pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のゝ花さんから、まさかの贈り物がぁぁ!(゚ロ゚;)エェッ!?   


木村がまだ小さい時の写真。。。   この写真、お気に入りなのデス♪ (´ー`)



木村よ、、、  この頃に戻れや!(笑)





昨日、クリスマス真っ只中の12月25日。。。


思いもよらぬプレゼントが届きました。。。



送ってくださったのは、神戸にある癒しの空間。。。緑の広場 のゝ花 さんのスタッフの皆さまから~


のゝ花さんは、ヨーコちゃんを通じて仲良くさせて頂いております。。。(`ε`*)

秋のロハスで神戸に行った時には、念願だった のゝ花さんに連れて行ってもらって感激でした。。。




nonohana1_20121226230942.jpg
どうして、アタシに贈り物が届くのか???  


全く予期せぬ出来事でしたよ~~♪Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!




nonohana2_20121226230941.jpg
箱を開けると、とってもオシャレなリースが、、、このリースの素材は~  木ですか??

バラの花びらのようで、とっても素敵なリースです。。。(*゚▽゚)ノ  SHOPのカードもオシャレ~!





nonohana3_20121226230941.jpg
こ~んな可愛い素敵なドアに、羊毛フェルトのコースターも。。。

この可愛いミニドアは、「タロウ」さまの作品ですよね?

この色。。。 大!大!大好きです!!(≧∇≦)/ 




nonohana4_20121226230941.jpg
わぁぁ~~~!!  可愛いーーー!!!

スタッフさんやヨーコちゃんのブログで見た、Hさん作のサンタさんとトナカイさん♪

見ているだけで、自然と笑顔になってしまいます~~(^▽^)  




nonohana5_20121226230941.jpg

のゝ花さんの皆さま。。。

こんな素敵な贈りモノを頂いてしまって、本当にありがとうございます。。。


また、いつかSHOPにお邪魔できる日が来るように、チビチビ小銭を貯めたいと思っております(笑)



でも、、、  未だに、どーしてアタシなんかがこんなプレゼントを頂けるのか???

謎でーーーす!!! 



のゝ花さんのSHOPは、もうお休みですね!

皆さま、よいお年をお迎え下さいね(V)o▽o(V)






そんなニヤニヤなアタシの元へ。。。


夜、ピンポ~ン♪  Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


届いたのは、、、 太っ腹で有名なヨーコ姫の妹さんの「マダムJちゃん」!!!


そのお話は、次回へつづく~~~!







category: 頂いたもの

コメント

お~~~rinさん、おりこうさんにしてたから、
サンタさんからプレゼントがきてるぅ~~~(^^)
なんか、嬉しいよね~こういうの!

ちょっと心温まるじゃんね~

これ、ピーナツのトナカイでしょ?
すごいね~こんなの作れて!!!

ニャンコが転がさないようにね~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2012/12/27 01:11 | edit

わぁ!コレかぁ~(*^_^*)

リース、お洒落~さすが「のゝ花さん」やな。
タロウさんのドアも可愛いね。

サンタとトナカイ。もうHさん天才やろ~

rinしゃん、良かったね。

小銭貯めて下さい。

ヨーコ #- | URL
2012/12/27 12:33 | edit

ゆるり花さんへ

でしょ? でしょ?(≧∇≦)/
やっぱり、おりこうさんにしてると、いい事があるよね!

みているだけで、ほんわかして微笑んでしまうよ~♪

そう!落花生のサンタとトナカイ!!
激カワーーー!(V)o▽o(V)

木村の魔の手が伸びない所に飾らなければ、、、:(;゙゚'ω゚'):

rin #- | URL
2012/12/27 22:31 | edit

ヨーコちゃんへ

バタバタしてて、リコメが遅くなっちゃったー!

のゝ花さんのスタッフの皆さまには
こんな可愛い贈り物を頂いて、ホントに申し訳ないのよ~~

リーう、めっちゃお洒落やろ??(´ー`)
落花生のサンタ&トナカイも最高だね~

マジで小銭を貯めなくては、、、

rin #- | URL
2012/12/27 22:34 | edit

遅くなっちゃった~^^;

きむたんこんなに小さかったんだ~i-233かわええ~~~i-176
オズの小さい時を思い出しちゃいました

今は斎藤と同じくらいの大きさ?よね?
見分けがつかない時あるから^^;

素敵なプレゼントだね♪
ね、このリース、木で出来てる感じなんだね
素敵だわ~(●^o^●)
雑貨も♪で、やはりサンタさんかわいいね(^o^)丿
rinちゃん良かったね♪
やはりお人柄だよi-236

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/12/29 22:48 | edit

こんちーぃ

ブログを拝見する度に「ニャンコ欲しいな~」と思ってしまうほど、
可愛く紹介してるよね。
rinしゃんのブログを見て飼われた方も多いのでは?

今年は大変お世話になりました。
来年もお世話になります! とんかち

トンカチ #HfMzn2gY | URL
2012/12/30 03:30 | edit

kikiちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

木村ね~ このまま大きくならなかったら良かったんだけど、、、
小さい期間って、すぐに過ぎて行くね(*ノω<*) アチャー

うん、今は斉藤と大きさは変わらないけど
斉藤よりもかなりスリムだよ~(^▽^)

そうなの! 素敵なプレゼントを頂いて、いいクリスマスだったよ~

いえいえ、、、
アタシのお人柄よりも、送ってくださる方々のお人柄だよ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/12/30 21:23 | edit

トンカチさんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

まぁーーー!! すごい誉め言葉!!(≧∇≦)/
アタシのブログは、斉藤と木村に助けられてるからね~

2ニャンを見に来てくれてる方もいるみたいなのよ~♪


こちらこそ、仲良くして下さってありがとうございます!
また、来年もよろしくお願いいたします~~♪

良いお年をお迎え下さいね!

rin #- | URL
2012/12/30 21:27 | edit

明日からは2013年…

2012年最後のお早うございます(^o^)/

今年はヨーコさんを通じ仲良くしていただき
有難うございました(*^^*)

皆の体調を気遣っていただいたり
気持ちのこもった手作りの髪ゴムやホウキをいただいたり~と
どうも有難うございましたm(__)m

shop にお越しくださって
お逢いできて嬉しかったです♪

来年もrin さんのほのぼのブログ楽しみにしております!

木村くんのちっちゃい時のお腹ポンポコリン可愛いですが
私は衝撃的な変顔が好きです(笑)

来年も
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

よい年をお迎え下さいませ☆

m #- | URL
2012/12/31 09:39 | edit

mさんへ

明けましておめでとうございます!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨年は楽しい事、嬉しい事…
たくさん、ありがとうございました^_−☆

今年もよろしくお願い致します!

muさん&のゝ花さんの皆様に、
良い一年でありますように…ヾ(゚ε゚*)ノ

木村の変顔を好きだなんて…
muさんって、なかなかのマニアックですぞ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

rin #- | URL
2013/01/01 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/288-6d7d575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

