pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり 行きました。。。><  

neko47.jpg
斉藤の肉球。。。
*Junk Junk**のyumippeちゃんが「ラブリー肉球」コンテスト」があってるよ!と教えてくれたので
斉藤の肉球も撮ってみました。(・ω・。)ノ=з


GW 皆様いかがお過ごしですか? 
我が家は 5/1 豆田へ行き 『日田まぶし』を食べ。。。5/2 ゆるり花さんが湯布院へ地鶏を食べに行く!と言うのを聞き、地鶏の美味しいお店を教えて頂いて 次の日に行くぞ!!っと寝ました。。
5/3 見事に寝坊。。。><
予定を変更して、博多シティへ~ 駅近くで『地鶏の塩焼き定食680エン』を食べ、なんとなく満足(笑)

5/4 やっぱり湯布院へ。。。 お決まりの渋滞に巻き込まれました。(o ><)oもぉぉぉ?っ!!


mati9.jpg  mati10.jpg
やっぱり予想通りの凄い人でした!

mati12.jpg  mati13.jpg


mati14.jpg  mati15.jpg
おしゃれなお菓子屋さん♪

mati11.jpg  mati16.jpg

教えて頂いた地鶏のお店は お休みでしたが、湯布院を散策しながら ちょこちょこつまみ喰いをしたので満足できました♪

で。。。帰りもやっぱり渋滞。。。><

GW 最後は疲れましたぁーーー! 次回、湯布院へは やっぱり平日にゆったり、のんびり行きたいな ヽ(*^^*)ノ




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










category: お出かけ

コメント

こんにちは。

湯布院かぁ。
ずっと前から行ってみたい所です。
素敵な町ですね。

写真に写ってる木のウサギちゃん、もってます。
白と黒の。
可愛いですよね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/06 10:47 | edit

ヨーコさんへ

こんにちわー♪
湯布院へは、もう何度も行っていますが、休日は人だらけで疲れます><
平日に ゆっくり温泉にでも入って、のらりくらりと散策したいです。

木のウサギちゃん お店に並んでるのが あまりに可愛かったので写真に撮ったんですよー!

rin #- | URL
2011/05/06 12:29 | edit

お疲れさま!
湯布院は3~5日はすごく人が多かったらしいですね!

でも、可愛いお店がたくさんあって、楽しめたようでよかったですね!

うちの3匹の肉球は斉藤みたいに可愛くないから無理だな~(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/05/07 02:56 | edit

湯布院ってカサス(火曜サスペンス劇場)の常連ロケッ地って感じ(古い?)で~温泉ゆっくり行ってみたいで~す!高崎山?のサル園&つり橋には昔~行ったことあるような~!渋滞はイヤダけれど、お出かけって楽しいですよね~!ww

takoyashiki #- | URL
2011/05/07 09:53 | edit

斎藤クンのピンクの肉きゅーう(゚Д゚)ムハァ♪
毛もモフモフしてて気持ちよさそうー
ぜひともその手でアタシをネコパンチしてww

rinサンGWはお出かけ三昧だったのですねー
美味しいものいっぱい食べて心もお腹も大満足♪
湯布院、地鳥も美味しいけどお蕎麦も捨てがたい!




yumippe #- | URL
2011/05/07 12:04 | edit

ゆるり花 さんへ

お疲れ様でーす!

湯布院行き。。渋滞でストレス満載 >< 疲れましたぁーー!
次回からは、平日休みの時に行く事にします。

斉藤の肉球。。写真撮っただけで、投稿はしませんよー!^^
仔猫ちゃんの肉球には、やっぱ、かないませーん!!

rin #- | URL
2011/05/07 12:22 | edit

takoyashiki さんへ

こんにちわー♪
カスペだと、『湯布院 湯けむり殺人事件!』ってとこでしょうか??
(タイトルのセンス悪! 笑)

高崎山 行った事あるんですか?? それに、つり橋って『夢大橋』かな??
へぇ~~ 九州にも来られた事があるんですねー!
夢大橋から湯布院は近いですよー!!^^

rin #- | URL
2011/05/07 12:28 | edit

yumippe さんへ

yumippe ちゃんに聞いて 一応 斉藤の肉球 撮ってみたんよ♪
投稿はしないけどねぇーー!^^

そう!休みの時は だいたい いつも、お出かけしてます!
ナニ金さん お出かけ大好きなの。。^^

斉藤に クンやサンはいらないよー!(笑)
『斉藤ー!』って呼び捨てしてやって下さい。それが一番似合ってる♪♪

rin #- | URL
2011/05/07 12:35 | edit

こんばんは。GWおつかれさまでした〜(^^)
九州は古き良きもの(和洋問わず?)が多く残る土地なのでしょうか?素敵ですね。西日本は異文化のかほり…(笑)

それにしても、猫の手マッサージ器のような美しい「さいとぅハンド」(*◇*)
カリスマエステティシャンもびっくりなその癒し効果!!(言い過ぎです?)

いつのまにやらリンクしていただいてありがとうございます(・ω・;)
ワタクシごときの拙いブログなのに…光栄です!(T◇T)励みになります!!
これからもよろしくです(^^)

ようこのじょう #- | URL
2011/05/07 22:45 | edit

ようこのじょうさんへ

こんばんわー☆

あれぇー? お互い同じ時にコメ書いていたみたいですね♪
リンク貼りますともーー!!^0^

いつも斉藤のこと褒めて頂いて ありがとー!!^^
私の単なる『親バカ 写真』なんですけどねぇーーー!

甘えん坊のイタズラ息子です!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/05/07 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/28-a63eacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。