pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中嶋晃子たんのライブに行きました♪ (´ー`)   


斉藤は、ホントに木村の事が大好きなんやね~   いつまで、こんな風に抱きしめるのかな?(*゚ェ゚*)






今日はめっちゃ寒ーーーーい!!    イヤになる~~!! (*´д`)ヤダァ!!!


今朝は風が強くて、原チャリで通勤出来るのか??って思ったけど

体が重いから、吹き飛ばされる事は無かった!!! (笑)



昨日は夕方から、突然の雷雨!! なんか雷なんて久しぶりやったぁ~~~!


そんな雨が降ったり止んだりの天気の中、オッタンとお出かけしていました~♪




1207-1.jpg
市営の地下駐車場に車を停めて、上に上がってみたら 大きなクリスマスツリー♪♪

ここは、ホテルオークラのロビーですよん♪
(市営駐車場とホテルは直結しています。。。)

キレイだったから、ホテルのお姉さんに「写真を撮ってもいいですか??」と尋ねると。。。

「はい!どうぞ!  お写真お撮りしましょうか??」って、、、

オッタンとツーショットの写真なんていらん!! なので、お断りした!! (´ε`*)いやだよぉ〜ん♪


1207-2.jpg
そうそう、、、 駐車場にランボルギーニが停まってたぁー!!ヮ(゚д゚)ォ!

他にもフェラーリとかポルシェとか、、、高級外車がいっぱい!!
(でも、全然欲しくない!!  小さい車で十分!!)(笑)

さすがは、一流ホテル! 来る客もお金持ちが多いのかなぁ~~ (  ̄_ ̄)ボー



1207-3.jpg
今回のライブは、日本福音ルーテル博多教会 (福岡市博多区須崎町3-9)と言う教会でありました。。。

バイオリンとギター、それに本人がピアノを弾いたりで とっても素敵なライブでしたよ~♪

歌ってる姿を見ながら、幼い頃の晃子ちゃんを思い出し

なんだか、胸が熱くなった。。。(;д;)


akiko.jpg

デビュー当初は、レイラーニと名乗っていたけど、今は改名して、『中嶋 晃子』と言うアーティストです♪

12/7 中嶋晃子としての 1stミニアルバム「只今」が出ました!


歌声は、低音高音…

まぁー、よくこんな色んな声が出るものだ! と思う程魅力的な声だと思います…


私が、多肉を預けている姉の娘です♪ヽ(・∀・)ノ

先月は、東京で女優として舞台デビューもしたそうです!

これから、ますます活躍してくれるとイイなぁ~(´ー`)


中嶋晃子オフィシャルHP  http://www.akikonakashima.com/


中嶋晃子 ブログ  http://leilani.jugem.jp/


あっ、YouTube でも、いろいろ見れます♪


これからも、応援するぞォーーー!! ヽ(●^▽^●)ノ




category: お出かけ

コメント

う~ん♪
想像するだけでも素敵な声やん(´ー`)
て、前も聞いた事あるけどさ☆デヘッ

晃子チャンて、お顔もやけど目ぇキレイやなぁ('∀'*)
芸能の世界で!いつまでも、その澄んだ目で居て欲しいな~
自慢の姪っ子ちゃん♪うらやましーぞ☆

で?
ホンマは、オッタンと写真撮ったんやろ?柱| ̄m ̄)
白状せんかいー!(笑)

はぁ~
斉藤よ…アタイのマフラーになってケロー!

スマホの調子わるかー(+_+)

M*s #- | URL
2012/12/08 20:08 | edit

ホントに綺麗な方ですよね〜(^^)素敵な姪御さんですね♪
rinさんもかわいいですもん♪博多美人の血筋ですな〜(・▽・)うらやますぃ〜☆
これからますます活躍されることを期待します♪(^O^)

えー( ̄ε ̄)
旦那様とのツーショット、期待したのにぃ〜(笑)

ようこのじょう #- | URL
2012/12/08 21:28 | edit

こんばんはぁ~

rinちゃんの姪っ子さん・・・ステキ
すっごく美人やぁ~ポッ
お目めパチパチで透き通る白い肌・・・スキデス(笑)キャハハ
ほぉ~んとに自慢の姪っ子さんやなぁ~

ランボルギーニ・・・凄すぎで・・・でもワタシが欲しいのは
セーノ・・・軽トラやぁぁぁぁ!!

えぇ~!!クリスマスツリーで?
ラブラブの写真みたかったぁ~ククク

saori #- | URL
2012/12/08 22:49 | edit

めちゃ綺麗~前にも見たけど・・・叔母さん似?(*^▽^)/★*☆♪


あのお家に、こんな綺麗な人が住んでる、似合い過ぎる~


斎藤と木村は、ずっとかなぁ?暖かそう。

ヨーコ #- | URL
2012/12/09 08:34 | edit

M*sちゃんへ

おはよーー!(V)o▽o(V)

うん! 
声が独特な感じで、いろんな声が出るんだなぁ~って感心した♪

そーやね、目がキレイやね~ 
芸能の世界って、なかなか難しいやろーけど
息が長い歌姫でいて欲しいなぁ~(´ー`)


オッタンとの写真は撮っとらーん! そんなん要らんやん!(笑)

斉藤のマフラーかぁ~~
じゃぁ、トラ柄のマフラーでも作ってやろうか??(ΦωΦ) ブブッ

スマホ! そろそろ変え時ですかね??

rin #- | URL
2012/12/09 09:00 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おぱよん♪ (^▽^)

うん! この娘は、性格もいいし可愛いんよ♪
あっ! アタシは可愛くないよーー!
知ってるみんなが聞いたら、大笑いするよ~(≧∇≦)/

ホント! これからも活躍の場が広がるといいんだけどなぁ~


またまた!! ようこのじょうちゃんまで、、、
ツーショット写真なんか要らーーん!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2012/12/09 09:04 | edit

saori ちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとう~~♪
この娘、ホントに肌が白くてキレイな肌してるよ~(^▽^)
そうなんよ! 自慢の姪っ子やん♪

saoriちゃんは、軽トラが欲しいんかぁ~
軽トラに乗って、emiちゃんといろんなイベントに行って
山盛り買って来なきゃねーー!(((((っ・ω・)っ ブーン


ラブラブ写真やら。。。撮るワケなきゃ!!(笑)

rin #- | URL
2012/12/09 09:09 | edit

ヨーコちゃんへ

w( ̄△ ̄;)w  叔母さんに似てたら最悪やろーー!
誰の目にも留まらんわい!!

姉の家、今度 家の中も撮って来ようかねぇ~
薪ストーブとかあって、オシャレな家だよん♪

斉藤と木村、、、 ずっとこのまま仲良しだといいなぁ~~(´ー`)

今日はどこかへお出かけするの??(*"ー"*)フフッ♪

rin #- | URL
2012/12/09 09:14 | edit

福岡の歌姫へ

こっちも寒いでぇ~

今、初雪が
降ってますわぁ~ 


流石、rinしゃんの
姪っ子さん♪

歌姫の血が
流れてるんや~
(σ・∀・)σ
スンゲェー

車の中で
聴いた
rinしゃんの
ワンフレーズだけやったけど
あの歌声 

素晴らしかった事を
忘れていませんぜ!


妖怪村も応援するぜぇー!
(o^-')b
ンダンダ

イタチー #- | URL
2012/12/09 12:22 | edit

めっちゃ、美人さんだ~壁|ω-o)゚+. ポッ
お目めパッチリはrinさんの家系ですか?
うらましかですi-178

歌声もすてきなんだろうな~*(´∀`人)

お姉さまのお家、見たい~
オッケーがとれたら、写真UPきぼ~んですi-175

まっきーな #- | URL
2012/12/09 15:52 | edit

初めまして〜m(_ _)m!
ヨーコさんにお世話になっているwacですm(._.)m
pas a pasの鉢、トラ猫ちゃんにすれば良かった〜と後悔しています(;´・ω・)笑
お姉様の娘さんもすごい〜∑(゚Д゚)

可愛い猫くん&多肉blog、これから沢山お邪魔させていただきます(^∇^)
よろしくお願いします.*

wacsan #- | URL
2012/12/09 18:22 | edit

イタチーさまへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は初雪が降ったんですね!!
TVのニュースで兵庫県の映像を見て、ビックリしましたよー!
映像は、けっこう降ってたのだけれど
妖怪村はどうでしたか??w川・o・川w オォーーー!!

「福岡の歌姫へ」ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
そんなワケありませんがなぁ~~

でも、姪っ子の歌声はとってもきれいな声をしています(^▽^)

いつか皆でカラオケにでも行きましょうー!
トンカチさんも、歌が得意にたいなので、、、

キャー! 妖怪村の皆さんに応援してもらえると
もう、怖い者ナシ!! ヤッターー!!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/12/09 20:32 | edit

まっきーなちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アタシは美人とは、かけ離れてるけど
目が大きいのは家系です!(笑)
アタシ、昔は家族から「お前の目のどこが大きいんか??」
なんて言われていたのです、、、(T△T)

まっきーなちゃんにも、歌声を1度聞いてもらいたいな♪

姉んとこ、今度行ったら部屋の写真を撮って来ようね!
薪ストーブがあったりで、オシャレな家だよ!

見学会をしなきゃいけないね!って、自分家じゃないけど、、、(^▽^)

rin #- | URL
2012/12/09 20:38 | edit

wacsanさんへ

(。uωu)<こんばんゎ

はじめまして!!
wacsanさんのブログは、ガオっぽちゃんの鉢を見た時からの
隠れファンでございます♪(≧∇≦)/

それに、今日ヨーコちゃんとこで紹介されていた鉢!!
画像を拡大して見たら、アタシのブログタイトルが書いてあって
もう、感激しましたぁ~~(≧∇≦)/

茶トラじゃなくても、めっちゃ可愛くて十分です!!

こちらこそ、こんなアタシ(どんな??)ですが
仲良くして頂けると、嬉しいですヾ(☆▽☆)

ありがとう~~!

rin #- | URL
2012/12/09 20:44 | edit

キレイなツリー!真っ赤ってすごいなっっ!
ホテルオークラって中洲のとこですよねー(o´エ`o)bハテ??
ワタス、よくホテルバイキングに行ってましたー!
ちょっとだけリッチな気分味わいたくてww

てかてか、べっぴんさん!
歌声気になるーヽ(〃v〃)ノ
youtubeもチェックしてみよーっと♪♪わいわーい♪

ガオっぽ #- | URL
2012/12/10 17:24 | edit

rinちゃん
お久しぶりで~~す○┓ペコリ
前記事もフムムフと読みあさりました~~(^-^)
お肉ちゃんきれいだね~~~。
てかいっぱいだね~~~(´∀`)

オッタンとrinちゃんラブショットみたいよぉ~デヘヘ

姪っ子さんだったのぉ(゚д゚)!
超~~~~~~べっぴんさんだぁ(*°∀°)=3

いいなぁこんなお綺麗で♥
どんな声でどんな歌なのか超気になるぅ~~♥
私も早速チェックしよっとぉ\(^^@)/


りん #Sts9A5QI | URL
2012/12/10 18:17 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうそう!! 
オークラは、博多座の横で、リバレインの裏だよ~
ホテルバイキングって、豪華だよね!(≧∇≦)/

姪っ子が頑張ってるのよ♪
声はキレイな声をしていると思うよ~
福岡では、時々いろんなCMで歌を耳にするよ~

チェックしてくれるの? ありがとうー!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/12/10 23:33 | edit

りんちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

りんちゃん♪ イベントの準備なんかで忙しそうだね~!

姉のとこに預けている多肉たちが、めっちゃ紅葉してたんだよ~
嬉しかったなぁ~(^▽^)

オッタントのツーショッ、たとえ撮ったとしても
誰がUPするかい!!(●`ε´●)

うん! 多肉を預けてる姉の娘なんよ~
りんちゃんも、チェックしてくれるん?
嬉しいなぁ~ ありがとうー!(`ε`*)

rin #- | URL
2012/12/10 23:36 | edit

こんばんは~♪
わ!!!
この方rinしゃんの姪っ子さって事!!
綺麗~i-233
凄いねーi-178
これからもますますのご活躍期待してます(^o^)丿

rinちゃん車の種類分かるんだね~
私、全く!!!分からない人!自分ちの車も良く分かって無くてi-229
斎藤はきむたん可愛くてしょうがないんだろ~ねi-176
癒されるわ~♪(*´ω`*人)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/12/10 23:38 | edit

いいですね

札幌ラーメン 菅家 #JalddpaA | URL
2012/12/11 08:09 | edit

kikiちゃんへ

( ´ー`)ノ コンチャ

うん、アタシの実の姉の娘なんよ~♪
頑張ってるから、応援したくなるんよね〜(^o^)
ありがとう~♪

あははー!
車ね、名前ぐらいは何とか解るよー!
でも、興味は無いなぁ~
アタシは軽自動車で十分な人だから〜(σ≧∀≦)σ

そうやね!
斉藤は、木村の事が可愛いくて仕方ないんやろ〜ね!
我が子と思っているかも…(*≧▽≦)ノシ))

rin #- | URL
2012/12/11 12:22 | edit

札幌ラーメン 菅家 さんへ

ありがとうございます!
これからも、応援して行きたいと思っています♪(〃∀〃)ゞ

rin #- | URL
2012/12/11 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/283-e17df9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

