pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかちサンのショップで、ゲッちゅ~ちゅ~~♪  




木村にね、、、 



携帯のカメラで写真を撮ってやろうと思って、シャッターを切ったら。。。






neko1124-1_20121124174027.jpg

こんな顔しやがりました、、、 (/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、




だからね、、、、




もう1度、撮り直そうと思って、またシャッターを切ったら。。。



neko1124-2_20121124174027.jpg

今度も、こんな顔をしやがりました。。。(;´Д`)   おいおい!



もしかして、、、、木村、、、、???



1番イイお顔をしてみせてるん?? w( ̄△ ̄;)w  カンチガイシトルデー!





さて、さて。。。。  

もう、みんな知ってる とんかちサン♪

とんかちサンのネットショップは大人気で、お目当てのモノを買うのも戦争です!!ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))


とんかちサンのブログは ⇒ とんかちHand Made

とんかちサンのネットショップは ⇒ Ⓑ-boxes



ポチったのはコレだよ~(^▽^)



1124-1.jpg

1124-2.jpg
淡いブルーのドラム缶♪   このペイント技は、神ですね~!(≧∇≦)/



1124-3.jpg

1124-4.jpg
ドラム缶を、もう1つ♪ 缶の開け方が違うタイプで、ボルドー色♪ (^▽^)




1124-5.jpg
nonohana market 限定の流木付きのドラム缶と3個揃ったーーー! ワーイ!! (≧∇≦)/ カッチョイイなぁ~~~♪


ベランダが使えるようになったら、多肉やサボを植えて飾ろう~っと!! \(^▽^)/


それから~~


1124-7.jpg
この可愛いバスケットもセール価格で、お得にゲッちゅ~~♪

これ、前から欲しかったんよね~~   この色合い、めっちゃツボです♪ 可愛い~~♪ (`ε`*)

ヨーコちゃん! オソロだね~  サボ植えると可愛いんよね~~♪



1124-13.jpg
大人気の鎧戸もゲッちゅ~~! 

他にも、欲しい鎧戸があったけど。。。残念ながら売り切れてたぁーー! (T△T)



1124-12.jpg
あとは、ピックをこんだけ!  コレ、めっちゃ お安いのよね~ ビックリ価格だゎ!!ヽ(^。^)丿


送られて来た『とんかちサン便!』  まぁーー! 梱包の丁寧な事ったら!!

とんかちサンの几帳面さが伺えましたよ~(´ー`)


とんかちサン♪

全国のファンが待っていますから、またドラム缶や新作などを作って下さいね!

作品が出来るのを、楽しみに待っていま~~す! (V)o▽o(V) ヨロチクー!!




ブログを見てくれて、ありがとう~♪ (o^-^o) ウフッ




category: 未分類

コメント

こんばんは☆


お風邪はすっかり治りましたか?

木村さぁ~ん、
確かにいい顔ですが…

いい顔を見せてくれているのに
笑ってしまったのでした^^;
ごめんね~

2枚目の表情が
たまらなくかわいいです(*^^*)

ドラム缶やバスケットに寄せ植え♪
ベランダが使えるようになる日が
とても待ち遠しいですね☆


冷え込む季節がやってまいりましたので
体調を崩さないよう暖かくして
お気をつけ下さいね(^^)/

m #- | URL
2012/11/24 21:48 | edit

こんばんは~♪
わ!!!

たッくさんゲッちゅ~~したねi-184i-184

ベランダ使えるようになるのホント楽しみだねi-237
バスケットも鎧戸もピックもだ~!!
ピック色塗りって私には難しくてうまく出来ないねん(-.-)
rinたんもし塗ったら見せてね♪

(`゚´∀`゚´)アハハハハハ
きむたん面白い~
よく小さい子供に「いいお顔は?」「いいお顔して」なんて
言うとくしゃくしゃ顔にするのと同じかな~(* ̄m ̄) ププッ
うん、可愛いよ~きむたんいいお顔だ~i-175



kiki #gLOFOUFM | URL
2012/11/24 22:14 | edit

木村の顔~笑う~^^

とんかちさんの素敵作品いっぱ~いですね♪♪
私もドラム缶欲しかったんだけど品切れ(><)ザンネン。。
バスケットも可愛い~♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/11/24 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/25 07:41 | edit

mさんへ

こんにちは~♪
ハイ!! おかげさまで、風邪は良くなりました!(^▽^)

木村のイイ顔、、、おかしいでしょ~~?(笑)
なんでこんな顔をするのか?? 理解に苦しみます!


そうなんです! とんかちサンの素敵雑貨がたくさん揃ったので
ベランダ再開が待ち遠しいです~~(≧∇≦)/

いつも優しいお言葉を、ありがとうございます♪
mさんも、お風邪などひかれませんように。。。(´ー`)

rin #- | URL
2012/11/25 10:46 | edit

kikiちゃんへ

こんちゃぁー!!(≧∇≦)/

今日はとってもイイ天気ですよ~~♪

とんかちサンの作品♪ たくさん揃って来たぁー!!
このバスケト! めっちゃ好みなんよ~♪
部屋の中で使っても可愛いかも~~(^▽^)

鎧戸も、他にも欲しいのがあったけど
さすがは、とんかちサン!! 売り切れ続出でゲットならずでしたよー(;^ω^)


木村、、、おかしいよね!
でも、kikiちゃんが言うように
きっと、『いいお顔♪』をしてくれてるんだと思う~~
木村、、、なかなかオモシロイ奴だよね~ヽ(^。^)丿

rin #- | URL
2012/11/25 10:51 | edit

kananyan ちゃんへ

こんにちはーー!

木村の顔、、、笑えるやろォ~??びゃははは (≧ω≦)b

うんうん♪ 
とんかちサンの作品は、どれも個性的で素晴らしいのよね~
中でも、ドラム缶は大人気だもんね!!
ショップのオープンと同時に、あれよあれよと売り切れーー!
なんとかゲッちゅ~出来て良かったぁー!(^▽^)

このバスケット、色も形も激カワだよん♪

rin #- | URL
2012/11/25 10:57 | edit

カギコメちゃんへ

木村の変テコ顔!! ウケるやろォ~~(≧∇≦)/
うんうん!!
そっか、やっぱりkikiちゃんが言ってるように
子供の『イイ顔』なんやろ~ね~♪

とんかちサンの鎧戸ね、茶色は売り切れだったから
白い方をお願いしましたよ~

早くベランダが使えるようにならないかなぁ~
はぁーーー! 待ち遠しい(T△T)

今日は、めっちゃイイ天気で、正に秋晴れ!良かったー!!

rin #- | URL
2012/11/25 11:01 | edit

おそよぅ

木村さん・・・おちょぼ口な感じでちょっと可愛過ぎたっ

届いてたんだぁぁぁぁぁ
とんかちさんのたぁ~くさん・・・いいなぁ~
ワタシは買えず・・・アハハもうここは笑うしかなぃ!!(爆)

rinちゃん、ドラム缶ずらぁ~って並んでるぅ~!!カワイイ
ワタシもいずれは、ずらぁ~っとしたいわぁ~
鎧戸もいいよねぇ~

あっ!!まだ自分のブログUPしてない・・・アハハ
じゃぁ~またね!!ドロン

saori #- | URL
2012/11/25 11:02 | edit

saori ちゃんへ

こんちはーー!!

木村の変顔!! なかなかオモシロイやろ??(≧∇≦)/

そうそう!! とんかちサンの素敵作品♪
イロイロとゲッちゅ~出来たから、嬉しいーー!

アラ~  saoriちゃん、ドラム缶買えなかったの??
でも、saoriちゃんとこにもいくつかあったよね?(^▽^)
このドラム缶は、もう神としか言いようがないね!

うんうん、鎧戸も可愛いんよ~~

また、とんかちサンに頑張って作ってもらわなきゃね~♪

rin #- | URL
2012/11/25 11:14 | edit

木村のお顔に笑っちゃいました。
でも
どんなお顔しててもかわいいね~~(*^_^*)


とんかちさんのドラム缶トリオ
かっちょいい~。
1つでもいいけれど
そろってると存在感がばつぐんですね。

はやく工事が終わったらいいのにね。


#- | URL
2012/11/25 13:35 | edit

↑のコメ
かふぇおれで~す(^_^;)

ごめんなさい

かふぇおれ #- | URL
2012/11/25 13:36 | edit

私も二枚目の木村爺さんが好き~

ドラム缶、並んだねぇ。やっぱり、いっぱい並ぶといいね。

BOXも使い易いよ~これはお勧めだよ。

植えるの楽しみだね。

ヨーコ #- | URL
2012/11/25 22:21 | edit

アンもこないだドラム缶GETしたよぉ~
これホンマいいよなぁ~
サイコ~!!
置いてるだけで絵になる。。。
それにしてもいっぱい買ったなぁ

アン #- | URL
2012/11/26 12:38 | edit

かふぇおれちゃんへ

こんにちはーー!!

木村って、なぁ~んかおもしろいんよね~ ☆(≧∀≦*)ノ


とんかちサンのドラム缶は、ホントに素敵なのよ~
1個でも十分な存在感なんだけど
イロチが欲しくなるんよね~~♪
ハンドメイドだから、1点モノが多いしね~~(o゚▽゚)o 

早く工事終わらないかなぁーー!!

rin #- | URL
2012/11/26 12:53 | edit

ヨーコちゃんへ

木村、じいさん? (>∀<)ノ 
そーやね~~ じいさんみたいな顔してるね~!!

ドラム缶♪ 3個揃いましたぜぇ!
これ、並べて飾ると可愛いよね~~ (●^o^●)(●^○^●)♪

このBOX♪ めっちゃツボやん! カワエエ~~! 
何を植えようかなぁ~~♪

rin #- | URL
2012/11/26 12:56 | edit

アンちゃんへ

(^-^*)/コンチャ! 

アンちゃんも、ドラム缶買ったん??
これ、可愛いもんねーー!
そりゃ、買うよね~~~

いっぱい買ったけど、とんかちサン、セールしてたから
お得にゲット出来たんだよ~~♪ヾ(●゜ⅴ゜)ノ  

rin #- | URL
2012/11/26 12:59 | edit

木村~もしかして、ウインク?
なんかそんな感じがする~(^^)

とんかちさんの作品ってあちらこちらで見るけど、
ほんとすごいよね~
男性ならでは!っ感じでかっこいいのよね~

rinさんは何植えるのかな~?
楽しみにしてますよ~

ゆるり花 #- | URL
2012/11/26 18:02 | edit

木村じい~i-101
ショボショボした目がかわいい~i-178
決め顔なのかな~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

トンカチさんのドラム缶最高!!
どれもカッコイイですねヽ(=´▽`=)ノ
工事が終わるのが待ち遠しいですね~

まっきーな #- | URL
2012/11/26 20:12 | edit

ゆるり花さんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そっかぁー!! ウインクしてるのかぁ~
木村ったら、おちゃめなんだからー!(≧∇≦)/

とんかちサンの作品って、女性では思いつかない
男性ならではの感性で、素晴らしいですよね~

これに何を植える?? やっぱサボかな~??
でも、来年にしか出来そうにないなぁ~(T△T)

rin #- | URL
2012/11/26 22:14 | edit

まっきーなちゃんへ

木村、とうとう『じい~』になっちゃったね~!
まだ、1歳なんだけどね~(^▽^)

これ、フラッシュとかつけてないんだよ!
眩しいハズはないから、やっぱ決め顔なんやろ~(笑)

うんうん!
とんかちサンのドラム缶は、めっちゃカッチョイイ~~♪
こうやって3個揃って、嬉しいなぁ~(´ー`)
工事、年内終わるか??ビミョー!

rin #- | URL
2012/11/26 22:18 | edit

きむたんはお笑い担当なのね♪ナイス顔芸w
先週金曜日、ズビサン去勢手術でした。
斎藤クンときむたんの仲間入りです、よろしく♥

rinサンすごーい!!
とんかつサンのドラム缶2コもゲットしたのー
1日遅れで見に行ったら、時すでに遅し,,,,ほぼ完売でした。
こぼれそうになる涙を必死でこらえ(っていうのは冗談です)ていたところ、
なんとびつくり、妖怪サンがムフフフフー♪

rinサン、早くドラム缶に多肉植えたかろーう?
早くベランダ使えるようになるといいね。
おうちのピック、可愛いねー
アタシもネットで買う時は一緒にピックも買っちゃおうかな♪

yumippe #- | URL
2012/11/27 00:09 | edit

ヾ(@^▽^@)ノわはは
木村さんナイス!!!

お姉ちゃんのネコは、写メ撮るとき決まって顔そらしますよー
その前までコッチ見てたのに…
シャッターきった時にあえての、顔そらし(゚c_,゚`。)プッ

山盛りポチりましたね!やっぱかわいい!
春にはポチるぞー
働くぞーε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そだそだ♪♪あみねこ。
rinさんの分は、あと組み立てるだけになりましたー!(遅っww)
今、絶賛まるちゃん製作ちうです。ヨーコせんぱい分の~
みんなまとめて作り上げたいので今しばらくお待ちを~○┓スンマセン!!

ガオっぽ #- | URL
2012/11/27 11:59 | edit

yumippeへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
木村はオモシロイよね~~ 
悪そう坊主やけど、なんか憎めない!!憎んでどうする?(笑)

そうなんよ~~
オープンの時間から、PCとにらめっこしてたよ~~
でも、アレヨアレヨと売れてったよー!
さすがは、とんかちサン 恐るべしーー!(●>ω<)ノ゙ 

このピック♪ 可愛いよ~♪ しかも、ビックリ価格だし、、、

あっ! 『妖怪サン』ってのは、あの太っ腹妖怪サンですね??
良かったね~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 


ズビちゃんも、とうとうニューハーフの仲間なのね!
仕方ないもんね!




rin #- | URL
2012/11/27 12:40 | edit

ガオっぽちゃんへ

 (★゚ω゚)ノこんちゃぁ

お姉ちゃんとこのニャンコも、なかなかですなぁーー!(笑)
木村の「一番イイ顔」も面白いやろ?? (★≧∀≦)ノ゛

とんかちサンの作品って、どれも素敵なのです!
すごく手間がかかってて、細かい所も手を抜いてない!
うん! 今度はポチってみてね~ 

わぁ!!!  あみねこ!!!
マジでぇ~~?? うれしい~~! 
楽しみに待ってるね~v(^∀^) ぁりがと~ 

rin #- | URL
2012/11/27 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/07 20:57 | edit

カギコメさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は夕方から、スゴイ雨と雷でビックリしましたよ~
そちらは雨降りましたか??(;><)

はい!  尋問に、、、(笑)

いえいえ、、、
優しくなんてないですよ~~!
ただのお節介オバタンです、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

夏の暑い時には、早く冬が来ないかな~?って思っていたけど
やっぱり、寒いのもイヤですね~ (勝手!!)

いろいろと、お世話をおかけしました。。。(;≧皿≦)。゜°。

rin #- | URL
2012/12/08 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/277-9314248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

