pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日光に当たっていませーーん!(;><)  



1つのベッドに、むりやり2匹で入ってるーー!!

木村は奥でしっかり寝てるよ~~♪   もう1つ買わなきゃなぁ~  (;・∀・)









朝の通勤、、、   ハッキリ言って寒いでっす!! (;><)



原チャリは、めっちゃ寒いのです、、、   仕方ないけどね~~






風邪は、鼻づまりが続いてて 鼻を強くかんだら、耳がピーー!!ってなって痛ーい!!

耳までおかしくなりそーや!   ヾ(;´▽`A``アセアセ



んで、鼻の下がガビガビになって痛ーーい!! もぉーー!! 痛いとこばっかりやぁー!(;_;)







うちにいる多肉やサボちゃん♪

全く日が当たりません!!   かわいそうーーー!!


taniku1112-1.jpg
斉藤オブちゃん♪ 横からお子様も出てきてるけど、なんだか透明感がないなぁ~






taniku1112-2.jpg
木村オブちゃんも、小さいながら頑張ってるけど、、、やっぱりお日様に当てたいなぁ~(;´∀`)





taniku1112-3.jpg
このサボさん、、、   もう人間にしか見えないんだけどォーーー!(笑)




縫い物も、少しづつ進めてます~♪


たくさん頂いた生地で、何を作ろうか??? と、、、思案中~~(´ー`)




日、一日と寒さが増して来るので、、、


みんな風邪ひかないように、暖かくしてお過ごし下さいね~

っと、風邪ひきのアタシが言ってます!(≧∇≦)/



category: 多肉&サボ

コメント

こんばんば~ん♪( ^▽^)
ごぶさたしておりま~す♪rinさ~ん♪たこで~す♪
変わらず斉藤&木村ちゃんたち~かわええ~~~♪
忙しい毎日ですね~わたしどっひっま~の植替え魔~~( ^▽^)
はやいもので・・・2年~ですね~~おひひ~~♪

原ちゃり~たのしそ~あはは~♪空耳で「かぜひかないでね~」って聞こえたら~
私のやまびこ~「やっほ~」だからね~♪

毎度楽しく読んでいます♪ではまた~( ^▽^)

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2012/11/12 23:55 | edit

ごぶごぶ~

るn っす
木工のペイント中
何だか・…外が天気怪しくて。。。  作業中のるn そわそわしてます。

ズットご無沙汰でごめんね。




・・・・といいつつ。。。外が気になり・・・。

んんんん??・んんん・・?

雨・…落ちそう??

斎藤も木村も  何だか。。。ぽかぽか~なかんじ!!。
暖かそ~。



ンんンう????外が・・・・。  




キジたっくさんだね。  何つくろ~か?rinちゃんv-34




では。。では。。またね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/11/13 09:53 | edit

なかなか風邪が治らないね。

マフラーして行ってよぉ~グルグル巻きにして。

今、何を縫ってるのかなぁ??

ヨーコ #- | URL
2012/11/13 11:12 | edit

takoyashikiさんへ

( ゚▽゚)/コンニチハ~!

ご無沙汰はお互い様で、いつも読み逃げばかりしています、、、

takoさんは、たくさん寄せ植えとか作ってましたね~
可愛いのがたくさん出来てましたね~♪(^▽^)

原チャリは、やっぱり寒ーーいですよー!
あっ、昨日『かぜひかないでね~』って聞こえた気がする~~
アレって、takoさんだったのね?(´ー`)

ありがとうございまーす!!

rin #- | URL
2012/11/13 12:30 | edit

るnちゃんへ

毎日、寒いよね~~

今日は、こっちも雨&曇りのイマイチな天気だよ!

外でのペイント作業は、めちゃ寒いやろ~
風邪をひかないように、暖かくしてなきゃダメだよ!(V)o▽o(V)

生地、、、たくさん頂いたのよ~
さぁ~~! 何を作ろうかなぁ~??(^▽^)

rin #- | URL
2012/11/13 12:32 | edit

ヨーコちゃんへ

ホント!!
風邪がなかなか治らんよーー!!

うん! ヨーコちゃんに頂いたマフラー
いつもしているよ~ 暖かいよ~♪(≧∇≦)/

今ね、、、
ムフフなのを作ってるよん♪ もうすぐ解るよ!(笑)

rin #- | URL
2012/11/13 12:35 | edit

寒いねぇ~
今晩からまた冷え込み厳しくなるらしい。。。
こうなったら外には出れません^^;
お家でワンズとヌクヌクしてまったり~

タニサボさんもこれからは厳しいよね
うちはまだ外に放置してるんだけど
どうしよ~。。。

↓生地いっぱいもらったんだぁ
またいろいろ作らんとイカンなぁ~~

アン #- | URL
2012/11/13 16:43 | edit

お久ぶりです♪

rinさんの所でもサボメガネが。。。(笑)

サボ見つけたら思わず、かけたくなっちゃいますよね♪

器用なrinさん♪
何作るのかなぁ~(^^)楽しみにしてます♪

emi #- | URL
2012/11/13 18:41 | edit

風邪、なかなか治ってくれませんねi-182
最近めっちゃ寒いですしねi-202
斉藤と木村の間に入ったら温かそう(*´艸)(艸`*)ネー

ハオ達、お日様に当ててあげたいですよね~

まっきーな #- | URL
2012/11/13 21:06 | edit

アンちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

毎日、寒いね~~!!
今日は時折、雷がなって雨だったよー!

アンちゃんは、風邪ひいてない??(´ー`)

多肉&サボたん、、、
うちは、ベランダが使えるまでは日光不足で徒長しそうだよー!(T_T)
まだ、外でも大丈夫なんじゃない?

うん!!
生地をいーーーぱい貰ったのよ~♪
さぁーー!何を作ろうかなぁ~??(^▽^)

rin #- | URL
2012/11/13 21:26 | edit

emi ちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

アタシ、いつも読み逃げばっかりしてるのよ~
ごめんね~~!(;><)

もう、サボ=めがね でしょ!!(笑)
saoriちゃんが作るめがねやピックは
元気が出るカラーで、とっても可愛いね!(^▽^)

うーーん、、、
アタシも何か、新しいモノを考えなきゃなぁ~
と言いながら、いつも同じモノしか作りません!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/11/13 21:30 | edit

まっきーな ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

風邪やろォーーー!
鼻づまりが改善しませーーーん!!(*ノ_<*)
咳も出だしたし、、、早よ治れーー!

そうやね~ 猫は抱いてると暖かいよ~~♪
特に斉藤は毛が深いから、気持ちいいよ~~

ハオ、、、なんかかわいそうやろォ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2012/11/13 21:34 | edit

寒い中、
原チャリ通勤
ご苦労さまです。

あっしも
鼻垂らしながら
ε=┌( ・;;・)┘
ズルズルカックン

歩いてますでぇ~


鼻水は、腹立ちますよねぇ~

どこからか

絶え間なく
温泉みたいに
次から次へと
湧き出てくるのか

ほんまに
腹立ちます。


鼻の穴なんか
なかったらえぇのねに

思ったこともあります。

休みたいけど
仕事もせなあかんもんねぇ~
┓( ̄∇ ̄;)┏

でも無理だけは
あかんよrinしゃん

そんな時は、

ぼちぼちやでぇ~

ぼちぼち。

イタチー #- | URL
2012/11/13 23:12 | edit

イタチーさまへ

(。uωu)<こんばんゎ

原チャリ通勤、、、マジ寒いっす!
ってか、今はまだ寒さも序の口、、、
1月、2月はめっちゃさぶぅぅーーーー!(ノ_<。)

ホント!鼻水はどっから来るのでしょ~か??
チーンしても、次々と沸いてきますよね~~!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
おかげで、鼻の下がガビガビですよ、、、


仕事って、時には行きたくない!って思うときもあるけど
やっぱり、気になって行っちゃいますよね~
イタチーさまは、お休みの日でも必ず行かれるのですよね~
スゴイなぁ~~! 神様かぁー 


はい!!
まだ鼻づまりと咳が出るので
また病院へ行こうと思っとります
薬を貰いに行こォーーー!(;^ω^)

イタチーさまの鼻水も、早く止まるといいですね~

rin #- | URL
2012/11/13 23:42 | edit

こんばんは~♪
うん、原チャリは寒いよねi-201
お仕事あるし、長引いちゃうよね
ん~~~~たっくさん寝ると治りそうだけど、そうもいかないもんねi-181
斎藤ときむたんのベットに一緒に入れてもらったら
治りそう~(笑)i-278
いつ見ても仲良しでいいよねi-175

私はオブの育て方は超~~~ヘタッピなのでi-201i-201
rinちゃんのオブちゃんこれでもキレイに見えるわたしだす(=^・^=)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/11/13 23:43 | edit

kikiちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

うん! 原チャリ通勤は、マジ辛いぜぇーー!(;゚Д゚)
体が冷え切ってしまうからね~
会社に着いても、しばらくは寒くてたまらんのよ~

そうだね~ ゆっくり寝るといいんだろうけど
休みの日でも、早起きしてしまうお年頃、、、(*ノω<*) アチャー

斉藤と木村は、いつもこんなよ~
くっ付いてることが多いから、冬は暖かいかもねー!!(^▽^)

エッーー!!
kikiちゃん、なんでも上手に育ててるや~ん
アタシなんか、ただ置いてるダケ!ですがぁーーー!(;><)

rin #- | URL
2012/11/13 23:59 | edit

おばよー!
なかなか来れんですまぬm(_ _)m

風邪。長引くよなぁ(*_*)
あたしら、治りが悪いお年頃やから尚更やんなー!
お互い、気ぃ付けよう。

斉藤と木村、あったかそう。レンタルして欲しいなぁ…

オブ達、ぷっくりしてるしエエんやないん~?
光に透かしてみたら綺麗だわ、きっと(^_^)b

↓生地。(笑)
どんだけーーミ:D)┼< バタッ・・・て量やね♬
ブログから繋がる素敵な話やぁ(´ー`)

で?今、何作ってくれてるって?!

M*s #- | URL
2012/11/14 08:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/14 14:14 | edit

M*sちゃんへ

おこんばんわ~~!(≧∇≦)/

そうやん! 風邪のヤツ、なかなかしぶとい!!
鼻づまりと咳がぁぁ、、、、(;_;)

斉藤と木村、、モフモフやでぇ~
木村は牢屋で寝てるけど、斉藤はアタシと寝てるーー!(^▽^)

オブ、そお?? こんな感じでOK?? 良かったー!!


生地、スゴイやろ??
ホント、申し訳なかったんよ~~
でも、せっかくのご好意なのでたくさんモノ作りしまっせーー!

ん?? 今作ってるの?? ナイショだよーー!(ΦωΦ) ブブッ

rin #- | URL
2012/11/14 20:53 | edit

カギコメさんへ

こんばんわーー!!

毎日、寒いですね~~

この度は、、、ペコペコ、、、m(。≧Д≦。)mスマーン!!

はぁ~い!! 連絡先、お聞き致しまーす!!アリガトー

湯布院♪ ぜひ1度、行ってみて下さいましまし。。。

rin #- | URL
2012/11/14 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/273-528ac5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。