pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに部屋の中を撮りました♪   


ポインセチアが格安だったので、1つ買ってみたーー!(^▽^)

一気にクリスマスっぽくなるんよね~~♪




今日は、お天気も良くて暖かかったなぁ~~♪

車の中だと、エアコン付けなくていい位暖かかったよ♪


また、、、、、ブログのネタが無くなりました。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


なので、久しぶりに部屋の中をあちこちパシャってみましたよ~~! 


なぁ~~んも、オシャレの部屋でもなんでも無いけど、みんなに頂いた可愛いモノがいっぱいデス♪(´ー`)





1212-10.jpg

1212-11.jpg
玄関の靴箱の上。。。

可愛い小物を飾っています~~♪   

でもね~ 斉藤と木村が、時々悪さをしてくわえて行くんだよーーー!( ゚Д゚)ゴルァ!!




1212-5.jpg

1212-6.jpg
ここは、玄関を入ったら一番に目が行くとこ~~♪

大好きなみりサンの作品や、136巨匠 最高傑作の斉藤が光っています~~(≧∇≦)/




1212-2.jpg
廊下の壁には、ようこのじょうちゃんが作ってくれたポスカと

yumippeがくれたズビちゃんのポスカを飾ってま~す!! 通る度に眺めているよ♪(^▽^)





1212-4.jpg
ポスカ繋がりで~~  トイレの中にも、斉藤と木村のポスカを飾ってるーー!(^ー^* )フフ♪



1212-3.jpg
トイレの棚には、バラのドライでおめかし。。。(*´∀`*)





1212-7.jpg
キッチンの壁にもドライ♪  ヨーコちゃんちのアナベルが可愛いね!(*μ_μ)ポッ




1212-8.jpg
ここは、リビング(ってほどのモノではないが、、、)TVの横~♪

オッタンがカレンダーの係りなのに、サボってばかりなんだよー!(●`ε´●)




1212-9.jpg
こっちはTVの右横♪ カワイコちゃん達の勢揃い!(´ー`)




1212-12.jpg
最後はミシン部屋♪  やっぱりドライを飾ってるーー!

どんだけドライが好きなんやぁぁぁーー!(笑)



今日はネタに困ってたので、こんなんで誤魔化した!!! ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ




毎日寒いにが続くので、みんな暖かくしておいてね!




見てくれて、ありがとうーーー☆





category: 未分類

コメント

かわいいのがいっぱい☆

こんばんは(^^)
車、暖房ナシでもオッケーって…なんて素敵な気候!( ̄▽ ̄笑)
今朝は外へ出てびっくりしましたよ!真っ白で!!(≧ε≦)ぶっふ〜。
突然の大雪に笑いたくなるワタクシでした。

ポインセチアがあると一気にクリスマスっぽくなりますよね♪
でも花だと思ってたから一度も手を出したことありません(・ω・)
私もこの白熊ちゃんとサンタさんシリーズ(?)好きなんです〜(^^)かわいいですよね〜♪
うちも豪太(↑)出そう!

ぎゃー( ̄□ ̄;)!!なななんかいろいろ駄作ですみませぬv-356
でも飾ってくれてるんだな〜って、嬉しくなりました(^^*)ありがとうございます♪
自分の作品がちょっとでもrinさんの生活の潤いになってれば…シアワセだなぁ〜(^^)

とってもかわいい雑貨とオサレな飾り方を見て、私もインテリアいじりたくなりました♪
…でも寒くて動きたくな〜い(笑)

ようこのじょう #- | URL
2012/12/12 20:59 | edit

わぁ~rinしゃんオサレ~(^o^ゞ


ドライ上手に飾ってるね。

可愛い物を眺めていたら幸せやね。

私はオサレには飾れないけど、ブロ友さんから頂いたのは飾りたいよねぇ。

ポスカもいいよ。あぁ~木村のポスカ頂戴なぁ。

ヨーコ #- | URL
2012/12/12 23:23 | edit

今、お花屋さんにポインセチアたくさん並べてあって綺麗だよね~
ピンクや白もあるけど、赤が一番可愛いよね~

大丈夫!多肉はなくとも、可愛い斉藤と木村がいるから、
ネタには困らないわよ♪

ゆるり花 #- | URL
2012/12/12 23:50 | edit

rinちゃぁ~んオサレェ~

おはよぉ~ぅ
今朝もやっぱり寒いよぉ~

きれぇ~な真っ赤のポインセチアやぁ~
クリスマスには欲しくなるよねぇ~
お花屋さんには沢山並んでるし

rinちゃんドライ好きなんだねぇ~
すっごく上手に飾ってて素敵な部屋だねぇ~
ポスカも可愛いぃっぞっ!!

saori #- | URL
2012/12/13 08:28 | edit

あ~♪
アレもソレも記事の事、覚えてるよぉ~(´ー`)

こんな風に飾ってくれてんだぁーって
みんな喜んでると思うよー(*´˘`*)♡
モチロン!アタシも嬉しいわぁ♪

ポインセチアで一気にクリスマス気分やん☆
うんうん!ぱぁっと華やかでヨカ~(*'▽'*)

斉藤&木村祭り、待ってるでぇー(o^皿^)\ニパッ♪

M*s #- | URL
2012/12/13 08:38 | edit

可愛い雑貨いっぱいだねぇ~
アンもこういうの好きだよ~
え|・ω・)???知ってるって(='m')クスッ♪
いろいろ飾ってると楽しいし
みんなに貰ったの見てると嬉しくなってきちゃうよね
たまに眺めて一人ニヤニヤしてる
変なおばちゃんになってるけどねぇ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
部屋に好きな雑貨があると幸せだよね!

アン #- | URL
2012/12/13 11:00 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんにちは~~!
こちらは、今日もイイ天気よ~~♪(≧∇≦)/

大雪かぁ~~ なんか羨ましい感じもするけど
やっぱり、住んでる方は大変よね、、、

ポインセチア! これ1つあるだけで、クリスマスって感じ♪
アタシも初めて買ったんよー!
だって、花屋のお兄さんが「安いからいりませんか?」って言うんだもん(笑)

コレね、斉藤と木村はイタズラしないんよ~ 不思議ー!!

うん、みんなが作ってくれたり、プレゼントしてくれたり。。。
家中が宝物でいっぱいですよ~(●^皿^●)にまー・・・

ようこのじょうちゃんのミニチュアも、玄関にいるのよ~

イヤイヤ、、、写真はイイとこ撮りやから~~(◎>U<◎)


rin #- | URL
2012/12/13 13:37 | edit

ヨーコちゃんへ

おつかれ~~!!

なぁーんも、オサレやないとよ~~
きっちゃないとこは、写してないけん!!(ΦωΦ)フフフ…

ヨーコちゃんちのアナベルは、最高に可愛いんよ~~♪

そう! みんなに頂いた宝物。。。
狭い我が家に溢れてるよ~~ どこに飾ろうかぁ~~(`ε`*)


木村のポスカ! いる??(笑)
じゃあ、今度送るね!

rin #- | URL
2012/12/13 13:47 | edit

ゆるり花さんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ポインセチアを見ると、いよいよクリスマスだなぁ~って思うよね~♪
うん、ピンクも可愛かったけど
やっぱり赤の方が、可愛いよね!(^▽^)

初めて買ってみたよー!!

斉藤と木村、、、なんかオモシロイ事をしてくれんかなぁ~?
ブログネタの為に、、、(^凹^)ガハハ

rin #- | URL
2012/12/13 17:44 | edit

saori ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

ちゃうちゃう!!
我が家はオサレでも何でもないんよーー!(;><)
いいとこ撮りしてるだけやから~~

そうね~
この時期の花屋さんって、クリスマスとお正月が合体してるもんね!
真っ赤なポインセチアは、やっぱり目をひくよね~♪(`ε`*)

ドライ、なぁ~んか好きなんよね~
水やらんでいいしね~~(^▽^)

ポスカも頂いたので、イロイロ飾ってるよ~♪

rin #- | URL
2012/12/13 17:48 | edit

M*sちゃんへ

おちゅかれ~~~!(* ̄∇ ̄*)

仲良しのみんなに頂いた、大事な大事な宝物。。。
いつも眺めては、いろんなやり取りを思い出したり
お顔を知ってる方、まだ知らない方。。。
思いを巡らせてほんわかするよね~(´ー`)

ポインセチアって、初めて買ったから育て方は全く解らん!
ただ、置いてるだけーーー!(笑)

ちょっとだけクリスマスっぽいからいいかぁー!!
でも、お正月はどうしたらいいんや???(^▽^)

斉藤&木村祭りかぁ~ 
いつも同じような写真ばっかりやもんねー!(*ノ_<*)

rin #- | URL
2012/12/13 17:55 | edit

アンちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

みんなから頂いた可愛いモノ。。。宝物やん♪
あっ! ここには写ってないけど
アンちゃんに頂いたビーズも、ちゃんと飾ってるんよ~ヽ(^。^)丿

そうそう!! 
眺めてると、自然と顔が綻んで来るよね~

アンちゃんは、雑貨の飾り方が上手で、センス抜群やん♪ヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2012/12/13 17:59 | edit

こんばんは~♪
わー!!
rinちゃん、素敵!!♪(*^∇^*人)
うんうん、こんな風に飾ってみんな嬉しいよね♪
で、rinちゃんちは壁がいっぱいあっていいな~
うちは狭いから壁はもうふさがっているねんi-201
思いだしたんだけどわんこ友達も自分ちのわんこのお写真
そんな風に飾っててやっぱオサレ~だったよ♪
お部屋の雑貨の紹介とって良かったよーi-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/12/13 21:28 | edit

いやぁ~

やっと新潟から帰ってきたよ。


大阪に着いたら
暑くって
南国ハワイ?みたいな
感じがしました。


久しぶりに
斎藤くんの
レリーフ見れて良かったです。

大切にしてくれていて
ほんまに
ありがたいことです。
f(^_^)

しかし・

巨匠なんて
書き過ぎやでぇ~
f(^_^;)ヒヤアセ 
ガハハハハ 

イタチー #- | URL
2012/12/13 23:27 | edit

kikiちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
うち、広くはないけど壁はいっぱいあるかも〜
言われて初めてそう思った!

でもね、木村がジャンプしてイタズラするから
高い位置にしか飾れないんだよー( ̄O ̄;)

多肉が手元に無いから、ブログのネタに困るよー!
早く多肉が帰って来ないかなぁ~?

rin #- | URL
2012/12/14 08:33 | edit

イタチーさまへ

お帰りなさぁーい!ヾ(゚ε゚*)ノ

新潟は、真っ白っけっけで寒かったでしょ〜?
でも、美味しそうなのを食べてましたね~

頂いた斉藤のレリーフは、我が家の宝物です♪
誰かが来たら、必ず見て!見て!って
自慢しまくってます…ヽ(≧▽≦)ノ

イヤイヤ…
こんな素晴らしいモノが作れるなんて
やっぱり、巨匠に間違いない!!

星3つですぅぅ~〜ヽ(●^▽^●)ノ

rin #- | URL
2012/12/14 08:40 | edit

rinさん、お久しぶりです~♪

可愛い雑貨にドライも可愛い~!!
私もドライ大好き!!
rinさんのディスプレイオサレだわ~♪


ポインセチア。。。クリスマスっぽくて可愛いですよね♪
毎年買いたくなるけど私、いつも次の年まで持たずに
枯らしてしまうんです(笑)

emi #- | URL
2012/12/14 15:04 | edit

emiちゃんへ

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
お久しぶりは、お互い様なり〜!(笑)
アタシも読み逃げばっかりで、ゴメンね!

イヤぁ~
ディスプレイは、木村の魔の手から守る為に
壁の高い所に飾ってるだけだよー!
なぁーんも、オサレな事はないのよー!(⌒-⌒; )

ポインセチアは、初めて買ったから
どう育てればいいのか??
多分…今年しか楽しめないと思うー!(>人<;)

rin #- | URL
2012/12/14 21:40 | edit

こんばんはぁ~ヾ(o´∀`o)
rinさん家可愛い雑貨が素敵ぃに飾られてる~+。(´v`*)゚+。
いいなぁ。。オシャレだなぁ。。
私もドライ大好きだけどなかなか出会えなくって。。
私もドライ集めてrinさんみたく素敵に飾りたいな*:.。☆..。.(´∀`人)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/12/14 23:04 | edit

kananyanちゃんへ

こんにちは~♪ 今日は雨だよーー!

みんなから頂いた、大事な雑貨やドライ♪
自分なりに、木村の魔の手からのがれながら飾ってまーす!Ψ(`∀´)Ψケケケ
写真では、へんなとこは写さないから良く見えてるやろ~??

kananyanちゃんはセンスがイイから、きっと素敵に飾れるハズだべぇ~(´ー`)

rin #- | URL
2012/12/15 12:25 | edit

わお(;゜0゜)!!
とっても素敵な雑貨&ディスプレイ達ですね〜( ´艸`)♡
ドライもポストカードも雑貨も、飾り方までかわいい〜!!

斉藤さん、木村さんの写真も萌えです!萌え!(*ノωノ)♡
思い出にもなるし、良いですね.*

wacsan #- | URL
2012/12/16 05:14 | edit

ポインセチアの赤いのって葉っぱなの?花なのー?
真っ赤でキレーだねぇ(゚Д゚)ムハァ
あ、後ろにちょっとだけ緑色の葉っぱだ見えてる!!
ってことは赤いのは花なのねー

わぁ♪久々のお部屋の写真んだぁヽ(゚∀゚)ノ
rinサンのミシン部屋は可愛い雑貨がいっぱいで素敵だったもんねー
憧れのお部屋だよ。
きゃー、廊下の素敵なあの空間にズビポスカを!!
きむたんに申し訳ないw
あ、きむたんはトイレの中にいましたかー
動物のキューブのん、
今度会う時に新しい3色バージョンの貰ってやってください。
そしたら前のやつはポイしたってーソレしっぱいや,,,,

ドライいっぱいで可愛いね♥
アタシもマネっこしてドライ買って飾ったけどカビがはえたよ(ノДT)
何かお手入れとかしないといけなかったのかな?

yumippe #- | URL
2012/12/16 16:17 | edit

wacsanさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

いえいえ~~ ディスプレイはいい加減なのですが
頂いた雑貨たちは、めっちゃ可愛いモノばかりで
とっても幸せだと、日々感じていますよ~~(V)o▽o(V)

ポスカも作るセンスは無いのですが
親バカなので、いろいろ飾って楽しんでいます!!(^▽^)

仔猫の時期って短いので、写真がいい思い出になりますよね♪

rin #- | URL
2012/12/16 22:26 | edit

yumippeへ

(。uωu)<こんばんゎ

ポインセチアの赤は、どうやら葉っぱのようだよ~
中心のポツポツが花??なのかな?? よー解らん!(;^ω^)

斉藤のポスカの下に、ズビさんのポスカを
ズラ~~~っと並べて飾ったら、、、
うちのオッタンが、この猫可愛いね~♪って言ってたよ~(≧∇≦)/

ゲーー!! キューブのん、また貰えるとォ~??
嬉しい~~♪ (●^皿^●)にまー・・・ 楽しみ♪ 楽しみ♪

ドライにカビ??
アタシも、なぁ~んもお手入れなんかしてないよー
ただ、ぶら下げてるだけーー!
んで、色が褪せたらポイ!!(^▽^)

rin #- | URL
2012/12/16 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/284-d12387e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

