pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログに載せることが、ありませーーーん!!  

neko1221.jpg
斉藤のお顔は可愛いなぁ~~♪      はぁ~い!    親バカですよん(^▽^)







今日はもう12月21日。。。



もうすぐ2012年も終わりですね~~



マンション大規模改修工事も、少~しづつ、、、少~しづつ、、、進んでおりまする~ ハヨセンカイ!!!(`Δ´)




年内には、ベランダが使えるようにはなると思うけど、、、どうだろか???



多肉はナイ!! 部屋の中のハオたちには、日も当たらない!! 


もぉ~ ブログに書く事がないんだよーーー!!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




taniku1221-2.jpg
木村オブちゃん♪ 少し大きくなったよ~な気がします~~♪(´ー`)



taniku1221-4.jpg
ハオやオブちゃんは、部屋の中でもなんとか大丈夫やね~~♪




taniku1221-3.jpg
これは~~ 少し徒長気味かな??と思うけど、すごく元気でキレイだよ~~!!(≧∇≦)/




taniku1221-1.jpg
M*sちゃんのお母さんが育てていたハオちゃん♪ 

徒長しているけれど、子吹きもしてて 元気にしているので◎としましょ~~!!






明日から、冬休みだね~~♪


子供たちにとっては、クリスマス&お正月♪  嬉しいことが続くね!!(○゜ε^○)




クリスマスは、とっても寒くなりそうです~~  雪も降るかも~~~




みなさん 素敵なクリスマスをお過ごし下さいねヾ(☆▽☆)











category: 多肉&サボ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/21 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/22 08:43 | edit

斎藤~やっぱり可愛いなぁ。

あのぅ~木村は?

木村も撮してぇ。

ベランダ早くしてよね。でもハオは室内でいいから良かったね。

どれも元気そうやん。

ヨーコ #- | URL
2012/12/22 10:03 | edit

カギコメ1番ちゃんへ

お疲れさま~~!!

あ~~、忙しそうだね~~
あんまりムリしちゃダメだよ(´ー`)

こっちも天気悪いし、連休は寒そうなんだよ~

ベランダの工事、、、 いつ終るんやろォ~~
早く多肉棚を置いて、多肉をズラーっと並べたい~~(◎>U<◎)


だね!だね!!  我が子が一番可愛いね♪
たとえブスでも、、、Ψ(`∀´)Ψケケケ

rin #- | URL
2012/12/22 12:45 | edit

カギコメ2番ちゃんへ

ホントやん♪ カギコメが続いてる~~!(o´∀`o)
恥しがり屋さんが多いのかしら??

斉藤はUP顔にも耐えられるでしょ??(笑)
木村は?? 言えねぇぇ~~!

困った時の斉藤くん♪
アタシのブログは斉藤で持ってるもんねーー!!(v ̄ω ̄)v イエーイ♪

rin #- | URL
2012/12/22 12:50 | edit

ヨーコちゃんへ

斉藤~~♪ 可愛いやろ~~??Ψ(`∀´)Ψケケケ

木村はね、ちょっと目を悪くして只今、治療中ー!!
病院から飲み薬と、目薬をもらって投薬したら
アラ! あっ!と言う間にキレイになったよ~(≧∇≦)/

ベランダ工事、、、
文句言ってやって~~~!(ΦωΦ)フフフ…

rin #- | URL
2012/12/22 12:54 | edit

こんばんはぁ~

斉藤くん・・・お目めもきゃわいいなぁ~
口元をジィ~~~っと見てたら・・・
ちょっと笑ってるよね?ニヤニヤカワイイ

木村くんはお目めに目薬してたのかぁ~
でもよくなったみたいでよかったぁ~
またゴロゴロしてるとこみたぁ~ぃ

オブハオ軍団・・・緑色がきれいやねぇ~

saori #- | URL
2012/12/22 20:10 | edit

ほんと寒くなるね~
雪予報だよ・・・子供だけだよね。雪で喜ぶの。
雪が降ると帰り道の峠がすぐに通行止めになるからいやなんだよね・・・

前記事の斉藤と、木村の写真笑っちゃった~
うちは4匹いるけど、あんな幸せな光景はなかなかみないよ~
なんか、まったりした2匹に癒されました♪

ゆるり花 #- | URL
2012/12/22 21:44 | edit

saori ちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

斉藤はね、目がキレイなんだよ~~ オヤバカ!

木村の目のフチが真っ赤になってて
少しただれてたから、病院に連れて行ったんよ~
でも、さすがは病院!!
すぐにキレイになったよ~(^▽^)

ハオやオブ、ちょっと徒長してるけど
元気にしてるだけで、OKとしときましょ~~♪

rin #- | URL
2012/12/23 08:39 | edit

ゆるり花さんへ

ヾ(^∇^)おはよー♪

今日と明日は、雪予報だけど、、、降るかな?
あ~~ 雪が降ったら、峠が通行止めになるのかぁ~ 困るね、、、

もうね、斉藤は常に木村を抱きしめたり、腕枕したり。。。
可愛くて仕方ないんやろーね!(´ー`)

斉藤も木村の、ホント!幸せそうだよね~~

rin #- | URL
2012/12/23 08:43 | edit

ベランダ修復中なんですね〜_| ̄|○
あれ、結構時間かかりますよね〜!
でも出来上がりはきっと綺麗なので楽しみですね〜(^∇^)

ハオさん、美しい!( ´ ▽ ` )ノ
うちにいないので新鮮です!!
早く工事終わってrinさんの多肉達見られますようにー(つД`)ノ♡

wacsan #- | URL
2012/12/24 01:32 | edit

wacsanさんへ

こんにちは~~!!(^▽^)
今日は、フワフワと雪が舞い散るrin地方です♪

そうなんですよーーー!!
ベランダの改修工事が、なかなか終わらなくて
足場&ネットで、うっとしい日々が続いておりまする、、、(;><)

ハオさん達だけは、預けずに家に置いていますが
やっぱり日光不足で徒長していますね~
生きているだけ◎だと、自分に言い聞かせています。。。(笑)

rin #- | URL
2012/12/24 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/286-c26474c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

