pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マダムJ☆ちゃんサンタが来たぁぁぁーー!w(°0°)w オォー  


またまた前の写真だけど、こんな可愛い時もあったのよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

斉藤が、我が子を見守る母親のように見えるよね~   









もう、今年も残りわずか。。。   明日まで仕事です(;><) 




クリスマスにサプライズで頂いたプレゼントの記事が続きますが、またもや!!!(笑)




皆さまご存知の、「多肉植物の会」のヨーコちゃんの妹さんのマダムJ☆ちゃん♪

いつも仲良くさせて頂いて、それだけで感謝♪  

なのに、、、 こ~んなにたくさんのサプライズな贈り物を頂きましたーーー!w( ▼o▼ )w オオォォ!!




マダム
すっごく大きな箱。。。  2ニャンが気になって仕方ないね~~!(笑)




マダム2
ドッヒャぁぁーー!! この大きな箱にギッシリ詰ってるーーーー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




マダム3
可愛くラッピングされたモノや、美味しいモノがテンコ盛り!!(≧∇≦)/




マダム4
斉藤と木村にも、こんなにたくさんのプレゼントがやって来たぁー!


マダム5
この魚のおもちゃ♪ これね、猫が大好きなまたたびが練りこまれてるみたいで

2ニャンが体をこすりつけたり、転がして遊んだり。。。 斉藤、木村よかったね~♪ (^▽^)




マダム6
左上から、えびの薄焼きせんべい 辛いえびせん  コーンスープ  袋がめっちゃ可愛い、塩ラーメン♪ 

もう、大好きなモノがいっぱいだぁ~! (V)o▽o(V)

箱を開けた途端に、おったんが薄焼きせんべいを握り締めてた。。。(汗)




マダム9
ん???  これは?? 何んだろ~~?


マダム10
魚の乗ったお皿の所にコインを置くと、箱の中からチャトラのニャンコが手を伸ばしてコインをキャッチ!

これね~ 斉藤と木村が気になって、気になって、、、オモシロイんだよ!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




マダム7
あっ!! マダムちゃんの娘ちゃんのさーちゃんからのメッセージだぁ~(●^皿^●)にまー・・・

嬉しいなぁ~~♪ 

さーちゃん! オバタン何もしてなくてごめんよーーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




マダム8
わっ!!!  大好きなバラの香りのソープと、ハンドクリームだぁ~~! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

オバタンの手には勿体無いけど、使わせていただきますね。。。 



マダムちゃん♪ さーちゃん♪

こんなにたくさんのプレゼントをありがとう~~~!!  


アタシ、何もかもが間に合っていなくてなぁ~んにも出来てないのよーーー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さーちゃんがサンタさんと一緒に写ってる写真もありがとう~

さーちゃんは、やっぱりベッピンさんだね~ 将来が楽しみだぁぁ~~!ヾ(☆▽☆)


マダムちゃん! いつも仲良くしてくれてありがとう♪ 


とっても幸せなクリスマスを過ごせました。。。(○´3`)ノ アイラビュ───ン








今年も1年、皆さまのおかげで とっても楽しく幸せに過ごせました。。。

ありがとうございます ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!


年末は何かとバタバタしそうで、年内のブログの更新はこれが最後と思います。。。


来年も、仲良くお付き合いいただければ幸いです(´ー`)


みんな!!  良いお年をお迎え下さいね~~!


                  
             rin + 斉藤 + 木村  (ΦωΦ)ニャー!

category: 頂いたもの

コメント

1番コメか!?

支部チョーおはよーヽ(゚∀゚)ノ

きむたん何で大きくなった?笑
ちびっ子きむたんのあまりの可愛さについ本音が出ちゃったよw

クリスマスプレゼント、いっぱい届いたね!!
↓のバラみたいなリース、大人っぽくて素敵だ♥
りんサンのリースにもあった落花生のさんたと雪だるまも可愛かったけど、
コチラのさんたと雪だるま、トナカイも可愛いわー
来年はアタシも落花生サンタに挑戦してみよっとヽ(゚∀゚)ノ

箱ギッシリに詰められたマダムサン便、ドッヒャーヽ(゚◇゚ )ノだね♪
白クマサンラーメン、美味しかったよ。袋、可愛いので取ってますw
コーンスープも濃厚でうまうまだったしー♪
ズビサンもおととを美味しそうに食べてた(´゚3゚)ヒトクチクレ-
さーチャン直筆メッセージカード!!羨ましいぞーーー
rinサン、良かったね♪

来年はまた皆で集まって女子会しましょーねー
今年も1年ありがとうございました○┓ペコ

yumippe #- | URL
2012/12/28 10:31 | edit

yumippeへ

お疲れさーーん!!

そやろ?? 
木村、小さいままやったら、めっちゃ可愛かったのに~~( ゚Д゚)ドルァ!!

そうなんよ~~
アタシなんて、なぁ~んも考えてなかったのに
あんなやこんなや、、、いーっぱい貰ってしまっただぁー!

またyumippeから「rinサン 貰いすぎやも~ん!」って言われそう(Aбωб;)

のゝ花さんのスタッフさんからのリース♪ 素敵ングなのよ~
さっそく玄関に飾りましたバイ!!
落花生のサンタとトナカイも激カワやろ~??

うん!yumippeだと、きっと上手に作れるハズさぁ~~(^O^)


シロくまのラーメン、この袋可愛いね~~
アタシも袋をとっておこうっと!

さーちゃん、一生懸命書いてくれたんやろ~ね~~
またお宝が増えちゃった!゚+.(・∀・).+゚

マダムちゃんは、やっぱり太っ腹だよね~ 嬉しい~


来年もよろしくね!
また美味しいモノを食べに行こうね!o(^▽^)o

rin #- | URL
2012/12/28 12:44 | edit

こんばんはぁ~(・∀・)
おっきなクリスマスプレゼントが届いてますね~♪♪
マダムJ☆さんの素敵プレゼント、木村と斉藤にもあったんですね^^
にゃんずも大喜びですね!!

今年はブログを通して仲良くしてくれてありがとぅございましたm(u_u*)m
良いお年を~♪(。・ω・)ノ゙

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/12/28 21:14 | edit

猫の貯金箱、オソロやん。うちのは、まるちゃん柄?三毛猫よ~


rinしゃんには、姉妹でお世話になっております。rinしゃんも姉妹かぁ。(^o^)/


今年は逢えて良かったぁ。来年も逢おうね。

ヨーコ #- | URL
2012/12/28 21:17 | edit

予告通りに出しちゃいましたね(^_^;)
恥ずかしや…。

にゃん’sのラブリー動画、ありがとうございました!
超~可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
正月に45ネェに見しちゃろ!

今年は、生き別れの福岡の姉さんに
会えて良かったですo(^▽^)o
(ホントに他人とは思えない位の親近感に驚いた)

来年も親子姉妹共々、仲良くして下さいm(_ _)m
ではでは、良いお年をお迎え下さ~い ( ´ ▽ ` )ノシ

マダム☆ジュンコ #- | URL
2012/12/28 22:06 | edit

おはよぅコンニチワ

さっすがヨーコちゃんの妹さま
マダムJ☆さんからの山盛り素敵便やねぇ~!!

斉藤&木村さまにも届いたのねぇ~
コラーゲンまではいってるしぃ~!!

シロくまのラーメン・・・ワタシもとってあるよぉ~ククク

rinちゃん、良いお年をお迎えくださいねぇ~

saori #- | URL
2012/12/29 10:48 | edit

kananyan ちゃんへ

こんにちは~♪

そうなのよ~
思いもよらぬプレゼントが届いて、ビックリしたよ(☆▽☆)

マダムちゃんは、いつも斉藤と木村にも贈ってくれて
2ニャンが、めっちゃ喜んでたよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

いつも嬉しいコメントをくれて、ありがとう~
来年も仲良くして下さいね!

いつか、チーム九州で女子会が出来るといいね~
良いお年をお迎え下さい。。。(´ー`)

rin #- | URL
2012/12/29 12:25 | edit

ヨーコちゃんへ

> 猫の貯金箱、オソロやん。うちのは、まるちゃん柄?三毛猫よ~

あっ! ヨーコちゃんとこのは、まるちゃん柄なんだね!(o´∀`o)
この貯金箱、斉藤と木村が見る!見る!!(笑)
不思議なんやろ~ね~

いえいえ、、、
アタシの方こそ、ヨーコちゃん一家にはお世話になりっぱなしで
なんのお礼も出来てないよーーー!(◎>U<◎)

うん!! 今年最大の喜びは、妖怪村の皆さんと逢えた事!!
いつも、ありがとう~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/12/29 12:30 | edit

マダム☆ジュンコちゃんへ

こんちは~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

いつも、たーーーーーくさんの頂き物をして、ごめん!!
2ニャンも、めっちゃ喜んでいたよ~~

動画を見たら、解るよね??(ΦωΦ)フフフ…

うんうん、ヨーコちゃんにも見せてあげてね~♪

ヨーコちゃん、マダムちゃんとは、もう他人とは思えないほどの
ビックリな共通点があって、出会うべくして出会った!!って感じです。
きっと前世では、どこかで繋がっていたに違いないね~~(●^皿^●)にまー・・・


マダムちゃん、さーちゃん♪
いつも優しくしてくれて、ありがとう~
来年も引き続きよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね~~♪
来年、また会いに行きまっす!!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

rin #- | URL
2012/12/29 12:36 | edit

saori ちゃんへ

こんにちは~~!!

でしょ?? ヨーコちゃんとマダムちゃんは
誰もが認める、太っ腹姉妹なんよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マダムちゃんからの贈り物、、、
すごいやろ?? 開けてビックリしたもん!!

斉藤と木村にも、こんなにたくさん頂いて
2ニャンも、めっちゃ喜んでたんだよ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

あっ、やっぱり??
このラーメンの袋、めっちゃ可愛いもんね~~♪


今年は、会えて嬉しかったです。。。
また来年も会いましょ~~~!

良いお年をお迎え下さいね(´ー`)

rin #- | URL
2012/12/29 12:41 | edit

rin ちゃん こんばんわ。
今年は。。ロハスで rinチャンに会えた。
だから来年は yumippeeeeeeも。って。。勝手に思ってる、るn

ちびっこが横で「斎藤。。。??・ト、木村??????ってゆうん?????」って。 驚いてますが。v-237

大阪は雨。  ズット雨。 

明日は大みそか。 ソシテまた。 素敵な1年を迎えてね。
rinチャンのおかげで、出来なかったブログが繋がってるし。

では。またね~。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/12/30 18:11 | edit

ありがっとぉ~~

rinちゃ~~ん♥
今年は~ちらっとやけど・・・あえて嬉しかったよぉ~~~
来年はゆっくり会いたいなぁ~~~(^_^)

かわいい斎藤&木村にもいつも癒されてました~♥
工事が終わって、お肉ちゃんが戻ってきたら
お肉ちゃんにも癒されるわね~~うふふふ

来年はもっと。よろしくおねがいしまぁす( ´∀`)/~~

りん #Sts9A5QI | URL
2012/12/30 18:14 | edit

るnちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は福岡も雨だったよ~~!

今年は、ロハスでるnちゃんに会えて、嬉しかったなぁ~
また来年も行けるといいのになぁ~(´ー`)

そうやね! 猫の名前が斉藤と木村だなんて、変だよね!!(笑)


るnちゃん!  毎日のブログ更新、頭が下がります。。。
来年も楽しいブログや作品の紹介を楽しみにしているからね(V)o▽o(V)

よいお年をお迎え下さいね~
来年もよろしく~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/12/30 21:34 | edit

りんちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

うんうん!! 今年はロハスで会えて嬉しかったよ~~
ホントはのゝ花マーケットにも行きたいけど
すぐに行けない距離が悲しい、、、(;_;)

ベランダの工事も、もう少ししたら終わりそうなんだよ♪
そしたら、多肉たちを迎えにいかなくっちゃ!

りんちゃん♪ 今年はたくさんのプレゼントを頂いたね♪
ホントにありがとう~~

来年も、よろしくお願い致します~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/12/30 21:39 | edit

子どものメッセージって、嬉しいですよねぇ〜ヘ(゚∀゚*)ノ♪
可愛いものわんさかで、じっくり見ちゃいました(*^_^*)

rinさん、今年はほんのちょこっとしかコメントしたり出来なかったですが、blogでやり取り出来る様になって嬉しかったです(*^_^*)
良いお年をお迎えください.+*
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m♡

wacsan #- | URL
2012/12/31 07:05 | edit

こちらこそ、1年ありがとうね~~

みんな、それぞれ忙しい中、楽しい1年だったよね~

来年もよろしくね!

来年は絶対女子会しようね~~

ゆるり花 #- | URL
2012/12/31 16:19 | edit

ご無沙汰しております。。

なかなかコメント残せずごみんなちゃいww

ブロ友さんとココロ温まる交流
ブログを始めてこんな出会いがあるなんて思ってもみませんでしたよね^^
出会いって本当にすごいもんですよね~

来年もたくさんといいことがありますように!
そして何より健康でありましょうね!
よいお年をお迎えくださいませ♫

megumin #- | URL
2012/12/31 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/31 19:14 | edit

wacsanさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんですよ~~!
小さな手で一生懸命に書いてくれたんだと思うと
なんだか、ジ~ンとしてしまします(´ー`)

こんなにたくさん頂いて、ホントに幸せ者ですよね、、、


いえいえ、コメントを残してないのはアタシも同じですよん(≧∇≦)/
今年は、wacsanさんともお友達になれて嬉しかったです!

来年もよろしくお願い致します~♪
皆さまで、良いお正月を過ごして下さいね!(^▽^)

rin #- | URL
2012/12/31 22:46 | edit

ゆるり花さんへ

今年も、残すところ あと2時間ちょい!!

来年はまた、みんなで会いたいね(V)o▽o(V)

はぁ~い!! こちらこそよろしくお願い致します~♪

良いお正月を過ごして下さいね(*^▽^*)

rin #- | URL
2012/12/31 22:49 | edit

meguminさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ご無沙汰なのは、お互いさまですよ~~
いつも、ブログは覗いているのに、読み逃げばっかりしています(;´Д`)

ホント! ブログを始めてからは、幸せな事ばかりで
仲良くして下さっている方々に感謝の毎日です。。。
あと何年続けられるのか?解らないけれど
1日1日を楽しく過ごしたいものです。。。

はぁ~い!! こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
来年も楽しいブログを続けて下さいね!(^▽^)

良いお正月をお過ごし下さい♪

rin #- | URL
2012/12/31 22:54 | edit

カギコメちゃんへ

今年は仲良しになれて、とっても幸せでした♪
来年も仲良くして下さいね!(`ε`*)

ご家族の皆様と、良いお正月を過ごしてね!

はぁ~い! 良いお年をお迎えくださいね~(≧∇≦)/

いつもありがとうー☆

rin #- | URL
2012/12/31 22:56 | edit

あけおめです。

rinしゃんへ

明けましておめでとうございます。
ヾ(^▽^)ノ
アケオメ~♪


昨年は
夫婦共々
いろいろと妖怪村を
楽しませてくださいまして
ありがとうございました。

今年も変わらずに
よろしくお願いしまーす。


先ずは、健康第一やね!
今年も一緒に楽しみましょう!
(o^-')b
ンダンダ

136 #XCjJ1t/o | URL
2013/01/01 00:55 | edit

rinちゃん あけちゃいました。おめでとうございます。
年賀状が届いたよ。 ありがと。


今ね、二男の宿題戦争中で。。。。やばいんです。
では今年もどうぞ。ハンドメイド楽しみにしてます。v-238

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/01/02 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/02 14:10 | edit

136さまへ

明けまして おめでとうございます♪

昨年は、大変お世話になりました。。。
今年もどーぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)/

29日から帰省していた息子一家が
今日、東京に帰って行きました。
木村が人見知りがひどく、ずーと隠れていたので
きっとホッとしていると思います!(笑)


健康第一!!
最近、運動不足なので、今年は何か?運動をしなくては、、、

今年も妖怪村に行けるといいんだけどなぁ~~

残りのお正月も、楽しくお過ごし下さいね~(^▽^)

rin #- | URL
2013/01/02 15:43 | edit

るnちゃんへ

あけまして おめでとう!!!\(^▽^)/

今年も仲良くしてね♪


二男くん、宿題があるのかぁ~~
小学生も大変だね!w( ̄△ ̄;)w

今年も素敵な作品をわんさか産み出してね!

年賀状、届いた?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

rin #- | URL
2013/01/02 15:46 | edit

カギコメちゃんへ

いやいや、、、勘違いだった??

でも、年賀状書いたんだけどなぁ~~
やっぱ、届いてたでしょ??(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/01/02 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/290-eb696b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

