pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な生地がドッサリこん♪ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  


ね~むれ♪ ね~むれ♪ 母の胸にぃ~~~♪  って、斉藤!お前、母じゃねーし!! (笑)









えっと~~~~    本日のお話しは~



つい最近、お友達になった『ゆう』さんが、

アタシの作るがま口やホウキを欲しいと言って下さり~

自分の気に入った生地で作って欲しい。。。との事で送って頂く事になったのよ!!(o^-^o)




でね、、、




ゆうサン : 『使わない生地がたくさんあるので、良かったら使ってくれませんか?』


アタシ : 『エッ? お友達になったばかりなのに、そんな事~~』


ゆうサン : 『いえいえ、、使わないので貰ってくれると助かります♪』


アタシ : 『そうですか??  はい!! では、喜んで頂きまーす!!』 (o^∇^o)ノ




こんなやり取りをして、数日後、、、   それは、、、、  届きました!! 



しかも、ものすごーーーーーーーく デカイ箱 で・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノギョエーー!! 

(送料がハンパなく高かったでしょーーー?! ごめんなさーい!!(;_;))





you1.jpg
箱を開けると、ビッシリの生地とレースにテープ、、、 可愛いのがギュウギュウに入ってる~






you3.jpg
マーカーやタグ、ボタンまで入ってて~ どんだけぇーーー!(●≧з≦)





you4.jpg
ドット柄や、女の子が好きなスウィーツ柄~ チェックに無地と、いっぱいです!(≧∇≦)キャー♪





you5.jpg

you6.jpg
素材も、リネンにキルティングに、コーデユロイ、ネル、綿、ラミネートetc。。。

1つ1つ写真は撮れない位に、いろんな生地がたーーくさん入ってましたー! ( *´艸`)





you2.jpg
ゆうサンのお気に入りの生地たち~~♪

これで、何か可愛いモノが作れるといいなぁ~~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どんなのが出来上がるか解らないけど、待ってて下さいね~~ 





ゆうサン♪  こんなにたくさんのステキな生地をありがとうーー!!



オバタン頑張りまーす!! ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ







category: 頂いたもの

コメント

お久しぶりでいつば〜ん!!イエー☆\(゜▽゜)/

rinさん具合どうですか?(・ω・)
私は今朝、自分の咳で目が覚めたみたいです(^^;)しかもかなり、たんがからんで苦しかった記憶が…( ̄∀ ̄;)

わぁ〜(^O^)かわいい生地がたっくさん届きましたね☆
お友達になったばかりでこんなに嬉しいプレゼント…やっぱりrinさんの人柄ですね〜(^^*)
私も、rinさんとお友達になったばかりの時にがま口とかかわいい雑貨とか、いっぱい届いた時ホントに嬉しかったので…(^ー^)v
がま口ネットワーク♪またまたいいご縁がつながりましたね☆

ようこのじょう #- | URL
2012/11/09 22:05 | edit

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
体調大丈夫ですか??
私もちょっと前に風邪ひいて。。ホントきつかったぁ(><)

素敵な生地いっぱいですね~♪
こんなにあったらrinさんの素敵カワイイ物がいっぱい誕生しそう♪
どんなの出来るかな~UP楽しみにしてまぁす^^

kananyan #/B4aD/e. | URL
2012/11/09 22:22 | edit

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書 #- | URL
2012/11/10 01:59 | edit

わぁいっぱいの生地だね。


rinしゃん良かったね。rinしゃんのガマ口は可愛いから、誰だって欲しくなるよ。

ピンクのスイーツの生地オソロだわ。私の釣り道具入れは、この生地で作って貰ったの。

作品楽しみにしてるよ。

ヨーコ #- | URL
2012/11/10 07:15 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんちゃぁー!(≧∇≦)/

ようこのじょうちゃんも、まだ咳がひどいんやね、、、
アタシも鼻づまりと、咳でイマイチです。。。(ノ_<。)

ね~  こんなにたくさんの生地が届いて
オラ、ビックリたまげただぁーー!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

しかも、可愛い生地やステキな生地、服資材で~
こんなに送ってもらって、ホントに良かったのか???って思うよー!

でも、せっかく頂いたので、頑張ってみようと思ってまーす!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

rin #- | URL
2012/11/10 12:26 | edit

kananyanちゃんへ

最近、朝が寒いよね~~
風邪は鼻づまりがまだあるよ~~!(;^ω^)

ハイ!!
せっかくのご好意なので、何か可愛いモノが出来るといいのだけれど~
オバタンは、いつもワンパターンになるので
イロイロ検索して、何か作れるといいなぁ~って思ってます!

風邪、ぶり返さないでね♪(^▽^)

rin #- | URL
2012/11/10 12:30 | edit

履歴書さんへ

見ていただいて、ありがとうございます!(´ー`)

こんなブログですが、また見て頂けると嬉しいです♪

rin #- | URL
2012/11/10 12:33 | edit

ヨーコちゃんへ

こんちはーー!(^▽^)

そうなんよ!! こんなにいっぱいの生地を貰ってしまったー!

がま口がご縁で、今までどれだけの方と仲良しになれた事か?
こんな素人が作るモノを、欲しいと言ってもらえて幸せやぁ~(≧∇≦)/

ヨーコちゃんも同じ柄の釣り道具入れをもってるの?

何を作ろうかなぁ~~??  いつ出来るかなぁ~~??(´ー`)

rin #- | URL
2012/11/10 12:37 | edit

体調はその後どぅですか?
私のまわりでも風邪流行ってきてます(- -;)
急に寒くなってるので、無理しないで下さいねぇ(*^^*)

で…私の勝手で送らせて頂いたのに、こんなに紹介して頂いて
恥ずかしい~ですね(>_<)
ご迷惑ぢゃなかったかしら…?

何かのお役に立てれば、嬉しいです!!

ゆう #- | URL
2012/11/10 19:19 | edit

こんばんは~♪
わーたッくさんの生地だね(@口@;)
rinたんのガマ口もほうきも可愛いもんねi-239
あ、勿論もっといろんなモン何でも作れるrinたんだけどねi-236
うちもどーしよーもない生地ならたーくさんあるよ(笑)i-229

うん♪rinたんの作品楽しみにしているねー♪i-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/11/10 21:41 | edit

こんにちはぁ~

rinちゃん、すっごぉ~く可愛い生地がいっぱいだねぇ~
こちらもデカイ箱が届いてたんだね・・・笑

さぁ~rinちゃんの魔法の手で素敵なものができるの
楽しみにしてるよぉ~ワクワク

今日は、雨が降ってて寒いよぉ~
rinちゃん風邪はよくなったかな?ダイジョウブ?

saori #- | URL
2012/11/11 11:32 | edit

ゆうさんへ

こんにちは~♪

風邪は、まだ鼻づまりとノドが痛いです、、、(;´Д`)
でも、熱はないのでヘタレてはいませんよ!(笑)

イエイエ、、、
ホントに、こんなにたくさんの可愛い生地を送って頂いて
アタシが簡単に返事をしたので、申し訳け無かったですね~(( ;ω;)オロオロ

迷惑なハズないじゃないですか!!
めちゃ、喜んでおりまする~~(≧∇≦)/

少しづつにしか作れませんが、待ってて下さいね!
何が出来るか、イロイロ考えて作ってみたいと思っています~♪

ホントにありがとうございましたーー!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/11/11 12:45 | edit

kikiちゃんへ

こんちゃぁーー!!

でしょーー?? 
すんごく大きな箱で、こんなにたくさん送ってもらったのよ~
届いた時は、ホントに驚いたよーー!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

kikiちゃんも、生地いっぱい持ってるんやね!
kikiちゃん、なんでも上手に作れるから、何か作ってみたら??(^▽^)

うん! 出来たらUPしますね~~♪

rin #- | URL
2012/11/11 12:49 | edit

saoriちゃんへ

そーなの!!!
うちにも、こんなに大きな箱が届いて
見た時、めちゃ驚いたんよーーー!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

saoriちゃんみたいな、魔法の手は持ってないけど
イロイロ考えながら作ってみよォ~~(^▽^)

こっちは、曇り空、、、
風邪もイマイチすっきりしてないんよ~~!!

rin #- | URL
2012/11/11 12:52 | edit

おぉーーすごい量ですねーー!!
こんにちはーお久しぶりですーー(≧∇≦)

これでいろんなアレやこれができるなんてーー♪
楽しみですーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

紫n #- | URL
2012/11/12 08:44 | edit

rinサンお風邪は大丈夫ですか??

生地スゴーぃ沢山!!!!
この素敵な生地でまたrinサンのどんな素敵なものが出来上がるのか
凄くワクワクします♪
うpが楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

また猫神サマが食い付きますよwwww

sora*neko #- | URL
2012/11/12 09:22 | edit

紫nちゃんへ

ねーーー!! すごい量やろォ~??
もう、箱が大きくてビックリしたもん!∑(ёロё)ホエー!!

う~ん、なんか可愛いモノが出来るといいけどね~~
オバタン、ワンパターンだからなぁ~~
出来たら、UPしまーす!(^▽^)

rin #- | URL
2012/11/12 12:46 | edit

sora*nekoちゃんへ

こんちは~~!

風邪は、まだ鼻づまりだひどいよーー!
なかなか、スキッ!と治らないね~~(;_;)

可愛い生地をたくさん頂いてしまったのよ~
どうしましょ、、、
何を作ろうかなぁ~~??

イロイロ出来そうな生地がいっぱいだから
出来たらUPして行くね~(≧∇≦)/

猫神さまのお気に召すモノが作れるでしょーか??(笑)

rin #- | URL
2012/11/12 12:50 | edit

沢山のステキな布!!すごいですね~
ガマ口で繋がる縁・・・ヽ(=´▽‘=)ノステチ~i-178

新作、たのしみだにゃ~i-101

まっきーな #- | URL
2012/11/12 22:01 | edit

うわ!すごっ!
いらない生地って範囲超えてるね~!!
あいがたいね~rinさん。

こんなにたくさんいただいたら、あれもこれもなんでもできるね!

rinさんのがま口って可愛いだけじゃなくて、使いやすいから
みんな喜ぶよね♪

ゆるり花 #- | URL
2012/11/12 22:16 | edit

まっきーなちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ね!ね!! すごいやろ??
こんなにたくさんの生地、、、絶対に買えないわ!!
可愛いのや、渋いのや~ 優しい色あいのや~~
何を作ったらいいんやろォ~(´ー`)

ホントに、、、がま口長者になりそーや!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/11/12 22:23 | edit

ゆるり花さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ってか!! 指は大丈夫ーー???(;><)

なんかね、以前のお仕事の関係で
生地をたくさん持ってらっしゃて、
『今は使わないので使ってもらえると嬉しいです♪』と言って頂きましたー!

何を作ったらいいんやろォ~(≧∇≦)/ 嬉しいー!

がま口、、、作ってて良かったぁ~♪
使いやすいと言ってもらえて、嬉しいなぁ~

rin #- | URL
2012/11/12 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/272-586e7b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

