pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

服も作りますよん ♪  

neko45.jpg
斉藤ーー!!なんか、可愛いぞォーー!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ いつもの親バカだからスルーしてネ!


ハンドメイド ちょこちょこやりますが、たまには服も作ります!

hando34.jpg
こげ茶のリネンで 七分袖のコート。。。


hand35.jpg
ベージュのリネンでジャンバースカート♪ (ちょっとシワシワ (T△T) アウアウ?)


hando36.jpg
後ろにスタンプを押しました!


hando37.jpg
こんな風に合わせたらどうかなぁ~??? ボトムはデニムかレギンスで~~o(*^▽^*)o~♪


今から だんだん暑くなってきますね。  夏は苦手。。。><
今度は Tシャツと部屋着を作ろうっと!

あっ! 義母に 『がま口2個』頼まれてたぁーーー!! 忘れとったぁーー | ̄ω ̄A;アセアセ



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

うわ~服まで?
すごい~
私も一時、洋裁をならいたいな~って思ってたけど、
時間がなかなか取れなくて、やめたけど、いいよね~

斉藤は、いつも可愛いですから~♪

ゆるり花 #- | URL
2011/05/08 00:18 | edit

ゆるり花 さんへ

服もやりますけど、、、すべて我流で『ザ・適当!!』です ><
だから失敗が怖くて お高い生地は買えませんの。。。(笑)

でも、リネンの服なんか 雑貨屋さんなんかで見ると、メチャ高いお値段が付いてるので
これなら自分で作った方がいいなぁ~~ってなるのです。^^

斉藤。。。皆様に『可愛い』と言ってもらえて、幸せ者です♪ ( ^з^) y -☆

rin #- | URL
2011/05/08 02:11 | edit

何でも作れて・・・いいな~いいな~ぁwwそれにデザインがとてもステキで~すww!
老眼の(ありゃまだ?そのうちやって来ますww)進行にはくれぐれも・・・してくだ斉藤ね~ww
斉藤、着るものに困らな~い!幸せ~探して~♪??あははは~w

takoyashiki #- | URL
2011/05/08 09:23 | edit

rinさんすご〜い(*・o・*)服も作れちゃうんですか!?尊敬…v-10
写真の、素敵ですね(^^)コーディネートもオシャレです☆デニム系のボトム合いそうですね。
まさか…ストールも染めました…とか???

斉藤のかわいさは皆々様のお墨付きですね☆
ほわんと癒される…(*^^*)

事後報告ですみませんが、さっそくリンクさせていただきました☆

ようこのじょう #- | URL
2011/05/08 09:30 | edit

なんと!服まで~(^_^)v

私は洋裁は無理。

羨ましいです。

斉藤って呼び捨てで悪いみたいね。
綺麗な毛色ですね。

私もリンクさせてね。(*^_^*)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/08 12:42 | edit

takoyashiki さんへ

そうなんですよ! 老眼。。。そろそろやって来そうです ><
針に糸を通す時に、前より時間がかかってるよーな。。。? ヤベェーー ><

器用貧乏を まんま行ってる感じなんですよー! 
几帳面さに欠けているから、よく失敗してしまいまーす!(´;ω;`)ブワッ

rin #- | URL
2011/05/08 20:58 | edit

ようこのじょうさんへ

服もね、時々だけ縫いますよ!
姉には たくさん服を縫ってあげました~~♪
喜んでくれる人には、次から、次から作ってあげたくなるんです!

褒めてくれて ありがちょーう!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

rin #- | URL
2011/05/08 21:02 | edit

ヨーコさんへ

服もね、ホント いい加減な作り方なんですよー!
もっと本格的に ちゃんと勉強をすれば良かったと、反省してます ><

斉藤! 呼び捨て 大歓迎ですよー!!
迷い猫? 捨て猫? だったんですが、拾った猫には見えないと言ってもらえます♪
(お世辞かな?? 笑 )

リンクありがとう ございます!! 光栄です♪
私も、リンク貼らせて頂きました!

これからも ヨロシクお願いしまーす! 

rin #- | URL
2011/05/09 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/29-f857d425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

