pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近作ったモノはコレ~♪ (V)o▽o(V)  

neko1115.jpg
斉藤と木村。。。  各自1つづつのベッドでお昼寝していま~す♪




今日は、最近作ったモノを載せてみました~♪ (多肉記事、書けないからね、、、)



仕事から帰ってからの作業なので、少しづつしか出来ないけれど

大事な方々へのプレゼントを作ってみました~(´ー`)




1114-1.jpg
妖怪村のメンバーへ、ささやかだけど暖かくなるかな?っと。。。作ってみました。。。

エッ??  3人オソロって、、、ある意味怖くなーーい?? ヾ(;´Д`●)ノ コンナコトデ イイノカー!



1114-2.jpg
こちらは、海が似合うメンズ用~♪ 海=イカリのボタンがアクセント (`ε`*)

1114-5.jpg
表からは見えない所に、ネーム入れ。。。(笑) 生地はリネン+シルクの物を選びました。。。




1114-3.jpg
こちらは、レディース用~♪  わざと、色が可愛い赤の木のボタンをチョイス♪

ベージュには、赤が可愛いね~(´ー`)

1114-6.jpg
やっぱり、見えない所にネーム入れ~~(笑)  生地はリネン。。。




1114-4.jpg
こちらもレディース用~♪  カーキーのリネンには、オレンジの木のボタン。。。


1114-7.jpg
写真の撮り方で、色が違って見えるけど、上のカーキーのリネンです。。。

ネーム、、、『イイ♪ミッチェル』って事で許してちょんまげー!(笑)探したけど無かったんよ、、、


少しは、寒さ対策のお役に立つでしょーか??

気に入って頂けると、オバタンは嬉しゅうございまする~~!(≧∇≦)/




それから~~


今や、定番となりつつある ホウキとがま口を、セットで作ってみました~(^▽^)


1114-8.jpg
大人可愛い、渋めな薔薇柄を見つけたので、こんな風にしてみたよ~(´ー`)



1114-9.jpg
中は、シンプルに無地のリネンにスタンプを捺してみました。。。





1114-10.jpg
こちらは、ピンクの可愛いらしい花柄で~~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



1114-11.jpg
内側も、可愛いピンクのパッチ柄。。。  可愛らしい感じになりました♪ (自分で言う?  笑)



少しづつだけど、ハンドメイドも進めて行きたいと思っておりまする!(≧∇≦)/





< 私信 >

オーダーを頂いている、ゆうさん♪

もう、取り掛かっておりますので もう少しお待ち下さいね!

出来上がったら、ブログにUPしたいと思っております~(´ー`)







さあーー!! まだまだ、たくさん作らなきゃ!!  頑張るぞォーー!!




あっ、風邪がだいぶ良くなってきたよーーーな気がします!!

ご心配いただいて、ありがとうございます。。。 (`ε`*)


読んでくれて、ありがとうーー!



【追記】

アタシが作る、ド・素人作品ですが、、、

ありがたい事に、オーダー依頼を数件頂いておりまして~
なかなか時間的余裕がありません(●≧з≦)
お待たせばかりしていて、とっても心苦しい状況です。。。


とっても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいですが
オーダーをお受けするのは、少しお休みさせて頂きたいと思っています。。。

また、余裕が出来た時には再開したいと思っております~♪ (* ̄∇ ̄*)ヨロシクー



category: ハンドメイド

コメント

rinちゃんすごーく素敵だよ~
うんうん♪
妖怪さん達喜んでくれるよi-184i-184
リネンってとこがいいな~ボタンも生地の色を考えて付けるなんて
rinたんさすがさすが!!
ほうきとがま口もとーーーってもかわいいよ~(@^▽^@)/
無地のリネンのスタンプ!!
うん!いいね!なんかちょっとひらめいてきた~あ!(笑)

斎藤ときむたん別々に寝ることもあるんだね( ´艸`)ムププ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/11/16 18:10 | edit

有り難う~めちゃめちゃ暖かいよ。


3人オソロ、ちょっと恐い?笑

でもオソロで付けるよ~

がま口、なんじゃ~この可愛い生地。メッチャ素敵。お金持ちみた~い。(^^ゞ

ヨーコ #- | URL
2012/11/16 19:09 | edit

おこんばんばー♪
て、2記事も更新しとったんかい(゚o゚;)

あったかいモンやら美味しいモン♪ありがとう!
今度、3人のネックウォーマー姿を写メ撮って送らななぁ( ´艸`)

ところで。
薔薇柄に小花柄グッズ。めっさ可愛いなぁ(´ー`)
まぁた、アタシにぃ!?柱| ̄m ̄)

ん?↑ヨーコの発言。
まさか、自分のんと思ってないやろなっ(笑)

斉藤分譲マンション。ええやん♪

M*s #- | URL
2012/11/16 21:46 | edit

kikiちゃんへ

kikiちゃん♪ 
そんなに誉めてもらって嬉しいー!(●^皿^●)にまー・・・

やっぱり、リネンは風合いがいいよね~
ボタンはね、同系色にするよりも、違った色にした方が
アクセントになっていいかな~って思ったの♪

さすが!だなんて、照れるぜぇ~(//∇//)

ホウキとがま口、可愛い??
わぁーい!! 良かったぁ~~(≧∇≦)/
kikiちゃん、リネン好きだもんね!シンプルなのもいいよね?

何をひらめいたのかな??(^▽^)

斉藤と木村~ ソファーで寝るときはベッタリよ!

rin #- | URL
2012/11/17 05:32 | edit

ヨーコちゃんへ

暖かい?? 良かったぁーーー!(≧∇≦)/
プードルファーがモフモフしてるやろォ~??

うん! 周りから見たら
『この人達、なんでオソロなん??』って思うかも知れんけどね~(笑)

がま口も、最近はこの形ばっかり作ってるね~
なんか違うの考えんといかんね~

お金持ちみた~い  って、おもしろーーい!(^Д^)ギャハ

rin #- | URL
2012/11/17 05:36 | edit

M*sちゃんへ

おはよー! 猫が走り回るので早起きし過ぎた!(`Δ´)

エッ? 2記事って、、、
奥さん知らんかったん?(; ̄Д ̄)なんじゃと?

『3人のネックウォーマー姿を写メ』怖~~い!
うん!でも写メ送ってね~ 永久保存版にするけん!(笑)


薔薇柄、小花柄~ 乙女やろォ~??
ヨーコちゃんのコメ、おもしろいよね~(*´▽`*) プッ

斉藤の分譲マンション、格安物件やん!アハハー!

rin #- | URL
2012/11/17 05:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/17 09:33 | edit

おはよぉ~ぅ

rinちゃん・・・
どれもこれも可愛すぎなんですけどぉ~ムププ
妖怪チームのみなさん・・・冬支度の準備OKな感じで暖かそぉ~ぅ
でも・・・M*s ちゃんは茹で上がるでっ(爆)ニゲロー

でも、rinちゃんは縫い物すごぉ~く上手で
しかも布あわせ・柄あわせが特に素晴らしいよぉ~!!ゴットハンド

はぁ~おなかすいたので遅い朝食を食べよぉ~っと

saori #- | URL
2012/11/17 10:04 | edit

カギコメさんへ

あとで、ブログのほうへお邪魔しますね~♪
ありがとう~(o^-^o)

rin #- | URL
2012/11/17 12:33 | edit

saoriちゃんへ

こんちわぁ~~♪

もう!saoriちゃんってば、ほ・め・す・ぎぃ!!(≧∇≦)キャー♪

妖怪チームは、平均年齢が高いやろ~
だから、暖かくしておかないと寒さにやられるやろ~(笑)

M*sちゃんは、茹でってしまうのか?? そうなんやぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

いえいえ、、、
ゴットハンド はsaoriちゃんの方でっしょ!!
いつも素晴らしい作品を生み出してるやんかぁ~(≧∇≦)キャー♪


rin #- | URL
2012/11/17 12:39 | edit

お礼でっせ!

132 は、

作るの
無理しなくって
良かったのに。(笑)


132 は、

イサ似と

読めでしまうので

何かミッチェルと
ペアみたいで
複雑な心境じゃあ~
┓( ̄∇ ̄;)┏
アイツモBガタヤシ


そんなことは
気にせずに

これからは
どんどん
寒くなるんで

通勤時にも
大活躍やでぇ~

鼻水付かないように
丁寧に扱いますね。
(o^-')b
ズビズバ


本当に
ヽ(≧▽≦)/
アリガトネー!

イタチー #- | URL
2012/11/17 21:16 | edit

わ~♪rinさんまた可愛いの作ってますね(*^^*)
暖かそう♪ボタンの色も可愛い♪♪
がま口&ほうきも可愛い^^
オーダーいっぱいなんですね~
rinさん作素敵ですもんね♪
私もいつかがま口オーダーしたいな~♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/11/17 21:43 | edit

rinさん~無理しないでいいですよっ♪
いつまでも待ってますから。

でもいつもいつも素敵なの作りますねっ^^
発想が素晴らしい~。

ゆっくり、ゆっくりで…お願いします!

ゆう #- | URL
2012/11/18 11:22 | edit

イタチーさまへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ですよね? 
132ってアタシもイサニって読んでしまいます!(笑)
ミッチェルさんとは、もう一心同体! いいじゃないですか!!(^▽^)

エッ? イタチーさまはB型ですか??
な・な・なーーんと! 
うちのオッタンもB型ですがなぁーー!w( ̄△ ̄;)w

でも、性格はかなり違う気がする~~~!


寒くなりますから、妖怪村の皆様がお風邪をひかないように
首元だけですが、暖まってくれたら嬉しいでございます~♪

3人オソロの写メを、お待ち致しておりまする~~(笑)

rin #- | URL
2012/11/18 22:59 | edit

kananyanちゃんへ

|*´Д`|ノ コンバンハ

わぁーーい! ありがとう~♪

このプードルファーは、とっても暖かいみたいよ~
そォ?? ボタンの色も可愛い??(^▽^)
がま口&ほうきも??
なんだか、誉めまくりですよ~~!

アタシね、縫い方いい加減ですよ、、、
大雑把のパッパラパー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

がま口、意外に人気だなっ??(笑)

rin #- | URL
2012/11/18 23:08 | edit

ゆうさんへ

(。uωu)<こんばんゎ

ずーーと、お待たせしておりまする、、、(;・∀・)
今、少しづつですが作っておりますから
もう少し待ってて下さいね、、、ゴメーン!

いや、写真うつりがいいのですよ~
写真加工で、ごまかしていますから~(笑)

でも、そう言ってもらえると作るのが楽しくなります!

ありがとう~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/11/18 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/19 15:53 | edit

カギコメちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

お仕事、お疲れさま!!

おかげで、風邪はずいぶん良くなったよ~

寒いから暖かくしていてね~(´ー`)  ありがとー!

rin #- | URL
2012/11/19 21:42 | edit

かわいい、暖かそうなのが出来ましたね~(*´ェ`*)ステキ~
オソロっていうのがまたいいですね♪
三人並んで歩いて欲しい(●・´艸`・)ウププ

渋めの薔薇柄、めっちゃかわいいi-233
レースの合わせ方がまたいいっ 人´Д`*)

内側に押すハンコって、なかなか良いのが無くて・・・
って100均でしか見ないからかww
どういうとこで売ってってるのですかね~?
雑貨屋さん?文具屋さん?

まっきーな #- | URL
2012/11/19 21:55 | edit

まっきーなちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

三人オソロって、、、ある意味コワイでしょ??
でも、妖怪なのでオソロじゃなくてもコワイのです、、、(笑)

薔薇柄、可愛い生地を見つけたから
ちょっと大人乙女な感じに仕上げてみたよ~♪(´ー`)

スタンプは、最近は買わないけど
前は『東京アンティーク』で買ってたよ~
わりと雰囲気がいいのがあるもんね~
今は、ネットじゃなくても雑貨屋さんとかにも置いてあるよ~

今度、見てみてーー!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/11/19 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/275-7e6f6574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

