pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスの贈り物!来たぁぁーーー!(ノ´▽`)ノ  


斉藤は、いつもこうやって木村を抱くのです。。。  斉藤の想いは通じるの? (´ー`)




今日はクリスマスイブですね~☆


ここ福岡も、昨日、今日はフワフワと小雪が舞い散っております。。。  寒ぶぅぅぅ~~(;><)





昨日、ボケ~~と過ごしていたら、、、、


ピンポ~ン♪   何だろう??  何にも注文はしていないぞ?? アレ???



思いもかけない贈りモノが届いて、ビックリしました~!  オオーw(*゚o゚*)w



贈り主は、オーダーがきっかけで仲良くして頂いている ゆうサン♪


前に、どっさりこんの素敵な生地を頂いた、あの! ゆうサンですよ!!!(ノ゚□゚)ノ・・・



1224-1.jpg
開けてみると、ほ~らこんなに!!

大好きなラスクに、クリスマスの可愛いおせんべい。。。 それから、可愛い雑貨。。。(^▽^)




「いやはや」と書いてあるニャンコのは、カードです♪ (なぁ~んか、木村に似ているなぁ~)(笑)



1224-2.jpg
あっ!! 斉藤の願いが通じたのか? 斉藤と木村のご馳走も入ってた!(≧∇≦)/

斉藤がおりこうに木村のお世話をしているから、サンタさんからプレゼントが来たんだね♪



1224-3.jpg
ニャンコがいると、ど~しても猫モノに目が行くのよね~~♪

めっちゃ可愛いタオルハンカチとマステ!!(マステをUPで撮ってたけどボケてて使えなかった。。)



1224-4.jpg
いやぁ~んもォ~~  このクリップ激カワなんですけど~~~!!ヾ(@~▽~@)ノ

キャンディーまで付いてるし~~

さっそく、玄関に飾りましたわぁ~~(V)o▽o(V)



1224-5.jpg
それから、、、ラッピングを開けてから写真を撮る!と言う、おバカなアタシ。。。

素敵なラッピングに使われていたマステが、あまりに可愛くてUPしてみましたよ~~♪

こ~んなマステ、見た事ないよ~~!!(´ー`)  めっちゃ可愛い♪



ゆうサン、なんだか、、、、ずっと貰ってばかりで申し訳ないです~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


でも、サプライズな贈りモノ。。。 とっても嬉しかったデス!


ありがとう ございまーす!!♪(●´Д`人´Д`●)♪


1224-6.jpg
ヨーコちゃんから頂いた、りんちゃん作のクリスマスのリース。。。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



メリークリスマス。。。   皆様、素敵な夜をお過ごし下さいね!




我が家も、おったんと、その嫁(私)斉藤&木村で小規模パーチーをしたいと思っています!(笑)






category: 頂いたもの

コメント

rinちゃんメリークリスマス*.†ε(>v<*)з
わ~クルスマスプレゼントが届いて嬉しいね♪

うん、猫の物に目がいくの分かるよi-239
猫の物って可愛いもんいっぱいあるよね
今日買い物に行った時目的の物以外にやはりふらふら~~っと
寄ってしまうんだよねi-278
そこに可愛い猫の生地があったけど1m、6800円くらいしててi-282
だよね~って、出てきた(笑)i-229
クリスマス用のマステ、うん、可愛いね(●^o^●)

斎藤はいつもいいコだからきっとサンタさんくるよ~♪
きむたん暖かいでしょ~いいなーi-178

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/12/24 20:19 | edit

イヴだけど…メリ〜☆(^^)ノ
私は昨日、「天皇誕生日パーチー」と銘打って、友人と一足先にぼんやりクリスマス(笑)大会しましたよ〜♪(どうでもいいかぁ〜)
rinさんは旦那様+2にゃんズとのほっこりクリスマスしましたか?(^^)

また素敵なサンタさんからの贈り物ですね♪かわいい雑貨が増えましたね☆
斉藤たちにもちゃ〜んとプレゼントがあるなんて、とっても優しい方なんですね(^^)
私、猫飼ってないくせに猫馬鹿(笑)なので、やっぱり猫雑貨とか猫モチーフとかにひかれます。もはや“猫”って字を見ただけで手に取ってしまいます…末期です(笑)

ところで、rinさんてラスク好きなんですか?(・ω・)♪

ようこのじょう #- | URL
2012/12/24 21:35 | edit

時間差攻撃☆

とか言いつつ、書き忘れに気づいて戻ってきたんです( ̄▽ ̄;)

10万アクセス、おめでとうございま〜す!!\(^O^)/
…ん?気づくの遅いです?(笑)

これからもほんわかゆかいなブログ、楽しみにしてます(^^)v-238

ようこのじょう #- | URL
2012/12/24 22:17 | edit

kikiちゃんへ

kikiちゃん♪  メリ~クリスマス~☆

そうなの~ 
サプライズで贈り物を頂いてビックリしたんだよ~(≧∇≦)/

猫モノって、けっこうあるもんね!!
エッ? 1mが6800円??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そりゃぁ~めっちゃ可愛い柄で、輸入物だったのかな??
でも、お高い~~!!!

でしょ? このマステ可愛いよね~
いくつになっても、クリスマスってウキウキするね!(^▽^)

斉藤はいい子かもだけど、キムたんがぁぁーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、明日何かおやつでも買ってあげよ~っと!

rin #- | URL
2012/12/24 23:06 | edit

ようこのじょうちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆メリクリ~~!

あっ!もう昨日パーチーしたんやね! 
お友達とのパーチーは楽しいだろ~なぁ~ヾ(☆▽☆)

うちはね、ケンタッキーフライドチキンを食べただけ、、、
斉藤と木村は、いつもの食事、、、(笑)
しかも、その後は2匹とも ずーっと寝てるーーー!(;´∀`)

うん、ゆうさんって めっちゃ優しいのよ~
アタシってば、どっさりコンコン貰ってばっかりーー(*ノω<*) アチャー

ようこのじょうちゃんも、猫モノ好きなんだね~~♪
猫モノって、見てるだけで ほっこりするもんね!

ラスク? うん好きよ~♪
って言うか、、、洋菓子、和菓子、、、何でも好き!!(笑)
そのおかげで、横に成長しとりま~す! 


rin #- | URL
2012/12/24 23:38 | edit

ようこのじょうちゃんへ

(´・ω・)ノ ))おかえり~~♪

あっ!! ホントだぁ!!
もうすぐ10万だなぁ~ なんて思っていたけど
ボーっとしている間に、やり過ごしてしまった!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ようこのじょうちゃん、よくぞ気づいてくれました!!

いつも、ありがとう~~♪
これからも、末永くよろしくね~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/12/24 23:42 | edit

出遅れ~おっはー


rinしゃん、やったね。可愛い物がいっぱいやん。

斎藤と木村も良かったねぇ。

おったんと、ご馳走食べたぁ~?

ヨーコ #- | URL
2012/12/25 08:12 | edit

ヽ(゚∀゚)ノめりくりー☆
ゆうサン(た)からクリスマスプレゼントが届いたんだねー
ビックリ嬉しいねぇ♪
猫88のパッケージ可愛い!!はじめて見たべ。
きむたんも斎藤クン、クリスマスディナーで食べたのかすら?

りんサンのリース、落花生のサンタと雪だるまの表情がイイね♪
見てると笑顔になるよー
ヒマラヤスギの松ぼっくり、ほんと可愛いなぁー(-_-)

さて今から銀行回りに行ってきまーす!!
rinサン年末年始のお休みは?

yumippe #- | URL
2012/12/25 09:43 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさま~~(o´∀`o)

うん! 
思いもかけない贈り物でビックリしたんだよ~~
可愛い雑貨や、美味しいモノまで届いて
気持ちルンルン♪(* ̄ε ̄*)イエイ♪

斉藤と木村にも、プレゼントが届いて嬉しいニャー!(ΦωΦ)

ご馳走はナシ!ケーキもナシ!! チキンだけ~~

rin #- | URL
2012/12/25 12:12 | edit

yumippe へ

メリークリスマス~☆

オッ!! ゆうサンタ♪ 
yumippeうまい事言うなぁ~ さすがじゃ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

猫88の、初めて見たね~
昨日の夕飯にお出し致しました。。。うめぇ~~

うん!りんちゃんのリース、めっちゃ可愛いんよ~~
落花生のサンタさんが、なんとも微笑ましいよね!(●^皿^●)にまー・・・


仕事はね、29までで30~4日まで休み!!
来年、またバイキングに行こうね!

スイーツパラダイスってとこも良さそうだじょー
ケーキはもちろん、パスタやカレーもあるでよ!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/12/25 12:18 | edit

メリクリ~

クリスマスにプレゼント届くとテンションあがりそ~
うちのも届かないかなぁ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

りんちゃんのリース可愛いよねぇ
実物見たけど丁寧に作ってるし毎年役立つね!

アン #- | URL
2012/12/25 14:59 | edit

メリーメリークリスマス!!

おぉ~!!
rinちゃん、素敵なプレゼントが届いてるぅ~!!
たぁ~くさんあって嬉しぃねぇ~ウフフ

おやっ?!ほんとだぁぁぁ~
rinちゃんカウンター・・・10マン超えてるぅ~
おめでとぅ!!【祝】すごぉ~ぃ
これからもずぅ~っと遊びにくるからねぇ~
今年ももう少し・・・お世話になりやしたっ!!デヘヘ
来年もよろしくぅ~ペコリ
また会えるといいなぁ~イヤイヤ会いましょう!!ガハハ

saori #- | URL
2012/12/25 15:08 | edit

アンちゃんへ

メリ~ クリスマス♪ って、もう終ったね、、、(◎>U<◎)

アンちゃんとこにも、サンタさん来た??

りんちゃんのリース、コレめっちゃ可愛いんよね~~
そうやん、毎年飾れて嬉しいよね!

もう、一年中飾っておこうかな??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL
2012/12/26 08:33 | edit

saoriちゃんへ

メリクリ♪ メリクリ♪ でも、昨日まで~~(笑)

そうなのよ!! 
こんなオバタンでも、プレゼントを頂けるなんて嬉しい~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

saoriちゃんは、子供たちと一緒に楽しいクリスマスを過ごしたんだろ~ね~

いつの間にか、10万超えてたぁー!(v ̄ω ̄)v イエーイ♪
これもせれも、仲良くしてくれてるみんなのおかげ。。。
いつも、ありがとう~~!

来年もまた、ロハスで会えるといいね~~

rin #- | URL
2012/12/26 08:39 | edit

rinさーんヽ(・∀・)ノ
ウチにもヨーコさん(た)さんからプレゼントが来て、
その中にrinさんのほうきが入ってましたよー(〃v〃)

「k」だなんて.....照。嬉しいです!
ありがとうございました!

rinさんのトコにもサンタさん来たんですねー♪♪♪
どれもこれもカワイイ!
そのラスク!すんげー行列して買うお店のですよねっ!
今年も並んで、実家に持って帰らねば((*゚,_ゝ゚)ゞ

ガオっぽ #- | URL
2012/12/26 13:12 | edit

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですね♪♪
可愛いモノいっぱ~い良かったですね^^

rinさん家のクリスマスパーティはどぅだったかな~?
ごちそういっぱいかな^m^

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/12/26 17:57 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

あっ! ヨーコちゃん便が届いたのね~♪

ホウキね、せっかくだから
「K」でつくりましょーー!って事で作ったのですよ~♪(^▽^)

うん!!
こんなオバタンのとこにも、サンタさんが来たの!!
そうそう! このラスク美味しいもんね(≧∇≦)/

阪急でズラ~と行列ができてるもんね!

rin #- | URL
2012/12/26 21:23 | edit

kananyanちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

はぁ~い!こんな素敵なプレゼントを頂きましたぁー!!
クリスマスプレゼントなんて、いくつになっても嬉しいね(`ε`*)

うちは、ケンタッキー食べただけで
ケーキも無かったよーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2012/12/26 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/287-a21c4e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。