pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけまして おめでとうございます♪  


2013年 今年もよろしくお願い致します!(V)o▽o(V)



2013年1月2日。。。


皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか??(^▽^)



我が家は、29日から東京に住んでいる二男家族が帰省していて

なんとなくバタバタと過ごしていましたが、今日東京へと帰って行きました。。。


まだ1歳の子供を連れての帰省だったので、いろいろと大変だったようです。。。(´ー`)





neko0102-1.jpg
普段は、オッタン+オバタン+斉藤+木村の4人(?)家族なので、斉藤も疲れたもみたいデス!

生活のリズムが違って来るからね、、、  疲れて、眠ってばかり。。。(;^ω^)




neko0102-2.jpg
木村は臆病で、人見知りが激しいから~  ソファーの下に隠れてばかり。。。


木村は意外とデリケートなところがあって、、、

ストレスを感じると、目が腫れるようです。   ブサイク~~(笑)




0102-2.jpg
年末、少し飾りつけを変えました。。。


キッチンのカウンターの壁に、ニトリで買った棚を取り付けて~


仲良しのみんなの可愛い作品を並べてみましたよ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

チピロちゃんのイスとハウス。。。 それから、yumippeのハウスとフェイク多肉の寄せ植え。。。


可愛いなぁ~♪


0102-1.jpg
とんかちサンのドラム缶も、ここにズラリ! 

ここに飾るとイイ!と言ったのはオッタンです! 

このドラム缶、オッタンもお気に入りのようです!(^▽^)




0102-3.jpg
ちょっとした、ギャラリーの出来上がり。。。(笑)



ベランダですが、もう少しで使えるようになりそうです!!  良かったぁー!!


多肉も早く迎えに行きたいなぁ~~(´ー`)





いつも仲良くしてくれているお友達♪

こっそりでも、見ていてくれる方。。。。


斉藤、木村と一緒に楽しいブログをつづれたらなぁ~と思っております。


今年もどーぞ、よろしくお願い致しますね~~!(V)o▽o(V)







category: 未分類

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますw

可愛い猫ちゃん、いつ見ても癒しです♡
木村ちゃんのお目目、はやく治るといいですね!!

ベランダ、もうすぐ使えるようになるんですね♪
良かったですね~。
多肉ちゃんのお引っ越しも大変ですが、頑張って下さいw

ぼたん #- | URL
2013/01/03 00:19 | edit

おめでと。(何回目?)笑


斎藤、お疲れ様。
まるちゃんも、シャーって言ってたよ。

飾り棚いいなぁ。

ベランダもうすぐなんやね。戻ったら送ろうかぁ?

ヨーコ #- | URL
2013/01/03 09:16 | edit

今年もよろしくじゃあ!
('◇')ゞ
オセワニナリマス!


写真の
鏡餅の横は
木村くんかなぁ?


rinしゃんが
お正月に
ゆっくりできる時間が
あればいいんやけどなぁ~

いろんな楽しい作品を
眺めているのが
せめてもの
癒やされる時間かも。

残り少なくなってきた
お休みを

ご家族と共に
ゆっくりできたら
いぃのにねぇ~

イタチー #- | URL
2013/01/03 11:48 | edit

あけましておめでとぅございま~す♪
今年もよろしくお願いしま~す(o^-^o)

木村デリケートなんですね~お目目腫れちゃって可愛いそう。。
早く良くなりますようにi-260

ベランダもう少しの我慢なんですね?
早く多肉ちゃんたちお迎えできるようになるといいですね♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/01/03 13:48 | edit

ぼたんちゃんへ

あけましておめでとうございまーす!!(⌒▽⌒)
ぼたんちゃんは、楽しいお正月を過ごしていますか??

木村、まさかのデリケート、、、(笑)
目は、病院の目薬を入れたら すぐに良くなりました!(^▽^)

ベランダの再開が待ち遠しい~~
多肉ちゃんたちに、早く会いたいなぁ~♪

今年もよろしくお願いします!(`ε`*)

rin #- | URL
2013/01/03 19:48 | edit

ヨーコちゃんへ

あけおめ~~!(笑)

今日は何をしてたの~~?
アタシは、朝はゆーーくり寝てて
そんでもって、家具屋に行き1人用のソファーを買ったー!!

でも、、、 早くも斉藤に取られたぁー!(;゚д゚)ァ....
斉藤は新しモン好きやん♪(笑)

うん、ベランダはもうすぐだと思うんやけど
「いいですよ~」って言われないとね~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

rin #- | URL
2013/01/03 19:52 | edit

イタチーさまへ

あっ!! そうです!!
鏡餅の横にいるのは、木村ですよ~~(^▽^)

大正解ーー!!


家の中には、仲良しのみんなの作品がいたる所にあるので
見ているだけで、幸せな気持ちになりますね~~♪

モチロン、誰かが来たら自慢しまくり!!(≧∇≦)/


あ~~ お正月休みも、あと1日じゃぁー!
長いと思っていたのに、あっと言う間ですね~(T△T)

イタチーさまのお仕事は、月曜からですか??

rin #- | URL
2013/01/03 19:58 | edit

kananyanちゃんへ

あけまして おめでとうございまーす!(^▽^)
こちらこそ、今年も仲良くしてね~

そうなの! 木村は意外とデリケートなところがあって
知らない人がたくさんだと、かなりストレスになるみたいなの!
んで、次の日は目が真っ赤に腫れるんだよ~(;><)

ベランダ、早く使えるようになって欲しいんだよね~~
多肉はどうなってるんやろォ~??

rin #- | URL
2013/01/03 20:01 | edit

そうかぁ~

お休みが
あと1日ですかぁ~
(/_・、)

明日は
ゆっくりしてくださいよぉ!と
言いつつも
主婦はのんびりできないもんなぁ~

ご苦労様です。

あっしは、出向先が
月曜日から初出なんで
まだ、
3日もあります。
f(^_^;

でも、休んでばかりじゃあ
商売あがったりなんで

今日は自社で
ちょっと仕事してました。


小銭貯めて
ショーの内容が
変わったと思われる
ベティマヨに行きましょう!(笑)

イタチー #XCjJ1t/o | URL
2013/01/03 20:38 | edit

イタチーさまへ

イタチーさまは、お休みが長くていいですね~~
アタシは、生鮮野菜を扱ってる会社なので
長い休みはムリなのです、、、消費者が待ってる~~(T△T)

今日はお仕事に行ったのですか??
やっぱり、仕事を愛してある社長さんは違いますね~~♪
さすがじゃぁー!!(`ε`*)


そう!! 今から、小銭をチマチマ貯めて
また今年も妖怪村に行かなくては!!(迷惑かけるけど~)
あんこちゃんのステージが、また見たぁーい!(^▽^)

rin #- | URL
2013/01/03 20:54 | edit

明けましておめでとうございます♪

改めて、昨年は新しい出会いに感謝!!でした。
今年もよろしくお願いします(^-^)

お休みはあっという間ですね。また忙しい毎日に…(>_<)
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないよぅに、気をつけて下さ
いねぇ(*^^*)

多肉ちゃんのお引っ越しも楽しみですね。
私もベランダのOKが出た時は、一人で全部で片付け+筋肉痛になってしまて大変でしたが、見るみるうちにかわっていくので、ニヤけてしまぃました。
Rinさんも筋肉痛、気をつけて下さいねぇ(笑)

今年も良い年になりますよぅに!!

ゆう #- | URL
2013/01/03 21:01 | edit

ゆうさんへ

あけまして おめでとうございます!

昨年は、ゆうさんとお友達になれて
そして、たくさんの頂きモノをして~
とっても幸せで、申し訳ないばかりの年でした。。。(´ー`)

でも、今年も仲良くして下さいね!


そうなんですよ~~
長いと思っていた休みが、残すところ あと1日になってしまったー!(;´Д`)
お正月って、なんとなくダラダラと過ごしてしまいます、、、


ベランダの使用再開の日が、もうすぐ??かな??
早く、多肉たちを迎えに行きたいです、、、
どうなってるか?? ちょっと心配です (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

rin #- | URL
2013/01/03 21:32 | edit

rinちゃんおめでとう~♪
お孫さん1歳なんだ~可愛いでしょうねi-239
うん、きむたん腫れてるー!!
毛があるけど分かるよねi-183キムタンお疲れ様(^^)

みんなの作品並べてホント!!ちょっとしたギャラリーだねi-234
わ~オッタンもそんな嬉しい事言ってくれるんだね~i-176

ウンウン「斉藤、木村と一緒に楽しいブログ」今年も楽しみにしてますよ♪

今年も宜しく(●^o^●)

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/01/03 22:34 | edit

あけましておめでとう!
遅くなってもたぁ~^^;

木村は臆病なんだぁ
あんまり人なれしてないんだね。。。
うちのアンディと一緒かも~
怖くて吠えまくりだよ^^;
いつもとリズム変わると疲れるんだよね。。。

みんなでワイワイ楽しいお正月良かったね!
今年もよろしくねぇ~♪

アン #- | URL
2013/01/04 17:00 | edit

kikiちゃんへ

おめでとう~!

うん、一番小さい孫が1歳なんだよ~(^▽^)
1歳~3歳位までが、一番可愛い盛りだよね~♪

木村さ、すごくデリケートな一面があるのよ~
知らない人が怖いみたいやね!
しかも、子供は大嫌いみたい、、、(;><)


そうなの! みんなの作品がズラ~と並んでて可愛いよ♪
オッタンも、可愛いモノは解るみたい。。。(笑)


はぁ~い!! 今年もよろしくお願いしますね~~
明日から仕事だぁー!(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2013/01/04 21:16 | edit

アンちゃんへ

あけまして おめでとうござぁーい!!(≧∇≦)/
昨年は、アンちゃんにも会えて とっても嬉しかったよ♪
今年も会えるといいなぁ~~

あっ、アンディくんも人見知りするの?
見てると、なんだかかわいそうになるよね、、、(*ノ_<*)

うん、久しぶりに家族全員で食事が出来て
めっちゃ嬉しかったー!
でも、疲れたぁぁー!(^▽^)

rin #- | URL
2013/01/04 21:20 | edit

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします☆

かわいいギャラリーができましたね〜♪
こんなかわいいコーナー見てると、インテリア熱が上がってくるんですが…「寒過ぎて動きたくない病」にかかってます(笑)
ドラム缶、ホントにオサレでかわいいですね(^^*)
将来的にはやっぱり多肉植えるんですか?それとも室内だとフェイクですかね?
…そのままでもかわいいですけどね〜(^o^)

ベランダガーデン再開、楽しみにしてます♪

体に気をつけて、今年も楽しい1年にしましょうね〜(^▽^)ノ

ようこのじょう #- | URL
2013/01/04 22:21 | edit

rinちゃん、明けましたぁ~!!

こんばんはぁ~
斉藤&木村くん・・・子守りご苦労様だねぇ~
お目めが垂れるまで頑張ったんだねイィーコイィーコ

ぅわ~素敵なギャラリーができてるぅ~
並べるとまたまた可愛さUPやねぇ~

えぇ!!もうすぐベランダ?
お迎え?良かったねぇ~ワーィワーィ
これからは忙しくなるでぇ~ガハハハハ

saori #- | URL
2013/01/04 23:16 | edit

ようこのじょうちゃんへ

あけまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

うん! なんとなくイイ感じのスペースが出来て
通る度に眺めてニヤついているよ~♪
ここだと、木村も手を出せないしね~~(ΦωΦ)フフフ…

多肉、、、植える?かな? 
でも、当分はココに飾ってると思うー!(笑)


TVで見たけど、そちらは雪がすごいみたいね?
大丈夫??
雪道の車の運転、気をつけてね~~♪(`ε`*)

rin #- | URL
2013/01/05 12:42 | edit

saori ちゃんへ

明けたね~~!(v ̄ω ̄)v イエーイ♪
今年も一年、いい年でありますよーに。。。


そうなのよ! 木村はストレスで目が腫れるんよー
特に、子供が苦手みたいでかわいそうだったよー 

うん! 
もうすぐしたら、ベランダ使用OKが出ると思うんだけどなぁ~
そしたら、多肉たちを向かえに行かなきゃ!!
帰りたくない!って言ったら、どーしよう、、、Ψ(`∀´)Ψケケケ

rin #- | URL
2013/01/05 12:47 | edit

あけましておめでとう~~~

うちも大晦日に息子が泊まってたけど、うちの猫達は
そんなに神経質な子がいないから・・というか
どちらかというとみんな人好きだからね~
木村みたいになる子はいないな~
なんか、木村の顔見たら、愛おしくなるよ・・・

今年も変わらず仲良くしてね!

ゆるり花 #- | URL
2013/01/05 17:34 | edit

ゆるり花さんへ

おめでとうござーい!!\(^▽^)/

木村は、ヤンチャなわりに意外とデリケートで
ストレスが溜まると、目の周りが真っ赤になって腫れるのよ!
見てると、かわいそうになるよ~(T△T)

そもそも、口を結んだ袋に入れられて捨てられていたからね、、、
木村なりに人に対して恐怖感があるのかもね、、、(;_;)


はぁ~い!! 今年もよろしくお願いしま~す!!
その内、女子会でもしようね~(^▽^)

rin #- | URL
2013/01/05 23:44 | edit

あけましておめでとうございます!!
っていつまで言っていいのかな( ゚∀゚;)アハハハ

お正月は二男サン夫婦が帰省されていたんですねー
お嫁サン、可愛い雑貨いっぱいのお部屋を見て感激してなかった??
もし旦那サンの実家がrinサンちみたいなお部屋だったら、
同居を申し出ると思うもーんヽ(゚∀゚)ノ

JUNKチェアーはいつ見ても可愛いねー
その隣にミニハウスば飾っていただけてるだなんて嬉しいでーす♪
てか、チピロチャンは元気かなーー

ベランダ、もうすぐなんだね♪
多肉がお迎えを今か今かと待ってるよー

最後になりましたが、今年もどーぞよろしくです(゚Θ゚)チュッ

yumippe #- | URL
2013/01/06 10:44 | edit

遅くなりましたがi-201
明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致します(*´∀`*)ゝ

きむタン、繊細なんですね(ノω・、) カワイソウニ・・・

ウチのラビは撫でて貰えるから、人が好きみたいです
でも、ビビりなので中々自分からは寄って行きませんww

多肉もうすぐお迎え行けそうですねヽ(=´▽`=)ノ
たのしみですね♪

まっきーな #- | URL
2013/01/06 16:23 | edit

こんばんは♪

遅くなっちゃいましたが。。。

明けましておめでとうございます!!
今年も、どうぞ宜しくお願いしま~す♪

とんかちさんの、かっこいいドラム缶が並んでる~!!
ベランダも、使えるようになるの楽しみですね(^^)

emi #- | URL
2013/01/06 18:27 | edit

yumippeへ

あけまして おめでとうござぁ~い!(≧∇≦)/
今年もよろしくお願いします♪

うん!  二男のお嫁さんが、可愛い!!の連発だったよ~
そんでもって、みんなの作品にスゴイ!!って連発~~

アタシの低い鼻が、天狗のように高くなった!!(笑)

JUNKチェアーは、今までは高い所に飾っていたから
ここに飾れて眺められるようになって、良かったー!(V)o▽o(V)

そうだね~~ チピロちゃん、どうしているのかな??
元気にしてるといいんだけどね~

yumippeも、もうすぐ引越しだね!
ズビちゃんと一緒に暮らせるようになるんやね~~(´ー`)

rin #- | URL
2013/01/06 20:55 | edit

まっきーなちゃんへ

新年あけました!!(^▽^)
おめでとう~♪ 今年もよろしくお願いしまーす!

でしょ? 木村はお顔に似合わず、意外と繊細。。。(笑)
でも、木村の心の中では、知らない人が怖くてたまらないんやろ~ね~
そう考えると、なんかかわいそうになるよー!!(T△T)

ラビちゃんは、撫でてもらうのが好きなんやね~~

多肉、、、早く迎えに行きたいよ~~(゜ーÅ) ホロリ

また、ランチに行こうね~~

rin #- | URL
2013/01/06 20:59 | edit

emiちゃんへ

あけまして おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!(V)o▽o(V)

とんかちサンのドラム缶は、何度も眺めてるけど
完成度の高さに見入ってしまうよね~
さすがは、人気のドラム缶!! 素晴らしいよね~(^▽^)

昨年はemiちゃん、saoriちゃん姉妹と仲良くなれて幸せでした♪
今年も会えるといいなぁ~~(´ー`)

rin #- | URL
2013/01/06 21:04 | edit

rinさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願いします♪

ブログのコメント頂いたのにお返事遅くなってすみませんm(__)m

rinさんからいつも素敵なプレゼント頂いてるのでホンの気持ちです(*^^*)

rinさんのまねをしました♪
rinさんのように可愛く書けませんでした…(-_-;)

またrinさんにお会いできる日を楽しみにしてます(*≧∀≦*)

カモミール #- | URL
2013/01/06 23:11 | edit

カモミールHさんへ

あけまして おめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね (v ̄ω ̄)v イエーイ♪

クリスマスには、とっても素敵なプレゼントを頂いてしまって
ありがとうございました。。。

玄関に飾っていますので、いつも見てはニヤニヤしっぱなしです!(≧∇≦)/

また今年ものゝ花さんへ行き
スタッフの皆様とお会い出来るといいなぁ~って思っております!

毎日寒いので、暖かくしてお仕事して下さいね(´ー`)




rin #- | URL
2013/01/07 12:35 | edit

つう訳で♪(ヲイ!
今年も宜しくたのむ!(キャー!

お正月は次男ファミリーも帰省してくれて
さぞかし賑やかやったんやない?
孫っちもドンドン可愛くなるもんね~v-343

木村・・・(笑)
確か、yumippeちゃんとまっきーなチャン達が来た時も隠れたまんまやったよね~
シャイで臆病なのはアチキに似たんやろなぁ~(えっ?

ニトリにそんな棚が売ってるんやね~
シンプルでイイ色♪使い勝手がよさそうやぁん♪
てか。ずらっと並べたらSHOPみたいやなぁ\((♡∀♡))/

いつでも目に入る所にあると癒されるんよね~ワカルよぉ~~
連投行きマッスル(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


M*s #- | URL
2013/01/11 14:08 | edit

M*sちゃんへ

はいはい!! 今年もよろち首~~(≧∇≦)/
やっと生還したのですね、、、(笑)

うん、次男一家も子連れで帰省してくれたよ~
そうやね~~ 子供の成長は早いよね~~
今、つかまり立ちとつたい歩きやけん、もうすぐ歩き始めるね~♪

木村はホントにシャイなんよね~  かわいそうな位だよ~~(笑)

エッ?? 誰に似てるって??(ω・ )ゝ なんだって?

ニトリやろ? お手頃価格で簡単に棚コーナーが完成したぞぃ!!
M*s棟梁みたいに作れるなら、こんなん買わんでぇーー!

なかなかイイコーナーになっとるよー!(^▽^)

rin #- | URL
2013/01/11 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/291-6f6ae885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

