ン   


めっちゃ 寒ーーい!! (;_;)


なので、明日は少し朝寝をしよ~っと♪ (^▽^)




そろそろベランダも使えそうなので、来週あたり 多肉を迎えに行こうと思っています。。。

(まだ、足場とネットは外れてないけどね~~)



neko2012-3.jpg
木村にカメラを向けると、なーんかやっちゃってくれます! (笑)


こんなにイタズラ坊主のくせに、人見知りは激しいもんね! きっと、内弁慶なんだね!




neko2012-4.jpg
木村は、手を真っ直ぐ伸ばすのが好きみたい。。。








でも、 なぁ~んか 笑えるよ。。。 







ほら。。。 (笑)






neko2012-5.jpg
指先まで、かなりチカラを入れてるやろ?? (≧∇≦)/





neko212-2.jpg
毎日がラブラブな2ニャンでしたぁ~~♪(^▽^)



多肉が触りたい。。。。   もうちょっとの我慢だぁぁーーー!!




良い休日をお過ごし下さい。。。  (´ー`)




category: 猫の斉藤+木村

コメント

私、rin さんに新年の挨拶をしていないですよね(;´д`)

遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

毎日、寒いですね~

rin さん
出勤時間がお早いですね。
それはそれは通勤が寒いかと…
冷えないよう着込んでお出掛け下さいね(^.^)


木村くん…
笑わされます~
いいわ木村くん(笑)

木村くんもなのですが
rin さんの表現で面白さが増し
笑ってしまいます!

目が治って良かったね~
ノビノビだね~

やっと
多肉をお迎えに行けるようなので
また日々多肉の成長が楽しみですね(*^^*)

m #- | URL
2013/01/12 22:32 | edit

おはよう。

ガタイのいい、ヨーコです。

木村めっちゃ可愛いやん。

覗いているのもいいわ。手を伸ばしてるのと、最後の斎藤とのツーショットはポスカ決定。

ヨーコ #- | URL
2013/01/13 08:31 | edit

おはようー
rinしゃん♪


あっしは、多肉はなくっても
斎藤くん、木村くんだけでも
大満足やでぇー♪


木村くんは
足なが~いんやね!

神戸まで、届くんとちゃう?(笑)


この連休で
正月休みの疲れを
癒やしてください。

イタチー #- | URL
2013/01/13 08:39 | edit

muさんへ

あっ! アタシも、ご挨拶をせぬままですかねぇ~?ヾ(;´▽`A``アセアセ

はい!! 今年もどーぞ仲良くして下さいね~~♪


そうなんですよ!! 朝、早いでしょ??
なので、めっちゃ寒い!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
朝と昼間の気温差について行けない時があります、、、

木村、、、おかしいでしょ~~(笑)
なぁ~んか、変!

アタシの表現が面白さを増しますか?? そうかなぁ~(^▽^)

そうなんです!
もうすぐ、多肉を迎えに行けそうなんですよ~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/01/13 10:44 | edit

ヨーコちゃんへ

おはよ~!

ガタイって~~ ライブで鍛えた肉体でしょ??(^▽^)

木村って、なんか茶目っ気があるんよね~
でも、家中を走り回って怒られる事が多いよ~(笑)

エッ?? ポスカって、、、こんなんでもいいん??(`ε`*)

rin #- | URL
2013/01/13 10:47 | edit

おはよぅ・・・こんにちはぁ~

木村くんのお手てピィーーーン
すっごく可愛いぃ~!!
お手てパッ・・・ほんと指先まで力が入ってて
なにか面白いポーズだねっ!!

rinちゃんも良い休日を過ごしてねぇ~ウフフ

saori #- | URL
2013/01/13 10:50 | edit

イタチーさまへ

ヾ(^∇^)おはよーごじゃります♪

木村は食いしん坊で、斉藤の分まで横取りして食べますが、、、
走り回るので、わりとスリムです!(^▽^)

ある意味、木村を見習わなくては、、、(汗)

手足、、、長いですよね!
神戸の加藤の所まで届けばいいのに(^▽^笑)

はぁ~い!
連休は、あいにくの天気のようなので
のんびり過ごしたいですね~♪

rin #- | URL
2013/01/13 10:51 | edit

saoriちゃんへ

\(o ̄∇ ̄o)/ふあー

今日は、曇り&雨の予報だよ~ん!

木村、おかしいやろ?
この写真は両手を伸ばしてるけど
時には、スーパーマンのように、片手だけ伸ばしてるよ!(^▽^)

手のひらの、パー!!
めっちゃチカラ込めてるし~~(笑)

はぁ~い! のんびりと連休を過ごしますーー!(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2013/01/13 10:55 | edit

わぁ
またかわいい画像がいっぱいだ♪

ぐ~んとのばしたお手手 ^m^
本当に長いんだね~。

そしていつもの
ラブラブショットにぽっ(*^_^*)

みていてほんと
ほほえましいです~。

かふぇおれ #- | URL
2013/01/13 11:35 | edit

ようやくベランダが使えるように♪
多肉たちがrinサンのお迎えを待ってるよー

きむたん、アタシにもその可愛い姿を見せておくれ♪
ソファーの下で息を殺して出てこないんだもんw
だけど、そんなきむたんが好きだぞ(゚Д゚)ムハァ♪
それにしてもきむたん、お手手ながーーーーーーーい!!
デルモ体形だね。
斎藤クンのぷにぷにピンクの肉キューたまらん( ´ ii ` )

yumippe #- | URL
2013/01/13 11:58 | edit

こんばんは~♪
うん、斎藤の寝顔可愛い~i-237気持ちよく寝ているよねi-178
おお~~きむたんおてて長い~(o^^o)カッコイイぞ~

rinちゃん7時半に家でるんだ!いや~バイクは寒いよね(>_<)
でも、バイク気をつけてね!!

多肉ちゃん達もうすぐ戻ってくるんだね(*^^)v

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/01/13 23:47 | edit

いつものことながら斉藤&木村に癒されましたi-176
可愛いな~♪♪

もうすぐ多肉ちゃんお迎えできるんですね~楽しみですね(*^^*)
私もrinさんの多肉ちゃんどんな様子か見れるの楽しみ♪♪
またブログで紹介してくださいね^^

kananyan #6mS0dQPY | URL
2013/01/14 00:18 | edit

かふぇおれちゃんへ

可愛い画像??
わぁ~ そんな事言ってもらうと、嬉しいなぁ~~(^▽^)

木村の手、、、思いっきり伸ばしてるやろ?
なんか、笑えるよね~~

斉藤と木村は、いっつもラブラブで寝てるよ~(´ー`)
なんで、こんなに仲がいいのか解らないぐらい。。。

いつも、嬉しいコメをありがとう~~♪

rin #- | URL
2013/01/14 10:03 | edit

yumippe へ

そうなの!! やっとベランダを使えそうなんだけど、、、
せっかくの連休も、イマイチな天気で何も出来ないよ、、、(*ノ_<*)

多肉たち、待ってるかなぁ~??
帰りたくない!って言ったら、どうしようか??(笑)

木村ね~~ マジでビビリやけんね~~
アタシとオッタン以外の人が来たら
絶対にソファの下から出て来ないよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

木村の手、長いよね!(笑)ウケルね!

rin #- | URL
2013/01/14 10:08 | edit

kiki ちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
kikiちゃんも、今日はお休みなのかな??

斉藤の寝顔は、いつも幸せいっぱいに見えるよ~
なんかイイ夢でも見てるんやろか??(´ー`)

木村の手、、、細くて長いよね?
斉藤はポッチャリ体系だから、こんなに細長くないよ!(^▽^)

朝早くからのバイクは、ホントに寒いんよーーー!
寒さで涙が出てくるもん、、、(;_;)

うん♪ 来週あたりに、多肉を連れ戻そうかなぁ~って思ってるよ~

rin #- | URL
2013/01/14 10:14 | edit

kananyanちゃんへ

ヾ(^∇^)おはよー♪

斉藤と木村の抱き抱き、、、見てると羨ましいよ!
なんでこんなに仲良しなんやろォ~??(≧∇≦)/

多肉たち、どうなってるかなぁ~?
寒さでダメになってる子もいるんかなぁ~~??

あと少しの我慢、、、早く迎えに行かなくっちゃ!

rin #- | URL
2013/01/14 10:18 | edit

こんばんは~

最後の写真やばいです可愛すぎます(><)
私はこの写真の2ニャンに触りた~い!!

多肉、もうすぐ帰ってくるんですね!よかったぁ~^^
春も一緒にやってこればいいのにな(笑)
あ、でも、寒いのいややけど、紅葉も見たいよね~!

あやはし #- | URL
2013/01/14 23:23 | edit

もうすぐ多肉が帰ってくるの?よかったね~
多肉ってぼんやり眺めてるだけでも、癒しだからね~
私も今日、温室の中で、いろいろ観察してたよ!

猫もいろいろだよね。
うちも手をまっすぐに寝ること、必ず丸めて寝る子がいるよ。
でもさ~どっちにしても、猫の寝顔って最高に可愛いよね!

ゆるり花 #- | URL
2013/01/15 01:17 | edit

あやはしちゃんへ

こんにちは~!

斉藤と木村、触りに来て~~(o´∀`o)
でもきっと、斉藤しか触れないと思うよ~
木村はビビリだから、出てこないもん(笑)

うん! 次の休みにでも、姉のとこに行けるといいなぁ~
早く多肉が触りたい!!

そうやね~~ 早く、春が来ないかなぁ~~(ノ´∀`*)

rin #- | URL
2013/01/15 12:29 | edit

ゆるり花さんへ

お疲れでーす!!

うん、もうベランダは使っていいようになったから
昨日、多肉棚をキチンとセットしたから
後は、多肉を迎えに行くのみ!(●^皿^●)にまー・・・

ずーと離れていたから、早く見たいよ~~!

ホントね♪
ニャンコの願顔って、いつ見ても可愛いね~

見てると自然と微笑んでしまうね(`ε`*)

rin #- | URL
2013/01/15 12:33 | edit

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

斉藤気持ちよさそうヽ(^o^)丿
木村の手なが~~い
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

もうすぐ多肉さん帰ってくるんだね
楽しみにしてるぅ
また多肉さんいっぱい見せてなぁ

アン #- | URL
2013/01/15 22:09 | edit

きむタン、お手手長いのねんi-178
にゃんこって、ふにゃっとしてて好きです(*´∀`)b

バイク、寒いですよね~(>_<)i-201
ウチのバイク、とうとうだめになっちゃいまして彡(-ω-;)彡
先日より自転車で通勤しだしましたよ~




まっきーな #- | URL
2013/01/15 22:27 | edit

多肉がなくても、こんなエエ被写体があるやーん!
*taka*taka*ちゃんが見てたらチビってるやろなぁ~(●´艸`)ムフフ

んもう!どれも素敵なSHOTやわぁ♪
一枚目の斉藤と最後の写真が特にすきーー!!
まるで「よりより」や♪
毎日そんなん見れて・・・羨ましすぎる(¬д¬。) ジーーーッ

木村の手の長さは尋常じゃない(笑)
めちゃリラックス中?

多肉達のお迎えか~何往復せなアカンやろねぇ。。。
忙しくなるやろうけど、ぐぁんばれーー!
オッタン!宜しくね~ありがとう♪(。-∀-) ニヒ♪

M*s #- | URL
2013/01/16 10:08 | edit

アンちゃんへ

お疲れさまーー!!(`▽´)

斉藤の寝顔は、いつ見ても可愛いよん♪
木村は、、、 変なことばっかりする!(笑)

木村、精一杯に手を伸ばしてるんよ! 何の為??
手、長いよね~~(≧∇≦)/

早く多肉を迎えに行きたいなぁ~~
週末、天気がイイといいなぁ~~

多肉が帰って来たら、また見てね~~♪


rin #- | URL
2013/01/16 11:54 | edit

まっきーなちゃんへ

そうなの!! 
きむたんは、お手手が長~いのです!(ΦωΦ)フフフ…

最近の木村の日課は、、、
流しの引き出しを勝手に開けて、引き出しの奥に潜り込む事!

この前、奥にいるって知らなくて
引き出しを思いっきり、突っ込んだもんね!(笑)

もうね、イタズラばっかりしてるよ~~(◎>U<◎)

バイク、ダメになったん??
そっかぁ~ 自転車かぁ~~
ダイエットになってイイかも知れんよー!

rin #- | URL
2013/01/16 11:59 | edit

M*s ちゃんへ

*taka*taka*ちゃん!! 見てくれてるかなぁ~??(´ー`)
*taka*taka*ちゃんは、斉藤大好き♪やもんね!

そお?? こんな写真でも、お楽しみ頂けたでしょーか?

斉藤の寝顔は、やっぱり可愛いもんね~(親バカ!)


よりより、食べた?? 硬かったやろ?
でも、ガリガリしたことが美味しいんよね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

木村の手やろ? あなたとどっちが長いですか??(笑)


多肉のお迎えね~~
今度は、大きいのは姉の家に置いたままになると思うー!
ちょっと距離があるけん、何回も行かれんヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2013/01/16 12:06 | edit

多肉ネタのない rinちゃん珍しいな~。
アタシなんて 木工ネタの方がオオいいのに。
斎藤。木村 真冬は ホントあったかそうな毛並みで
アタシまで ホンわか 気分になるよ~。

あ~。。腰が。。。。いてててて。。。
作業のしすぎだろぅ!

バイクで ブ~ん と、イツもお疲れ様ぁ~。運転は気をつけてね。v-237

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/01/16 12:18 | edit

るnちゃんへ

今日も寒かったね~~(;><)

ベランダがやっと使えるようになったから
多肉を早く迎えに行かなきゃだぁーー!

ブログに書く事が無いんだよ~~(T△T)

斉藤と木村、、、
抱き合って寝てると、きっと暖かいよね~~♪
ぬくぬくだ!(^▽^)

腰、大事にしてよ! 作業も休み休みしなきゃ!!

バイク通勤、、、辛いぜぇぇーーー(;_;)

rin #- | URL
2013/01/16 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/293-6285d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

