pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちにも届いたミニチュア多肉♪  


新しいベットは、完全に斉藤のモノだね~ (笑)




今日は、天気は良かったけど、空気が冷たかったぁーーー!(;><)


おかげさまで、風邪もだいぶ良くなりましたー!! もう大丈夫!!

心配をしてくれた皆様♪  ありがとう~~  (●^皿^●)にまー・・・





さて、、、   もうすでにヨーコちゃんのブログではご紹介があってたけど~~



我が家にも、可愛い多肉ちゃんが届きました!!!



ホントは、13日に届いていたみたいなんだけど、不在票が他の部屋のポストに入っていたみたいで

17日になって、やっと見つかったのです!!(*ノ_<*)

迷子になっていたんだね、、、  ごめんね~~


アタシがブログを始めた頃と、同じくしてブログを始めたと言う ようこのじょう ちゃん♪

始めたばかりの頃から、ずっと仲良しです(^▽^)


ようこのじょうちゃんのブログは ⇒  週末草くらぶ


ようこのじょうちゃんがイベント用に作った、ミニチュアの多肉がめっちゃ可愛くて

オーダーと受けてくれるとの事だったので、お願いをしていました~♪ (≧∇≦)/




ようこの4
お願いしていたのは、コレーー!! めっちゃ小さいんだよ~   チビッコ♪  チビッコ♪


ようこの5
すごくリアルでしょ?? これが手作りってスゴイよね~~ (≧∇≦)/




ようこの3
それから、コレも~~♪  多肉の6点盛りのマグネット!!  グリネもリアルで可愛いよね~♪


これって、作業が細かくて大変だったでしょ~~??


斉藤と木村の手が届かない所に飾らなきゃだー!  o(゚д゚o≡o゚д゚)o



ようこの2
お願いしたモノだけでも有難いのに、、、 こんな可愛いモノも入ってた。。。


やっぱり、瓶が好き♪   なぜだか知らんけど、好き♪  (_∀_*)エヘヘヘ


それに、刺繍がしてある可愛いピンクッション♪  小さくてカワゆす (*´∀`*)





ようこの1
美味しそうな『たまごせんべい』 こんな素朴なお菓子が大好き♪

嬉しいお手紙と空き缶♪ 缶はリメイクに挑戦してみます!(^▽^)


ようこのじょうちゃん♪

忙しい中、たくさん作るの大変だったでしょーー??

でも、実物を見て やっぱりお願いして良かったぁぁぁーーー!!! 


大事にするからね!  ありがとうーー!!!  (*・ω・)*_ _)ペコリ




明日も天気だといいなぁ~~♪   風邪に注意してね~~! 





category: 頂いたもの

コメント

コメして戻ったら、次が更新されてた~ヽ(・ω・)ノワーイ
あっヨーコサンとお揃いのだ~♪
ようこのじょうさんってすごいですね~*(´∀`人)カワイイ

ピンクッション、可愛すぎて鼻血もんですねi-178

私も原チャリ(*´艸)(艸`*)ナカーマ
朝の寒さは堪えますねi-238
今年は、ユニクロの「暖パン」買ってみましたww

まっきーな #- | URL
2012/11/19 22:03 | edit

まっきーなちゃんへ

アタシもね~ まっきーなちゃんとこ行って戻って来たら
まっきーなちゃんからのコメが入ってたよ~
しかも、2つも♪ ありがとう~~(`ε`*)

そう!ようこのじょうちゃんのミニ多肉、めっちゃ可愛いよ~~♪
確か、、、yumippeのとこにも届いたみたいだから
実物を見せてもらったらいいよ~~(^▽^)

ピンクッション!!! 激カワ!!

エッーーー!!
まっきーなちゃんも原チャリなん??
渋滞知らずで速いのは助かるけど
やっぱ、さぶぅぅーー!(;><)

あっ、「暖パン」暖かそうだよね~~ 今度、見てみよー!

rin #- | URL
2012/11/19 22:20 | edit

こんばんは~♪
わ~!!
これって手作りなんだi-184i-183
可愛くて上手(=^・^=)
私もこんなピンクッション好き~i-178

風邪だいぶ良くなって良かったね(@^∇^@)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/11/19 23:29 | edit

こんばんは。

やっぱり迷子になってたのかぁ 

無事に届いて良かったね。めちゃめちゃ可愛いねぇ。


よくこんな小さな物が作れるね。スゴい器用だわ。

ヨーコ #- | URL
2012/11/19 23:53 | edit

なに?!凄い!!!!!
ミニチュア多肉♪
私もオーダーお願いしたい!!!!
本物かと思ったよ☆手作りでしょ??
本当凄っ!!!!!
素敵過ぎる!!!!!!

sora*neko #- | URL
2012/11/20 08:57 | edit

rinサン、おはよーヽ(゚∀゚)ノ
今日もスバシ天気だねい♪
風邪、だいぶよくなって良かった良かったー
でも完治するまでは無理は禁物ヨ(°∀°)b

ようこのじょうサンのミニチュア多肉たち、
迷子になってたのね,,,でも見つかってよかった♪
頼むよ配達のおっちゃん!!
それにしてもミニ多肉ゲキカワ(゚Д゚)ムハァ!!
おまけまで入れてくれててビックリしたねー

↓ぬくぬくネックウィーマー、
今からの季節大活躍間違いなしだね♪
派手すぎず地味すぎず、どんな服でも合いそう(°∀°)b
ボタンがまた可愛いし、さすがrinサンです。
3人でオソロ写メ、恐いもの見たさで見てみたいww

yumippe #- | URL
2012/11/20 10:35 | edit

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ネックウィーマーになってるよw
ウィーマーって何???

失礼しました○┓ペコ

yumippe #- | URL
2012/11/20 10:37 | edit

こんにちはぁ~

昨日はありがとぉ~!!ペコリ
なんだかワタシ沢山頂いちゃって・・・ありがとぅ♪

ようこのじょうさんのミニ多肉ちゃん
ほんとにすごく細かい作業だよねぇ~
色あいもとっても素敵で・・・可愛すぎだよぉ~キュンキュン

あぁ~はやく妖怪チームのみなさんの写メ・・・ぜひ見てみたいわっ!!ガハハ

saori #- | URL
2012/11/20 15:57 | edit

kikiちゃんへ

こんちは~~♪

ようこのじょうちゃんの、ミニチュア多肉
めっちゃ可愛いよ~~
こんなの作れるって、スゴイよね~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うんうん♪ ピンクッションも激カワなの~~
こんなのどこで見つけて来るのかなぁ~??

はぁーい!! 風邪は随分と良くなりましたー
やっぱり、薬の力はスゴイね!(^▽^)

rin #- | URL
2012/11/20 16:33 | edit

ヨーコちゃんへ

そうなんよーー!(( ;ω;)オロオロ
不在票が迷子になってて、手元に届くのが遅れたー!

ようこのじょうちゃんも、おかしいなぁ~??って思っていたハズ、、、

ホントね~
こんな細かい作業、大変やったろーね~
大雑把なアタシには、とても無理!!(ΦωΦ) ブブッ

rin #- | URL
2012/11/20 16:35 | edit

sora*nekoちゃんへ

コレね~~
凄く小さいんだよ~~♪
最後の写真を見ると、なんとなく解るでしょ??(´ー`)

そう!ようこのじょうちゃんの手作りだよ~~

めちゃ可愛いよ~~
オーダー、、、聞いてみたら? ブログに飛んでみて!(*’▽’)

rin #- | URL
2012/11/20 16:38 | edit

yumippeへ

こんちゃぁーー!(≧∇≦)/

今日もめっちゃイイ天気で、土いじり出来たんじゃない?
うん!風邪もだいぶ良くなって、安心したよ~~♪

そうなの!!
ようこのじょうちゃんのカワイコちゃん♪
なかなか届かないから、オカシーーー??って思っていたのよ~
無事に届いてくれて、良かったー!(V)o▽o(V)

コレ、マジで可愛いよね! お願いして良かったね~♪
おまけなんて入れなくていいのに
ようこのじょうちゃんってば、優し過ぎるねー!(´ー`)

ネックウォーマー♪ 
きっと、妖怪村の皆さんの首を締め付ける事でしょーー!
呪いが掛かってるからね~~(笑)

オソロの写真、見たいよね~~\(^▽^@)ノ

rin #- | URL
2012/11/20 16:47 | edit

saori ちゃんへ

お疲れさま~~♪

イヤイヤ、、、
なぁ~んにもイイモノが入ってなくて、、、ごめんね~o(;△;)o

そうでしょ? このミニ多ちゃん♪ 激カワよーー!
よくこんな細かな作業が出来るよね~
アタシには、絶対に無理!!(;><)


あっ、、、saoriちゃんも?やっぱり??
三人オソロの写真が見たいよね? 怖いもの見たさかぁー!(笑)

rin #- | URL
2012/11/20 16:51 | edit

やっぱり瓶が好き☆

こんばんは〜(・ω・)ノ
ここでもまさかのミニチュアアップ〜( ̄□ ̄;)ヒィィィィ!
こんな素敵にアップしてくれてありがとうございます(^^*)
…現物、ヘタクソなのに(笑)写真撮った人の腕がいいんだ!

や〜…焦りましたね〜(^^;)
同じような場所に同時に送ったのに…何でrinさんとこだけ届かないの!!?って、ハラハラしてました。無事(?)届いてホントによかったです(ー ー;)

なぁ〜んか、勝手にいろいろチョイスで入れちゃって、すみませぬ(・ω・;)
しょぼい〜(><;)

でも、ちょっとでも気に入ってもらえたなら嬉しいです♪(^^)

ようこのじょう #- | URL
2012/11/20 22:47 | edit

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

ミニチュア多肉めちゃくちゃ激カワイイですねー♪
rinさんのがま口やホウキもすっごい可愛くって素敵ですよねー。
ネックウォーマーも可愛い上に暖かそうー!っと眺めてましたヨ。
ハンドメイドでこんなかわいいもん作り出せるなんて
すごいなぁー。

あ・・・ずいぶん前にリンク貰っていってましたー!
またお邪魔しますね~♪

まと #- | URL
2012/11/20 23:05 | edit

おはよん♪
みんなupが早いのね~早いのね♬←ナンデ歌う?

ようこのじょうチャンのミニチュア!
ほんま、サイコーに可愛いよなぁヾ(^v^)k
あんな細かい事、あたしにゃ~無理っ!

相手を想っての心遣いも嬉しいねぇ~ウンウン!

風邪は落ち着いたみたいで良かったナリ(´ー`)
今日も原チャ通勤!寒さに負けるなよー!

M*s #- | URL
2012/11/21 07:44 | edit

ようこのじょうちゃんへ

(。・ω・)ノオツ㌍♪
何を言うかぁ~!
そりゃUPして自慢しますがなヽ(≧▽≦)ノ

まぁー!
でもホントに、コレめちゃんこ可愛い〜!
小さいから作るの大変やったやろ~?
ようこのじょうちゃん、スゴイ才能やんかぁー!

いえいえ… 写真はヘタクソやけど、実物がバリカワやけん!
それに、好きなモノを色々考えてくれて
ホントにありがとう~(*ノェ゚)b

なかなか手元に届かずで、ご心配かけました…
ごめんね! 郵便局のヤローめー!(ΦдΦ)

また可愛いモノが出来たら見せてね♪
楽しみにしてるよん(^_−)−☆

rin #- | URL
2012/11/21 11:15 | edit

まとサンへ

こんにちは〜♪♪

このミニチュア多肉、激カワだしょ?(艸д゚*)
めっちゃ小さくて、ホンモノみたいに出来てるのよ~

アタシの縫い物は、性格が大雑把なので
多少、縫い目が粗くても気にしな〜い!(笑)
気にしろよー!(* ̄m ̄)

簡単なヤツしか作れませんよ♪

でも、ブロ友の皆さん!才能溢れる方々ばかりで
驚かされますよね~

あっ!リンクありがとうございます♪
アタシも頂きに上がります…( ´ ▽ ` )ノ

rin #- | URL
2012/11/21 11:22 | edit

M*sちゃんへ

(」・e・)」オツカレー!!

ようこのじょうちゃんのミニチュア♪
コレ、可愛いよね~♪
お願いして、正解でしたぁー!(*≧艸≦)

ホントに…
こんな細かな作業、大変やろーね?
指が太かったら、デッカいミニチュアが出来そう~(笑)
アタシにもムリやわぁ〜

そんでもって、好きなモノを考えてくれて…
優しさを感じずには、おれまへーん!
ありがたいね~(〃艸〃)

はぁーい!今日も原チャで来ましたよー!
朝はさぶぅぅー(;д;)

rin #- | URL
2012/11/21 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/276-cec27fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

