pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がま口の形を変えてみたよ♪ 試作品♪  


斉藤兄ちゃんは子煩悩です~~♪  木村、お前はホントに幸せやね~~(´ー`)




今日は一日天気も良くて、わりと暖かだったよ~♪

明日もこんな天気だといいのになぁ~~






あのね!  今までどれだけの、がま口を作ったか?? 覚えてないけど。。。


51714_20121216224829.jpg
前はこんな形のがま口を作ったんだよね~~(´ー`)


最初はプックリがま口。。。  お次はペタンコがま口。。。


でね、 今回は少し丸い形のがま口はどうかなぁ~??って思って、作ってみたよ♪


試作だけどね~~(^▽^)



hando1216-1.jpg
ね??  まん丸でしょ??  口金は今までのと同じ大きさだよ~♪



hando1216-2.jpg
中はこんな感じデス。。。




hando1216-3.jpg
こっちは~~~   赤と水色のまん丸 がまサン♪



hando1216-4.jpg
この子たちは、中布も同じ布で。。。
(ドットとチェックの2種類が一緒になった生地なのよ!)(^▽^)



hando1216-5.jpg
45元締め!! いかがでしょ~~か?? (≧∇≦)/

まん丸サンも可愛いくないかな???  意見を聞かせておくれでないかい??(笑)




あっ!!   それから~~~!!




ポインセチアに、アレがぁぁぁーー!!!  (/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、





1216-1.jpg
根元を見てーーー!!!  (¬д¬。) ジーーーッ




拡大。。。




1216-2.jpg
きのこやぁぁーーーー!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お水をあげて~ 部屋の中が暖かいからか?? きのこが生えてたぁぁーーー!


でもね、斉藤と木村が誤って食べたらいけないから、すぐに収穫(?)

イヤイヤ、すぐに取り除いてゴミ箱のポイしました~~(^▽^)



明日も晴れますよ~~に!!(V)o▽o(V)





category: ハンドメイド

コメント

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
わ~♪Newがま口だぁ♪♪
可愛い~(*^^*)
どの形も可愛いけど今回のもまん丸で可愛いね♪♪
ドット&チェック柄いいね~♪♪

ポインセチアの足元にきのこ?
ちょっとびっくりだけど可愛いかもw

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/12/16 23:22 | edit

真ん丸~可愛い

う ん・・・赤がえぇかなぁ?茶色かなぁ?

あぁ~どれもえぇよ。
こんな可愛いの見せたら、rinしゃん大忙しになるでぇ。


元締めヨーコ #- | URL
2012/12/17 07:58 | edit

お久しぶり~♪
木村サン斉藤サン幸せそう!!!
モフモフさせてくれぃ☆
がま口本当に可愛いよー・゚・(つД`)・゚・
本当器用ですよね!!!
生地もとっても可愛い♪

キノコΣ(゚Д゚;)アラマッ
抜くのがちょっともったいないように思うのは私だけか?w

sora*neko #- | URL
2012/12/17 10:33 | edit

こんにちは。
マンマル、可愛い~ですね♪
それに、生地つかってくれてありがとう~!お役にたてて嬉しいdesu.

ゆう #- | URL
2012/12/17 12:34 | edit

kananyan ちゃんへ

ちわちわーー!!(o´∀`o)

今までの形じゃワンパターンかな??と思って
形を変えてみたんよ~~♪ まん丸♪

うん、ドットとチェックが可愛いよね!(`ε`*)

きのこね、実は生えたの2回目。。。(笑)
1回目は次の日には枯れてたんだよ~~! 
枯れなめこみたいに。。。(笑)

rin #- | URL
2012/12/17 12:51 | edit

元締めヨーコ さまへ

おちゅかれ~~!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まん丸、可愛い?? 良かったぁー!

丸くした分、サイズが少し小さくなったよ!

赤も茶色も可愛いよね~~♪ 

イヤイヤ、、、
忙しくはならんから大丈夫やーー!(ΦωΦ)フフフ…

rin #- | URL
2012/12/17 12:54 | edit

sora*nekoさんへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!
お腹、大丈夫??
少しいいみたいで安心したよ~~♪(´ー`)

斉藤と木村、、、ホントに幸せそうなんだよね~
特に木村は幸せだと思うんよね~~♪

がま口、可愛い?? ありがとう~~!
そうなの!! 
生地が可愛いから、何を作ってもきっと可愛いハズ(o´∀`o)

きのこ~~ 木村が口にするといけないので抜いたよー!(笑)

rin #- | URL
2012/12/17 12:59 | edit

ゆうさんへ

こんにちは~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

頂いた可愛い生地がたくさんあるので
ちょっと形を変えて、作ってみましたよ~~♪

次は、アノ生地でアレを。。。なんて妄想ばかりしています!

ゆうさんのおかげで、当分の間 生地は買わなくていいデス!
ありがとう~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/12/17 13:03 | edit

まぁ~んまるも可愛いぞっ!!

rinちゃぁ~ん
その新作のまぁ~ん丸もすっごい可愛いよぉ~

やっぱり生地柄合わせが上手やぁ~!!キュンキュン
特に・・・ピンク&パープル?ドット柄なんてサイコーやぁ~

ポインの根元にきのこがぁぁぁ!!
お部屋が暖かいとでてくるんだぁ~ノコノコノコ

saori #- | URL
2012/12/17 15:33 | edit

本当にきむたんは幸せものだねー
逆にきむたんが斎藤クンを毛づくろいしてあげることってあるの?

新作のまんまるガマ口、めっちゃ可愛いと思いまーっす♪
まるいドット柄ってとこが更にイイね(°∀°)b コロコロー


ポインセチアの赤い部分は葉っぱだったのね、
rinサン教えてくれてありがとう( ´з`)-☆
きのこ生えとるやーん!!
うんうん、きむたんと斎藤クンが食べたら大変だもんね。
でも、もしかしたら1UPのきのこだったかもww

yumippe #- | URL
2012/12/17 17:09 | edit

rinたんこんばんは~♪
うん、まん丸も可愛いねi-176
まん丸がま口いいと思いまーす(●^o^●)

きむたんの伸びているとこ可愛いにゃ~i-233
腕枕もしてもらってる~( ´艸`)ムププ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/12/17 19:49 | edit

世界一のコレクター参上!

はいはい!rinさんのがま口コレクターですよ~。

いや~ん!丸いのんも可愛い~♡
細かいドットも可愛い~ね!
rinさんは相変わらずいい仕事しますね~(^O^☆♪
お姉ぇが言うとおり、忙しくなっちゃいますよd(^_^o)

我が家では、今年もrinさんのマフラーが大活躍しています!
私もさゆきもrinさんのマフラーが無いと寒くて寒くて!
コンパクトだから、買い物先でも室内に入ったら外して
カバンにすぽっと入って邪魔にならず、かさばらず、
良いとこだらけ!すんばらしい\(//∇//)/
しかも、あの裏地、めっちゃモフモフで気持ち良い~♡
これからも、大事に使わせて頂きますm(_ _)m


しかし…、はぁ~…。キムたんになりたいなぁ。
斎藤様に抱っこされてぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マダム☆ジュンコ #- | URL
2012/12/17 23:15 | edit

saoriちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そぉ?? まん丸も可愛いかなぁ~?(^▽^)

あっ! ピンクにはね、ピンク×チョコなんだよ!
このYUWAのドットは、どの色も凄く可愛いんよね~♪

そうなのよ!!
まさかきのこが出て来るとは!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

我が家って、意外ときのこ栽培に適してたりして、、、(笑)

rin #- | URL
2012/12/17 23:54 | edit

yumippeへ

木村、、、幸せそうやろォ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
木村が斉藤を抱く事はないけど、毛づくろいはしてあげてるよ~
お互いに舐め舐めっこしたり~~(^▽^)

もうさ、がま口も違う形もいいかなぁ~って思ってーー!!
みんなが可愛いって言ってくれて、安心♪
やっぱ、女子はドット柄好きだよね~(≧∇≦)/

エッ?? このきのこ、1UPきのこやったん??
抜いて捨てちまったよォーーー!!

しくじったぁぁぁーー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

rin #- | URL
2012/12/18 00:00 | edit

kikiちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まん丸がまちゃん♪ 可愛い?? 良かったぁー!
みんながイイと言ってくれたので、量産体制に入ろうかなぁ~(笑)

そうなの!! 木村、めっちゃリラックス中~~(≧∇≦)/
腕枕ね、いつもしてもらってるんだよ~
アタシにもしておくれ、、、斉藤~~!!

rin #- | URL
2012/12/18 00:03 | edit

マダム☆ジュンコ ちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ マダムちゃんやぁ~~ん♪

そうなの!! アタシもね、この記事書きながら
マダムちゃんはアタシのがま口のNO1コレクターだから
ぜひ、ご意見を伺わなくては、、、って思ってたんよ~(V)o▽o(V)

まん丸サン。。。 みんなが可愛いって言ってくれて嬉しいなぁ~♪

あっ!! あのネックウォーマー使ってくれてるの~?(´ー`)
そんな事言ってもらうと、めっちゃ嬉しい~~!

プードルファーってモフモフしてて、暖かいよね~♪
使ってくれてて、ありがとうー!!ヽ(^。^)丿

木村は斉藤がいて、ホントに幸せだよね~
でも、斉藤の方が木村の事が大好きみたいなのよ~

アタシも斉藤に抱っこされたい。。。(笑)

rin #- | URL
2012/12/18 00:11 | edit

元締めの飼い蟹M*s

(;◎Д◎){チクショー!出遅れたっi-201

まずはキムたん!めちゃ伸びとるしーー(笑)
思わず食い入って見たがなi-237
この子らぁが、TOPに来てるのみたらヤッパ癒されるわぁ~♪

真ん丸のん!
かわいい(*´I`*)ポョ
パキッ!とした色が一層かわいいなぁ~
アタシ?赤(*Ü*)*.¸¸♪ブルーも捨てがたいしぃ~
わ~い!何入れよっかな~~~(ヲイ!

ポインセチアにキノコ(笑)
すんごい繁殖力やなぁー。久しぶりに、そのキノコ見た☆
確か毒があるんやったもんねー!斉藤達を守るため収穫は忘れずにd(。ゝд・)

M*s #- | URL
2012/12/18 11:20 | edit

キノコー!(*゚∀゚*)…て、ダメダメ。
収穫しなきゃキケーンでしすねっ!

ガマ口、かわいいー!まん丸サンもいいですね♪♪
水玉のハデハデ色のがめっさかわいいです!
ペタンコだと、ポケットにも忍ばせれそうですねヽ│*゚∀゚*│ノにぱ!
rinさんすっごーい!

てかてか、木村さん幸せそう!ぬっくぬくー♪
ワタシも木村さんの後に並んでおけばやってくれるでしょーかー?笑
もう、チャリ、痛い!寒い!痛い!o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

ガオっぽ #- | URL
2012/12/18 11:57 | edit

まぁるい がまぐち※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
赤いのがいいなぁ~。。。

き きのこ~~今の時期でも出来るんや
最近雨とかで湿気てるから|・ω・)???
ホンマ ニャンズが食べたらたいへ~ん^^;
うちのワンズ よく訳わからんのカジッタリしてるよ(w_-; ウゥ・・

アン #- | URL
2012/12/18 14:35 | edit

おひさすぎるでしょう~・・るnです。
なかなか・・・・よれず。。ごめんね。rinちゃん すごいね。ペタン子がまちゃん  イイ感じ~。

いいな~やっぱり。。裁縫できて。。多肉もいじれて。。おまけに
rinチャン小さかったけど。。目がくりんとしてて。可愛かった。

1度。。会えると。。。。 コメントしてても。。その相手思って掛けるから。。なんかいいよね。

家の中の雑貨達も。沢山だね。  ドライから・・・ ミニミニ木工から。。。

斎藤と木村まで・・・  大きなってるし。。。。。ビックリ!!



いま二男熱でさ~。。休んでるんだよね~。  念のため明日も休ます。

rinチャンも。。。素敵なX`mas 送ってね~。

るn

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/12/18 17:33 | edit

元締めの飼い蟹M*sちゃんへ

> (;◎Д◎){チクショー!出遅れたっi-201
なんでチクショー!なん??(笑)

木村、しっかりリラックスやろ~
斉藤が優しいけん、木村は幸せよね~~(^▽^)

まん丸♪ わりと人気いいな♪
しかも、カラフルなのが目を引くんだな?

赤が人気と見た!! でも、このブルーも可愛いんよ~~
で、、、同じ生地で黒もあるんよ~~(´ー`)
M*sはんは、何を入れるん??アハハ


ポインセチアになんできのこが生えるん???って感じー!
うん、木村が食いしん坊やけん、トットと収穫しましたぜぇぇぇ(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2012/12/18 21:39 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

キノコやろォ~~ 
これね、次の日には、枯れなめこみたいになるんだよ~(笑)

がま口♪ みんなが可愛いって言ってくれたので
少し多めに作ってみよ~~(≧∇≦)/

オッ! ガオっぽちゃん ナイス!!
そうやね~~ペタンコだと、ポッケに入れても邪魔しないね~(^▽^)

木村って、マジ幸せモノだと思うなぁ~~ ぬくぬくやしぃぃ~~

チャリ、寒いよね、、、 アタシもバイクたまらんぞい!!(;_;)

rin #- | URL
2012/12/18 21:44 | edit

アンちゃんへ

まん丸がま口♪ 赤に1票入りましたぁー!(V)o▽o(V)
やっぱり、赤が人気なのね~~

きのこね、、、
家の中で生えたんだよ~~
水をやって置いてるだけで、きのこ栽培の一丁出来上がり♪
そうなんよね~ 
注意しとかんと、なんでもカジルよね~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2012/12/18 21:48 | edit

るnちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

アタシね、毎日るnちゃんのブログ見てるんだよ♪
んで、ポチって帰る。。。コメ残さないでごめんね!(;^ω^)

ポタンコのまん丸がまちゃん、イイ??
今までいっぱい作ったけど、少し形を変えたんだよ~~♪

何を言うーー! 木工やペイントが素敵に作る、るnちゃん♪
超ーーー尊敬なんだよ~~(≧∇≦)/

ロハスで会えたもんね~~ そうだね~~
お顔が解ってる方が、イメージがつかみ易いもんね♪
るnの色の白さにビックリしたぜぇ~

二男くん、熱あるんだよね、、、
早く良くなるといいね~

はぁ~~い! 
るnるnも、楽しいクリスマスを過ごしてね(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/12/18 21:56 | edit

rinさんお久しぶりです\(//∇//)\
がま口かわいいです~小花もマリンも大好き~♪
今更ですが大阪ロハスでのミニホウキ、ブログにアップしました~
遅すぎてすいません(笑)

みり #YhxRTNrk | URL
2012/12/18 22:47 | edit

みりさんへ

みりさんだぁー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

イヤぁ~!
ロハスの時のホウキなんか、UPしなくていいのに〜!
お手数かけて、すみませぬ…(~_~;)

みりさんの作品は、めっちゃ素敵で
いつも眺めてはニタニタしています…( ̄ー ̄)ニヤ... 

寒くなって来ましたので、暖かくして
作品作りをして下さいね♪
コメント♪ ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

rin #- | URL
2012/12/19 10:59 | edit

わぁ~
こんどは
まんまるがまちゃんだ(^^♪

今までのころんとしたのも
たくさんはいっていいけれど
こちらはちょこっとしたもの
いれてぽっけに入れるのによさそうだね。

ナチュカラーも元気カラーも
どっちもかわいい♪♪

かふぇおれ #- | URL
2012/12/19 13:38 | edit

かふぇおれちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

今度は、まん丸にしてみたんだよ~~♪

ホントね!
プックリがま口は、飴ちゃんが1袋入る大きさで
大きいもんね!(^▽^)

今度のはペタンコで、少し小さめだから
ポッケにも入って使いやすいかも~~♪

どっちも可愛い?? ありがとうーー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/12/19 21:02 | edit

あぁ~私もきむタンになりたい・・・
斉藤の腕枕は暖かそうやな~i-178

新作、めっちゃかわいいぃぃぃです
ちっちゃいのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ポインセチアのきのこ可愛いです~
ウチにも生えないかな・・・ww

まっきーな #- | URL
2012/12/20 10:36 | edit

こんにちは~♪

がま口、めっちゃかわいいです~♪
おニューもまんまるさんでかわいいっ♪
いつかオーダー可能になったらぜひオーダーさせてくださいな♪
ホウキと一緒に!

きのこ・・・どうして生えてくるのか不思議・・w
収穫・・・は、なめこ栽培だけで十分ですよね(笑)
まとはなめこ栽培飽きてきて・・・枯れなめこばかり収穫しておりますw

まと #- | URL
2012/12/20 12:50 | edit

まっきーなちゃんへ

今日はめっちゃ天気いいねーー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

斉藤の腕枕やろ~~ 絶対、あったかいハズよね~~
木村は斉藤が優しいけん、ホントに幸せよね~♪

まん丸のがま口も、結構イケてるよね??( ̄ー ̄)ニヤリ
委託用にいくつか作らんといかんのよね~♪

ポインセチアにキノコ!! ザ・ミスマッチ!(笑)

rin #- | URL
2012/12/20 14:49 | edit

まとさんへ

がま口は、口金はいつも同じなんだけど
形を少しづつ変えて作ったいます~~♪

今回のまん丸も、意外と評判がよろしーようで
これから量産せねば!!と思ってますよん(ΦωΦ)フフフ…

はぁ~い!! 
年が明けたら、少しのんびり出来るかな??と思っていますので
その時はお知らせしますね~~!!

そうなのよ!! キノコはなめこで十分!!(笑)

アタシもイベントは全部クリアしたので
今は、枯れなめこを1000匹収穫しよう!に向かってやってます。

でも、なぁ~~んか つまらん(◎>U<◎)

rin #- | URL
2012/12/20 14:54 | edit

rinしゃんの
がまぐち見てたら

今にも
「コイン喰いたい~♪」ってゆう感じで

パクパクしてるような
見えるわ

コーラスしているようにも見える!

楽しそうや~ 


流石は、
歌姫の作品じゃあ!



キノコは捨てずに
ミッチェルへ
送ってあげたらよかったのに。。。

旦那さんの靴に
植えてくれるかもよ。

一三六 #- | URL
2012/12/20 21:32 | edit

一三六 さまへ

(人´エ`*)お疲れ様です♪

ホント!
がま口は、m( ̄○ ̄)mアーン♪ってしてるみたいですよね!
じゃあ、今度会えた時には
がま口を開けて目の前に差し出すので
たんまりコインを入れて下さい!
オメグミ~!( ̄ー ̄)ニヤ... 

歌姫…
違うしーー!( ̄Д ̄;)
会社で言われたのは、周りがオンチ揃いだからなのです!


ミッチェルの旦那さんの靴…

あ〜懐かしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
初めの頃に、そんな事がありましたね~♪
136さま、記憶力バツグン!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

rin #- | URL
2012/12/21 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/285-ad4f872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

