pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコちゃんからの贈り物♪ スゴイんだぜぇぇ~!  


猫ベッド、、、やっぱり、もう1つ買いました。。。  斉藤は、新しモン好きか?? (^▽^)






風邪、、、なかなか良くならないので、また病院へ行って来ました。。。


また点滴をして~  また、お薬をたーーーんまり貰って来たぁーー!!(;´∀`)


この薬が終わる頃には、治ってる事を願いたい。。。(泣)






さぁーーー!!!  




昨日、またもや 『ピンポ~ン』と鳴りましたぁー!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???





45-1_20121114210057.jpg
送り主は、『太っ腹大将!』のヨーコちゃんでっす! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ マタカイ!


木村~  なんかイイ匂いするんかぁ~??(笑)



いつもながら、大きな箱。。。


何が入ってるんだろォ~?? 



45-3_20121114210056.jpg
コレは!!!  りんちゃんが、のゝ花マーケット用に作っていた、あのリースやん!w( ̄o ̄)w オオー!




45-2_20121114210057.jpg
落花生のサンタのカップルが、めちゃんこ可愛いね~~~♪




45-4.jpg
しかし、まぁーーー!! りんちゃんの作品の素晴らしい事!! さすがじゃぁ~~~!!!


ヨーコちゃん、りんちゃんに頼んでくれてたんよね~?

ありがとう~~   もう、リビングの木村の魔の手が届かない所に飾ったよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



それから~~


まだ入ってたぁーー!!


45-5.jpg
ギャーー!! トンカチさんの『流木付きドラム缶!』やんかぁーー!!

やっぱり、のゝ花マーケットに出店されてて~

ヨーコちゃんに、このドラム缶を買っておいて!ってお願いしていたのよ~


そしたらね、、、


トンカチさんが、プレゼントをしてくれたんだってーー!!

ロハスでお会いした時に、アタシがホウキをプレゼントをしたものだから~


でも、ホウキとは比べ物にならない位のお品ですよーーー!! どーしましょーー!!(゜ロ゜)ギョェ



45-6.jpg
うちのオッタンも、『これ、いいやん! カッコイイね~♪』って言ってました。。。当たり前や!!

細部まで、トンカチさんの拘りが感じられる作品ですね~♪  素晴らしいーー!!(≧∇≦)/




45-7.jpg
こちらも、トンカチさん作のピック♪

ヨーコちゃんに、1つ買っておいて!ってお願いしたのに、、、

ヨーコちゃん、4個も買ってくれてたの??  可愛いね~~♪


45-8.jpg
ヨーコちゃんと、トンカチさんのおかげで

アタシの大事な宝物が増えました。。。(V)o▽o(V)


ホントにありがとうございまーす!!!   大切にしますね~~♪



45-9.jpg
箱の1番下には、こんなに大きなポテチが!!


業務用だって!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  

実はね、、、うちのオッタン、、、箱を開ける前になんて言ったと思う???


『なんか食べ物、入ってるかなぁぁ~~~?』って、、、ガキか!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!


でも、ヨーコちゃん、ちゃんとオッタンの喜ぶモノを入れてくれてました。。。


ヨーコちゃん♪   いつも頂いてばかりで、マジでごめんなさーーーい!!!


でも、めちょくちょ嬉しかったよ~~~♪   

ありがとうーーー!!!    キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ



仕返し、、、しきらーーーーん!  困ったぁーーー!!! (笑) ワラウトコ??






category: 頂いたもの

コメント

rinちゃんこんばんは~♪
おおお!!ヨーコちゃん便はいつも凄いよねi-184i-184
りんちゃんのリース可愛いね♪落花生のサンタ本当に可愛いi-233
きゃ~~(^o^)丿とんかつさんの流木付きドラム缶や~♪
本当にいろんなデザインがあってとんかつさん凄いわ!!

実は~私も今日ヨーコちゃん便が来てとんかつさんのドラム缶入ってねん♪
私のUPは遅くなるけど見てネ(^^)
ポテチも入っていたよ~(笑)

斎藤!!新しいベット良かったね♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/11/14 22:55 | edit

こんばんは〜(^^)

風邪、やっぱり長引いてますね(><)
点滴まで!( ̄□ ̄;)!!病院行くと「それホントに飲む必要あんの?」くらい薬出ません?(^^;)
rinさんの風邪、早く治れ〜(>△<)v-356

ヨーコさん便、ホント毎回嬉しいですよね♪(^^*)
皆さんのステキ雑貨+業務用ポテチ…(≧∀≦)いっスな〜♪(いいですな〜)
旦那様の一言にウケた(笑)

ようこのじょう #- | URL
2012/11/14 23:14 | edit

おはよぉ~ぅ今朝も寒いっ

↓もう人間にしか見えない!!サボメガネってほんと表情がでて・・・
rinちゃんのそのサボちゃんはもうサボ人間だねっ!!ギャハハ

ヨーコちゃん=太っ腹大将(笑)シツレイ
でも、ほぉ~んとヨーコちゃん便はすごいなぁ~ギョウムポテチ(笑)
ワタシも頂くばかりで・・・どんな仕返しをしようか考えちゅぅ~ククク

りんちゃんのきゃわいいリースやとんかちさんグッツ
もぉ~たまらないよねぇ~ヨダレモノ
このドラム缶ズラズラァ~っと並べたいわぁ~

で、rinちゃん!!
また病院に行ったのかぁ~ちゃんと栄養あるものたくさん食べて
はやく治りますよぉ~に・・・

saori #- | URL
2012/11/15 09:34 | edit

なななッΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
いっとき、来とらんかった間に....風邪ですと?!
急に寒くなりましたもんねー(((=ω=)))
ワタシも、チャリ通勤で顔の痛かですばい....覆面被りたいな。

ヨーコさん便、いやいや...太っ腹大将便か??ww
すっごいボリューム♪♪
ポテチまで、すっごいボリュームとは(〃艸〃)モフッ

りんさんとトンカチさんの作品は、いつどこで見てもツボだぁー!
かっちょよすぎるッ!
ワタシも家の事が落ち着いたらお二方の作品ば集めまくりたいなぁ(*゚▽゚*)ワクワク

ガオっぽ #- | URL
2012/11/15 12:00 | edit

kikiちゃんへ

お疲れさま~♪

そうなのよね~ 
ヨーコちゃんは、いつもテンコ盛の贈り物をくれるんよね~

りんちゃんのリース♪
めちゃくちゃ可愛いんよーー!!
近かったら、見に来て欲しいくらいよ~(^▽^)

あっ!kikiちゃんとこにも、ヨーコちゃん便が??
ドラム缶も、ポテチもオソロやね~~
良かったね~~(≧∇≦)/

斉藤、新しいベッドのほうが
フワフワしてて気持ちいいのかな?(´ー`)

rin #- | URL
2012/11/15 12:34 | edit

ようこのじょうちゃんへ

風邪やろォ~~!
鼻づまりと咳が出てたけど
今日はわりと咳は治まってるよーー!
そろそろ治ってくれなきゃー(;><)

ヨーコちゃんは、どうして??
ってくらいに、いーーぱいの贈り物をくれるよね~~
アタシ、貰ってばっかりなんだよーー(( ;ω;)オロオロ

オッタンは、おっさんの皮を被った子供ですの、、、
自分でも認めてるからね~(笑)

rin #- | URL
2012/11/15 12:37 | edit

saoriちゃんへ

こんちゃーー!
今日もやっぱり寒いよね~~

↓サボ、ヘアーの感じがイイでしょ??
もう、完全に『人』なんだけど、、、(^▽^)

ヨーコちゃんには、ホントにお世話になってばっかりで
仕返ししようにも、出来ていませーーん(T-T)

りんちゃんのリースは、最高に可愛いよ~♪
トンカチさんのは、めっちゃカッコイイし、、、
あたしゃ、幸せ者ですばーーい!(≧∇≦)/

風邪ね、昨日よりもだいぶいいよ~
ありがとね~~♪

rin #- | URL
2012/11/15 12:42 | edit

ガオっぽちゃんへ

そうなのよーー!
おったんからうつされた風邪、、、まだ治らんとォ~
原チャリは肌身にしみるもんね、、、(;><)


ヨーコちゃんは、誰もが知ってる『太っ腹大将』ですよ~ん
可愛いモノや、カッチョイイ物、、、
それに、こんなに大きなポテチまで。。。
嬉しいなぁ~(=^^=) ニョホホホ

りんちゃんとトンカチさん
お二人とも、ステキな作家さんですよね!

rin #- | URL
2012/11/15 12:46 | edit

そんだけしか入らんかったわ。

だって、リース大きいねんもん。リースめちゃめちゃ可愛いやろ?

私とマダムと、rinしゃんのと3つ買ってん。どれも良かったよ。さすが、りんちゃんや。


おったん、食べ物少しで申し訳なぁ~い。

風邪、早く治してねぇ。

ヨーコ #- | URL
2012/11/15 17:44 | edit

ありがとうー

しっかりと
仕返しを
受け取りましたでぇ~♪
rinしゃんの
心も温まる

手作り
ネックウォーマー
( ´艸`)
ウヒャヒャヒャ~


クリスマスプレゼントかなぁ?
σ(^_^;)?
モラッテイィノカナァ~

今夜
届きましたでぇ~♪

また、45ママのブログで
紹介していただきますが、
先にお礼にと

コメント入れさせて
いただきました。

これで、
釣りボウズでも
身体は温かいわぁ~
(T^T)
ウレスィ~

ヽ(≧▽≦)/
アリガトウギャアーアッ!

イタチー #- | URL
2012/11/15 22:08 | edit

ヨーコちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは~☆

そんだけ!ってーー!! こんなに!ですがなぁ~~w( ̄△ ̄;)w

ホントに大きくて、めちゃ可愛いリースやね~~♪
我が家には、勿体無いぐらいのリースですよん♪(*/∀\*)イヤン

ヨーコちゃんとマダムちゃんとアタシ、、、
違ったイミの三姉妹やんね~~(^▽^)

りんちゃん、こんな可愛いの作れるってーーー 流石やね!!

イヤイヤ、、、オッタンには、勿体無いわぁーー!
いつも、たんまりのプレゼントをありがとう~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/11/15 22:28 | edit

イタチーさまへ

(。uωu)<こんばんゎ

その、ネックウォーマー。。。
牛舎の臭いはしないけど、豚舎の臭いがするかもですよーーー!

ボタンの位置は、良かったでしょうか??
もしも合わなかったら、ヨーコママに付け替えてもらって下さいね♪

はい。。。
一応、妖怪村の一員として 心はこめて作っておりまする~(≧∇≦)/
いや、、、ホントは、呪いをかけながら作っているかもよ!(笑)

これからの釣りは、とっても寒いでしょうから
首元だけでも暖かくなれば嬉しいです~(´ー`)

写メは、永久保存と致します。。。(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/11/15 22:36 | edit

rinさん、風邪わるいね・・・
バイク通勤だからね。最近寒いしね。
早くよくなるように祈ってるよ~

とんかちさんの作品って、斬新でかっこいいね~
やっぱり男性が作るから、男性目線でかっこいいのが
できるのね~♪

なにが、はいるか楽しみだな~

ゆるり花 #- | URL
2012/11/15 22:36 | edit

ゆるり花さんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

指はどうですか?? まだ痛いでしょ??
早く良くなることを祈っていますよ~~!(´ー`)

風邪は、今日はだいぶ咳が治まって来たよ~
昨日貰った薬が無くなる頃には、きっと完治すると思うよ~

そうなの!!
とんかちサンの作品は、どれもカッコ良くて
いろんな技が光ってるモノばかりですね~(≧∇≦)/

早く多肉やサボを植えてみたいと思うけど
うーーーん、きっと来年ですね~~(;><)
工事、早く終われー!!

rin #- | URL
2012/11/15 22:41 | edit

りんサンのクリスマスリースだぁヽ(゚∀゚)ノ
うんうん♪落花生のサンタと雪だるま、すっごく可愛い!!
ヒマラヤスギの松ぼっくり、去年春日公園に拾いに行ったけど、
時期が遅くて1コも落ちてなかったよww
「来年は必ずゲットするぞー」と友達と言ってたのに、
すっかり忘れちゃってたわ(ノ_ゝ`)ペシ

とんかつサンのドラム缶、かっちょいいー♥
多肉ば植えたら鼻血ブーだねw

業務用ポテチ、これ美味しいよねー大すき♪
ウチにも今あるよーヽ(゚∀゚)ノいえーい♪
1度で食べきれないからジップロックに入れてる♪

rinサン、風邪早く治るといいね。
無理せずにねーおやすみなさい☆

yumippe #- | URL
2012/11/16 00:35 | edit

yumippeへ

りんちゃんのリース♪ 激カワだよ~~ん(≧∇≦)
落花生のサンタたち。。。
こんな発想が、りんちゃんのスゴイとこやね~

松ぼっくり! 早よ行って、拾ってきなはれ!!ヽ(≧▽≦)ノ
今行ったら、落ちてるかな~~??
春日公園には、松の木がいっぱいありそうやね~~

そう!!とんかちサンのドラム缶は素晴らしいよー(≧∇≦)キャー♪
これに何を植えようかと??今から妄想が広がる~~

うんうん、このポテチさ、ちょっと厚めで堅くて美味しいよね~
大好きやん(▼∀▼)ニヤリッ

あっ、風邪は長引いてるけど
だいぶマシになって来たから、もうすぐ治ると思われぇ~~
ありがとよーー!

rin #- | URL
2012/11/16 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/274-53b998c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

